2024年2月パクボゴムNEWS

報道記事が続々!パクボゴムの所属事務所から「本物の財閥の孫娘」がデビュー?|今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

報道記事が続々!
パクボゴムの所属事務所から「本物の財閥の孫娘がデビューするかも」記事が話題ですww

 

今日は 結構たくさん
ボゴミの名前が入ってる記事が出てたのだけど…(;・∀・)

その中でも 一番多かったのが 「財閥の孫娘」。

何だか ドラマのタイトルみたいなんだけど…
(ジュンギ兄の財閥の末息子を思い出したww)

 

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

「ザブラックレーベル」からデビュー!?財閥の孫娘が話題に

今日の午後 スゴイ数の記事が出たのが、この話題。

 

ザブラックレーベルから
財閥の孫娘、新人ガールズグループでデビューか?

 

「財閥の孫娘」って。
いったい なに?? と思ったら 

 

本物の「財閥の孫娘」の話でした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ボゴミの事務所から、新しいガールズグループがデビューするらしいんだけど…
その中に、財閥「新世界」グループの会長の孫娘がいるそうですよ… (;・∀・)

 

ということで ボゴミとは直接関係あるような ないような話なんですが…
「同じ釜の飯」=同じ事務所で ご縁ができそうなので ちょこっとご紹介しますネ。

以下 今日の記事ですww

「フォロワー7万人」新世界の孫娘、新人ガールズグループデビューか

▲ チョン·ユギョン新世界総括社長の長女。 聯合ニュース

新世界グループのイ·ミョンヒ会長の孫娘が、歌手のテヤン、チョン·ソミなどが所属しているザ·ブラックレーベルの新人ガールズグループとしてデビューする可能性が提起され、芸能界で注目を集めている。

5日、財界と歌謡界によると、最近ソーシャルメディア(SNS)とオンラインコミュニティには、イ会長の孫娘ムン某氏が、ザ·ブラックレーベルの他の練習生たちと撮った写真が相次いで公開された。 写真には練習室に見えるところでムン氏と他の女性たちが多様なポーズを取っている姿が盛り込まれた。

新世界(シンセゲ)デパートを経営する鄭有卿(チョン·ユギョン)新世界総括社長の長女であるムン某氏は、2002年生まれで、現在米国の名門コロンビア大学に在学中の人材だ。 特に、インスタグラムで7万人を超えるフォロワーを抱えているインフルエンサーとしても知られている。

これまで有名歌手の子供がアイドルグループでデビューする事例はたびたびあったが、財閥家の子供がKポップ企画会社に所属した事例はきわめて珍しい。

ザ·ブラックレーベルはムン氏との練習生契約やデビュー可否などに関して、これまで特別な立場を示していない。 ザ·ブラックレーベルはグループワンタイム出身でありビッグバン·BLACKPINKなどをプロデューシングしたテディが率いる芸能事務所で歌手テヤン·Zion.T·チョン·ソミと俳優パク·ボゴムなどが所属している。

ムン氏は過去、SNSを通じてグループBLACKPINK、歌手チョン·ソミなどと親交を示し、Kポップに対する愛情を示した。

原文サイトはこちら

 

今日は 「財閥の孫娘」記事だけで 20本くらい出てましたよ~ (;・∀・)
それだけ注目度が高い ということで ちょこっと記録。(^-^;

 

果たして どうなるのかは「??」ですが…
ボゴミと同じ事務所に 新しいメンバーが誕生しそうな予感ですww

また追加情報が出てきたら ご紹介します♪

今夜のちょこっとボゴミ 今日話題の「BAZAARの記事」etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞww

韓国のファッション誌「BAZAAR」の記事が話題です♪

まずは 韓国ペンさんたちが たくさんリポストしていた BAZAARの記事から。
※BAZAAR=去年ボゴミが表紙をつとめたファッション誌です^^

※長文なので、ボゴミの紹介部分以外は 少々省略してご紹介します(^-^;ww

▶BAZAARの記事:2024年の韓国ドラマの中の幻想的な相性、誰がいるだろうか?
愛がすべてなんだ、私たちの時代のロマンティック·コメディがやってくる。

2024年、韓国ドラマの中の幻想的な顔合が姿を現します。 ドラマのようなケミで「ロコの復活」を予告した俳優たちをご紹介します。

IUとパク·ボゴム

歌手であり俳優のIUとパク·ボゴムが「本当にお疲れ様でした」で会う。 1950年代、済州(チェジュ)で生まれた反抗児のエスン(イ·ジウン)と、頑固だが一生エスンだけを愛するグァンシク(パク·ボゴム)の一生を描いた響きのあるロマンス!
特に「本当にお疲れ様でした」は「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」、「椿の花咲く頃~」などを書いたイム·サンチュン作家の新作で、もう一度暖かいロマンスをプレゼントするか注目が集まっている。 ドラマのタイトル「ポクサク(すっかりだまされた)」は済州島の方言で「お疲れ様でした」という意味。

※このほか 紹介されていたのは 下記の通り。

キム·スヒョンとキム·ジウォン <涙の女王>

 

スジとキム·ウビン

ランプの精霊とランプの持ち主が、三つの願いをめぐって繰り広げる神秘的な話で共演。

イ·ミンホとコン·ヒョジン

韓国で初めて試みられる宇宙ロマンチックコメディ「星たちに聞いてみて」スチール。

チョン·ジヒョンとカン·ドンウォン


自分を見失って生きて来たスパイ・諜報メロドラマ。

原文サイトはこちら

BAZAARの「2024年の韓国ドラマの中の幻想的な相性」。
記事の 筆頭に ボゴミ&アイユ♪  ほんと楽しみです (〃▽〃)ポッ

エースベッドの新店舗オープンに「巨大広告」(公式インスタより)

そしてこちらは エースベッドの公式インスタから。

↑こんな巨大広告も登場した エースベッドの新店舗オープン。

以下公式インスタコメント和訳

エースベッド #スターフィールド水原店
プレミアム体験ショップOPEN

エースベッドの豊富な商品は基本!

ベッド科学を経験することができる
マットレス体験ゾーンから

技術力を一目で見ることができる
サイエンスゾーン(Science Zone)

ブランドの歴史を紹介する
ヒストリーゾーン(History Zone)まで!

80坪台の大規模ショールームで
エースベッドをご体験ください!

京畿道水原市長安区寿城路1751 6F
031-690-1604
✔平日/週末 10:00~20:00

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED #エースベッド #ベッドは科学だ
#エースベッドスターフィールド水原店

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に動画があります。結構 インパクトあります (^ー^* )フフ♪

記念に エースベッドボゴミの過去写真もおいときますねww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    早くも話題!?「パクボゴム・アイユ」VS「チャウヌ・キムナムジュ」ネトフリVSディズニープラスの期待作対決前のページ

    「パクボゴムが公演を見に来てくれた!」ミュージカル俳優チョプンネさんがインスタで2ショット写真を公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから、TNGT&ヘッパンへ♪感謝の贈り物♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、思わずじ~ん!ちょっと、うるっ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      全州で撮影する映画は大当たりに!?パクボゴム「徐福」もまもなく撮影!
    2. パクボゴム最新NEWS

      キューバで偶然パクボゴムに出会った韓国人男性のお話「サインをしてくれて、挨拶も9…
    3. パクボゴム最新NEWS

      一挙に11本も登場!パクボゴム×ボーイフレンド1話、tvN公式ダイジェストVTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM、TVオンエアスタート!
    5. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム軍服務中の近況「キャロルメドレー」映像登場
    PAGE TOP