パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、怒涛のSNS更新!ELLEタイ版1月号のグラビア&ビハインド写真を大量公開♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨晩から今日にかけてのボゴミの投稿…(;・∀・)
ほんとに すごかったですよねww
(こんなにたくさん本人投稿が出てきたのを見たのは久しぶりですww) 

パクボゴム、怒涛のSNS更新!ELLEタイ版1月号のグラビア&ビハインド写真を大量公開♪

ということで 今日は「ボゴミの投稿記録」からお届けします (〃▽〃)ポッ
既に ご存じの方ばかりだと思いますが 一緒にふりかえっていきましょう♡

パクボゴム、怒涛のSNS更新!「1/12~13AM中までの全記録」

まずは 昨晩から今朝にかけての出来事をまとめると、こんな感じ?(;・∀・)
※ボゴミの投稿以外の内容も入れています※

昨晩からの主な出来事まとめ

①20時半ごろ ELLE THAILAND公式がインタビュー動画を公開(1月12日)

 

②ボゴミが3回にわたって、インスタを3本連続投稿!!(1月12日)

↑最近 インスタの通知がなぜか 遅れてくる & 気づくのが遅れたせいもあり、投稿時間通りにスクショできてないのだけど 記録ですwww

そして ここからは 今朝のできごとww

③ボゴミがインスタストーリーでBAZAARインタビュー動画やELLE動画を投稿

④ボゴミが、TwitterでELLE THAILANDインタビュー動画をリポスト

 

いったい何があったの? ってくらい 投稿が多くて 思わず Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
(写真も多くて、混乱したけど、嬉しい悲鳴でしたww)

 

ということで ここから ボゴミの全投稿の記録です (〃▽〃)ポッ

 

今回の インスタ投稿は 2投目と3投目で 写真がつながるように投稿=お初でした(/ω\)

ということで まずは1本目から。

パクボゴムインスタ投稿①ELLEの公式写真をアップロード

1本目は ELLE公式が既に公開した写真が多かったので、
見た瞬間から既視感があったのだけどww やっぱ美しいです (^ー^* )フフ♪

@celine @ellethailandofficial

#CELINEHOMME #CELINEBYHEDISLIMANE #BOGUMXCELINE

※ボゴミの投稿には2枚目に 動画があります(少し前にELLEが公開した動画です)

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのインスタ投稿②ELLEビハインド写真も登場!!

そして2本目から 初公開写真が入り混じり始めて おおお!!です♡ (〃▽〃)ポッ

↑これは ほんとは 1枚ずつで 投稿されていますww

@celine @ellethailandofficial

#CELINEHOMME #CELINEBYHEDISLIMANE #BOGUMXCELINE

投稿元リンク先はこちら

最後の写真 めっちゃ可愛かった (^ー^* )フフ♪

ボゴミのインスタ投稿③ELLE撮影時のビハインド&未公開写真多し!

そして3本目は 初公開写真が多かった(〃▽〃)ポッ

最後はコメント投稿なしでしたww

投稿元リンク先はこちら

 

怒涛の3連投… しかも 未公開写真の可愛さに 圧倒された昨晩だったのだけど…
これが また今朝も続くとは… (祭りですね 祭りww)

ボゴミの今朝の投稿①インスタストーリー更新!BAZAARやELLE動画を投稿

今朝 8:25amごろ インスタストーリーを大量更新したボゴミww

この中に ELLEとBAZAARの動画あり(下で紹介しますねww)

ボゴミの今朝の投稿② ELLEインタビュー動画をリポスト!

そして Twitterも。

今日は 15時から 世宗で レットミーフライの公演があるボゴミ。
きっと 世宗から投稿してる気がして 朝から超萌えでした (^ー^* )フフ♪

 

ということで ボゴミが 今朝お知らせしてくれた「ELLEインタビュー動画」。
ELLEの公式動画と BOGOMASAさんの日本語字幕動画。続けてご紹介します。

ELLE THAILAND公式「パクボゴムインタビュー動画」

まずは ボゴミがリポストした ELLEの投稿から。

コメント和訳:パクボゴムに何でも聴いて下さいELLEが#パク・ボゴム を招待

初めてのタイ、初めてのタイ料理、初めてのファンサイン会など、あなたの「初めて」の経験について話しに来てください! Youtubeでクリップ全体を今すぐご覧ください。

フルインタビュー動画が Youtubeにあるんですが、字幕がタイ語で 困っていたところ…
今朝速攻で YoutubeのBOGOMASAさんが日本語字幕版をあげてくださいました (〃▽〃)ポッ

超貴重な字幕版動画です ぜひ こちらのリンク先で見てきてください(〃▽〃)ポッ

BOGOMASAさんの「〈ELLE Thailand〉ASK ME ANYTHING WITH PARK BO GUM (日本語字幕) 박보검 パクボゴム」リンク先はこちら

↑ めっちゃ面白いインタビューでした

あと 同じく昨日のBAZAARのインタビューフル動画にも BOGOMASAさんが字幕をつけてくださってます^^
こちらも リンク先だけご紹介しますネ。

BOGOMASAさんの「〈Harper’s BAZAAR Thailand〉スペシャルインタビュー(日本語字幕) 박보검 パクボゴム」リンク先はこちら

投稿下さり ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 怒涛のボゴミのSNS更新まとめでした~~(〃▽〃)ポッ
今日は 世宗での公演!観劇した方の感想を読むのが楽しみです(また紹介しますね)

 

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    2024年はパクボゴムに大注目!「公開予定作品だけで3本も!活発な活動再開に期待大!」前のページ

    1/15生中継決定!パクボゴムが新人賞候補の「第8回韓国ミュージカルアワード」日本でも視聴可能!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演「徐福」のコンテンツも続々…韓国TVINGにオリジナル映像増加中

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「徐福」の話題からお届けしますネ^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ&コンユ兄の映画「徐福」打ち上げパーティ♪(ちょこっと追加)

      みなさま アンニョンハセヨ~♬昨晩は、超貴重な2ショットを拝見でき…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国の就活生が選んだ「面接フリーパスの男性芸能人」TOP3にパクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      吉報!パクボゴムがMC出演する「2023MAMA」、プレゼンターでアンジェホンの…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日は雨天で室内ランニング♪チョウォンヒ選手のインスタに、ちらっと登…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新CM公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがSNSで返信!ソウル滞在中のMCアンさんへメッセージ投稿♡
    PAGE TOP