パクボゴム最新NEWS

パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ、一緒にソウル・COEXで「アート展」鑑賞♪(韓国&海外のメディア記事)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は昨日の「ボゴミ&テテちゃん」のお話からお届けしますネ^^

↑昨日の夕方。ソウル・COEXホールで目撃されたボゴミ&テテちゃん♪
さっそく、韓国メディア&海外メディアの記事で登場!! (;・∀・)

今日は、そのメディア記事からご紹介しますネ(^-^;
このほかの話題も意外とたくさんあり。まとめてさくっとチェックジュセヨです♡

パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ「アート展」鑑賞♪

昨日の〆記事でも、ちょびっとご紹介したのですが…(^-^;
あの後も スゴイ数の写真が登場して 目がシロクロ…@@

(ボゴペンさんもすごいけど、ARMYのみなさんがすごく多くて 拡散度が高かったですネ)
(さすが テテちゃんww)※ARMY=BTSペンのこと。

ということで、まずは、海外メディアから。
英語圏の韓国エンタメメディア「ALL KPOP」からの記事からどうぞ~♪

キム・テヒョン、「リヒテンシュタインホール」展でパク・ボゴムと一緒にいるところを発見

※キムテヒョン=テテちゃんの本名です。

9月5日、ソウルのCOEXコンベンションセンターで開催された「リヒテンシュタインホール」展示会に出席したキム・テヒョン(別名V)がソーシャルメディアで多くの写真が共有された. 友人で俳優のパク・ボゴムも同行した。

人々は、長年の友人である 2 人が忙しいスケジュールの後に休息を楽しんでいるのを見るのが大好きだ。

パク・ボゴムは前日も美術展に出席したが、友人に同行しただけだったという。

イベントに参加した人々は、テヒョンに直接会って、スターに打たれた経験を共有した.ファンでなくても、彼の魅力と親しみやすさにはまってしまう。テヒョンに会ったある人は、SNSでふわふわの髪と大きな目のために彼を「子犬」と表現した.別の人は、ファンが彼の境界を尊重し、彼を困らせなかったので、テヒョンは平和に時間を楽しむことができたと説明した.

彼らは、6月のパリファッションウィーク中に一緒にCELINEショーに出席した。

原文サイトはこちら

ソウルCOEXでのリヒテンシュタイン展…(;・∀・)
いまソウルで開催中の「フリーズ」関連で開催されてるんじゃないかな?

美術好きのボゴミらしいですよね^^
(除隊直後も、アートギャラリーに行ったり。パリで美術館巡りしたり^^)

で! 韓国メディアの記事も出てるので 続けてもう1本。
(なのだけど… いまテテちゃんの熱愛ニュースが出てるせいかその話も出てます 
一応そのまま訳しますネ(^-^;)

「ジェニとカップルアイテム」… ヴィ、パク·ボゴム目撃談、意外な熱愛説の証拠?

グループBTS(BTS)メンバーのヴィと俳優パク·ボゴムの首兼談でヴィの熱愛説に力が入った。 /写真=オンラインコミュニティ

グループBTSのメンバーヴィ(=テテ)と俳優パク·ボゴムの目撃談が登場した。

最近各種オンラインコミュニティには「ヴィとパク·ボゴムを目撃した」という文が多数登場した。 ヴィとパク·ボゴムはソウルのある展示場を訪れたものと見られる。

あるネットユーザーは、「『もしかしてヴィさんではないですか?』と質問したが、(ヴィが)茶目っ気たっぷりの姿で『違います』と言っていた。 その後、慎重に「私はARMYです」と言ったら「本当ですか?」と言いながら先に手を差し伸べた」と当時の状況を説明した。

また別のネチズンは「ヴィに気づいたARMYたちが(2人の観覧の)妨害にならないよう静かに遠くから見守った」とし「マスクをつけていても芸能人の感じがすぐに出た」と伝えた。

これを見たネチズンは「ヴィとパク·ボゴムは可愛い目撃談がよく出てくるようだ」「暖かい人同士が会って時間を過ごす姿が微笑ましい」「帽子とマスクをしても隠すことができない芸能人の姿」等、熱い反応を示した。

