パクボゴム最新NEWS

クォンサンウが絶賛した「子役界のパクボゴム!?」韓国メディアに「ボゴミ召喚」記事が続々登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いやはや…実は 今日の〆記事も「変わりダネ」の話題なんですけどネww
なんとなんと 今日は、メディア記事で「ボゴミ召喚」!!(;・∀・)

クォンサンウが絶賛した「子役界のパクボゴム!?」
韓国メディア記事で「ボゴミ召喚」記事が続々登場!

↑今日、とある映画試写会で、ほんとに…
クォンサンウssiが「子役界のパクボゴム!」って紹介した子がいるんですよ…( ̄∇ ̄;)ww

果たして、その「子役界のパクボゴムとは? 誰でしょう~??
(ヒント:上の写真に似てる子です…(^ー^* )フフ♪)

このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞです♡

「子役界のパクボゴム?!」クォンサンウが紹介したのは誰?

いや~記事で「ボゴミ召喚」って…非常に珍しいです…(^ー^* )フフ♪

※ボゴミ召喚=テレビなどのメディアでボゴミの話が出ることを、韓国ペンさんたちが「パクソファン(召喚)」「ボゴミソファン(召喚)」というので、それにならっております^^

実は この話。今日のパクボゴムギャラリーで一番「いいね」が多かったので…
まずは その投稿からご紹介しますと こんな感じ (^ー^* )フフ♪

記事にパク召喚(笑)

クォンサンウは、23日午前、ソウルロッテシネマ建大入口で行われた映画「スイッチ」の制作報告会で、劇で双子の兄妹として出演したパクソイ、キムジュンについて「子役界のアイユとパクボゴム」というほど、クラスのある子供たちだ」と話した。

キム·ジュン、子役界のパク·ボゴム [フォトアンドHD]

11月23日午前、映画「スイッチ」製作報告会がソウルロッテシネマ建大入口で開かれた。この日、俳優クォン·サンウ、オ·ジョンセ、イ·ミンジョン、パク·ソイ、キム·ジュン、マ·デユン監督が参加した。

<コメント>

子役系パク・ボゴム11.23 13:19:39
ㅇㅇ(59.5)今日も忙しいです。11.23 13:20:37
ㅇㅇ(106.101)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ11.23 13:30:50
ㅇㅇ(218.159)パク・ソファン(パク召喚)11.23 13:57:05

原文サイトはこちら

 

クォンサンウssiのおかげで「子役界のパクボゴム」が大反響…ww
おかげで「パクボゴムギャラリー」でも大反響です…( ̄∇ ̄;)すごい~~www

 

と!いうことで… その「子役界のパクボゴム」がこちら!

キムジュンくんです~~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

もう… この顔を見た瞬間に… 見たことある!
「賢い医師生活」に出てた…チョジョンソクさんちの子じゃないですか (;・∀・)

役の名前は「ウジュ」くん! …たしかに この子がキムジュンくんですよwww

いつの間にか、子役界のパクボゴムって…ww
すごすぎる…www

 

ということで この話。記事に詳しく書いてあるので ちょこっとご紹介しますネ。
よかったら、読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

「スイッチ」クォン·サンウ「パク·ソイ、キム·ジュン、子役界のIU、パク·ボゴム」

俳優クォン·サンウが「スイッチ」で会った子役俳優パク·ソイ、キム·ジュンを称賛した。

23日、ソウル広津区ロッテシネマ建大入口で映画「スイッチ(マ·デユン監督)」製作報告会が行われた。

1月封切りする「スイッチ」はキャスティング0順位千万俳優であり自他公認スキャンダルメーカー、華麗なシングルライフを満喫していたトップスター「パク·ガン(クォン·サンウ)」がクリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えて繰り広げられる話を盛り込んだ映画だ。

クォン·サンウは劇中のイ·ミンジョンと夫婦呼吸を合わせながらパク·ソイ、キム·ジュンの両親に扮する。 クォン·サンウに子役俳優との呼吸を尋ねると「二人とも幼いが、とても上手で楽に撮影した」と話した。

続いて「まるで子役界のIU、パク·ボゴムのような子供たちだ。 クラスのある子役たちなのに、なぜ彼らがたくさん愛されているのか分かった。 ソイは幼いのに演技に対する計算もよくできていて、瞳を見れば涙がぽたぽた落ちるのがとても不思議だった」として「ジュンは遊ぶのか演技するのか区別がつかないが、あの役割がぴったりだと思った。 現場でまた違う楽しみで幸せだったようだ。 子役たちがよくやった時、シナジー効果が大きいが、それがそのまま生きてきた映画だった」と期待感を高めた。

