パクボゴム最新NEWS

BAZAARタイ版発!パクボゴムのスペシャルインタビューVTR公開(セリーヌ・サイアムパラゴン店OPEN記念)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと 今度はバザールのタイ版からVTR登場です!

BAZAARタイ版発!パクボゴムのスペシャルインタビューVTR公開
(セリーヌ・サイアムパラゴン店OPEN記念)

つい最近、公開された、ELLEタイ版、ELLE韓国版からの「スペシャルVTR」に続いて。
今度は 「BAZAARタイ版」からのスペシャルVTRが登場しましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

今日はこの話題から、ご紹介しますネ。このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです。

パクボゴム×BAZAARタイ版「スペシャルインタビューVTR公開」

ではでは さっそく♪ 昨晩公開された BAZAAR THAILAND公式Youtubeから。
ボゴミのインタビューVTRと、字幕の和訳。続けてご紹介します。

未見の皆様は ぜひガン見してくださいwww

BAZAAR THAILAND公式Youtube発「パク・ボゴム スペシャルインタビュー PARK BO GUM at CELINE サイアムパラゴン店」VTR

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

以下 5つの質問の和訳ですww

※英語の字幕と、ボゴミが話した韓国語の文字おこし機能の両方を参考にして和訳した内容です。
へんてこな部分はご容赦ください(^-^;

Q1 サイアムパラゴンにできたセリーヌショップを見てどう思いましたか?

男性のコレクションも女性用のコレクションも全部見れるお店なので
タイの、たくさんの人々がここでショッピングを楽しむことができるお店だと思います

Q2 あなたはいろいろな場所でセリーヌのイベントを体験されましたが、
どのイベントが最も印象的でしたか? その理由は?

初めて行った去年のパリコレクションがとても印象に残っています
ふたりのエディさんに会いました。
ひとりは、セリーヌのデザイナーであるエディスリーマンさん。
そしてもう1人が、エディ・レッドメイン俳優に会うことができました
僕にはそれが一番記憶に残る思い出です

※エディレッドメイン俳優に会った時の話は過去投稿で紹介しています
こちらのリンク先の真ん中くらいにあります(^-^;

Q3 これまでタイで行ったことがない場所で、どこにいってみたいですか?

タイでまだ行ったことがない場所が多いのですが パタヤが一番行ってみたい場所です

Q4 去年のタイ訪問から1年ぶりですが、今回、戻ってきたときに感じたことは?

タイのファンの皆さんがとても温かく迎えてくださって、とても幸せでしたし素晴らしい時間を過ごせました

Q5 タイのファンの皆さんにメッセージをお願いします

タイの友達の皆さん あんにょんはせよ パクボゴムです。
お久しぶりです。温かく迎えてくださってありがとうございます
みなさんの愛と応援に心から感謝しています 皆さんが幸せでありますように。

ここまで パクボゴムでした カムサハムニダ(ありがとうございます)

コップンカー(タイ語で ありがとうございます という意味)

 

おおお これ 先月12月に セリーヌショップのオープンイベントで撮ったVTRですネ。
BAZAARの撮影VTRは 今回初登場です!(〃▽〃)ポッ

セリーヌ店内で いろいろ撮影してたのね~と 改めて感心したりしてww (/ω\)

先月のリアルタイム訪問時は、店の外のお立ち台での写真だけしか出てこなかったのでww)

こ-して 店内動画がでてくると なんか 新鮮ですww

 

あと BAZAARの公式インスタでも ショート版の公開あり。(Q1だけの動画です)
インスタなので スマホから見ると動画が縦長で見れますww

リンク先だけおいときますネ ↓

BAZAAR THAILAND公式インスタ 投稿元リンク先はこちら

今日のちょこっとボゴミ  パクボゴムギャラリーで話題の投稿

さてさて、このほかの話題は、
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんで話題だった投稿から。

サイン会のトリビアあり。思わずなるほど~~!でしたww

ギャラリーで話題の投稿①「サイン会のレーシングスーツ」

まずは タイでのサイン会の話。
今回、「かぶりもの」禁止だったそうで、
ステージ上には 何も持ち込めなかったそうなのだけど…(;・∀・)

なんと!唯一 ボゴミがレーシングスーツを着たシーンがありました。
これ どういう経緯? と思ってた謎が 明らかに ( ̄▽ ̄;)

以下詳細。

▶レーシングの服装、これ見た?
ㅇㅇ(223.38) 2024.01.112:47:14

 

ファンが羽織ってきて、(ボゴミが)その場で着てくれる
なんか斬新www

原文サイトはこちら

 

