パクボゴム最新NEWS

第2弾はビュッフェレポ!パクボゴムギャラリー「青春の記録」現場サポートPART2

Sponsored Link

お待たせしました!先ほどの続きです♡

第2弾はビュッフェレポ!パクボゴムギャラリー「青春の記録」現場サポートPART2

続いては、ランチタイムにプレゼントされた、超豪華なビュッフェレポですよ~
またまた ボゴミのエピソードが 入ってます♡ ガン見してくださいー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

2020年5月28日パクボゴムギャラリーの現場サポート第2弾レポ

ではではさっそく♬ 第1弾と同じく、ほぼ忠実にご紹介します~^^
※緑の文字は私のつぶやきです。ボゴミエピソード(大事なところ)にはマーカーしてます^^

200528青春記録バイキングサポート 写真後記

12時から3時くらいまで、ランチバイキングが行われました。午前9時過ぎからビュッフェはすでに到着してセットし、料理の準備で忙しい中、スタッフの方々の認証が先に続き、午前からニュースだけでもときめくサポートだったみたいwww

パクボゴムもいっぱい食べたしw 現場の反応もすごく良かったし、たくさんおいしかったってリアクションがすごかったってw

※追加:ワンダフルママのヨンジュンのステッカーを見て、監督と一緒に笑いながら話してたんだって(泣)

*ビュッフェ

 

*ドーン! みんなを驚かせた鮭の解体ショーショーショー!

業者から、もっと新鮮に食べられるよう、生鮭の刺身は特別に、日本食のシェフを手配して行うとのことでしたが、スタッフたちも、サケがあんなに大きくて、視線強奪するほどとは知らなかったそうだ。フフフ

現場解体ショーwwもう一度監修します。


ビュッフェの社長が、パク·ボゴムに、鮭をたくさん召し上がってください。 俳優さんのためにファンたちが 準備しました。と言ったら、パクボゴムが来て、全部食べますよ、あれ一匹みんな!ふふ と言ったんだって(音声支援サービス聞こえてるよね?)

社長の必殺技といわれた即席全州トッカルビ。

 

 

Sponsored Link

 

バイキング業者から垂れ幕をもう1枚サービスしてもらったけど、今日午前、スタッフ認証でアップされた写真を見たら、垂れ幕の印刷に間違いがあるのを発見して、問い合わせたら、社長も驚きながら近くの印刷業者を手配して、すぐ解決してくださったの。
(下記が原本で充分に説明して理解してもらった)

 

ビュッフェの額縁メニュー

 

ドゥーン!!! パク画伯の芸術魂の作品をご覧ください。
バナーのコメントと状況に合わせて 絵を入れてくれてるのwww
お肉を見たかって ☆青春は肉から肉までっていうから、肉の絵を描いてありますよwwふふふ

ボゴミサインの和訳

TOパクボゴムギャラリー様
ありがとうございます 祝福します♥

垂れ幕に雲があって、”ハッピー青春食堂”って 書いてある。雲の絵にHAPPY _↓

ボゴミのサイン和訳 ※左右とも言葉は同じみたいw

 TOパクボゴムギャラリー

今日も応援してくださったおかげで!みんなしっかり撮影しました!
ありがとうございます 祝福します♡

サインの和訳

TOパクボゴムギャラリー

今日も応援してくださったおかげで、皆がしっかり撮影できました!
ありがとうございます 祝福します♡

 

コーヒー茶と、バイキングのコメントが違うの みんな気付いた? ふふふ

▶20.05.28。サ・ヘジュンサポートVTR 第2弾動画

 

原文サイトはこちら

Sponsored Link

以上でした~~ いや~~ とにかく濃いレポでした…(〃▽〃)ポッ
たくさんの写真、ボゴミの話♡ ほんとにありがとうございます!!!

個人的には、監督とボゴミが笑いながら話してたってとこが…
すご~~く 嬉しかったです (〃▽〃)ポッ

その場のボゴミを想像するだけで 嬉しくなりますネ♡

 

そしてそして~~ 今回もサイコーだったボゴミ画伯の絵! 

ボゴペンさんが1枚にしてくださった写真を お借りして~~もう一度^^

お目目キラキラの絵に加えて、オレンジ(?)、お肉の絵に、ハッピー雲まで!!
この絵をかいてるときの ボゴミが見たいわ…

↑どんだけカワイイか…想像しただけで… 鼻血が…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

あと 思わず ぷぷぷ!! ってなった こちら^^

お肉の絵の 湯気が… リリイベのときの 毛が3本と 同じ… ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

…やっぱり、、、、何もかもが 可愛すぎる!!!!!

 

もう ボゴミは 世界遺産ですね 世界遺産!!

↑見る人を笑顔にさせる天才ということで 世界遺産認定です (≧▽≦)

 

パクボゴムギャラリーさんのおかげで 撮影現場のいろいろを知ることができました♡
改めて 熱く厚くお礼申し上げます~~ カムサハムニダでした♡

 

ワゴン会社”コーヒーMRキムさん”の投稿も登場!

