パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんはひとりで黙々と…本当に驚きました」815家づくりボランティアをした男性がエピソード公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝からとってもステキな話題が登場しましたよ~(〃▽〃)ポッ

先週末 お家づくりのボランティアに参加した男性が ブログでボゴミのエピソードを紹介!!

ボゴム様はお腹がいっぱいで
一緒に食事をすることができなかったんですけど~!

食事をして帰ってきたら

ボゴム様は休まず…。
やっていた作業を一人で黙々と、汗をかきながら仕事をしていました。

本当に驚きました。

↑ 見てください… これ… ブログに書かれてる文章の、ほんの一部なんですけど…
もう この段階で「…(゚Д゚;)!!」。

(食いしん坊ボゴミなのにご飯食べないって えっ?)
(と思いつつ… それよりも何よりも 一人で黙々作業してるボゴミに…えっ×100万回!)

加えて、さらに すごいエピソードがてんこもり…(/ω\)

今日は、このブログを全文和訳でご紹介シマス ぜひがん読みしてください~~ww

ボランティア活動を共にした男性が公開したボゴミのエピソード

ではでは、さっそく♪ …なんですが…(;・∀・)
「お家づくりボランティア」が「??」な方がもしいらしたら、こちらを先に参照下さいネ(^-^;

パクボゴム「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!(ボゴミ&イムシワン「815ラン後」コメントVTRも公開!)

ということで 今日のブログ! 全文和訳でお届けします <(_ _)>

ショーン·パクボゴムと共にしたボランティア活動独立有功者の子孫の家づくり

プロフィール:rkdgnlrhkdさんのブログです。

おはようございます!
久しぶりのブログポスティングですね!

​この間転職もして、たくさんのことがありました!
おかげで週末に休むことになって今回の奉仕活動に参加することができました。

今日は9月3日に、独立有功者の子孫の家作り
ボランティア活動を行ってきた感想を残そうと思います。

独立有功者の子孫の家を建てる意義深い奉仕に
一緒にできてとても光栄でしたし、歌手ションさんと

パク·ボゴムさんと一緒にできて、もっと記憶に残っています。

独立有功者の子孫のための希望の家づくり7号家

漢南洞から6:30に集結して、
バスで
慶尚北道青松に向かいました!

実はボランティアに参加するまでのエピソードがあるんですが(笑)
今度機会があれば残してみます。(笑)

歌手のショーンさんはバスの入口で認識したんですが、
パク·ボゴムさんが来るとは夢にも思っていませんでした!

#ショーン#パク·ボゴム

バスに乗っても帽子をかぶっていらっしゃって、実は···。

かっこいいスタッフの方が一人いらっしゃる。
(と思ってたんですが、その方は)すぐ後部座席に着席しました。

サービスエリアで食事をして、それがボゴムさんだということが
分かりました。 観察力がないようです。

食事をして··· !
ボゴムさんがコーヒーを奢ってくれました~!

必ずご馳走したいって言いながら···。 ありがとうございます(ぺこり)

 

(バスは)走って、走って 現場に到着しました。

まず、話に先立って
独立有功者シン·ドルソク義兵について
調べてみることにします!

​シン·ドルソク将軍は大韓帝国時代、
抗日義兵活動を行った韓中人出身の義兵長であり、最初の平民出身の義兵長です。
1896年の義兵蜂起を皮切りに、抗日闘争の先頭に立ちました。

本名は申泰浩(シン·テホ)、字は巡査(スンギョン)、
ニックネームは「テベクサンの虎」と呼ばれました。

シン·ドルソク将軍の奥さんと孫夫妻が住んでいた家は、
長い年月がたって、スレート屋根が古くなっているせいで漏水がひどかったです。

カビがいっぱい生えて、虫も沸いていました。
電気配線も危険にさらされていました。

トイレは浄化槽が老朽化し(て使えないので)、
家の近くの敬老堂トイレを利用しなければなりませんでした。

僕たちが到着した時は、住宅がある程度作られていて、姿を整え始めまていました。

​住宅の内部に入り、住宅に関する説明と安全教育と宣誓を皮切りに、
本格的に奉仕を始めました。

安全帽を着用した後、ショーンさんとパシャッ!

