パクボゴム最新NEWS

韓国メディアが高評価レビュー!「授賞式レベルの俳優たちを集めた青春MT、キムソンユンPDの冒険は確かに成功」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

韓国メディアが高評価レビュー!
「授賞式レベルの俳優たちを集めた青春MT、キムソンユンPDの冒険は確かに成功」

韓国メディアさんが 超長文で「青春MT」のレビュー(感想)を書いてくれたんですけどネ^^

キムソンユンPDの冒険は確かに成功!!

↑2話分終わったところで、すでに「成功」!
高評価! いただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

ということで 今夜はこの記事からご紹介します^^
この他の話題とあわせてチェックジュセヨです♪

「キムソンユンPDの冒険は確かに成功」
韓国メディアの高評価レビューをご紹介します♡

ではでは、さっそく♪ ちょっと 長いんだけど…(^-^;
韓国メディア「Ohmystar!」さんのレビューです。よかったら 読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ

この俳優たちが一度に出るって? それもバラエティーに?
【レビュー】芸能初心者15人の愉快な合同MT

パクボゴム-パク・ソジュン-チ・チャンウク-キム・ユジョンが一緒に出演するんだって?
在来OTTプラットフォーム・ティービングが一念発起して芸能番組を1本作った。

その主人公が、他ならぬ<青春MT>だ。

この9日、1-2回同時公開を皮切りに、毎週金曜日の午後ごとに1本ずつ披露する<青春MT>は、MTを素材にした野外バラエティバラエティ番組だ。ところで、出演陣がこれまで、地上波、ケーブル芸能ではめったに見られなかった大勢の俳優たちで構成され、驚きを誘う。

パクボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェスビン、クァクドンヨン(以上’雲が描いた月明り’)、パク・ソジュン、アン・ボヒョン、クォンナラ、リュギョンス、イ・ジュヨン(以上’梨泰院クラス’)、チ・チャンウク、チェソンウン、ファンインヨプ、チ・ヘウォン、キムボユン(以上’アンナラスマナラ’)など、地上波、総合編成、OTT話題のドラマの中の主要出演陣15人を一堂に集めたからだ。

一見すると、これといった接点がなさそうな彼ら俳優たちの団体野外バラエティへの挑戦には、ちょうど一つの接点が存在した。三作品ともに、キム・ソンユンPDが演出を担当したドラマという点だ。

​しかしながら、今年公開された<アンナラスマナラ>を除けば、放映されてもう2~6年以上経った時点で、急に一堂に集まるというのは(多忙なスケジュールに対する心配はさておいて)一見、突拍子もないように映し出されそうだった。

しかし、いざ1-2回公開分を見ながら”よくこれだけ集まったね”という感嘆をもたらすだけに、視聴者としては、それぞれ私が好きだったドラマの俳優たちにもう一度たっぷりとひたることができる「機会」を得ることになった。

仕事をどうしてこんなに大きくしたんですか。 理由あるパク・ソジュンの心配


▲ティビンオリジナルバラエティ’青春MT’ⓒTVING

本格的な撮影に先立って今回の大型プロジェクトを企画したキム・ソンユンPDは出演俳優たちとそれぞれ食事の席を用意し、会合に突入した。 せっかく、自分たちの参加作品の責任を負ったキムPDと会ったパク・ソジュン、チ・チャンウク、キム・ユジョンなどは嬉しさを表しながらも、心配する声も同時に噴出した。

「(撮影)以後、あってない俳優たちもいるし…」(キム·ユジョン)
「仕事をどうしてこんなに、大きくしたんですか?」(パク·ソジュン)
「全部やるとは思わなかった」(キムソンユンPD)

せっかくの出会いだが、俳優たちの意見は似ていた。 芸能出演自体が初めてだったり、依然として人見知りをする人が少なくない中で、連合MTという構成自体も負担になりかねない素材だったためだ。

パク·ソジュン、パク·ボゴムのように海外日程が忙しかったり、次期作の撮影によって惜しくもできなかった俳優(キム·ダミ)もいたが、相当数の出演陣が喜んで<青春MT>に参加したのは、明らかにキム·ソンユンPDに対する信頼がなかったら不可能なことだった。

