パクボゴム最新NEWS

早くも話題!?「パクボゴム・アイユ」VS「チャウヌ・キムナムジュ」ネトフリVSディズニープラスの期待作対決

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、韓国メディア発の話題からご紹介しますネ。

早くも話題!?「パクボゴム・アイユ」VS「チャウヌ・キムナムジュ」
ネトフリVSディズニープラスの期待作対決

↑久しぶりに見た「対決記事」(;・∀・)
今日は この話題から。さくっと どうぞですwww

「パクボゴム・アイユ」VS「チャウヌ・キムナムジュ」期待作対決!

ボゴミとアイユのドラマが、早くから話題なのは ボゴペン的には「周知の事実」なのだけどww
「チャウヌ&キムナムジュ」ドラマの話は 初めて拝見(私だけかもですが(^-^;)

 

ということで まずは 今日の記事から ご紹介しますネ。
さくっと 読んでみてください~ww

「ポクサク」IU、パク·ボゴムvs「ワンダフル」キム·ナムジュ、チャ·ウヌ、ネトフリ対ディズニー+期待作対決2024.02.05

※ポクサク:「本当にお疲れ様でした」の略称。原題「폭싹 속았수다」(ポクサクソガッスダ)は、標準語では「すっかりだまされた」という意味ですが済州島の言葉では「本当にお疲れ様でした」という意味になります。

▲ 左からIU、パク·ボゴム、キム·ナムジュ、チャ·ウヌ

[スポTVニュース=カン·ヒョジン記者]ネットフリックスとディズニー+がそれぞれ今年一年最高の期待作を予告し、編成のニュースを知らせ期待を集めている。

まずネットフリックスでは製作段階から話題を集めた「本当にお疲れ様でした」公開を確定した。 「本当にお疲れ様でした」は「椿の花咲く頃」のイム·サンチュン作家の次期作で熱い関心を集めている作品だ。 演出は「ミセン」「シグナル」「私のおじさん」のキム·ウォンソクPDが担当する。

「お疲れ様でした」という意味の済州道方言である「ポクサク」は済州を背景に繰り広げられる「エスン」と「グァンシク」の一代記で、忘れられない響きを与える展望で「代替不可能な俳優たち」が集まって大きな関心と期待を集めた経緯がある。

女主人公のエスンはIUが引き受け「私のおじさん」以後、キム·ウォンソクPDと2回目の共演となる。 「エスン」は済州で生まれ育ち、与えられた運命に対抗する「要望の多い反抗児」のような人物だ。

パク·ボゴムは言葉より行動で表現する「固い鋳鉄」のような男性主人公「グァンシク」に扮する。 「グァンシク」は誠実さを武器に、幼い頃から黙々と一途に「エスン」を愛する人物だ。さらに、ムン·ソリとパク·ヘジュンが壮年のエスンとグァンシク役に出て、特級キャスティングで期待を加える。

ディズニー+ではキム·ナムジュとチャ·ウヌの出会いで話題を集めた「ワンダフルワールド」を手にし、3月1日公開を知らせた。

「ワンダフルワールド」は、人を殺した殺人犯を直接処断したウン·スヒョン(キム·ナムジュ扮)が、その日にまつわるミステリーな秘密を暴くヒューマンミステリードラマだ。 「ドラマクイーン」キム·ナムジュが6年ぶりに選択した次期作に「顔の天才」チャ·ウヌが乗り出し、2人の新鮮な組み合わせで熱い関心を集めている。

劇中のキム·ナムジュは人一倍成功した人生を生きていく心理学教授であり有名作家「ウン·スヒョン」役、チャ·ウヌは医大を自主退学して荒々しい人生を選択する「クォン·ソンユル」役で熱演を繰り広げる予定だ。 強烈なストーリーラインでキム·ナムジュとチャ·ウヌがどんなケミストリーを見せるか関心が熱い。

このように今年一年間、ドラマファンの心をときめかせる二つの期待作がグローバル大型OTTで公開先を確定した中で、二つの作品の中でグローバル視聴者を虜にする今年のドラマは誰になるかも注目される。

