パクボゴム最新NEWS

またパクボゴムの新映像が登場!!TNGT2018冬ロングパディング編、第3弾VTR公開♪

Sponsored Link

みなさま、こんにちは~♡
今日は、朝から、またまたボゴミの新映像が…登場しましたよ~(≧▽≦)/

パクボゴム×TNGT2018冬のロングパディング編、第3弾VTR公開~~!!

 

前回のコート編は、ビジネススタイルだったけど… 今回のはカジュアルです~(〃艸〃)ムフッ
ではでは、さっそく、公開されたばかりのボゴミの貴重なショットを、ご覧ください~♡

 

 

Sponsored Link

パクボゴムの人生ショット第3弾 ロングパディング編

今冬のTNGTシリーズは、「ボゴミをお手本に、人生ショットを撮ろう」で、展開してます♡
今回は、ボゴム先生に教えて頂く、ロングパディング編! ではさっそくご覧ください~^^

相変わらず…ナイススタイル~~♡
手フェチファンを喜ばせてくれる、手の拡大ショットまで… ←いつのころからか、手フェチ…( ̄∇ ̄;)

こほん… この映像の詳細は、TNGT公式ブログに載ってましたので~
早速、全文和訳しま~~~~~す♡

TNGTパクボゴムダウンジャンパーで、人生ショットの映像公開!

パクボゴムの人生ショットを撮る第3のヒント!見るだけで暖かく、暖かい人生パディング、TNGTロングパディングと人生のショットに挑戦してみましょう!

↑TNGT xパクボゴムダウンジャンパーで人生ショットを撮る

STEP 1.パディングショットは、手の処理が重要!

ダウンジャンパーやパディングのように、ボリューム感のある服を着て写真を撮るときは、手をぎこちなくないようにすることが重要です!

STEP 2.襟を合わせられたり、ポケットに手を入れたり。

ポーズを取るときに、手の形が不自然であれば、映像の中のパクボゴムのように、襟を合わせれたり、ポケットに手を入れましょう。ぎこちなさも軽減しシルエットも生かせます!

STEP 3.温かい笑顔を加えると冬のフン完成
※フン=温かい雰囲気の男、優しそうなイケメンのこと。

ここで自然な笑顔を発射すれば、冬フンビジュアル完成!

寒波が予想される今年の冬、TNGTダウンジャンパーと一緒に、パクボゴムが伝える温かな人生ショットをヒントにして!
よく見ました?保温性はもちろん、ピットまで完璧なTNGTダウンジャンパーで、暖かい人生ショットを残してみてください!
今LFmallでは「パクボゴムダウンジャンパーで、人生ショット」の映像公開を記念して、ダウンジャンパー20%OFF +すぐ割引5%の利益還元をいたします!

URLを介して、詳細を今すぐチェックしてください!
https://goo.gl/Uxz14D

ベージュロング丈グースダウンジャンパー

#1グースダウンロングパディング

トレンディなベンチパーカーを、TNGTだけの感性で再解釈したMINIMAL&CONTEMPORARYスタイル。
越冬準備完了!膝を覆う長めの丈 •生活防水生地•豪華な光沢感の軽量素材•プレミアムGOOSE DOWN詰め物•適切な幅のキルティング間隔で腐海見えなく気密体積感を維持・軽量グースハイネックスーパーロングパディング: https:// goo。 gl / NY1sdL *グレーロング丈グースダウンベンチパーカー: https://goo.gl/Qhc8Mu

#2ショートパディング


今季浮かぶスーパールーキースタイル!オーバーサイズショート丈ドロップショルダーDOWN JUMPER

•トレンディなビッグサイズの横キルティング+トレンディなチェックプリントとソリッドカラーで構成
*レッドチェックショート丈グースダウンジャンパー: https://goo.gl/LBsKJc *グースハイネックスーパーPUFFERオ・バフェットショートパディング: https://goo.gl/vK15vv

#3フォックスファーグースダウン


豊かなリアルシルバーフォックスファーグースダウンで上品に!

•膝から軽く上を覆うギジャンガム •生活防水生地 •マットな光沢の生地で高級感UP!
•中キルティング形態の無駄なくマフ落ちるシルエットで暖かさUP!
*ブラック中期章グースダウンジャンパー: https://goo.gl/rovpxJ

原文ブログはこちら

Sponsored Link

LFモールに飛んでったら、ボゴミがいっぱい…♡

で、ブログから通販のLFモールに飛んでくと… そこもボゴミだらけ!

ボゴミの写真に字が入ると、何だか超かっこよくなりますね♡

こんな感じで、ボゴミコートがダイレクトに買えちゃう… ※海外発送は難しいと思うけど…
上の写真以外にも、いーっぱい出てますよ~(;’∀’)

見たい~~という皆さまは、こちらへ>>> LFモール ※韓国サイトに飛びます。

今日のちょこっとボゴミ

朝から、ボゴミ映像でテンション上がったところで…今日のちょこっとボゴミ第1弾を♡

名前を聴いただけで、女性を笑顔にさせる「パクボゴム!」

こちら、20日に放送されたSBSのバラエティ番組から。
コカ・コーラCMで共演した、IOIのキムセジョンちゃんが出演して…

↑セジョンちゃんは、この子です。可愛いですよよね♡

で、お客さんの最高の笑顔を引き出して、社員証の写真を撮るっていう、ミッション。
この女性を笑顔にするために、セジョンちゃんがとった方法が…

「パクボゴム~~♡」

で、この彼女は、超笑顔に… ミッションクリア~~!!っていう内容なんですけどね…( ̄∇ ̄;)
名前を聴いただけで、最高の笑顔にさせるボゴミって、スゴイな~~!というシーンでした♡

SNSで瞬間映像が出てるので、お借りします^^ いつもありがとうございます(≧▽≦)

ボゴミの心遣いがスゴイ!EIDERのプレゼントサインの場所は…

これも、ボゴミらしい話です!
EIDERのサインプレゼント当選者がブログで発表されたんですが…

帽子へのサインは、「パクボゴムさんの配慮で、サインは内側に書かれてます」ですって♡

実際に、帽子をかぶると、汗をかいたときに文字がにじんだりするから…みたい(〃▽〃)ポッ
さすがボゴミ… こんなとこにも、気配りしまくるとこが、ほんとにスゴイ…(≧▽≦)

いやはや、ボゴミには毎回驚かされますネ~~~
でも、こんな内側じゃなくて、もう表の目立つところに超巨大に書いてもらってもいいんですけども~~(;’∀’)

…当たったわけじゃないのに、突っ込んでしまった…( ̄∇ ̄;) ミアネヨ…

こほん… ひとまず、このへんかな~~?
今日は、大きなニュースが入ってくる予感があるので… 見つけたらまた登壇します~~(≧▽≦)

いつもお越しくださってありがとうございます♡また遊びに来てくださいね~^^
チョンマルカムサハムニダ(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします~~(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    雲が描いた月明りREVIEW|「パクボゴムは一言だけで真心が感じられる人」クァクドンヨンインタビュー②前のページ

    パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム俳優がチョイスしたのは…黒豆ドリンク♪」ドラマの撮影・現場サポート会…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、突然アフリカへ!今日は「花より青春」出発メモリアルDAY!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出席予定だったショーがキャンセルに…フランス暴動の影響で、セリーヌオ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      忘れられない思い出「花より青春」6話「初めてのバンジージャンプ」|パクボゴム×E…
    PAGE TOP