実は、キム·ソンユンPDはこれらドラマ以前、2000年代に<想像プラス>を担当したKBSを代表する芸能プロデューサーの一人だった。

約10年前のドラマ演出に方向を変え、現在に至っているが、久しぶりに企画者であり現場進行者として参加した「青春MT」1-2回では依然として錆びない芸能的感覚を垣間見ることができた。

3つのドラマ出演陣、チームに分かれてゲーム突入

各ドラマを代表するキム·ユジョン、パク·ソジュン、チ·チャンウクなどは、自分たちの作品を撮影した場所に到着して感慨にふけった。

しかし、思い出に浸るのもつかの間。 制作陣は3人に共通のミッションを与える。各作品当たり2ヵ所に散らばった同僚たちを早く探して、保寧にあるベースキャンプに連れてこなければならないのだ。

タイトル通り、主に梨泰院の撮影が多かったパク·ソジュンは、それでもましな方だったが、色々なところで多様な場面を演じたキム·ユジョン、チ·チャンウクとしては困る企画だった。

気を引き締めて俳優たちがいそうな場所で苦労して再会した3チームの出演陣は、今や車に搭乗して本格的なMTの開始を知らせた。

チ·チャンウク-クォン·ナラ(SBS「怪しいパートナー」)、イ·ジュヨン-クァク·ドンヨン(映画「野球少女」)など他の作品で呼吸を合わせた経歴者もいたが、その他には今回の出会いが初めてなので、ほとんどぎこちなさの中で近くの風景を眺めるだけだった。

案の定。 今回の<青春MT>の企画者キム·ソンユンPDは初日の夕食のためのゲームを準備しながら「チームを混ぜてみようと思います」というコメントで15人の参加者を緊張させる。 しかし、他のドラマ出演者で構成された3つのチームは、まるで数年間息を合わせたかのように製作陣が出題する各種ゲームに没頭し、ぎこちなさを克服する。

キム·ソンユンドラマの世界観(?)統合

国内外に行って多様なゲームを楽しむ<1泊2日>、<新西遊記>、<ピョンピョン地球ゲームセンター>のような芸能だけでも出演者数が4~7人前後に限定されるものだ。招待客を合わせても既存人数の2倍程度に制限されるものだったが、<青春MT>はなんと15人のレギュラー出演者を同行させた野外芸能で構成された。

芸能に長けた人物は事実上皆無のような人的構成であるにもかかわらず、本格的な撮影が始まるやいなや、これら俳優たちは憂慮とは違って素早くプログラムに適応し笑いをプレゼントする。 キム·ユジョン+イ·ジュヨン、パク·ソジュン+チ·ヘウォンなど、ここで初めて会った人たちが力を合わせて製作スタッフに抗議する姿はまるで以前から作品を通じて縁を結んだような自然な流れで<青春MT>の面白さを担当してくれる。

各地に散らばったチーム員を連れてこなければならない出発ミッションから、全般的な内容の展開は既存<1泊2日>のような旅行バラエティで見慣れた内容だった。 しかし、何か、生半可で下手な行動を見せる、俳優だけで満たされた出演陣。見慣れないが、それぞれの方式を探し出し、時間が経つほど撮影に適応し、ある瞬間積極性まで発揮する。

これを通じて<雲が描いた月明かり>、<梨泰院クラス>、<アンナラスマナラ>など、全く異なる背景の中のドラマはまるで一つの世界観に縛られていたのではないかという錯覚まで呼び起こす。

また、適材適所ごとにドラマの中の名場面と素敵なOSTが絶えず響き、その時の思い出を蘇らせるのは<青春MT>ならではのユニークな妙味になってくれる。

単発企画ではあるが、まるで授賞式レベルの俳優たちを一つに集めたキムソンユンPDの今回の冒険は確かに成功的だった。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね~(^ー^* )フフ♪

韓国のバラエティ番組に よくある光景なんだけど…
それをドラマの出演者たちがやってる! ってとこが 超斬新!!

↑ もうこういう姿だけで すでに普通のバラエティじゃないですもん ww

これがまだまだ続くなんて… 幸せすぎる…(〃ノωノ)

キムソンユン監督 ほんとにありがとおおおお!!!

