パクボゴム最新NEWS

韓国でも超話題!韓国ブロガー発「この出演陣、実話か?!」パクボゴム、パクソジュン「青春MT」まもなく!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

昨日、2回目のティーザーが公開されて…俄然、期待感が爆上がり中の「青春MT」!
当然のことながら、韓国内でも超話題になってるそうですよ (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は、韓国のインフルエンサー(フォロワーが多いブロガーさん)の~~♡

こんなバラエティーができるの? 結論は可能だ!
青春MT、この出演陣、実話か?! パク·ボゴム、パク·ソジュンが旅立った金曜日のバラエティー!

↑こちらの記事を ご紹介します♡ さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

韓国のインフルエンサー発!「青春MT」9月9日にいよいよ公開!

ではでは、さっそく♪ 韓国のポータルサイト「NAVER」認定のインフルエンサー♪
ファン数が2.2.万人もいるブロガー「木のように(treewg)」さんの記事をご紹介します♪

まずは 読んでみて下さい (〃▽〃)ポッ

青春MT、この出演陣、実話か?!
パク·ボゴム、パク·ソジュンが旅立った金曜日のバラエティー!

こんなバラエティーができるの? 結論は可能だ!

ティービング金曜日のバラエティで公開される「青春MT」が始まる前からものすごい話題だ。
他のことはさておき、ここに出てくる青春MTの出演陣を一言でいうと、狂ってる。

一人ずつオファーしても大変な俳優たちが、なんと15人、一度に登場する。 すごい。

 

3つのドラマの俳優たちが団結した。 はなはだしくは放送局も違う。

KBSドラマ「雲が描いた月明かり」ではパク·ボゴム、キム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨンが出演し、

TvNドラマ「梨泰院クラス」ではパク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、イ·ジュヨン、リュ·ギョンスが

そしてネットフリックスドラマ「アン·ナラスマラ」はチ·チャンウク、チェ·ソンウン、キム·ボユン、ジ·ヘウォン、ファン·インヨプが参加した。

わぁ、見れば見るほどすごいね。

一応パクボゴムとパク·ソジュンが一緒にすることにも驚くが、ここにキム·ユジョン、チ·チャンウク…

最近ホットなクァク·ドンヨンと、先日ゴンチャンだったファン·インヨプ(=ドラマ「なぜ彼女?」)、ドーベルマンのアン·ボヒョン、不可殺のクォン·ナラ、そして私の最愛ドラマ「怪物」のチェ·ソンウンも見ることができる。

前回のドラマ「私たちのブルース」がドラマで最高のラインナップだったとすれば、今回の青春MTは芸能の中で最高のラインナップとして記録されるものと見られる。しかも芸人が一人もいない芸能で^^

ここの撮影地も後でものすごく話題になるのではないかと思う。

いくら探してもどこなのかまだ分からなかったよ… どこか知っている方を教えてください^^

パク·ボゴムは1993年生まれでいつのまにか30歳になり。

パク·ソジュンは1988年生まれで35歳、チ·チャンウクは1987年生まれで36歳だ。

はぁ…この年齢順は想像もできなかった。 ソジュンが一番年上だと思った。

大体、俳優たちが出ると穏やかなヒーリング芸能になる? ノーノー!絶対に違う。

久しぶりに登場したフライングチェアまで出てくるのを見ると、これは完全に真の芸能と判断される。 www


​キム·ユジョンとチェ·ソンウンも見られてもっと良い。

青春屋台も開かれた。

うーん、パク·ボゴムがサービングもしてくれて、チ·チャンウクがチキンを作って、アン·ボヒョンが一緒に笑ってくれて。

やばいwwwwwwwwwwww

 

「わぁ、本当にかっこいい」

前は、放送局で独占撮影する機会も与えたんだけど。 いつからかそんなのは消えた。

これ見たら、ここには一度行ってみたくなったね^^

大爆笑から穏やかさの感動まで、二兎を追うものと見られる。

青春mt、9月9日にいよいよ公開される。

超期待中^^

原文サイトはこちら

 

おもおも… 韓国の芸能番組を見慣れている方も… 超期待!!って(^ー^* )フフ♪

これはもうとにかく 相当面白いに違いない!!
(ファンのひいき目じゃなくても 面白いと思う)

↑ボゴペン的には すでに この一瞬を見ただけで…すでに 永久保存版確定ww

ヒョリの民宿以来の 素のボゴミ・感情爆発シーンとして…
世界遺産への登録が予定されております… (^ー^* )フフ♪

ヒョリの民宿の「マフィアゲーム」と青春MTの「水ばしゃーっ」シーンがコラボした動画があります。(ファンさん作品) これ超オススメです♡
こちらからぜひ見てきてください(〃▽〃)ポッ>> Twitterに飛びます  

ということで 1~2話の本放送まで あと3日!!(韓国)

頼りの「楽天VIKI」はいつ?? (;・∀・)

↑今日の「楽天VIKI」の「青春MT」のページ… あと3日で利用できます表記あり。

あの~あと3日ってことは… 9月9日。
韓国と同日放送 ってことになるんですが…ほんとですか?(;・∀・)