僕たちは、昼食を食べる前に、汚い木、ゴミ、石の整理などを
整理する任務から始めました。

みんな一生懸命力を合わせるので早いうちに庭を整理することができました。​

近くの食堂でテグのポルチプをおいしく食べて、
すぐにまた奉仕を始めました。

ボゴム様はお腹がいっぱいで
一緒に食事をすることができなかったんですけど~!

食事をして帰ってきたら
ボゴム様は休まず…。

やっていた作業を一人で黙々と
汗をかきながら仕事をしていました。

本当に驚きました。

それで、この話をこぼしてるのですが…。

今日一日ボランティアに来たんですが
最大限一生懸命に助けて行きたいと思う姿でした。

ショーンさんもボランティア計画の時間が過ぎても
「大丈夫だから、作業をもう少し仕上げて行こう」とおっしゃいました。

ショーンとパク·ボゴムさん!
実際に「素敵な方だ」ということを、(実際に)見て感じました。

(出典:ショーンインスタグラム)

そうやって庭を整理した後、排水路の設置を完了しました。

その後、工事進行を担当されている方が
砂利を積んだダンプトラックが到着した とのこと。

「少し休んでいてほしい」ということで15分ぐらい。
休むことができました。

短い休みの時間にも
親切にボゴム様は ボランティアをされる方に

サインをしてくださいました。 フフフ…!

私もボゴムさんと写真を残しました。

とても完璧なボゴム様!

 

ボランティアをしながらも、
「どこからいらっしゃったのか」って。

先に声もかけてくださって、あれこれ話も交わしながら

とても 温かくて思いやりが
あふれる人だということを感じられました!

ついに到着した.. ダンプトラック!

今から本当の始まりでした!

※独立有功者の子孫の家づくりボランティア活動動画;ダンプから砂利が落ちる映像です ネイバー動画はスマホから見る際は、Wi-Fiにつないでいない場合、携帯会社の通信料対象になりますよという表示が出ます 問題なければ緑のボタンを押すと再生できます※ 

ものすごい量の雑石を庭と道路側の排水路、家の裏側に移し替える作業でした!

スコップを入れて、直接移しながら 砂利を敷かなければなりません。

私も体力があるほうだと思いますが、すごく大変でした。

*出典:ショーンインスタグラム

ショーンさんとパク·ボゴムさんも先頭に立って
雑石を
スコップで数百回ずつ入れて運んで、汗を流しながら一緒に過ごしました。

​体は大変で重くなったけど、心は軽くて胸がいっぱいでした。

​私ももっと感謝の気持ちで、シャベルで雑石を移すことも入れて
繰り返し休まず…!

熱心に仕事の手を手伝いました。

​特に、ショーン様の(お子さん)ハユル&ハエル兄妹も
一緒に来たんですけど…!

本当に幼い年でも一生懸命、仕事を手伝いました。 リスペクト!

何時間もみんなで力を合わせて、砂利敷を仕上げて叫びました!

上手くいくよ、大韓民国!
ありがとうございます!
忘れません。

朝6時30分に出発して
ソウルには夜10時過ぎに到着しました。

​本当に意義深くてやりがいのある一日でした。

そして…ショーンさんとパクボゴムさん、
ほかのボランティアの方々と一緒にボランティアができて
とても大切な時間だったし、

シン·ドルソク義兵長の子孫の家作りに
役に立つことができてとてもありがたい日でした。

​いつまでも覚えておきます。 ありがとうございます!

原文サイトはこちら

 

↑読了して 倒れた… なんてスゴイ話なの…

 

ボゴミの話はいつも ほんとにすごいから…
そうそう驚くことはないかと思ってたけど… 違いました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

「もう神の領域に来てる…」

↑今朝一番に ボゴ友から こんなメールがきて…
なにごとかと思ったら この話で ほんとに同感でした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それにしても… ボゴミが「おなかいっぱいでお昼抜き?」って…。

(ここに一番 ひっかかったりして…)
(なんせ 食いしん坊ボゴミで有名なのにww)
(サービスエリアで 山ほど食べたのかな??)

↑花より青春で ボゴミが朝食で これを全部食べたのは…

 

もはや伝説…(パンも完食)

 

あと…気さくに話しながら、サインしてくれた話もステキだったし…♪
ショーンさんのお子さんたちまで一緒だったってエピソードもビックリでした!

