パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選んだ!「2022秋夕の韓服が一番似合うスターは?」パクボゴムが2位にランクイン♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

 

この時期、恒例!
「秋夕(チュソク)」の名節、韓服が一番似合うスターは誰?

というネチズンアンケートで… ボゴミが2位にランクインいたしましたーヾ(*´∀`*)ノ

毎年 必ずTOP3にランクインされるといっても 過言ではないボゴミ。
今年も堂々のランクインでございます♡

ということで、このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです^^

「2022秋夕の韓服が一番似合うスター」パクボゴムが2位に♪

ではでは、さっそく♪ 今日のメディア記事からご紹介しますネ^^
1位は、おなじみの あの方ですよ(^ー^* )フフ♪

BTSジミン「秋夕」名節韓服が一番似合うスター1位に選定。
2位パク·ボゴム、3位カン·ダニエル

[スターデイリーニュース=チョン·ソルファ記者]BTSジミンが「秋夕」の名節に韓服が最もよく似合うスター1位に選ばれた。

8月10日から9月5日まで小·中·高等インターネット数学教育業者セブンエデュが2377人を対象に世論調査を行った結果「秋夕」名節韓服が最もよく似合うスター1位にBTSジミン(1357人、57.1%)が選ばれた。

ジミンに次いでパクボゴム(443人、18.46%)が2位を占め、その他カン·ダニエル(306人、12.9%)、イスンギ(139人、5.8%)がそれぞれ3、4位を占めた。

民族最大の祝日である秋夕(チュソク=旧暦の8月15日)が近づいてきた。秋夕を漢字のまま解釈すれば秋の夕方、さらには「秋の月光が最も良い夜」という意味で月が特に明るい良い名節という意味を持っている。

秋夕の韓服が一番よく似合うスター1位に選ばれたBTSのジミンは、釜山芸術高等学校舞踊科に首席入学したダンスの実力とともに、特有の美しい美声でチーム内のメインダンサーやリードボーカルを務めている。セブンエデュ&数学者部のチャ·ギルヨン代表は「普段から韓服とハングルなど韓国文化を世界に知らせるのに一役買ったため」と分析した。

最近ジミンは8月31日、グローバルファン投票サイトシャイニングアワード(ShiningAwards)で「2022最もスタイリッシュなKポップアイドル」1位に選ばれた。 ジミンは計37,234票を獲得し、65.76%の圧倒的得票率で1位を占めた。

ジミンは普段、トレンディなファッションセンスで誰もが真似したいワナビー·ファッショニスタに位置づけられた。これに対しジミンが着用した衣装や小物は金額と関係なく世界各地での品切れ大乱で話題を集めており、特に数回にわたる名品ブランドルイ·ヴィトンの品切れ行進によってジミンはルイ·ヴィトンアンバサダー選定の決定的契機として注目された。

一方、ジミンはトミー·ブラウン、テイラー·ヒル、スティーブン·フランクス、ハドソン·モハークに至るまで、さまざまな有名プロデューサーらとの会合で、ソロアルバムへの期待を高めている。

原文サイトはこちら

BTSのジミンちゃんといえば…!
こういうアンケート企画で、いつも ボゴミと一緒にランクインする常連さん♪

今回の「秋夕」投票でも、堂々の1位❤
チョンマルチュカエヨです (〃▽〃)ポッ

もちろん! うりボゴミも2位にランクイン!!
いつものことだけど 何年にもわたって 上位に名前があがるボゴミって ほんとにスゴいと思う♡

 

さすがですネ!!(^ー^* )フフ♪

 

ということで ボゴミの韓服スペシャル~♪
過去写真から ちょこっとセレクトしてお届けします♡

まさに 秋夕のキャンペーンで出てきた 2019年新韓銀行のボゴミ写真♪

 

何だか懐かしいww

新韓銀行は 韓服の写真をたくさん残してくれてて ほんと ありがたい♪

このへんは だいぶ前の写真(G9かな…??)

とにかく かわゆいのです (^ー^* )フフ♪

あと こんなのもあるんだけど … やっぱ ボゴミの韓服といえば これがいちばん!↓

雲月の公約サイン会のときのボゴミは ほんと!
この世のものとは思えないほど 美しゅうございました (/ω\)

 

いかん 際限なく出てくるわ… (止まらなくなっちゃった ミアネww)

 

とにもかくにも 堂々の2位ランクイン!!
チョンマルチュカエヨでした♡

参考までに これまでの過去記事もおいときます^^

兵役中でも変わらない人気!ネチズンが選んだ「2021年秋夕に韓服が似合うスター」2位に、パクボゴム!

2018年:韓服が似合うスター第1位にパクボゴム!ドラマ撮影現場、バイクを運転するボゴミはお初かも…!?