これがホントに 9日に見れるのか?
ちゃんと配信されるのかは 当日になってみないと わからないんですが…ww

なんとかVPNをつないで スマホ・PC・amazonファイヤースティック 全部 設定完了 (;・∀・)
とりあえず 楽天VIKIで トライしてみたいと思います~~ww

(だめなら 即VIUに乗り換えますww)

あと ここに 「字幕 日本語」が加われば もう何も言うことないデス…
吉報を待ってます <(_ _)>

青春MTを、VPN経由で視聴する方法を 紹介されているサイト様が複数あります。
検討したいという皆様は こちら。

日本で見れます!Tving「青春MT」を視聴する方法【VikiとViuで無料配信!】

↑このサイト様の手順で だいたいいけると思います(^-^;

今日のちょこっとボゴミ VOGUE韓国の記事+@

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」。さくさくーっとどうぞ♪

VOGUE韓国版のウエブ記事にちょこっとボゴミ♪

実はこちら 少し前の記事なのですが… 和訳完了して、のせようとしたら…
すごいニュースが続々出てきて のせそびれたやつです( ̄∇ ̄;)大汗

もったいないので おいときますネ 変わり種ですww
(でもなんか ヒーリングされる感じデスww)

▶寂しさを克服する方法
2022.09.01

涼しい風が吹いて秋がぐっと近づいてきました。 このような時期には、ある瞬間 寂しさと憂鬱感が突然訪れたりします。寂しさはありふれた感情ですが、長く続くと睡眠障害、免疫力弱化などの症状が現れ、日常生活に影響を及ぼすことがあります。


一人だという事実と孤独な感情は同じものではありません。
寂しさを感じずに一人でいることもできますし、他の人と一緒にいても寂しくなることがあります。
寂しさと憂鬱感が自分を襲うときに、克服できるコツを公開します。

一人だけの時間を楽しむ。

寂しさは社会的に相互作用がまともにできなかったり、人間関係の相互作用が思い通りにならない時に発生します。
でも研究によると、人はある程度一人だけの時間も必要だそうです。孤独は自己発見、創意的思考、自己省察の機会を作るからです。

一人なので寂しいからといって洞窟の中に入るよりは、一人だけの時間を最大限活用できる方法を探して楽しむことをおすすめします。本を読んだり、映画を見たり、音楽を聞きながらじっと横になっていたり、どんなことをしてもいいです。私に溢れる一人だけの時間は、誰かが切実に望む時間かもしれないという事実を振り返れば、少しでも軽い気持ちで楽しむことができると思います。

ありがたい仕事探し

俳優のキム·ウビンは毎日感謝日記を書くと明らかにしています。 彼は「ありがとう」という言葉を最も良い表現に挙げ、寝る前のその日の感謝のことを思い出しながらたどたどしく探していく過程が良いと伝えました。

俳優のパク·ボゴムとIUも日記をよく書くことで有名なスターです。

大したことなくても良かったし、感謝したことを探すだけでも気分転換になることができます。日記帳に書かなくても、スマートフォンのメモ帳に一行だけでも書いてみてください。誰に、いつありがたかったのかを考えながら、温かい心を感じることが寂しさを鎮めるのに役立ちます。

空間を音で満たす

感情が落ち着くと感じる時、音楽やポッドキャスト、オーディオブックなどを流して空間をいっぱいに満たしてみてください。音楽は感情を調節するのに役立ち、時には思い出の中に旅立つように助けてくれます。ポッドキャストやオーディオブックは雰囲気を転換させます。また、好きなテレビ番組や映画はあえて座って見なくても、空間の沈黙を破って慰めを受けるのに役立ちます。

外に出て歩く

目的地を決めなくても、とりあえず楽な服を着て出かけて歩き始めてください。好きな公園に行ったり、慣れた町を一周してみてください。あるいは一度も行ったことのない町に行って新しい街を歩いてみるのもいいでしょう。外部環境は注意を他の場所に回し、寂しさや憂鬱感を緩和するのに役立ちます。

原文サイトはこちら

ボゴミがよく話してる日記の話。VOGUEでも 良く取り上げられてますネ^^

ボゴミのファンアート ギャラリーバージョン♪

そして ボゴミのステキイラスト最新版♡

中国ペンさんからの 新作でした♡

昨日の 美術展巡り… すでにイラストになるとは ほんとに凄いですww

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ、一緒にソウル・COEXで「アート展」鑑賞♪(韓国&海外のメディア記事)前のページ

    「パクボゴムさんはひとりで黙々と…本当に驚きました」815家づくりボランティアをした男性がエピソード公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式発♡「コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録」

      さてさて、続いては、公式コカ・コーラからの、ステキなプレゼントです♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドCM、5本とも1000万PV突破…広告ヒットもYouTubeが基準

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はリアルタイムな話題からお届けします…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ、一緒にソウル・COEXで「アート展」鑑…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに感謝!」MAMAレカペでボゴミが推薦した曲の作者、歌手TAEKWO…
    3. パクボゴム最新NEWS

      事務所から詳細発表!「パクボゴム2024 SEASON’S GREE…
    4. レットミーフライ

      パクボゴム、公演3日目も大熱演!終演後、共演者が「記念写真」を公開♪(3日目公演…
    5. パクボゴム最新NEWS

      名残惜しむ声が続出!パクボゴム×レッミーフライ、いよいよ明日が「最終の蔚山公演」…
    PAGE TOP