パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!

Sponsored Link

まず初めに… ボゴム福祉部や日本FCから、「ドラマ撮影場所に行かない」「公式以外のドラマの撮影の現場写真を出さないこと」というお知らせがあり、9月下旬から、SNSで出てきた数々の撮影現場の写真は、自粛して参りました。その主旨は、「ドラマ撮影の邪魔、迷惑にならないこと」「ネタバレにならないこと」だと理解しています。

その上で、今回の写真は、「撮影現場の写真ではない」「ドラマの内容を推測させる写真ではない」と、私自身確信しましたことから、ご紹介させていただくことに致しました。

個々人で色々ご意見は異なると思いますが、ボゴミとドラマを応援したいという気持ちに変わりはありません。
異論があるかもしれませんが、ご理解頂けると幸いです。
※この先の閲覧は、みなさまのご判断でお願いします※

 

約1か月もの長期ロケで、キューバに滞在していたボゴミ。
ついに、海外ロケ終了~~(≧▽≦)/ 一路、仁川に向かってるそうですヨ♡

パクボゴム、ドラマ「ボーイフレンド」ロケ終了!スタッフが記念写真公開!!

ボゴミ… つ、ついに… 髪の毛、切ってますよ~~~(;’∀’)/
さっそく、もろもろご紹介します~~!!

Sponsored Link

キューバロケ終了!一緒に苦労したスタッフと記念写真♡ 

ついに、撮影終了… ほんとに1か月もキューバでロケしてたのには、ほんとに驚きました(;’∀’)
こんなに長く、海外滞在したのは初めてかも…!

ということで、今日、制作スタッフさんが公開してくれた写真をもう一度。

和訳 キューバの最後A cam+パクボゴム 皆、とても苦労した~~~

元のインスタはこちらです。

すごくいい景色! とっても苦労したという皆さん…(´;ω;`)ウゥゥ
ほんとにお疲れ様でした~~!!

そして… 同じ方が、ヘギョ姉との2ショット写真も♡

ここについてたコメントが、超面白かったです…

既婚男性、人妻と恐る恐る…

爆笑…wwww  元のインスタはこちら

姉さん、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか~~(≧▽≦)/ とても38歳に見えないし…
これは、本編が本当に楽しみですネ♡

このスタッフさんの自撮り写真のコメントも、なかなか良い内容でした。

共産主義?社会主義? 本主義の境界に置かれている残念なキューバ、いつになるかわからないが、より良い国になってまた訪問する….しかし、美しく感性豊かで確かに面白い国¡Adios!(さよなら!)

この町に滞在して、感じたこと。ボゴミも、いろいろたくさん、あったんだろうな…
ドラマが終わったら、インタビューなどで、話が色々出てきそうですネ。今から、楽しみ~~♡

「一生忘れられないキューバでの思い出」別のスタッフさんとボゴミ♡

そして、もう1枚はドアップ!!!

なんと…ボゴミ、茶髪の短髪… しかも、ちょっと、テクちゃんはいってますよ…(;゚Д゚)/

こちらの投稿のコメントは、こんな感じに…

一生忘れられないキューバでの一ヶ月間の撮影。話も多く、落ち度も多かったが、次第にとても良かったキューバ.
韓国に帰って、再びファイティン!

もとの投稿は、こちらのインスタです。貴重な写真をありがとうございました~~(≧▽≦)

追加 別のスタッフさんとボゴミの写真も!

こちらも、ボゴミのドアップ!!! 髪の毛切って、さっぱりしてそうだ~♡

爽やかボゴミ… 今までやっぱ長すぎたよね~(;’∀’)
ほんとは、あのロングと短髪の中間くらいがいいんじゃないかな~とか、思うけど(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

長すぎると、さすがに大変だから( ̄∇ ̄;) すっきり、すっきりできて…よかったネ♡

キューバのコリアファンとパクボゴム 夕暮れビーチの記念写真

Sponsored Link

そして、ほぼ同時にあがってきた…キューバコリアファンさんたちの写真♡

これ、この話のときの記念写真ですネ♡ このときは、まだロングヘア…( ̄∇ ̄;)
帰国直前に切ったのか~ やっぱり~~(;’∀’)

「彼はとても美しく親切で可愛くて…」パクボゴムと再会したキューバファン、感動の投稿

ドラマロケが終了しての投稿。コメントはこちらです。

私たちが#ハバナで#ParKBoGumに会ったとき、私たちの最善の日からの写真。彼は時間をかけて私と話をし、私たちのクラブ#CubaAmaKorea❤のメンバーと写真を撮る。ちょうど私が言ったように、美しい人間が内外にある!親切で、ハンサムで、礼儀正しく、とても簡単に行く!キラーコンボ!#キューバで楽しい時間を過ごしたいと思っています。今後のドラマのために最高のことを願っています:< # Boyfriend – #body friend >。(181006)
@BOGUMMY @CubaKorea #パクボゴム mensneeds_official👍

