パクボゴム最新NEWS

Always Be With You

皆さま… 今日は朝から、ソンソンカップル離婚のNEWSが大きな話題になって…
驚かれてる方も多いですよね…(´・ω・`)

でも、もっともっと衝撃なのが… その後、なぜかボゴミに火の粉が飛んでることです…Σ(゚д゚lll)ガーン

簡単にいうと、なんと…「離婚の原因がパクボゴム」っていうデマが…ヽ(`Д´)ノプンプン
↑ それも、ヘギョ姉が、結婚後に出たドラマの相手役がボゴミだからという、ただそれだけの理由。

本当はこんな話は ここでやるつもりはなかったんですが…デマがさらに大きくなって、
ついさきほど、事務所発の公式発表が出てきました。

なので、これは ちゃんと 和訳してご紹介したいと思い、あえて投稿させて頂きます<(_ _)>

とにもかくにも、今回の話は、根も葉もないデマだということは、
これまでボゴミのことを ずっと見てきたペンさんたちは よ~くご存じですよね(`・ω・´)

Always Be With You 私たちはいつもボゴミと一緒にいます

ということで 事務所も ちゃんと強硬に法的手段をとると発表しているので、
まずは そちらをご紹介させて頂きます<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

ブロッサムエンターテイメント公式発表「強硬な法的対応をとる」

まずは ブロッサムの公式コメントを一番最初に報道した「スポーツ朝鮮」さん。
こちらの記事を 和訳でご紹介します。

[単独]「噂に言及不快」… パクボゴム、ソン・ジュンギ・ソン・ヘギョ離婚のデマに怒り「法的対応」

[スポーツ朝鮮チョジョウン記者]俳優パクボゴムが、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの離婚発表に関するデマ話に対して、強硬な対応を予告した。

パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメント側の関係者は、27日午後、スポーツ朝鮮との電話通話で、「今日(27日)午前、ソン・ジュンギがソン・ヘギョと離婚発表をした中で、ソン・ジュンギと同じ所属事務所の後輩であり、ソン・ヘギョと前作を一緒にしたパクボゴムに、予期せぬ噂話が記載されている。

二人の離婚にパクボゴムの名前が言及されていることさえ不快である。これに、所属会社はパクボゴムの根拠のない噂に強硬に対応するものである。今後、法的対応で噂を正す”と述べた。

この日、ソン・ジュンギは、法律代理人法務法人バク・ジェヒョン弁護士を通じて「私を愛してくれている多くの方に良くないニュースをお届けすることになり、申し訳ないという言葉を最初に伝える」とし「ソン・ヘギョと離婚のための調整手続きを進行することになった。二人とも善し悪しを追及してお互いを非難するよりも、円満に離婚手続きを完了することを希望している」と述べた。

続いて「私生活の話を一つ一つ申し上げにくい点をご了承くださるよう願う。これから私は今の傷から脱し、演技者として作品活動に最善を尽くして良い作品で報いる」と付け加えた。

突然のソン・ジュンギの離婚発表に、芸能界は騒然としている状況だ。「ソン・ソンカップル」を応援していた多くのアジアファンも衝撃と驚愕を禁じえなかった。

何よりもソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚発表後、噂話を介して、多くの推測と憶測があふれたし、特に、結婚後、ソン・ヘギョの初のドラマだったtvN「ボーイフレンド」で呼吸を合わせたパクボゴムが、二人の離婚原因に浮上し、別の議論を予告した。

ソン・ジュンギソン・ヘギョの離婚をめぐるデマ話が、一波万波と広がって、別の被害者になったパクボゴムへの大きな被害を防ぐために、法的対応を準備しているところだ。現在、デマの出所を把握し、対応する計画である。

先に、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、2015年、事前製作された後、2016年2月から4月まで放送されたKBS2ドラマ「太陽の末裔」を通じて「ソン・ソンカップル」に生まれ変わり、国内をはじめアジアファンから熱い愛を受けた。二人はドラマが終わった後、友情を続けて行く過程で恋人に発展し、2017年10月31日、多くのファンと仲間たちの祝いの中で結婚した。

原文サイトはこちら

 

あんなにラブラブだと思っていたヘギョ姉とジュンギ兄が離婚…
これには 本当に驚いたけど、まさか ボゴミに 火の粉が飛んでくるとは… ヽ(`Д´)ノプンプン

朝の離婚ニュースが出てから、ボゴミのデマ話を取り上げるメディアが少しあったんだけど
これが 噂に拍車をかけてるようで…ホントに… ヽ(`Д´)ノ ヌナハオコッテル!!

