パクボゴム最新NEWS

2024年はパクボゴムに大注目!「公開予定作品だけで3本も!活発な活動再開に期待大!」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

2024年はパクボゴムに大注目!
「公開予定作品だけで3本も!活発な活動再開に期待大!」

今日の午後出てきた 韓国メディアさんの記事に
「今年のボゴミの公開予定作品が3本もあってすごい」話が書かれてて

思わずワクワク!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日の〆記事は このニュースから ご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞですww

パクボゴム、ミュージカル新人として新たな一歩···公開予定作だけで3編

ではでは さっそく。韓国メディアのエックスポーツさんが報道した記事から。
もとは ボゴミとイミンホssi、キムスヒョンssiも一緒に紹介されてるんですが、
ボゴミの部分だけ、和訳でご紹介しますww

2024 頑張って仕事スタート! イ·ミンホ、キム·スヒョン、パク·ボゴム、嬉しい作品復帰 [X’sイシュー]2024.01.12.

(エキスポーツニュースのキム·ユジン記者)俳優のイ·ミンホとキム·スヒョン、パク·ボゴムまで韓国を代表する韓流スター3人が、2024年に公開される新しい作品で視聴者と観客に会う。3人の俳優はいずれも短くは2年、長くは3年余り続いた作品の空白を破り、新年を迎えるとともに活発な活動を予告し、期待を集めている。

▲パクボゴム、ミュージカル新人として新たな一歩···公開予定作だけで3編

パク·ボゴムは映画「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)とネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」、JTBC新ドラマ「グッドボーイ」を通じて挨拶を伝える。

パク·ボゴムは2020年8月、海軍入隊後、その年の9月から10月まで放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」と、2021年4月に公開した映画「ソボク」(監督イ·ヨンジュ)で軍白期※の隙間を埋め尽くした。

※軍白期:入隊による、キャリアの空白期のこと。

イム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」は1950年代・済州で生まれた要望の多い反抗児エスンと、愚直な頑固者グァンシクの冒険いっぱいの一生を、四季で描いたドラマだ。 パク·ボゴムはひたすらエスン(IU分)だけを見つめる勤勉なグァンシク役を演じ、視聴者に特有の澄んだ気運を伝える予定だ。

「本当にお疲れ様でした」に先立ち、パク·ボゴムが2022年4月除隊後、公式的な初作品活動として選択したのはミュージカル「レットミーフライ」だ。

1969年のある日の夜、ラジオ周波数の影響で70才のおじいさんになったナムウォンが過去に戻るための未来探査作業に突入して繰り広げられるドタバタ日常を描いた「レットミーフライ」で、パク·ボゴムは青年ナムウォン役を引き受け、昨年9月から12月まで進行されたソウル公演を終えた。安養(アンヤン)、金海(キムヘ)、世宗(セジョン)、大邱(テグ)、蔚山(ウルサン)で行われる全国公演にも参加している。

11日には下半期に放送予定の「グッドボーイ」出演のニュースも公式に伝えられた。

ここに入隊前に撮影を終えた「ワンダーランド」も後半作業終了後、観客と会う時間を待っており、今年はいつにも増して多彩な「俳優パク·ボゴム」の顔に引き続き向き合うことができる予定だ。

原文サイトはこちら

 

 

そういわれてみたら
これまで 1年に3本も ボゴミの新作を見れた経験が なかったことに気づいたりして…

今年は間違いなく「当たり年」いや「神年」じゃないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ドラマ「本当にお疲れさまでした」「グッドボーイ」の放送から。
映画「ワンダーランド」の公開まで!

 

2024年=ボゴミがこれまで以上に、大活躍する年になるに違いない ヾ(*´∀`*)ノ

これからの 活躍が本当に楽しみです (^ー^* )フフ♪

(ドラマが始まったら ほんとに大忙しなのでww今からドキドキ)
(ドラマは両方 下半期に放送されそうな予感…すごいことになるかもしれませんww)

新しい情報が出てきたら また随時ご紹介します(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ レットミーフライ世宗公演etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。レットミーフライ関係の話題から。

今日から世宗公演!監督が投稿、劇場は「レットミーフライ」歴代級!

まずは レットミーフライの監督の投稿から。

今日 世宗での公演初日(青年ナムウォンはアンジファンssi)ということで。
イデウン監督のインスタストーリーに こんな投稿あり^^

世宗(セジョン)
※ソウルからバスで約1時間半くらい。韓国中部にある都市。

レットミーフライ 歴代級の会場

↑ すごく立派な会場で キャパも大きいみたい (;・∀・)

明日は ここでボゴミが青年ナムウォンを演じるわけで^^
すごーく楽しみですww

 

ヘアメイクさんのYoutube動画にチラッとボゴミ!(MAMAin東京ドーム)

そしてこちらは MAMAでボゴミのヘアメイクを担当された方のYoutube動画から。
昨日公開された Youtube動画に、チラッとボゴミが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちら 韓国ペンさんの投稿から。

ボゴミがちょっと出てきた

投稿元リンク先はこちら

 

なんと! ほんとに チラッとボゴミwww

こーいうシーンを見たのは初めてかも!!
これは 貴重ww(;・∀・)

※フルVTRには、ボゴミ以外の「MAMAの舞台裏」もいろいろうつってます。
興味のある方は こちらから飛んで下さい>> Youtube動画に飛びます

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 


↑ おまけ タイの空港でのボゴミ 可愛いです

 

ではでは 今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    BAZAARタイ版発!パクボゴムのスペシャルインタビューVTR公開(セリーヌ・サイアムパラゴン店OPEN記念)前のページ

    パクボゴム、怒涛のSNS更新!ELLEタイ版1月号のグラビア&ビハインド写真を大量公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュン…多くの愛を受けている”1993年生まれのスターたち”

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの雨模様ですね…(´・ω…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム主演の注目作「青春の記録」は8月放送予定?!注目の下半期ドラマラインナ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの涙、涙、涙…!圧巻の内面演技で心をゆさぶったボーイフレンド15話、最…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「今は除隊した韓国海軍広報隊♪」パクボゴムの元同期君が、メモリアル団体写真公開!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      新作ドラマの後続報道!パクボゴム側「イムサンチュン作家の新作出演は議論されたこと…
    5. パクボゴム最新NEWS

      徐福ボゴミ×トッケビコンユの特別VTR公開!「永遠に生きる10歳のソボクと不滅の…
    PAGE TOP