元のインスタはこちら

休憩時間で、夕日を見ていたボゴミ。ファンの皆さんと記念写真…(≧▽≦)
韓国語で話しかけられて、すごくビックリしてたシーンみたいですネ。すばらしい瞬間をありがとうございます♡

追加 キューバの夕焼けを撮るボゴミ動画

こちらも、追加で出てきたキューバコリアのファンさんの投稿。

和訳:dvdraegan[VID] 181006私たちは、遂に奇跡が起こるまで待っていました。ここ、キューバで過ごした時間、本当にありがとう!これがどういう意味か分かりませんでした。#ParkBoGum #Havana #Cuba 🇨🇺 #BOGUMMY #CubaAmaKorea # 박 보 검 @ / CubaKorea TW # 김 진 형 #Encounter
クロム。@racheltruper そして、 @dvdraegan。クレジットなしで使用しないでください。😉

10月6日のVTRだそうです♡ ボゴミが夕焼けを撮るまで待ってたのか~(;’∀’)
また公式YOUTUBEとかで、アップしてくれるといいな~~(≧▽≦)

ボゴミが着ていた象の白シャツは…タイで買ったあの服でした!

そして、ボゴミのこの白いシャツ!! 見た瞬間に…私も、オモ!と思った デジャブー感!!

そう!これ、タイファンミでバンコクにいったとき。ボゴミが着てた白シャツですよ…(〃▽〃)ポッ

この象さん 可愛い…♡

ファンミの前に、バンコクのあちこちを観光したボゴミ♡ ヤギにミルクをあげたり…

船に乗ったり…

すんごい楽しそうだったの、覚えてます~~(≧▽≦)

で、これ 屋台で売ってるらしくて、この後バカ売れしたとか、しないとか…(〃艸〃)ムフッ

このときの模様は、1号ブログでご紹介しております。よろしければどうぞ~(≧▽≦)

パク・ボゴムのタイ観光!アユタヤ遺跡&象に乗るボゴミ2017/02/09

それにしても…思い切って切りましたね、髪!! これにはちょっとビックリしましたよ~💦
ドラマでは、海外旅行の後、ヘギョ姉のホテルに就職する設定だから…

やっぱり、就職するときは、韓国でも、さっぱりヘアに大変身するみたい!?

今日くらいには、仁川に到着するはずですが… とにもかくにも、帰ってきてくれて超嬉しいです!
ボゴミ、ほんとにお疲れさま~!!

いつもお越しくださってありがとうございます♡ また遊びに来てくださいね~^^
チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ みなさまのポチッとクリックがとーっても励みになっております。
チョンマルカムサエヨ(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    またパクボゴムの新映像が登場!!TNGT2018冬ロングパディング編、第3弾VTR公開♪前のページ

    「パクボゴムが髪を切った!」が話題に!韓国メディアが伝えたキューバでの近況写真報道~!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      9話終了後の22:20、ボゴミ9回目の予約投稿!共演者投稿も続々♪

      さてさて、放送終了後のこちらも忘れずに、記録しておかねば…(〃▽〃)ホ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが入隊する「海軍669期」から期間延長、新兵訓練が6週間に!

      皆さま こんばんは~ 1本前の投稿で、海軍の新兵訓練の話をしたところな…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人フリートも!「青春の記録」現場にチェスビンからのサポート登場!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩も遅くまで撮影していた「青春の記録」チ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ユヒヨルもボゴミに胸キュン!祝♡パクボゴム、音楽番組初出演!|報道&VTRまとめ

      昨晩のボゴミ… 胸キュンシーンの連発で…ドキドキでしたネ♡ユヒ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがファンミで歌った曲でおなじみ!「DAY6」ウォンピル、今日アイドル初の海軍入隊

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと「変わりダネ」の話題からお…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑦|BTSヴィ、ソンジュンギ、クァクドンヨン…ボゴミの黄金の…
    2. 撮影日記

      【パクボゴム|撮影の記録⑧】2018/12/14~18|ソクチョからソウルのロケ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      日韓の「演技派俳優の2ショット」登場!パクボゴム×青木崇高「MAMAアフターパー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「徐福新映像」から「青春の記録」まで!今夜のちょこっとボゴミ
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの思いやりに感動」ハヒラ、制作発表会前のエピソードを公開!!
    PAGE TOP