パクボゴム最新NEWS

【映画ワンダーランド】パクボゴム「舞台挨拶」初日スタート!「朝イチの本人投稿も続々、登場中♪」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ いよいよ今日から「舞台挨拶」スタート!ということで^^

 【映画ワンダーランド】パクボゴム「舞台挨拶」初日スタート!
「朝イチの本人投稿も続々登場中~」!!

まずは ボゴミの今朝の投稿から。ご紹介しますネ♪

※このほか、吉報も色々あり。今日のちょこっとボゴミもチェックジュセヨです♡

ボゴミの本人投稿、続々…!6/6朝いちばんのインスタストーリー

ではでは さっそく^^ 今朝一番の ボゴミ投稿からww

パクボゴム公式インスタストーリー 今朝の大量投稿全まとめ

最初の4枚は 先日の「VIP試写会」時の フォトウォールの写真♪
(たくさんのメディア写真の中から ボゴミが選抜した4枚www)

 

そして 5枚目からは… VIP試写会の前に開催された「記者懇親会」の写真♡

↑これ めっちゃいい写真!(〃▽〃)ポッ


そして 9枚目からは また VIP試写会の写真にwww

※以下の写真は メディアさんではなく マスターニム&ボゴペンの皆さんの写真でしたww

ボゴミが SNSの写真を たくさん見てる という事実に感動ww(/ω\)

 

そしてこちらは 昨日公開された韓国メディア「アイマガジン」の動画♪

 

そして… 昨日スジssiが公式インスタで公開した 写真も登場www

↑ ボゴミの「👍ハート」入り!! (^ー^* )フフ♪

 

最後は ↑ 今日の「ワンダーランド」公式のリポスト。

※公開初日に「ボックスオフィス(興行成績)1位」になった! というお知らせに…
「ファイティン ワンダーランド」コメント入り♡

なんと全部で 14枚の 連続投稿!!
舞台挨拶の前に どっさりの♡嬉しいサプライズでしたwwヾ(*´∀`*)ノ

(たぶん今日は まだまだ この続きが出てきそう…)
(ボゴミの投稿 要チェック (〃▽〃)ポッ)

今日のちょこっとボゴミ 公開初日にボックスオフィス1位

さて! この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。吉報&素敵写真をご紹介します♡

映画ワンダーランド、公開初日にボックスオフィス(興行成績)1位!

まずは ボゴミもインスタストーリーで 投稿した吉報から♪

「ワンダーランド」を応援してくださり、大切にしてくださって、声援してくださって、
後援してくださって、励ましてくださって、
愛してくださった観客の皆さん、ありがとうございます!

<ワンダーランド> ボックスオフィス1位🎉

今すぐ予約!

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #絶賛上映中 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

祝!!興行成績1位!! 本当におめでとうございます!!!

で この話は 今朝のメディア記事にも続々登場中ww

「ワンダーランド」公開と同時に1位
イ·ダウォン記者

映画「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)が公開と同時にボックスオフィスの頂上に上がった。

6日、映画振興委員会の映画館入場券統合電算網の集計結果、「ワンダーランド」は公開日の5日、8万2875人を集めて1位を獲得した。

「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び会う話だ。 キム·テヨン監督と妻のタン·ウェイが再会した新作で、パク·ボゴム、スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、コン·ユなどが出演し、華麗なラインナップを誇る。

「ピュリオ社:マッドマックス社」は3万6486人が観覧し、その後に続いた。

「彼女が死んだ」は封切り1ヶ月余りになるが、1万6365人の選択を受けて底力を立証した。 3位だ。

「設計者」と「犯罪都市4」は並んで4、5位に上がった。 それぞれ1万6224人、1万5195人が劇場を訪れた。

原文サイトはこちら

好調な滑り出しに 大拍手!!
今日から 舞台挨拶もスタートするしで、動員人数もますます増えそうです💗

映画ワンダーランド関係者さんからの「秘蔵写真」公開も!!

そして 映画関係者からの 素敵写真! 秘蔵写真も続々ww

▶音響コンポーザー キムソンスさんのインスタより。

MARCH 2023、SOLARIS STUDIOㅣワンダーランド 作業中
ピアノさえ上手なボゴムさん

#ワンダーランド #wonderland
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

↑去年(2023年)の3月に 音楽の作業をしたときの写真♡
この投稿に ボゴミの「いいね!」もありました♡(^ー^* )フフ♪
(※リンク先で確認可能♡)

そして タンウェイさんの娘役を演じた 子役ちゃんのお母さんからも。

子役俳優のお母さんが 投稿した写真

パクボゴムとのシーン

※中国のインスタ的なSNS 小紅書からの投稿でした♪

▶「インタビュー取材」時の2ショット追加

そして 記者さんからの2ショット追加もあり。

目と耳を癒してくれたボゴムに感謝を~
#ワンダーランド #パク·ボゴム #ハニーボイス

投稿元リンク先はこちら

 

さらには MCTAKさんからも。
(服装からして 下の2ショットは、ザシーズンズ収録時の写真のようです)

ワンダーランドに行ってきました🏝️

ワンダーランドの公開日であるテジュ、スジ、パク·ボゴムを見てきました😊

#ワンダーランド #テジュ #ジョンイン #パク·ボゴム #スジ #ザ·シーズンズ #ジコのアーティスト #最強スタッフ #MCタク

投稿元リンク先はこちら

 

昨日 映画を見てきた!とのこと♥
初日から 本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

こんな感じで 関係者さんからの写真も続々増えてる ワンダーランドww
今日は いよいよ怒涛の 舞台挨拶が始まるので…

また 公式からの追加情報に 期待大♡
また夜の部で まとめて、ご紹介できればと思っております(〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

公開初日に「ワンダーランド」を見たボゴペンさんの感想は?「ハンカチ必須、最後まで席をたってはいけません」前のページ

【パクボゴムQ&Aインタビュー】「ワンダーランド」で戻ってきたパクボゴムが解きほぐした悩みと成長」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    明知大学第66回卒業生パクボゴム♡2019年度の新入生に贈るメッセージVTR公開

    今日から3月♡ 春いっぱいのボゴミVTRが登場しましたーー(≧▽≦)/…

  2. パクボゴム最新NEWS

    秋夕特集!キムスヒョン→パクボゴム→トギョンス「韓流歴史ドラマを沸かせた花世子の系譜」

    皆さま、アニョハセヨ~♪ 今日は、韓国の「秋夕」の第1日目です~~♡…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムから見たキムテヨン監督は?」映画ワンダーランド公式「ミニインタビューVTR」公開!

    皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日も「映画ワンダーランド」の話題から♡…

  4. 雲が描いた月明り関連ニュース

    雲月のお宝映像も収録!KBSドラマクラシックyoutubeチャンネル公開!

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの天気ですネ(;・∀・)…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    花より青春の絆は永遠に♡ボゴミ、大好きな兄さんたちとグアム旅行中♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    「いま私たちに必要なのはボゴムマジック」韓国メディアがボゴミの空港映像まとめ公開…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、メガネ姿で帰国!台北→仁川|20190407
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ事務所が紹介した記事和訳「ボーイフレンド」視聴者の心をつかんだエンディング…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「祝♡徐福公開!!」パクボゴム×コンユ主演映画、前売り率1位でついに封切り!!
PAGE TOP