パクボゴム最新NEWS

フリーズソウルのディレクターがパクボゴムとの記念写真を公開!「素晴らしい1週間でした」(&青春MTのOST情報も登場♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと、今日はフリーズソウルのディレクターさんからの、こちら!

先週、フリーズソウルの前夜祭&パーティに参加したボゴミ♡
その、フリーズソウルのディレクターさんが、たくさん写真を公開してくださいましたー(〃▽〃)ポッ

今日は「青春MT」のOSTリリースの話題もあり♪
もろもろまとめて どさっとご紹介しますネ さくっとどうぞデス(〃▽〃)/

フリーズソウルのディレクター、インスタでボゴミとの記念写真公開♪

本題に行く前に…「フリーズソウル」をちょこっと説明^^

フリーズは、アートバーゼル、ピアックと共に世界3大アートフェアに挙げられる、世界的な「美術展覧会」で、今月初めて ソウルで開催。その前夜祭、開催記念パーティにボゴミが参加しました♡

くわしくは過去記事参照下さい
>>パクボゴム、世界三大アートフェア「フリーズ」ソウル前夜祭(9/1)に出席!(&ショーンさんとの朝ラン写真も登場!)

パクボゴム、世界3大アートフェア「フリーズ(Frieze)ソウル」9月4日のパーティに参加!

 

と!いうことで その「フリーズ」の主宰者さん(ディレクター)
ネイサン・クレメンツ=ギレスピーさん(ディレクター #FriezeMasters)のインスタです。

公人なので そのままご紹介します <(_ _)>
投稿下さりありがとうございます (〃▽〃)ポッ

ネイサン・クレメンツ=ギレスピーさんの投稿
ディレクター #FriezeMasters

初のFriezeMasters FriezeSeoul を可能にしてくれた ソウルのスーパースター、フリーズオフィシャルの家族、ギャラリー、コレクター、パートナー、美術館、そして素晴らしいホストに心からの感謝を込めて幸せな #秋夕 を!
最初のゲスト RM と 〇〇から始めて、なんと 1 週間でした!

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に行くと、BGMにBTSのBUTTERが流れる中、動画で写真を拝見できます♪

 

ネイサンさんのインスタで拝見した動画から。以下写真。
ボゴミも、この風景を見たんじゃないかな… (^ー^* )フフ♪

前夜祭の会場 ほんとステキでしたよね (^ー^* )フフ♪

BTSのRM❤ つい最近 日本にも来られてましたよね♡(しかも美術展を見るために…ほんとにアートが好きなのねと思って感心しましたww)

ボゴミと連弾した ピアニストさんも登場!(〃▽〃)ポッ

テテちゃんとボゴミも見に行った場所かな????

以上 ネイサンさんの投稿からのお写真でした (〃▽〃)ポッ
投稿下さり ありがとうございました♡

(フリーズソウルでの1週間の写真をあげてくれたみたい…)
(見どころいっぱいでした^^)

パクボゴムギャラリー&SNSからの追加写真

あと フリーズソウル関係の追加写真が ほかにもあり。こちらはパクボゴムギャラリーから♪

元写真は 外人の男性と一緒の2ショットでした(別で見かけたのだけど…インスタだったかな?)

パクボゴムギャラリー原文サイトはこちら

そしてSNSから テテちゃんとボゴミ (〃ノωノ)

↑テテちゃんが手に持ってる お菓子が気になったりしてww
誰かにもらったのかな??

パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ、一緒にソウル・COEXで「アート展」鑑賞♪

この日の追加写真でした♡

 

今日も朝から眼福♡チョンマルカムサエヨ♡

今日のちょこっとボゴミ 青春MTのOST16日リリース!etc

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で サクサクーっとどうぞデス♡

青春MTのOST「青春童話」、16日リリース「ジョンホが歌唱」

まずは 今週リリースされる「青春MT」のOSTの話題から ご紹介しますネ^^
(先日、作詞家さんがツイートしてくれた曲の話ですよ (^ー^* )フフ♪)

▶ジョンホ、「青春MT」OST歌唱…「ATEEZメインボーカル」

[Dispatch=ク·ミンジ記者]「ATEEZ」ジョンホがTVINGオリジナルウェブバラエティー「青春MT」OSTの走者に抜擢された。

KQエンターテインメントは13日「ジョンホが16日午後6時、OST『青春童話』を発表する。 「青春童話」はレトロな感性の曲だ。 清涼サウンドで耳をひきつける」と述べた。

「青春童話」は9日に初放送した「青春MT」に挿入された。 最初のエピソードでジョンホの甘い声が流れた。 出演者たちのケミストリーをさらに豊かにした。

完成度の高い曲を期待させた。 ジョンホはこれに先立ち、独自コンテンツ「チョイスト」で人気ドラマOSTカバーを披露した。 「覆面歌王」、「リムジンサービス」などでATEEZメインボーカルの力量を立証したことがある。