おまけ 韓国ペンさんからの「この日のまとめ」

で ですね… このボランティアをした日の詳細。
韓国ペンさんが「まとめ」てくださってて これがスゴイんです ちょこっとご紹介シマスネ^^

9/3日程
6:30バスに乗って青松へ出発
朝の화서(華西)サービスエリア
ランチ 大邱(テグ)ポラクチムはパス(食べなかった)😭
夕方 忠州サービスエリア
(他のボランティアの方の食事写真)
夜10:00ソウル到着

汗を流した貴重な奉仕!感謝する❣️

投稿元リンク先はこちら

すごい… ほんとに早朝から深夜まで! ほんとにお疲れさまでした♡

ブログ主さま&韓国ペンさん ファンアートの皆さまも♪
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミ、今年の365ランに参加するかも?

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

ショーンさん主催の「MIRACLE365 RELAY RUN」3年ぶりに開催!
アンノウンチームも参加予定!

まずは こちらのインスタからご紹介します^^

miracle365run
🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
MIRACLE365 RELAY RUN
3年ぶりに帰ってきます!
六人一組
一組に最低2人の女性ランナー
1. 2、3等に大きい商品も用意中です。

UNKNOWNCREWも出場します!

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと! 3年ぶりに「ミラクル365ラン」開催… (;・∀・)
アンノウンクルー(=ショーンさんのマラソンチーム)も参加します!!!

↑ 3年前に開催された「ミラクル365(2019年)」に参加した時のボゴミ。

※??な方はこちら>>パクボゴム、ショーン主宰チャリティラン大会に参加!アイスバケツチャレンジのご縁再び♪

上でご紹介した「インスタ」の動画の中に 羽根蹴りボゴミも入ってましたよ (/ω\)

ボゴミも… たぶんきっと、参加するんじゃないかな?
(それだけで 申し込む人が続出しそうな気がする…(/ω\)ww)

日時などはまだ未定みたいだけど… これはちょっと期待しちゃうww
また続報が出てきたら ご紹介シマスネ^^

「青春MT」15秒CM アレンジバージョン公開!!

そして、今日の「TVING」公式からも。青春MTの15秒CMが公開されました^^
(これまでに出たティーザーを再編集した内容です)

【青春MT】フライングチェアから恐怖体験まで👻本当にできること多き芸能の正体|15秒予告(2)

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

前回のと微妙に 編集の仕方が違ってて こちらも面白いです(^ー^* )フフ♪
※ちなみにバージョン1の動画も。もう一度リンク先だけおいときます。

あと 今日の公式Twitterもあり。↓

これがまさに本物のMTの定番👍
できる限りのことをしてしまいました。
バラエティー初心者の俳優たち···。 うまく生き残れるでしょうか。

世界観大統合リユニオン芸能
<青春MT>9月9日(金)午後4時、TVING

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナラスマナラ
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

※投稿元に行くと動画があります 上で紹介したYoutubeと同じ映像です※

投稿元リンク先はこちら

 

何回見ても 面白すぎる (^ー^* )フフ♪
放送まであと2日!! あともう少しですネ(楽しみデス)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国でも超話題!韓国ブロガー発「この出演陣、実話か?!」パクボゴム、パクソジュン「青春MT」まもなく!前のページ

    ネチズンが選んだ!「2022秋夕の韓服が一番似合うスターは?」パクボゴムが2位にランクイン♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムの頬を殴ったトップスター」キムゴヌ事務所が「青春の記録」ビハインド公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から話題の こちらのビハインドから…

    2. パクボゴム最新NEWS

      YOUTUBEでも今日(6/1)21:30~生中継決定!パクボゴムinルイヴィトン2022秋冬コレク…

      みなさま、あんにょんはせよ~ いよいよ今日(6/1)開催されるルイヴィ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム21歳のときのインタビュー②|ボゴミの高校時代とこれからの夢
    2. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演映画「SEOBOK/ソボク」日本公開まで、あと8日!ワンダーランド…
    3. パクボゴム最新NEWS

      済州島の麦パン店でボゴミサイン発見!「大好きな俳優パクボゴムさんの写真までありま…
    4. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミが検討中の新ドラマは2020年5月放送予定!アンギルホ監督とのご縁にも注目…
    5. パクボゴム最新NEWS

      オリコンチャート4位で初登場!パクボゴムインタビューKSTYLEにも登場!
    PAGE TOP