原文サイトはこちら

 

今年の期待作で 必ず名前があがる「本当にお疲れ様でした」もすごいけど…

キムナムジュ姉さんとチャウヌ君の共演ドラマまであるとは…ww
今年の韓国ドラマ すごいですネ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ナムジュ姉さんといえば 「逆転の女王」「棚ぼたのあなた」でおなじみ)
(結構好きな女優さんですww)

ボゴミのブログなのに このドラマの話をするのは なんなんですがww
予告編だけでも結構面白そうなので ちょこっと貼り付けときますネ。

※記事ではディズニープラス配信とあるのですが、予告動画は韓国MBC。両方で放送されるのかも…

▶[ワンダフルワールド1次ティーザー] "すべてはあの日の事件で始まった " キムナムジュXチャ·ウヌ<ワンダフルワールド>ㅣ3/1(金)初放送、MBC 240301放送

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから飛んで下さい。

(チャウヌくんが ミステリージャンルに出るのは初めて見たかも (;・∀・)ww)
※日本でも 3/1~ディズニープラスで同時配信されるそうです>>ヤフーNEWS

「本当にお疲れ様でした」は まあ公開時期が出てきてないんだけど…
この「期待作対決」。ほんとに楽しみです (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ミュージカル現場からの追加写真

さてさて、このほかの話題は1本だけ。今日のちょこっとボゴミでさくっとどうぞーww

ミュージカル女優キムアヨンさん、インスタストーリーからの記念写真♪

こちらは 今日。ミュージカル「コンフロム·アウェイ」に出演中の♪
女優キムアヨンさんの インスタストーリーから。

ボゴムさん、ミュージカル続けてください!!
私ともしてください.. 次回作は何ですか?オーディションを受けます..

公式インスタ リンク先はこちら
※インスタストーリーはプロフィール写真を押すと視聴できます
24時間で消えちゃうのでご注意下さいww

 

↑ すごいラブコールと共に投稿された ステキな写真 (〃▽〃)ポッ

わかるわ… その気持ち…
(ボゴミと一緒にいたら楽しさ倍増間違いなしww)

 

ちなみに このキムアヨンさんは
先日ボゴミが観劇したミュージカル「コンフロム·アウェイ」に出演中!

中段 左から2人目の方でしたww

この写真は 今日公開してくれたのだけど、1/31公演のときに撮影した写真のようです^^

※レットミーフライで共演したナハナさんが出演してるミュージカルを見に行ったボゴミ。
このときの話は 過去投稿に詳細あり。
>>パクボゴム、ミュージカル「コンフロム·アウェイ」を観劇!(レットミーフライで共演者のご縁)

 

ボゴムさん! また ミュージカルやって下さい♡

(今度こそ見に行くぞー ( ;∀;)ノww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリーで話題♪「ボゴミのホッペにキスしようとするワンちゃん」超カワイイVTRを紹介します♪前のページ

    報道記事が続々!パクボゴムの所属事務所から「本物の財閥の孫娘」がデビュー?|今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パク·ソジュン「青春の記録」に特別出演決定!パクボゴムとハミョンフィ作家の縁

      今朝は、このニュースに 本当にどびっくりしました…韓ドラ界の大ニュース…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「感謝していると、いつも感謝したいことが起こる」パクボゴムに学ぶ、感謝の気持ち

      皆さま 今日の注目記事。2つめをお届けします♡「感謝していると…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「パクボゴムさんと2ショット!」(映画「閑山」試写会打ち上げ体験…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも30→28歳に?!韓国・ユンソギョル次期大統領の公約「韓国式年齢廃止」が…
    3. パクボゴム最新NEWS

      夢を現実に変えたパクボゴム♡”ボゴミ20歳の時のインタビューを振り返り”
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが初めて化粧品広告のモデルに挑戦!「自然主義化粧品 LLang」パクボゴム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの事務所が投稿した記事和訳「視聴者の心をとらえた”ボーイフレンド”5つ…
    PAGE TOP