パクボゴム最新NEWS

これは永久保存版!パクボゴム「シーグリ」ソウル・サイン会|高画質VTR、続々登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今年の〆記事です (〃▽〃)ポッ

もう とにかく かわいすぎるシーン満載だった「ソウルサイン会」!
これは 動くボゴミも 絶対見なきゃですよね (/ω\)ww

これは永久保存版!パクボゴム「シーグリ」ソウル・サイン会|高画質VTR、続々登場!

いやはや、昨日のサイン会! 余韻がハンパないですネww
(ソウルサイン会の写真やVTRがまだ続々出てる上に、エピソードもたくさん!)

そういうわけで、「ボゴミのサイン会続報」。
まずは、素敵なVTRからご紹介します。ぜひガン見してくださいー(〃▽〃)ポッ

パクボゴム「シーグリ」ソウル・サイン会|高画質VTR、続々登場!

ではでは さっそく♪ 映像系のマスターニムがあげてくださったVTRから。
Twitterの映像も。もろもろまとめて ご紹介しますネ。
お時間があるときに、ぜひどうぞー(〃▽〃)ポッ

231230 パク·ボゴム シーズングリーティング ファンサイン会 – アイテム着用VTR

まずは、ボゴミトークから、コスプレ系のシーンがダイジェストになったVTR。
※全網羅はされてないのですが とてもきれいな映像でおすすめです♡

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

笑顔が絶えない ファンサイン会♪
それに これだけコスプレするなんて ほんとに超貴重! 永久保存版VTRです♡

231230 パク·ボゴム シーズングリーティングファンサイン会 エンディング 密着カメラ

そしてこちらは サイン会のラスト。パクボゴムギャラリーでも紹介されてて
「いいね」がたくさんついてたVTRですww

字幕がないので 内容がちゃんとわからないのが残念なのですがww
4分20秒~ リクエストを受けて「星を見に行こう」を歌います♪ ステキですよ~(/ω\)ww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

おおお… 最後の最後まで手をふってるボゴミが 超ステキww
しかも わざわざ 天使になって出てくるとは…(ファンの前で一度やって また着用?)

本当にレジェンドなエンディングでした (/ω\)ww

Twitterからのステキ動画 ちょこっとまとめ

そしてここからは Twitterの動画から。続けて、どさっとどうぞです♡

投稿主様のコメント: はははははははははは、かわいい!!

投稿主様のコメント:23 1230 シーズングリーティング発売記念ファンサイン会 愛嬌炸裂 

 

231230 パク·ボゴム シグ ファンサイン会 「子犬を探しています」

 

あまりにも かわいいとなりのトトロ

 

ウサギはよく聞こえなくて耳をぴんと開けて見えますが、
やはり最初はよく聞き取れませんでした。
そんなに耳を開けるとよく聞こえるの? (/ω\)ww

 

ボゴミの可愛さ大炸裂ww たくさんのVTR チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ ソウルサイン会レビュー&追加写真

さて!今夜のちょこっとボゴミも「ソウルサイン会」の話題ですww
ちょっと長いのですが よかったらどうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿「ソウルサイン会体験談」

※パクボゴムギャラリーで いいね!がたくさんついてた投稿です。(〃▽〃)ポッ

ただのファン·サのレビュー
ㅇㅇ(223.39) 2023.12.31 15:37:28

特別なことはないレビューなんですが、
すごく長いから 退屈な時に見て、忙しければ通り過ぎてね

雪がたくさん降ったあの日、一度滑りそうになったけどww
目の前でファンサイン会に行けないところだった

到着する、ランダムに番号をひいて、中間サイドに座る

これがまた良かったのが、サイドだからパク·ボゴムの顔が隠れずよく見えた。
3時間本当に一生懸命見たけど後で目が痛かった

まばたきする暇がないww休まずサインしてくれたから

わたしたちは良かったけど、 パク·ボゴム、本当にお疲れ様 ということ
本当にファンサイン会じゃなくて ファンミかと思った。すごく良かった

最初、2時に始まるのに すぐに始めないんだよ
そして少し後に急にパク·ボゴムが出てきて
みんな反応を大きくできない状態で (一生懸命撮ってるから)

