パクボゴム最新NEWS

今夜のちょこっとボゴミ|JTBC2024年の注目ドラマ「グッドボーイ」、パクスルギ姉さんの続報も♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ちょこっとまとめ

①JTBC2024年のドラマラインナップ 注目ドラマ「グッドボーイ」&2選
②パクスルギ姉さんの続報|イソジン兄さんの話も登場
③ダンミの新人気投票スタート!

④ボゴミの素敵写真いろいろ

今日の午後は、話題的に とっても静かで…(^-^;
あんまり大きな話題は出てないのですが…ちらほら 話題あり。

「ちょこっとまとめ」ということで 羅列式で、続けてご紹介しますネww
気になるものを チェックしてみてください~(〃▽〃)ポッ

①JTBC2024年のドラマラインナップ 注目ドラマ「グッドボーイ」&2選

まずは JTBCの今年のドラマラインナップから。
韓国ブロガーさんの「今年放送予定の作品一覧」から注目作を3つ。ご紹介します (〃▽〃)ポッ

▶2024年JTBC放映予定ドラマラインナップ

※注目作3選は 私のセレクトです(^-^; 原文に全作品が紹介されています。

ということで 断然の1位は パクボゴム&キムソヒョン主演「グッドボーイ」

グッドボーイ 下半期放映予定
演出シム·ナヨン
脚本イ·デイル
出演 パク·ボゴム、キム·ソヒョンほか

オリンピックの特別採用で警察になったメダリストたちがメダルの代わりに警察の身分証を首にかけ、非良心と反則が横行する世の中に対抗して戦うコミックアクション青春捜査劇。『グエムル-漢江の怪物-』、『良くも悪くもだって母親』のシム·ナヨン監督と『補佐官』のイ·デイル作家の次回作。

 

そして 来月公開される こちら!

ハイド 
3月23日放映予定

演出 キム·ドンフィ
脚本 イ·ヒス、チェ·アユル、ファン·ユジョン

出演
イ·ボヨン、イ·ムセン、イ·チョンア、イ·ミンジェ

ある日、夫がいなくなった後、彼の失踪にまつわる秘密を追跡し、手に負えない大きな真実と向き合うことになる女性の話。クーパンプレイでストリーミング可能

『ドクタースランプ』の続編。毎週土·日のクーパンプレイで午後10時に公開された後、
10時30分にJTBCで放送される予定。

 

イボヨンさんの作品は ほぼ、ハズレがないので期待してます^^

そして こちらも注目作!コギョンピョ兄さんのドラマです♡

秘密はありません

演出 チャン·ジヨン
脚本 チェ·ギョンソン
出演
コ·ギョンピョ、カン·ハンナ、チュ·ジョンヒョク

統制不能の舌ハルク(脳を経ずに言葉が先に出てくる病気)になったアナウンサーのソン·ギベクが、情熱たっぷりの芸能作家オンウジュに出会って経験する幼稚で不埒な人生反転コミックメロドラマ

↑ ギョンピョ兄さんは、アナウンサーのソンギベク役を演じるそうです^^

原文サイトはこちら

 

JTBCのドラマは、ネトフリなどで ほぼ即日同時配信されそうなので…
日本でも早く見れるんじゃないかな? と期待しております♡

②パクスルギ姉さんの続報|イソジン兄さんの話も登場

そして 昨日の パクスルギさんの話。
なんと イソジンさんの話も登場してた!ということでww

ちょうどいま 日本では 「本当に良い時代」放送中。
ボゴミが演じてるのが イソジンさんの子ども時代ということで ご縁ありww

この話も おいときますネww

(昨日紹介した記事にはない部分もあり マーカー入れてますww)

 

パク·スルギ、パク·ボゴムとイ·ソジンの美談を公開「2人目の妊娠にお金の封筒を用意して」

(トップスターニュースのノ·ジヒョン記者)
放送人パク·スルギが俳優パク·ボゴムとイ·ソジンの美談を公開した。

28日に放送されたMBC「ラジオスター」(以下「ラジオスター」)は「現役家族王」特集でイ·ヒョジョン、チョ·ウジョン、パク·スルギ、キム·ジュンホ、ステイシー·シウンが出演した。

この日、パク·スルギは「パク·ボゴムの女」という修飾語に「言い過ぎではあるが、パク·ボゴムのファンミーティングを長くしてきた。 ボゴム氏が軍に入隊し、新型コロナウイルス感染症のために大騒ぎだった。 そうするうちにファンミーティングを久しぶりにすることになった。 そこで(パク·ボゴムが)直接電話をくれた。 「先輩、私が久しぶりにファンミーティングをすることになったが、8月にもしかして時間あるか」と言った」と伝えた。

