パクボゴム最新NEWS

ELLEタイ版がパクボゴムの表紙を公開!「パクボゴムと一緒に新しい時代に踏み出しましょう」(近日発売)

Sponsored Link

夕方発生した 石川県能登地方の大地震。そして津波警報。
すごい揺れでした 皆様大丈夫でしょうか?
被害ができるだけ出てないことを祈ります。
揺れが大きかった場所や沿岸エリアの皆さま どうか引き続き、お気をつけくださいますよう

こんな中ではありますが、今年最初の投稿です…(;・∀・)

みなさま 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ELLEタイ版がパクボゴムの表紙を公開!
「パクボゴムと一緒に新しい時代に踏み出しましょう」(近日発売)

今日公開された すごい表紙。まずは、この話題からご紹介しますww

パクボゴム×ELLEタイ版、最新1月号の表紙を公開!

ではでは、さっそく♪ 今日午後、公式から公開された表紙です♡
ELLEの公式SNSから 以下詳細。

ELLE公式SNS発「2024年1月 パクボゴムと一緒に新しい時代へ踏み出そう!」

ELLE公式インスタ 投稿コメント和訳

ELLE1月号は、アジア全域の若い女性のヒーローパク·ボゴム@bogummyとともに新しい時代に突入しました。タイのLマガジンの表紙を飾る2024年1月号とCELINE HOMMEのトータルルックで、ブランドのクラシックなミックス&マッチアイテムを楽しむ現代の若者のアイデンティティとスタイルを反映しています。パク·ボゴムに会う。タイ·エルマガジン1月号には特別インタビューが掲載されています。

投稿元リンク先はこちら

ELLE公式ツイッター 投稿コメント和訳

ELLE2024年1月 パクボゴムと一緒に新しい時代に踏み出しましょう。Lマガジンの表紙に 2024 年 1 月号では、CELINE HOMME のトータル ルックが初めてタイに登場します。もうすぐ全国の大手ニューススタンドで販売されます。

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… なんて ステキな表紙なんでしょう…ww
ひと目見た瞬間に吸い寄せられるというか なんというか…ww

 

 

ELLEさん!! 超・超・グッジョブです!ヾ(*´∀`*)ノ

(文字なし写真は SNSのボゴペンさん製作です チョンマルカムサハムニダです♡)

 

ということで 大反響の、この表紙!
パクボゴムギャラリーさんの投稿が面白いので ちょこっとご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

パクボゴムギャラリー投稿「ELLE表紙!待ちきれない!」

めっちゃかわいい!
新しいパク·ボゴムだ!

以下コメント
ㅇㅇ(223.62)ハル01.01 14:05:58
00(223.62)やばい www01.01 14:06:06
ㅇㅇ(118.235) 狂った01.01 14:06:50
ㅇㅇ(223.38)ヤバい01.01 14:07:23
ㅇㅇ(106.102)ブルーブラック 失敗がない 01.01 14:08:01

ㅇㅇ(119.82)やばい01.01 14:10:52
ㅇㅇ(221.146) えっ、ㅁj01.01 14:11:04
ㅇㅇ(182.227)とてもかわいい01.01 14:14:22
ㅇㅇ(211.234) キャ01.01 14:17:12
ㅇㅇ(220.76)本当にいいね01.01 14:18:59

00(211.178) 素敵な雰囲気 最高01.01 14:21:17
00(221.140)そばかすをいくつか描いただけなのに青春映画一トントン01.01 14:21:48
ㅇㅇ(223.62)本当にきれい01.01 14:23:57

00(27.179)新年大好きwww01.01 14:24:08
ㅇㅇ(223.62)急いで注文完了 www やばい01.01 14:24:17
00(211.234)私も急いでもっと注文したww01.01 14:47:55
00(223.39)めっちゃすごい01。01 14:24:17
ㅇㅇ(223.38) えっ、ㅁj ㅁj ㅁj 01.01 14:27:17

00(180.71)新年初日から幸せだww01.01 14:30:53
ㅇㅇ(49.167)ハル01.01 14:35:22
00(112.185)00)午前にタイサイトが品切れになっていたよ。
まだ購入前の家族は普通のランプ(アラジンという通販サイト)に行って早く注文ゴー
01.01 14:36:30
ㅇㅇ(220.86)ㄱㅈㄱㅈ01.01 14:41:10

00(211.234)ありがとうございます 今 ㄲㅇ01.01 14:48:14
ㅇㅇ(223)。39)ハル01.01 15:14:56
ㅇㅇ(220.124)ハル01.01 14:36:48