一方、「青春MT」は「雲が描いた月明かり」パク·ボゴム-キム·ユジョン-ジニョン-チェ·スビン-クァク·ドンヨン、「梨泰院クラス」パク·ソジュン-アン·ボヒョン-クォン·ナラ-リュ·ギョンス-イ·ジュヨン、「アン·ナラスマナラ」チ·チャンウク-チェ·ソンウン-ファン·インヨプ-チ·ヘウォン-キム·ボユンなどが出演する。

原文サイトはこちら

ジョンホさん 初めて拝見…!(男前さんですww)
16日リリースということは おも! 青春MTの3話の配信日と同じ。

今週は、3話の配信に加えて、OSTまでフルで視聴できるとは…(^ー^* )フフ♪
金曜日が待ち遠しいですネ♡

青春MTのぼごみを見ていたら 無性にアーモンドが食べたくなる?
韓国ブロガーさんの面白話をご紹介します♪

そしてこちらは SNSで拝見した「韓国ブロガー」さんの記事。
これを読んでみたら思わず 共感…(というか 食べたくなった)

ちょっと和訳しますネ よかったら読んでみて下さい~♪

「ハニーバターアーモンド中毒」

昨日テレビを見ていたが、パク·ボゴムがハニーバターアーモンドを食べる場面が出た。
青春MTというプログラムであり、雲が描いた月明り、スリスリマスリ(?)のような名前のドラマ(=アンナラスマナラのことです(^ー^* )フフ♪)、そして最後に梨泰院クラスを作ったPDが自分が作った出演者を集めてMTに行く内容だ。

軍隊から除隊したばかりのパク·ボゴムが出るという知らせと、私がすごく愛してやまないイ·ジュヨン俳優が出ると聞いて、本当に考えもせずにすぐ見ているよんwwww

本当にこの俳優たちを集めてきたこと自体がすごい…
とにかくそこで宿所に着いてぎこちないパクボゴムが人々と親しくなろうとアーモンドを食べながら人々に勧めてくれる場面が出てくるんだけど。。

アーモンドをこんなにおいしそうに食べられるんですか?
コリコリとした音が本当にASMR(※)なんだと思わせた。

※ASMRとは「Autonomous Sensory Meridian Response」の略語( ASMRとは、一口に言えば「人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚」を指すもの)
こちらのサイト様から引用 リンク先はこちら

私はアーモンドをほとんど食べないが、特にこのような何かが上塗りされたアーモンドは本当によく食べないが、その場面を見て不思議にアーモンドがとても食べたくなって何かに魅了されたようにコンビニに行ってアーモンドを買ってきた。 家で私も同じようにコリコリと音を立てながら食べてる!おいしい~!

 

おも~めっちゃわかるわww
ボゴミが食べてると ものすごく美味しそうに見えるのよね…(〃ノωノ)

(ボゴミにぜひともまた 食品系のCMもやってほしい)

 

↑ ボゴミのモッパンは最高です♡ヾ(*´∀`*)ノ

 

で ですね このアーモンド…!
海外のボゴペンさんが描いたイラストが これまたステキで…ちょこっとご紹介します♡

↑ ほんとに こんなパッケージだったら 爆買い確定 (^ー^* )フフ♪
(段ボールで買っちゃいそうww)

こちらのボゴペンさんの作品です>>投稿元リンク先はこちら

このアーモンド… あちこちでバカ売れしてそうデスww
(私も食べたいww)

NOGOMさんの青春MT 新作イラストも素敵ですよ♪

そしてこちらは 韓国のボゴペン NOGOMさんの新作!ヾ(*´∀`*)ノ

青春そのもの💚
@BOGUMMY

#青春MT #パクボゴム 投稿元リンク先はこちら

そして もう1本!

青春はまさに今! 👖(=チョンバジ!)
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

この「チョンバジ!」イラスト めちゃ好きです♡(ステキなイラスト ありがとうございます)

 

最後は starrybogumさんの新作で♡


以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国メディアが高評価レビュー!「授賞式レベルの俳優たちを集めた青春MT、キムソンユンPDの冒険は確かに成功」前のページ

    パクボゴム出演「青春MT」が爆発的人気!累積視聴UV「初公開比356%増」(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019日本ファンミ詳細決定!2/3(日)さいたまスーパーアリーナへGO!

      皆さまーー!! つ、ついに… 出ましたっ!!日付だけ出ていたボゴミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      除隊まであと1日!パクボゴム「除隊祝い」新聞全面広告も登場!5/6の「百想MC」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【青春MT】7話あらすじ|いよいよ「青春屋台」がスタート!ビビン麺に挑戦したボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが髪を切った!」が話題に!韓国メディアが伝えたキューバでの近況写真報…
    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      「パクボゴムは40代の女性に特に人気!?」韓国での「世代間の関心度差」調査結果が…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR…
    PAGE TOP