この時、ヴィが着用した帽子が話題になった。 最近ハッキング犯によって流出したジェニーのプライバシー写真でジェニーが着用した帽子と同じだという意見が登場したためだ。 これに対し、ヴィがジェニーの帽子をかぶったという主張と2人のカップルアイテムだという主張が提起された。

先立ってヴィとジェニーは相次ぐデート写真流出で熱愛説に包まれた。 2人と推定される彼らの私生活写真は持続的に社会関係網サービス(SNS)アカウントを通じて流布されている。 これと関連し、双方の所属事務所は特に立場を示していない。

原文サイトはこちら

むむむ… テテちゃんの熱愛話は さておきまして… (;・∀・)
文中にあった「テテちゃんとファンとの会話」!!

この詳細が、SNSで紹介されてて 凄いんですよww
(ボゴミは完全に テテちゃんのお友達って表記で一瞬だけ登場するんですが…)
(あとからボゴミだったって気づくという、スゴイ話もあり)

現場の臨場感がそのまま伝わる話です 超おすすめ^^

※韓国ペンさんの話を、日本のテテペンさんが和訳してツイートしてくれています。

「COEXフリーズソウルでテテに遭遇したアミの話を全部訳してまとめてみた🥹
このエピソードめちゃくちゃ凄いし、アミって聞いてテテから手を差し出してくれるなんて、いかにテテが優しい人でこの方が言うように本当に子犬みたいに可愛い人なのかも十分に文章から伝わってくるな😭超ほっこりエピソード😭」

リンク先だけご紹介しますネ >> ここから飛べます

昨日のボゴミとテテちゃん この他の写真ちょこつとまとめ

さてさて 上の記事で紹介された写真以外も もう少し。(〃▽〃)ポッ

最初 半信半疑だった この場にいあわせた BTSペンさんの投稿ww
(そりゃびっくりすると思うわ~ 目の前にテテボゴだなんて…想像しただけで気絶しそうww)

この場にいたら 絵画鑑賞どころの騒ぎじゃないですね…ww( ̄∇ ̄;)w

この自撮り写真を ぜひ公開してほしい (/ω\)!!

きっと ボゴペンなら 後ろ姿だけで すぐボゴミと気づくに違いない…ww

こうして普通に 一般人と一緒に「アート展」に来た ボゴミとテテちゃん。
この二人を見てると ほんと和みますネ (^ー^* )フフ♪

パリ以来の2ショット!ほんと見れてよかった!
現地のARMYのみなさん ありがとうごじゃいました♡

おまけ ボゴミのファッションチェック^^

セリーヌのシューズ 大活躍!! (^ー^* )フフ♪

今日のちょこっとボゴミ フリーズソウルの追加写真+青春MT

さてさて!このほかの話題も意外とたくさんありますよ~ どどーっといきますネ♪

フリーズソウルパーティでの追加エピソード+写真

さて!まずはフリーズソウルのパーティ関係の続報から♪

パーティ会場で会った ピアニストさんと連弾したの、覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

そう!! このときの動画に ボゴミとピアニストさんの会話が入ってて…
韓国ペンさんが 聴き取りしてくださって… その内容をツイートして下さったんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

それが こちら!!

上のGoogle和訳が少々ヘンテコなので、もう一度、別で和訳↓

これまた聞いてみたらピアニストの方がボゴムに提案したんだね😇🚬

🤓: 箸の行進曲でも一度弾きましょうか。
👼🏻:どんな。。どちらが楽ですか。
🤓: 編曲して作ってみましょう(?)
👼🏻:本当ですか?