ㅇㅇ(220.86) えっ、ㅁㄷㅠ01.01 14:37:23
ㅇㅇ(118.235)ハル01.01 14:46:36

00(222.112)そばかすいくつでどうやって違う人になるの?01.01 14:53:16
ㅇㅇ(223.39)ㄹㅇ01.01 15:15:12
ㅇㅇ(183.104)あ、また新しい パク·ボゴム 01.01 14:55:58

00(221.146) パク·ボゴム わぁ、すごくいい。新年がこんなにいい01.01 15:04:39
ㅇㅇ(211.36)あ、新しいパク·ボゴムだ01.01 15:10:48
00(106.101) やばい、やばい

原文サイトはこちら

 

おおお そうなんですよねww

写真を ガン見してたら
「そばかすあるー!」と思ってびっくりしたのだけど (;・∀・)

 

こういうメイクで がらりと印象を変えた=新しいボゴミ♡

 

めっちゃ 可愛いです!ヾ(*´∀`*)ノ
(いろんな新しい顔が拝見できて 幸せですネ (^ー^* )フフ♪)

 

ということで タイ現地で既に 品切れに??(;・∀・)
日本は大丈夫かな??

先日も紹介したのですが 注文受付してる代行さんありww
気になる 皆さまは チェックしてみて下さいネww

本日夕方現在 まだ取り扱い中でしたww

Kモンスター 楽天市場 >> リンク先はこちら
Kモンスター Q10 >> リンク先はこちら

現物が届くのが 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ギャラリーさんで話題の投稿

さてさて、今日のちょこっとボゴミは「パクボゴムギャラリー」で話題の投稿からご紹介しますネ。

ギャラリーさんの投稿①「ソウルサイン会の体験談・エピソード」

まずは ソウルのサイン会に行かれた方のレビュー。ボゴミが超ステキですよ (^ー^* )フフ♪

▶シグ·ファン·サ(シーグリファンサイン会) レビューというよりはサインを一緒に見る?
ㅇㅇ(222.108) 2024.01.01 13:28:22

ファンミーティング、レトミーフライ、
海外ファンミーティングまで それなりにたくさん見に行ったと思ったんですが

極I(※)だから前で話す自信はなかったけど目の前で見ると思って
ドキドキ、心臓を掴んで行く

※MBTIの極I型を意味します。極Iは内向型で、人と一緒にいるだけでも気が吸われて大変で
一人で集中して働きたいが、現実的に不可能という特徴があります。

「ㅇㅇ様、こんにちは」と先に親しく挨拶してくれたパク·ボゴムのせいで
頭の中は白紙状態になってしまった

気を引き締めて準備していった文章をやっと言えたのに、
「ありがとうございます」「ありがとうございます」と戻ってくると思っていた答えが
質問型で戻ってきて 何でも答えてしまう

サインコメントの最初の行が終わる頃にまた気を引き締めて、
「現在を楽しめと 書いてください」と言った。
(それなりに、このごろ持っていた考えなのだけど、そこでこの話をするようになるとは)

(ボゴミが)「一緒に頑張って楽しみましょう」と書いてくれたのは 家に帰って知った

 

やるかどうか悩む時はやるんだ

 

原文サイトはこちら

 

なんと!! ボゴミの追加文字が ステキすぎやしませんかwww

この方がボゴミに書いてほしいとお願いしたのは
「現在を楽しめ」

ボゴミが実際に書いたのは「現在を 一緒に頑張って 楽しもう」

 

さすがボゴミとは このことですよね (/ω\)ww

 

以下 コメント

パク·ボゴムが主導して対話を導くそうだよww
コメント本当に細かいね01.01 13:35:50

00(220.86)コメント大好き。現在を一緒に一生懸命楽しみましょう (泣)01.01 13:42:09
00(27.167)パク·ボゴム 超かっこいい (泣)01.01 13:43:33
答えが質問型に戻るのはとてもいい。本当にどうですか?って聞いてくれるんでしょ。
うらやましいTT01.01 13:44:45

相手が話す時、言葉の中に込められた感情をよく読んでるみたい
あ、パク·ボゴム本当に大好き。どうして感動を与えるの? 01.01 13:49:53

00(223.62)ㅁj本当に感動的だよ(泣)私も今度は勇気を出してみようか? (笑)01.01 13:55:34
00(223.62)パク·ボゴム本当に上手だよ。コメント見て。01.01 14:00:27

00(118.235)このレビューを見て考えてみたら、私はやり取りする会話を4回くらいしたと思うけど、全部私が答えたwwなんでこんなに優しい男なのTT01.01 14:10:38