この日、製作報告会の現場にはキム·ジュンが直接参加し、かわいい魅力で現場を虜にしたりもした。 キム·ジュンは未来に行きたいならいつに行きたいかという質問に「来年」と答えた後「早く『スイッチ』を見たい」という返事で和やかさを醸し出した。

金善宇(キム·ソンウ)エンターニュースチーム記者(コンテンツビジネス本部)
写真=JTBCエンターテインメントニュース

原文サイトはこちら

 

まるで子役界のIU、パク·ボゴムのような子供…
加えて… ジュンは遊ぶのか演技するのか区別がつかないが、あの役割がぴったり…ww

↑ それだけ自然な演技ってことかなww 何度見ても面白いですww

それにしても 前髪ぱっつんのときのボゴミと…見た目も、なんとな~く似てるような気もしたりして…

… やっぱ ちょっと違うかな…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにもかくにも 意外と面白い記事でした^^
なごんでいただけてたら うれしいです(^ー^* )フフ♪

今夜のちょこっとボゴミ アイダー公式SNSから新写真!

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくさくっとどうぞ♪

アイダー公式インスタからボゴミの新写真登場~!

まずは アイダーのインスタから3枚!新しい写真 いただきましたー^^

ナチュラルな外観が魅力的なウィンドストッパーロングメンズダウンジャケットは、防風と透湿効果に優れたゴアテックス素材を適用して保温性を極大化しました。

投稿元リンク先はこちら

今日は3枚も写真を出してくれたEIDER公式^^
ほんとにありがとうごじゃいます!(〃▽〃)ポッ

ユークイズにショーンさんが出演!告知映像にちょびっとボゴミ♪

まずは今日のショーンさんの投稿から。

📺 tvN 今夜8:40 ユークイズオンザブロック チャンネルを合わせてください!

投稿元リンク先はこちら

 

おお~!! ショーンさんが あの「ユークイズ(※)」にご出演!!(^ー^* )フフ♪
(※コンユ兄が、ソボクの宣伝で出演したバラエティ番組です)

で 韓国ペンさんが投稿してくれた 予告動画が出てきたのね…ww
ということで こちら!字幕の和訳ww

お家づくりの話が出るみたいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

※見ての通り ボゴミも映ってますよね^^
※動画はTwitterのボゴペンさんのところで視聴可能です>>こちらからどうぞ♡

 

これは 明日、詳しい記事があがってきそうですネ^^
ボゴミの話もきっと出るんじゃないかな~と期待してます♡

いっぱい 話が出てくるといいな~(/ω\)ww

(期待して待ってましょ~(^ー^* )フフ♪)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日はこのへんで~♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

そういえば今日は、ワールドカップ初戦ですネ!! 日本VSドイツ!がんばれ日本!
(素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ヾ(*´∀`*)ノ)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ボゴミが参加した練炭ボランティア…子供たちと参加した方の「ほっこりするエピソード」を紹介します♪前のページ

    パクボゴム、男優で初の「セリーヌ」グローバルアンバサダーに着任!ファッション誌「W」SNSでグラビア&動画公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、実は大学院生に!?ソウルファンミのスタッフ投稿も登場~♪

      最後はこちらで!(もう何本目~?!)パクボゴム、実は大学院生になり…

    2. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユも参加!映画「徐福」撮影打ち上げ♡

      みなさま、夜中ではございますが…大変ですよ~~ (;・∀・)ww…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|キュートからセクシーまで…ボゴミが魅せた”八色鳥の魅力”

      みなさま、こんばんは~♪ またまたステキな過去記事を見つけたので…(;…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム、VTRでサプライズあいさつ!映画「徐福」オンライン制作発表会速報
    2. パクボゴム最新NEWS

      BTSからボンバスティックまで!ファン熱狂のパクボゴムマニラ公演①
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの記憶力はやっぱりスゴイ!「前回も練炭ボランティアに来たことを覚えてくださ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コギョンピョが選んだ旅行先は2位!KBS「韓国スターたちが選択した旅…
    5. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      パクボゴムの新作は注目!韓国の投資ブロガーさんが「2023年注目のドラマ3作品」…
    PAGE TOP