 

Sponsored Link

 

上の記事より もう少し、わかりやすく書いてる記事があるので、もう1本いきますね。
東亜日報の記事です。和訳します。

パクボゴム、ソンソンカップル離婚で火の粉… 「偽りの噂話に、強硬対応する」

俳優パクボゴム(26)側が、ソン・ジュンギ(34)とソン・ヘギョ(38)の離婚関連の噂に対して、強硬対応という立場を明らかにした。

パクボゴムとソン・ジュンギの所属事務所ブロッサムエンターテイメント側は、27日、複数の媒体を介して「パクボゴムが、ソン・ジュンギ・ソン・ヘギョ離婚に責任があるという噂は全く事実ではない」と述べた。

パクボゴムは、ソン・ジュンギと懇意の間柄で知られている。彼は、今年の初めに放映終了したtvNドラマ「ボーイフレンド」で、ソン・ヘギョと恋人役で呼吸を合わせた。

しかし、ソン・ジュンギとソン・ヘギョが離婚手続きを踏んでいるというニュースが伝えられ、火の粉がパクボゴムにも飛んだ。この日の午前、ソーシャルメディアなどで、パクボゴムが言及された「チラシ」(プライベート情報のデマ)が急速に広がっている。

これに対して所属事務所側は「パクボゴムがソン・ヘギョとドラマ「ボーイフレンド」に一緒に出演して、一緒に問題になっている状況であるようだが、事実無根だ」とし「デマ話がリアルタイムに広がっていて、強力な法的対応しようとしている」と述べた。

一方、ソン・ジュンギの法律代理人側は、同日午前、報道資料を通じて「法務法人は、ソン・ジュンギを代理して、26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と明らかにした。 以下省略

原文サイトはこちら

 

事務所が早めに、「強硬に対応する」という公式コメントを出して…
本当によかった… (´;ω;`)ウッ…

 

 

LOVE YOU FOREVER

 

どうかボゴミが この話で 心を痛めたり 悩んだりしませんように…<(_ _)>

 

ps 韓国のボゴペンさんたちが 一生懸命 デマをとめようとされてます… さすがだわ…

和訳
見える🤬はすべてPDF(印刷-プリンタの種類でpdf保存を選択)保存して、こちらに送ってください。
3つともに一度で送信可能です。

 

↑デマを拡散したり、発信する人をつきとめようとしてる事務所を助ける企画ですネ すごいです(`・ω・´)

 

ということで このお話は おしまいです (;^ω^)
一日も早く 根も葉もないデマ話が おさまりますように<(_ _)>

ブロッサムエンターテイメント、ファイティンです!(`・ω・´)!!

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ bloominの撮影現場写真etc

さて! 今日もボゴミのステキな写真が色々でてますよ~~♡ さくさくっとご紹介します♡

bloomin MV撮影現場の写真公開! 関係者さんありがとうございます♡

MVの撮影関係者さんのインスタより。撮影現場の写真が公開されましたー(≧▽≦)/

投稿コメント和訳

#MV #アートディレクター #アートワーク #撮影 #パクボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのウエイボー投稿 今回の絵文字も可愛いです♡

こちら 昨日のボゴミ投稿です (〃▽〃)ポッ

ハートマークの「!」絵文字♡  カワイイ~~~www

新韓銀行 インスタ写真より

今日の新韓銀行 公式インスタより♡

コメント和訳

【第31期新韓銀行の大学生広報大使募集]

パクボゴムが新韓銀行モデルであれば!!!。
当然神。対。ホン。サポートしなければならないジュ~~🥰🥰


新・大ホン。31期募集期限が残り少ないんでした。

⭐️まだ一時保存の方々 、
忘れずに受付完了まで必ず〜してください!⭐️

募集の締め切りは6月30日(日)23時59分59秒。
(最終日には、サーバーのエラーの可能性がありますので、余裕を持って対応ください。)

2019年の後半、
新韓銀行の大学生広報大使になる?💕

「私たち、シンデホン31期から見て。 ” (ときめき☺️)


#新韓銀行の大学生広報大使 #シンデホン #シンデホン31期 #新韓銀行 #大学生 #広報大使 #対外活動 #サポーター #対外活動の花 #人生の対外活動 #泊宝剣 #私たちシンデホン31期から見て #良い #フォロー

投稿元リンク先はこちら

↑ 銀行の広報大使… ?(;・∀・)?  色々なイベントがありますネww

 

ということで ここまでご覧くださり ありがとうございました~~♡
今日は、皆さまが きっとお待ちかねの…  ボゴミの生ライブの和訳を お送りする予定です~(〃▽〃)ポッ

20分もあった 6/23のボゴミの生ライブを またまたharuさんが和訳してくださいましたよー(≧▽≦)/
これがまた ほんとにステキで… 萌え萌えすること間違いなしです(*´艸`)

 

ということで お楽しみに~~♡(〃艸〃)ムフッ♡

 

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回有効です。ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアー|シンガポール|2019/03/09|動画まとめ

    立て続けに 失礼いたします~~♡ ボゴミのシンガポールを残しておきたい…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡

    またまた立て続けに 失礼します♡ こちらの話題も取り急ぎ…パク…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「星を見に行こう」KPOPチャートデイリーランキングTOP100キープ中♬

    皆さま、アニョハセヨ~♡昨日は、ボゴミのすごい話題が多くて、あたふ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「Bloomin’」ビルボードジャパン、週間ランキング4位に!

    立て続けに 失礼いたします~~ ボゴミのBloominも記録しておかね…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムご挨拶VTR登場!ドラマ「ボーイフレンド」WOWOWで10/11~放送…
  3. 2019年10月パクボゴムNEWS

    コカ・コーラの妖精パクボゴム♡2019秋CM追加ビハインドをリツイート!
  4. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【キューバロケの記録⑤】パクボゴム「ボーイフレンド」マレコンビーチでの撮影
  5. パクボゴム最新NEWS

    え?コレ本物?合成?!…やっぱ本物ー!!パクボゴム、木洞中学の学園祭に祝辞VTR…
PAGE TOP