 

とにもかくにも メディアさんからも高評価!

(ナイスレビュー ありがとうございました♡)
(きっとこの後もどんどん記事が出てくるはず)
(これからもよろしくお願いします(^ー^* )フフ♪)

 

さぁ~ あと4日寝たら 青春MT第3話放送日!

全8回だから、まだあと6回分も見れるんですよ^^
毎週金曜日の楽しみがしばらく続くと思うと…

 

楽しくて仕方ないデス!!(^ー^* )フフ♪

第3話の配信まで…
夕食をかけたゲーム、どこが勝つか。
予想して待ってましょ~ww

(私は やっぱ「チョンバジチーム」に一票!)
(ファイティン チョンバジ!!)

今夜のちょこっとボゴミ ドリラテさんのボゴムツアー最終回

さてさて、このほかの話題も「青春MT」です…さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

ドリラテさんの「青春MT」ボゴムツアー最終回♪

まずは、昨晩から「青春MT」のロケ地巡りをしている、韓国ペンのドリームラテさんから。
1本前の投稿の続き ロケ地巡り最終回のツイートをご紹介します。

予告編に出た#青春MTのロケ地ツアーはすべて完了。 1泊2日、本当に3万歩 歩いてツアーをした。
より詳しいツアー地の整理や旅行の話はブログに少しずつ…
#ボゴムツアー#青春MT撮影地#パク·ボゴム#ボリョンツアー
投稿元リンク先はこちら

なんと プリクラを撮影したお店まで 行かれたみたい…(^-^;

(実は投稿には、4枚目の写真あり。プリクラショップ内の写真にドリラテさんが写ってます。
お写真は投稿元でどうぞです※お顔は隠されています※)

詳しい話はまた ブログで紹介してくださるとのこと。
またアップされたら ご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

TVING公式SNS 今日の番組宣伝ツイートいただきました♪

そしてこちらは TVINGの公式ツイートから♪

連休の最終日、一緒にテレビを見る?🙈💗

💔別れたカップルの結婚式<乗り換え恋愛>
🌄ワールドクラスの人気者たちの出会い<青春MT>
🛴餅つき祈願の株共感ドラマ「アリが乗っています」>
🤸♀️男たちの荒っぽいダンス合戦<ストリートマンファイター>

#今すぐTVING

投稿元リンク先はこちら

 

写真の中にある文字の和訳

ドラマの世界観大統合!
ティービングオリジナル 青春MT

「宮(クン)」といえばチャッチャッチャ!
幻想的な俳優たちが贈る 特級ケミストリー!
超えられない壁 ワールドクラスの大勢(=大スター)の連合バラエティMT

↑今日の宣伝投稿でした… (^-^;

Tukkata Mickieさんからの追加 美写真まとめ!

そして最後は タイのボゴペン「Tukkata Mickie」さんからの 追加写真!
めちゃ美しいボゴミでいっぱいですよ いっきにいきますネ (^ー^* )フフ♪

映像から よくぞここまでの高画質…!!(毎回思うけど ほんとすごいww)
今回も、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

Tukkata Mickieさんの原文サイトはこちら

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はコレで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    日本のYahoo!ニュースに登場「韓国イケメン俳優人気ランキング <20~30歳>」1位にパクボゴム!前のページ

    フリーズソウルのディレクターがパクボゴムとの記念写真を公開!「素晴らしい1週間でした」(&青春MTのOST情報も登場♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「僕を揺さぶること? そうですね…」2016年インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は月曜日なので「新しいNEWSが出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「幸せで満たされるひと月のために…」パクボゴム韓国公式FC8月の応援メッセージ

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は、思わずじ~~ん!!とする、こちらの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「コークカフェが皆さんを訪ねていきます♡」パクボゴム×コークカフェご挨拶VTR公…
    2. パクボゴム最新NEWS

      SNSで話題!「これは何かUPされる兆し?」パクボゴム公式YouTubeに更新の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに学ぶ!人生を変えたいなら身に着けるべき「感謝の習慣」カムサハダ(感謝…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、フィリピンで夢実現♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡
    PAGE TOP