なんと… こういう「いきさつ」でしたかww
ナイスアイデア Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

 

こちら ギャラリーさんのコメントです

00(223.38)あのレーシングジャンパー本当によく似合ってる www01.112:52:01
00(223.38)超かっこいいww01.112:52:15
00(106)。101)wwwwww かっこよさ01.112:55:16
00(223.62)おお、これは斬新だwww01.112:56:15
ㅇㅇ(114.203)ジョン·オシャレ01.112:57:38

00(211.234) 超かっこいいwww01.112:58:51
00(118.235)ファンのもちこみ禁止だったようですが、
あれはどういうことかと思ったら(こういうことか)
ww01.1123:01:37
00(58.143)タイのファンの方、「ㄹㄹ0101.1123:37:45」

00(121.168)ヘアスタイルとも本当に似合ってた01.1123:52:10削除
00(175.197) あ、本当にかっこいい01。1200:23:03削除
00(220.86)超かっこいいww01.12 06:23:26削除
00(118.235)ww超かっこいい01.12 09:12:34削除
00(218.49)斬新だった 着て行って脱いだのをきてくれたなんて www
パク·ボゴムとすごく似合ってた

ほんと! 斬新でした ( ̄∇ ̄;)wwww

ギャラリーで話題の投稿②「ボゴミが、日本語であけましておめでとうございます」

そして こちらは サイン会前に「写真展」をサプライズ訪問したボゴミ。

ここでサインした方が タイに住んでる日本の方で、
「あけましておめでとうございます」って 日本語であいさつしてくれた映像が話題にww

※ギャラリーの原文サイトに動画があるんですが
ここにもってこれない動画で残念(^-^; ミアネです

なので、大変恐縮なのですが パクボゴムギャラリーさんで視聴可能
>>韓国サイトに飛ぶのが問題ない方は ここから飛んでみてくださいww

 

以下 韓国ペンさんたちのコメント

パクボゴム日本語 話してるけどこの映像かわいいww
ㅇㅇ(223.38) 2024.01.11 13:53:38

00(223.38)あけましておめでとうございます っていう意味だってww01.11 13:56:40

00(118.235)ここに住んでいますか?
新年、明けましておめでとうございます。
こんな感じだよTT日本語上手TT01.11 13:57:12

00(223.38)パク·ボゴムの歯ごたえ(泣)日本の子供たちのこだままで可愛い www01.11 13:58:30

ㅇㅇ(118.235) 赤ちゃんたち、こだま可愛い www01.11 14:09:13
00(118.235)かわいいww01.11 14:22:3除
00(118.235)www01.12 09:15:35

ほんと! めっちゃ可愛かった (/ω\)
ボゴミの日本語 どんどん上手になってますネ (〃▽〃)ポッ

ギャラリーで話題の投稿③昨日の仁川空港でのボゴミ、映像系マスター様の動画

そして3本目は 映像系のマスターニムが公開してくれた動画が話題に!

▶パクボゴム入国

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

コメント

映像いいねㄱㅈ01.12 07:31:10
ㅇㅇ(211.234)パク·ボゴムすごくかっこいい 01.12 07:37:53
00(110.70)映像超良いww01.12 08:29:42
00(220.85) ㄱㅁㄴ 朝から気持ちいいwww 01.12 09:37:44

原文サイトはこちら

 

※この投稿には 同じマスターニムが投稿してくれた 去年の入国ビデオダイジェストもあり。
リンク先だけおいときますネ >>こちらから飛べます

マスターニムならではの 愛溢れる映像。今回もありがとうございましたww

 

最後は 入国ボゴミの追加写真で終わりますねww
※別のマスター様からの写真です。

写真を見てるだけで 名残りおしくなるボゴミでした…ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムinバンコク|2024年1月10日|ファンサイン会→深夜便での帰国までの出来事まとめ♪前のページ

    2024年はパクボゴムに大注目!「公開予定作品だけで3本も!活発な活動再開に期待大!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」13話あらすじ|「成功のその先にあったもの」

      韓国ドラマ「青春の記録」13話のあらすじです。韓国での放送日:…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが選んだ4つのドリンクは?」パクボゴムギャラリーの徐福現場サポートレポ♡…
    2. パクボゴム最新NEWS

      観客総立ちで拍手!パクボゴム、安養公演も大成功!|レットミーフライ後記&新写真も…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの表紙本は久しぶり♡韓流旋風1月号、12月5日発売!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの目にときめいた。恋愛感情が蘇った」ウソク母役のシンエラインタビ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      前髪をあげるだけで「男性美を爆発させる」スター♡パクボゴム!!
    PAGE TOP