パク·スルギはパク·ボゴムの電話を受けて「『最近、(MCで)駆け上がってくる子が多すぎるが、ジェジェもいるし、ユ·ジェピルもいるのにこのように考えてくれて電話してくれてありがとう』と言った。 (パク·ボゴムが) 「お姉さん、必ず一緒にやってください。一緒にしたいと言っていた」と話した。

パク·ボゴムのファンミーティングは2日間行われたという。
パクスルギは「初日が終わってマネージャーさんがプレゼントをもらっておいてくれた。 ボゴムさんはファンミーティングをするたびに手紙を書いてくれる。 手紙と広告する化粧品をくれる。 またアルバムが入っていたから、サインアルバムなんだと思って見たら、他の人の名前があったよ。 BTSジミンだった。 私はBTSが大好きなのに、心臓が溶けてしまった。 私がBTSジミンが好きなことを知っている人はインスタフォロワーたちだけだ」として感謝の気持ちを表現した。

また、パク·スルギは俳優イ·ソジンの美談を公開した。 「イ·ソジンさんはツンデレの魅力がある。 あの人は、インタビューに行ったら 面白くしてくれる。 あるイベントで会ったんだけど、「スルギ、最近どうして君がインタビューに来ないんだ。お前が来ないから、俺はやらないって言った」と言う。それで感謝の気持ちがあった」と話した。

パク·スルギは最近、製作発表会でイ·ソジンに会ったとき、彼が封筒をくれた。
「結婚して子供も生んだのに、気遣ってあげられなかった」と言って封筒をくれたが、ぶ厚かった。
家に帰って確認してみたらかなりはいっていたよ。
「ありがとう」とメッセージを送ると「自分の心ほどではなかった」と言った」と伝えた。

原文サイトはこちら

ボゴミもすごいけど イソジンssiも すごかったですネww(^ー^* )フフ♪
(ナヨンソクPDのバラエティで見るツンツンしたイソジンssiが 大好きですww)

③ダンミの新人気投票スタート!

そして また新たな「人気投票」が始まった ダンミの公式投稿がこちら!

 

これ 今日始まったばかりで 投票してみたら 今のところボゴミが1位でした♡
でもこれからなので (^-^;

投票可能な方はぜひ>> こちらから飛べます

④ボゴミの素敵写真いろいろ

そして最後は SNSで拝見したボゴミの素敵写真。(〃▽〃)ポッ

カメラを構えるボゴミ これまでの写真シリーズww

↑たしか 大学のときのヨーロッパ旅行の写真だと思うのですが(間違ってたらミアネです(^-^;)

↑これは初めて見て ドビックリ! 中学生のとき? 高校生かな? (^ー^* )フフ♪

そして! 先日の本人投稿写真ww
コカ・コーラのフィルムカメラ(写ルンです?) 可愛かったですネ (^ー^* )フフ♪

そのカメラで写した写真 またぜひ公開してほしいっすww
(毎日投稿してくれると なお嬉しいww)(願望でしたww)

 

と!いうことで 以上 今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめでした^^
なんだか とりとめない感じでしたが また明日に期待しましょ~ww

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    母校の公式ブログにボゴミの話が登場!「明知大学の有名人といえば、俳優パクボゴム!」前のページ

    パクボゴム、今年もチャリティ「3/1ラン」に参加!「早朝、第1組走者で3.1kmランニング」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新CM「OPEN SOL」先行公開!!

      みなさま こんにちは~の第2弾! 久しぶりのCM公…

    2. パクボゴム最新NEWS

      続報!「時間的余裕があるがパクボゴムの入隊意志が強かった」事務所関係者コメント

      今日は連投しまくりで恐縮です… やっぱり、少しでも色々知りたくて…w&…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」公式写真、追加が続々♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ ボゴミの新しい写真が出てきたので、ちょこっと追加…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムに会いたい」コンユ、ユークイズ「徐福」PRシーン(字幕全和訳)
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、修士論文提出完了!?」韓国ブロガーさんからのちょこっとエピソードを…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ミュージックバンクワールドツアー」のマスコット♡パクボゴム!香港を輝かせた「ボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→ヤンセジョン、除隊スターが続々帰還!「Kドラマ」は浮かれている^^(…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2019 Season’s Greeting #07公開…
    PAGE TOP