そしてそして~こちらは 今日出てきた投稿です!
ワゴン会社さん発のレポも登場しましたよ~

全部で4本も投稿されてて びっくりww こちらも あわせてどうぞ~(〃▽〃)ポッ

※プライベートサポートということで、この投稿ではボゴミの名前やギャラリーの名前は伏せられています(;^ω^)※

▶1本目の投稿

非公開サポートスタート!! そして終わり!
気持ちよく早朝に出発したのに、途中で雨が降ってしまって。。
.
大きな心配を抱えて現場に到着しました。
追伸)しかし到着したら天気はすっかり晴れてましたよ

複雑な迷路のような現場をくぐって、立派な制作陣の方々の助けで素早く準備スタート♪

準備した物品などはマネージャーさんと製作陣に完璧にお渡し♪
スタートは、会うたびに壁を感じる…
.
俳優さんがやってくれました!
(=以下、ボゴミが飲んだもののリストらしいです (;^ω^))

1.飲むかき氷 / アイスミントチョコチップラテ。
2.タンブラーにいっぱい アイスアメリカーノ
3. 手作りトマトバジルエイドと手作りバンショエイド
4.撤退前 トマトバジルエイドとバンショエイドを追加~

(※バンジョエイドはホットワインorグリューワインのことだそうです:お酒だから、マネ兄のかも?(;^ω^))

今日の人気メニューは何といっても、飲むカキ氷4銃士☆
リアルイチゴポンダン / トマトバジルエイド / バンショエイド / ロンドンミルクティー / アル博士!!
ご一緒できてとても楽しかったです。😍

多くのファンの方々の気持ちをよく伝えたと思って、 今日、脚を伸ばして寝れそうです。ありがとうございます!! .

★サマースペシャルセット 見放題★★手作りクッキー
ホットドッグサンドイッチ  サンドイッチ弁当まで
素晴らしい注文でした。👍
俳優さんのように完璧なサポートよ、アンニョン。

コーヒー コーヒー茶 サポート 芸能人サポート ケータリング
①コーヒートラック ②フードトラック ③弘大カフェ ③延南洞カフェ
#コーヒーはキム代理 #コーヒー炒めるキム代理 #キム代理2号車
coffeetruck 延南洞キム代理
摩氷#かき氷#かき氷車#飲むかき氷

投稿元リンク先はこちら

 

▶2本目の投稿

投稿内容和訳

ビーフチリとオリジナルホットドッグです。😄
スタッフさん曰く、僕は今日これが夕食だ!

★サマースペシャルセット★手作りクッキー
ホットドッグサンドイッチ サンドイッチ弁当
コーヒー コーヒー茶 サポート 芸能人サポート ケータリング
①コーヒートラック ②フードトラック ③弘大カフェ ③延南洞カフェ
#コーヒーはキム代理 #コーヒー炒めるキム代理 #キム代理2号車
coffeetruck かき氷 飲みかき氷 かき氷車5Q

投稿元リンク先はこちら

このホットドッグが、このパッケージに入ったんですネ^^ふふ

これ ほんとにカワイイと思う♡

▶3本目の投稿

投稿内容和訳

飲料注文と同時に消えた#手作りクッキー
#延南洞ギムデリから私が直接焼き上げました✌

#コーヒー #コーヒー紅茶 #サポート #芸能人サポート #ケータリング
#コーヒートラック #フードトラック #弘大カフェ #延南洞カフェ
#コーヒーはギムデリ #コーヒー焙煎ギムデリ #ギムデリ2号車
#coffeetruck

投稿元リンク先はこちら

このクッキーも 美味しそうです♡

ボゴミシールがつくと さらにカワイイ♡

 

▶4本目の投稿

投稿内容和訳

とてもおいしいとおっしゃいますね… やっぱりマービングです。

③サマースペシャルセット ④手作りクッキー
ホットドッグサンドイッチ サンドイッチ弁当
コーヒー コーヒー茶 サポート 芸能人サポート ケータリング
①コーヒートラック ②フードトラック ③弘大カフェ ③延南洞カフェ
#コーヒーはキム代理 #コーヒー炒めるキム代理 #キム代理2号車
coffeetruck かき氷 飲みかき氷 かき氷車

投稿元リンク先はこちら

 

いや~~ とにかくどっさりで ほんとにすごかった…ww(;^ω^)

これも 一度飲んでみたいわ~~ (*´艸`)

 

サポート会社の皆さまも 投稿してくれて、ほんとにありがとうございました(〃▽〃)ポッ
おかげで ほっこりほっこりでした~♡ コマスミダ^^

 

↑ 現場スタッフの喜びの投稿追加分です^^ 2つも持ってきたって…www

 

ボゴミも、きっとたくさん食べたような気がします♡
よかった よかった♡

 

 

ということで 以上!昨日の現場サポートレポでした♡
すんごい長文でしたね 皆さま大丈夫でしたか~?(;^ω^) ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    レポ公開!パクボゴムギャラリーの「青春の記録」現場サポートPART1前のページ

    こんなにたくさん!ボゴミとご縁の「おかげですチャレンジ」まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影現場発♪美しい夕焼け

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日、今日と…何だか落ち着いた感じの週末で…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×サムスンギャラクシーS9inマレーシアを振り返り♪|パクボゴム広告出演作の記録㉒

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は日曜日のせいか…リアルタイムな話題…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. お知らせ

      【最新版】tvNを視聴する方法|ENJOYBS→TVBAYOの会員登録方法&ナム…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムさんと出会った3年前のあの日の記憶♡どこまでもお茶目で優しいボゴミのお…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「真夜中に何か黒いものが心を痛めているようで…」パクボゴム×カカオページ「黒ボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【青春MT】6話あらすじ|フライングチェアゲーム第2戦の勝者は?続く「青春屋台の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、公式VTRは6月25日に公開予定!
    PAGE TOP