00(221.146)パク·ダジョン(泣) 家族のコメントもすごくいい01.01 14:17:32
00(118.235)そうそう、質問型で話しかけて 01.01 14:26:18削除
ㅇㅇ(220.124)パク·ボゴム 本当に細心でセンスすごい01.01 14:38:50

 

↑こんな顔して 話を聞いてくれる大スター そうそういないです (´;ω;`)ウッ…

パクボゴムギャラリーさんの投稿②ホッケーウェアを持ってきたファンを見たパク·ボゴムの反応

そしてこちらも すごかった。(/ω\)ww

▶ホッケーウェアを持ってきたファンを見たパク·ボゴムの反応
ㅇㅇ(203.170) 2023.12.31 23:14:31

 撮影主のコメント:

これをご覧になるか分かりませんが
ホッケーウェアを持ってきてくださった方に捧げます。
遠くからその大きくて重いものを持ってきてくださってありがとうございます。

すべての瞬間が#パク·ボゴム

表情を必ず見て。本当にやばい

 

コメント
00(59.5)表情やばい www2023.12.31 23:17:17
ㅇㅇ(118.235)コヨプwww パクボゴムもあんなの初めてだから 持ってきたファンの方、感謝します おかげさまで私たちも幸せでしたww2023.12.31 23:17:46

00(220.86)完全に000wwwキューㅠㅠㅠㅠ2023.12.31 23:18:27
00(211.36)持ってきてくださった方、新年明けましておめでとうございますww2023.12.31 23:19:31
ㅇㅇ(211.36)それであの表情が出たんだ ㅇㅇㅇㅋ2023.12.31 23:21:38

00(61.255) ジョーカー パク·ボゴム あの時出た表情だったんだ

00(223.62)本当にきれい www2023.12.31 23:28:27
ㅇㅇ(221.146)ゾルカーwww2023.12.31 23:42:55
00(106.101)ファンの地域をきいて驚いたのかwww ゾンカーwww01.01 00:43:44
00(211.219)www01.01 00:50:24
ㅇㅇ(223.33)地域のことを言ったみたいだね、 wwwwww01.01 00:52:06
00(118.235)www01.01 10:10:38
00(106.101)本当にかわいい(笑)01.01 15:23:07

原文サイトはこちら

 

もう このボゴミがほんとにすごくて… (〃▽〃)ポッ

 

永久保存版確定www (もう かわいすぎて言葉が出ませんww)

 

ファンひとりひとりの話を、すごく真剣に聞いて
表情がくるくる変わるとかわるとこ ほんとにステキです (/ω\)ww

 

投稿主のコメント「 パク・ボゴム有罪 無条件に有罪」

↑世界中に 萌えすぎ注意報が発令されましたwww

パクボゴム×ソウルサイン会 追加のステキ写真ちょこっとまとめ

最後は ボゴミのステキな写真 追加分をちょこっとまとめ。

まずはマスターニムからの写真です♡

そして SNSのみなさまからも^^

みなさま ステキな写真! チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

 

最後は ファンさん製作の「超可愛いボゴミスペシャル」で終わりますネ(/ω\)ww
ぜひ! 再生してみて下さい~ww(BGMはなんと YOASOBI)

韓国ペンさんの投稿より

「231230シーズングリーティングファンサイン会コレクションzip

:¨·.·¨: ˚ 。 ⁺ ˚
`·。最愛の子 – #박보검(パクボゴム) – 聞く

 

 

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは永久保存版!パクボゴム「シーグリ」ソウル・サイン会|高画質VTR、続々登場!前のページ

    パクボゴム、新年(2024年)最初のSNS更新!「ELLEカミングスーン!」(&韓服姿の貴重写真も登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      駆け引き上手なヘジュンは魔性のキツネ!?「青春の記録」ちょこっとトリビア

      立て続けに失礼します~(夜に連投中でお騒がせします(;^ω^)w)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ記者会見“Promise of good day”現地メディア記事和訳

      みなさま こんにちは~ 昨日の記者会見から一夜明けて…現地メディアの記…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      生中継に感謝♡パクボゴムMC「護国音楽会」至福の1時間50分!動画もそのままアー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「昔も今も変わらないパクボゴム俳優の言葉にさらに惚れてしまいます…
    3. パクボゴム最新NEWS

      シーグリからドラマ撮影の話まで♪「パクボゴムinELLEタイ版(2024年1月号…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ロングヘアからおかっぱ頭まで!韓国のファッションブロガー発♪「パクボゴムの髪型コ…
    5. ソボク関連ニュース

      特典映像付き「ソボク」DVD、11/24発売決定!豪華版には、パクボゴムコメント…
    PAGE TOP