それで「みんな憂鬱なんじゃないですよね?」って。
すごく可愛い

雰囲気が前のファンサイン会と違って
時間に追われて早く進むんじゃなくて、落ち着いて進んでよかった

用意しておいた三脚。そのままスマホを置いて収録しながら
裸眼でパク·ボゴムを見ているから。

 

本物の天使。ボゴム登場ww

천.사.템(天使)と言って
「皆さん、(僕)翼を見つけました」

でもすごく可愛かった。

でも思ったより一人当たり、長く話すので
私は何秒くらいだろうと思って
ギャグなしで行ったんだけど
笑わせるギャグを準備すればよかった。 残念だった

何の話をするか緊張して白紙の状態でそのまま上がる
それでも日常のささやかな会話ができて良かった

わたしの順番でお互いに挨拶してサインしながら
私が準備したものを、あそこで見せてさしあげようとしたのだけど

「ああ、心が…あせってて」
(なかなかアイテムが出せない)

そうしながら、最初にサインを先にしてくれた
サインを早くして会話しようと、あせったのだけどww

やっぱりパク·ダジョン(やさしい)

サインは、応援してくださって ありがとうございますと書いて
笑いの絵文字を描いてくれる

私:エースの時も来ました

ボゴミ「わぁ、エースの時は本当に昔なのに
軍隊に行く前じゃないですか。 ありがとうございます」

そして私が準備したファン·サ·アイテムを使ってくれる

私:ミュージカル、楽しく見ました

「見に来ましたか?
よくできましたか? 」

私:はい、かっこよかったです

「もっと上手くやりたかったのに」

そう話しながらフォトブックをもう一度開いて

「久しぶりにお会いできて嬉しかったです
波、ハート表示 」書いてくれる。

最後にパク·ボゴムが両手を差し出してハイタッチ

「明けましておめでとうございます」と
お互いに話して、バイバイして下りた。

私を直接撮った映像がなかったら
何か夢かと思う時間だった

そして合間合間に
「トイレに行きたくないですか?」
「退屈じゃないかな?」
みんなに 聞いてくれてww

退屈する暇なんてないよ、本当に
顔だけ見てるだけでも面白いのに

最後にまとめて書いてくれたファン·サ。
完全に全部似合ってかっこよくて

でも面白かったのが、ファン·サ·アイテムを まとめて使ってくれる時。

「これは全部準備したんですか?」と思って
「これも全部お金を払って買ったんじゃないですか? ですよね?」

そういいながら心配するから

「そうではありません。借りたんです」(byファン)
めっちゃウケたww

私たちがお金を使うのを心配するパク·ボゴムも可愛いし
借りたというファンたちも可愛いしww

ところで本当に借りたのかな?? 合理的に考えると疑うww

一緒に星を見に行こうで ナナナを合唱して
一緒に笑って楽しんで本当に幸せだった。

あと トトロの時、変じゃないですか? といいながらも
ポーズを決めてくれて、 ファンたちの要請を全部聞いてくれて

それでも皆と目を合わせてくれて
対話してくれて、
もっと上手になりたかったのに、マルチが難しいと残念だと言うのだけど
本当にパク·ボゴムが感動的で最高で、かっこよくて可愛かった。

急だけど これで終わり

 

なんと3時間のサイン会=もはやファンミ…
最初から最後まで 臨場感たっぷりのレビューでした♡ チョンマルカムサエヨww(〃▽〃)ポッ

 

こちらは ギャラリーさんのコメント。面白いので おいときますネ。

以下コメント

00(223.62)うらやましい。お腹が痛い。パク·ボゴムはやっぱり最高ですね (笑)12.31 15:41:40
ㅇㅇ(220.86)レビュー面白いww 画像かっこいいの可愛くてありがとうㄱㅈ12.31 15:46:19
ㅇㅇ(114.202)レビューいいねㄱㅈ12.31 15:47:10