ピアノの専門家たちが会うたびに「箸の行進曲」を要請する男。
私大変だよ、本当に。🚬

投稿元リンク先はこちら

 

ピアニストさんのほうから
「この曲を、自由に編曲して弾きましょう」って提案したって。(;・∀・)

それで ジャズチックな編曲を披露したわけですネ (^ー^* )フフ♪
※上のリンク先で動画も視聴できます^^ また聞いてみて下さい※

で! 前夜祭パーティのときの 追加がもう1枚。

「またステキな王子様登場」(パクボゴムギャラリーで こんなコメントが続出してた(^ー^* )フフ♪)

ファンさん作 ボゴミの美写真もどうぞです♡

そしてこちらは ファンさん作(高画質化)写真です♡ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

永久保存版 (^ー^* )フフ♪

モノクロにすると ボゴミの美しさが いっそう際立ちます (〃▽〃)ポッ

TVING公式インスタ発「青春MT」の告知+@

そしてこちら! TVING公式から こんな投稿も登場!!ヾ(*´∀`*)ノ

tving.official

💗9月2週目ティービングナウ💗

🌿青春俳優たちのバラエティ適応記#ティービングオリジナル#青春MT
⛺≪第1世代オンライン甥っ子たちの恩返し旅行≫#これからは僕についてきてね。
🎤22人の最高の歌手たちが歌うトロット#僕たちのトロット
🧐MZ世代の新しい結婚、恋愛、出産! #僕が自分でやるよ。
👀「万等達人」キムビョンマンの一本対決#達人vs達人
🎵再び新人としてデビューするスターたち! #人生リセット再デビューショスタ誕生

#今すぐTVING

#ティービング#雲が描いた月明り#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン#アン·ナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン

投稿元リンク先はこちら

本文には 「青春MT」以外の話も出てるんだけど…
投稿元に飛ぶと 動画は「青春MT」ONLY♪

上の写真はスクショなので 動くボゴミは投稿元で見てきてください^^

そしてもうひとつ。昨日の私の投稿=青春MTで、訂正のお知らせww
当初、昨日の予告編動画で このシーンで飛んでる人を…

韓国ペンさんの話から、ボゴミだと書いたのですが (;・∀・)

これは間違いで… 正しくは… こちら!! (;・∀・)

1回目の予告編で公開された これが ボゴミだったという…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

>>1回目の予告編動画はこちら Youtube

ボゴミってば… このプールで 空を飛んだり…
水をかぶったり…  (◎_◎;)

ほんとに凄い大変な目にあってるんだけど… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ボゴミになんてことすんのよ!と 怒るレベルなのか??)
(本編を見てみないとわかんないですね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

(でもほぼもれなく全員 飛ばされてるみたいだから…仕方ないのかな…)
(とにかく本編 ガン見しましょう!)

※昨日の勘違いは 昨晩訂正済です。(チョンマルミアネでした😢)
教えて下さったK様 ありがとうございました<(_ _)>※

EIDERの新写真&お家づくりボランティアのEIDERの服

そして最後は EIDER関係❤ 1枚だけ新写真が出てたの、忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

EIDERの通販サイトより♬

そして ショーンさんと一緒に参加した お家づくりの現場で履いてたっ靴とパンツもアイダー!

アイダー製品 ぜったいバカ売れしてると思うな…(^ー^* )フフ♪
(このパンツはまじでほしいデスww)

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした♡

最後。昨晩公開されたNOGOMさんのイラストで終わりますネ^^

🎼Con amore🎵 (愛をこめて)@BOGUMMY 投稿元リンク先はこちら

ではではまた夜の部で♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムが水でびっしょり!?「青春MT」2回目の予告編公開!(キムソンユン監督の談話も登場!)前のページ

    韓国でも超話題!韓国ブロガー発「この出演陣、実話か?!」パクボゴム、パクソジュン「青春MT」まもなく!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは愛されるすべての条件を備えた友達」クォンスヒョンインタビュー

      皆様 アンニョンハセヨ~ またまたクォンスヒョンくんのインタビューが登…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「徐福」封切り時期は、他作品の状況で検討の見込み

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は過去ボゴミのメモリアル写真が続々出…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ②】客席から登場のバラードタイム|パクボゴムアジアツアー201…
    2. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌからビオテルムまで!パクボゴムの追加美写真、続々登場!|今夜のちょこっと…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュンからユスンホまで!「信じて見る」俳優は93年生まれ♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×徐福、クランクアップ間近!パクビョンウン公式インスタUP&日本チーム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「鷺梁:死の海」のVIP試写会に出席!「シリーズ第1作に出演した…
    PAGE TOP