今夜のちょこっとボゴミ 青春MT公式SNS情報+@

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ^^

TVING公式SNS発「青春MT」の投稿をちょこっとまとめ!

まずは、TVINGの公式SNSから。

ケミならケミ、ビジュアルならビジュアル。
用意したものたくさんの食卓<青春MT>ComingSoon🎉
世界観大統合リユニオン(=同窓会)連合MTが待っています(∇^^*)

📆いつ?9月9日金曜日午後4時
📍どこで?ティービング(TVING)

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナラスマナラ
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

新しいポスター! 字だけだけど なんかステキじゃないですか?(〃▽〃)ポッ

和訳を入れても なんか可愛い❤

で インスタストーリーにも こんなのがあり♪

TVINGインスタストーリーより TVINGインスタトップ画面のプロフィールを押すと見れます
リンク先はこちら

 

あと、ですね もしかして日本で見れるの?
という、「青春MT」 驚きの 情報が今日… (;・∀・)

これ ジニョンくんの日本FCの情報ページなんですけどね (;・∀・)

なんとここに!!

9月9日

TVINGオリジナル「青春MT」#1、#2
[配信] TVING、U-next、Amazon Prime
[時間] 16:00

リンク先はこちら(ジニョンFCサイト)

 

ま まじですか?(;・∀・)??

 

もし ほんとなら めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 早速「アマプラ」「UNEXT」を検索してきたんだけども…ww

いまのところ 公式ぺージの配信予定には 一切出てないんですよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

う~~むww
もし、ほんとに配信するなら 予定に入れてるだろうし…(だってもう、2日前)
それに、事前宣伝するのが普通ですよね…??(◎_◎;)
(だって見たい人が多いから 宣伝したら絶対 新規契約しますもん=販促効果莫大)

今日現在で 予定にも出てないっていうのが… どうも 腑に落ちない…(´・ω・`)

 

いや もちろん!配信してくれるなら 直前でも全然OKなんですけど。
このへんの話が本当かどうか とにかく引き続き確認せねば…ww (;・∀・)

 

また 続報が出てきたら随時ご紹介します (^-^;

エースベッド×パクボゴム コメントの妖精たち結果発表!!

そしてこちらは エースベッドの公式インスタから♪
コメントキャンペーンの結果発表ですww

 

TVC公開と共に現れた
コメントの妖精たち🧚♀️🧚♂️

コメントの妖精たちが残してくれたコメントの中で
エースベッドの心を狙撃した
ベストコメントを公開します。💖

これからもコメント妖精たちの
活躍を期待します。🥰

💌
当選者の方々には
インスタグラムDMで当選のご案内を差し上げましたので
DMをご確認ください。

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED#エースベッド
#いい眠りがたまる

投稿元リンク先はこちら

ここで 当選されたコメントが発表されてたので 日本語に変換してみました^^

みなさま おめでとうございました^^

(ボゴミの写真! 新登場の写真でしたネ♡ カムサエヨww)

ボゴミのエピソード写真 ちょこっと追加♪

そして最後は 今日のボランティブログのボゴミ♡

この時の写真が 2016年12月の 病気の子供たちを慰問したときの写真とそっくりって。

ほんとだ✋ みんなすごい!(SNSで拝見しました <(_ _)>)

で マスク姿のボゴミが とにかく 美しくてww

この、どアツプ ほんと ドキッとしました (/ω\)ww

ボゴミのおかげで 今日も 目の癒し! 魂が浄化したようです ww

 

 

↑ あとこれ!! 思わず(^ー^* )フフ♪!!
ステキなイラスト ありがとうございました❤

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
ではではまた明日^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムさんはひとりで黙々と…本当に驚きました」815家づくりボランティアをした男性がエピソード公開!前のページ

    朗報!パクボゴム×「青春MT」amazonプライムで配信決定!(アマプラ内に表示が出ました!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユ主演「徐福」、香港での公開また延期

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっとビックリな、こちらから(;…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「謝謝!祝福你♡」台湾チームのパクボゴムサポートREPORT登場♪

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 楽しみに待ってたレポが出てきましたヨ♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクチンジュ、ドラマ「ボーイフレンド」に合流!パクボゴムと同じ部署の先輩役で出演確定

      みなさま、こんにちは~~!今日は朝から、話題がどっさり出ております…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      ボゴミ除隊まであと365日!「本当に幸せでした」パクボゴム10問10答CJフォト…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおすすめにご本人様もビックリ!ベンジャミンさん感謝の投稿「ボゴム福祉部の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、金海での「レッミーフライ公演」無事終了!本人投稿で「一緒にしてくださ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT2019PRE-FALL&WINTERグラビア公開!MYOJ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国のファッションデザイナーがボゴミエピソードを投稿♪「パクボゴムはどんな服も全…
    PAGE TOP