00(220.76)本当にうらやましい(泣)ファンサイン会なんか恥ずかしくてあまりあたって欲しくなかったけど、昨日は本当に羨ましかった(泣)。
でも、お茶の間最前列もとても楽しかった。パク·ボゴムが言った通り単独ファンサイン会初めてなのにすごくいい(泣)12.31 15:48:19

00(125.182)借りたんだってwww レビューㄱㅈㄱㅈ面白い12.31 15:54:01

なんと120人だ。映像だけで見ても最善を尽くして本気でやってくれた。
アイコンタクト一つ一つ全部やってくれて、書いててもファンの話をすると耳を澄ましてくれて、これは簡単じゃない。でもパク·ボゴムは色々と細心に気を遣ってくれてた。 相手に対する気持ちが大きいから可能なことだよ 12.31 15:57:19

00(121.152)三脚使えるの大好き。あなたは撮れ、私は見る ってなるじゃんww 12.31 15:57:43

ㅇㅇ(222.112) 長いレビューㄱㅈ本当に昨日私は行けなかったけど映像とレビューでもパク·ダジョンのラスボスを見た気分12.31 16:06:44
00(106)。101)本当に可愛くて愛らしい(泣)レビュー本当に楽しく読んだww12.31 17:08:26
ㅇㅇ(49.167)尊い 後期存在感ある

原文サイトはこちら

 

ほんと! ステキなレビューでした♡

ボゴミのソウルサイン会 追加写真ちょこっとまとめ

今日の午後出てきた 追加写真の中から おすすめを いっきにご紹介します。

※SNSの皆さまからの写真です。いつも本当にありがとうございます♡
写真内のロゴは消さないようによろしくお願いします<(_ _)>

 

 

投稿主の皆さま チョンマルカムサハムニダでした♡

(まだまだ追加の美写真があるので また少しずつご紹介します^^)

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。

 

今年も1年ありがとうございました♡

ボゴミの新事務所移籍に始まった2023年は、ドラマ撮影に、ファンミーティング。
さらには 初めてのミュージカル挑戦まで! 本当に大充実の1年でしたネ(〃▽〃)ポッ
いつも一生懸命全力でお仕事してるボゴミを見て すごく元気をもらいました♡

個人的には、9月に右ひじを骨折するという大アクシデントがあって「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーな1年」でもあったんですが、皆さまの応援に励まされながら 今年も1年ブログを続けることができました。
本当にありがとうございました。

(右ひじのほうはというと、完治に向けてリハビリ中なんですが、PCを打つのは問題なくできるまでに回復しています。ご心配くださった皆様、ありがとうございました。)

来年も引き続き ボゴミのいまを ブログでつづっていければと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

明日の元旦は 夜1本だけ 投稿予定です。
ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

よいお年をお迎えください。ヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムはまるで人間ストーブ!」ファンへの愛がいっぱいだった「ファンサイン会」参加者のレビュー前のページ

    ELLEタイ版がパクボゴムの表紙を公開!「パクボゴムと一緒に新しい時代に踏み出しましょう」(近日発売)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミinG9サイン会から百想新写真まで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ”母性本能を呼び起こす男性芸能人”TOP3にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は”こどもの日”にぴったりの、いい…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの本人投稿も登場!」パクボゴム×エースベッド20203秋の新CM、2タイプ公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日深夜未明(0時)に公開された…こちら…

    4. ソボク関連ニュース

      超可愛い♡ソボクボゴミの初公開シーン登場!コンユ×文明特急、特別VTR公開!

      皆さま… コンユ兄出演番組… スゴイです…(;・∀・)超カワイ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      パクボゴム×ミュージカル「レットミーフライ」韓国の前売りサイトがOPEN!公演詳…
    2. ソボク関連ニュース

      ボゴミ除隊まであと365日!「本当に幸せでした」パクボゴム10問10答CJフォト…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム”2020 Season’s Greeting”#02公開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿がまた登場!「キューバでまた会いましょう」 Leaving C…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「Bloomin’」ビルボードジャパン、週間ランキング4位…
    PAGE TOP