パクボゴム最新NEWS

「横顔はパクボゴム、正面はソガンジュンにそっくり?!」韓国のショートトラック選手が話題に♡

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまたまた 韓国のバラエティ番組からの話題です(^^;

↑こちら 昨日の投稿でも ちらりとご紹介した話なんですけどネww
昨晩放送された 韓国のバラエティ番組に ショートトラックのイケメン選手が登場!

「横顔パク·ボゴム·正面ソ·ガンジュン&ナム·ジュヒョクに似ていると言われる」

↑おもおも…昨日ちらりと見た写真より 似てるかもwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで、ちょこっと詳しくご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨです♡

ショートトラックのキム·ダギョム「横顔パク·ボゴム·正面ソ·ガンジュン&ナム·ジュヒョクに似ていると言われる」

いやはや…兵役中にもかかわらず…いろんなバラエティ番組で話題になるボゴミ♡

「イケメン話題」には 必ずといっていいほど 名前があがるとこ。
ほんとにすごいですよネ…(〃ノωノ) さすが世界に誇る超イケメン!

ということで 昨日放送された番組の詳細記事です。さくっと読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

ショートトラックのキム·ダギョム「横顔パク·ボゴム·正面ソ·ガンジュン&ナム·ジュヒョクに似ていると言われる」(『ノーブロ2』)

[マイデイリー=コソンミ記者] ショートトラック選手キム·ダギョムが、似た芸能人を公開した。

キム·ダギョムは13日午後に放送されたティーキャストEチャンネル『ノーブロ』に出演した。

これに対してチョン·テプンは「わ~かっこいい。 背も高い!」とチョン·ヨンシクは「近くで見ると肌がとてもきれいだ」と驚きを隠さなかった。

続いてチョ·ジュノは「とてもかっこいいんですが… パク·ボゴムに似ているという話を聞いたことがないのか」と聞き、キム·ダギョムは「似ている芸能人の方々がいるんだけど… 横顔はパク·ボゴム、正面はソ·ガンジュンとナム·ジュヒョク」と答えた

するとパク·ヨンテク、チョン·テプン、チョ·ジュノ、ペク·ジフン、チョン·ヨンシクは「似ている」と口をそろえ、キム·ダギョムは恥ずかしがった。

[写真=Eチャンネル 「ノブロ」放送キャプチャー]

原文サイトはこちら

 

おもおも ボゴミだけじゃなく ソガンジュン&ナムジュヒョク!(;・∀・)
確かに 上の写真を見ると ちょっと似てるかも…って 思っちゃったわww( ̄∇ ̄;)ww

角度とかで 一瞬そう見えるのかもだけど…
とにもかくにも イケメン話にもれなく出てくるボゴミがスゴイ☆ということで^^

以上 今日のメディア記事からの話題でした~~ww

今日のちょこっとボゴミ 実はもう1本召喚されてたボゴミの話

そして…実はもう1本。
別のバラエティ番組で「ボゴミ召喚(ボゴミの名前が出てくること)」があるんですよww

今日のちょこっとボゴミでも その話題からご紹介します~ さくっとどうぞww

「整形を繰り返してもパクボゴムにはなれないよ😨」KBSバラエティ番組

さてさて、こちらは昨日放送されたKBSの番組「何でも聞いてみよう」から。
整形を繰り返して 親から勘当されそうになってる男性の相談に乗る話ですww

▶ソ·ジャンフン、鼻の整形を望む整形中毒の男性に「続けてもパク·ボゴム、キム·スヒョンは ダメだよ」(ムムルボ)[昨日TV]

[パク·ジョンミン記者]タレントのソ·ジャンフンが鼻の整形を望む整形中毒の依頼人を引き止めた。

12月13日に放送されたKBS JOY「何でも聞いてみよう」に鼻の整形に反対する両親から勘当直前の危機に瀕した依頼人が出演した。

この日の放送で依頼人は「両親とは勘当の危機がある。 自分が勘当を考えているのではなく両親が自分をそうしようとしている」とし「鼻の整形を最後にしたいと言っていたが、それでは縁を切ろうとおっしゃった」と説明した。

整形回数を尋ねると、依頼者は「目、鼻の下の縮小、脂肪吸引を2回、頬骨の輪郭手術を1回行った。 計4回行った」と明らかにした。 手術費用は自分の月給200万ウォンで自ら解決したという。 ソ·ジャンフンは整形に支出した金額を一通り計算し、「1千万ウォンになるのか」と声をかけた。

整形前の過去の写真も公開された。 依頼者は「当時92キロだったが、現在68キロを維持している」と話した。 また、フォトショップ写真を見せて、自分の最終目標だと伝えた。

ソ·ジャンフンは「本当に正直に言って整形前よりそれほどよくない。 不細工ではない。 今はちょっと不自然だ」とし「今は鼻が高い。手術したと思った」と話した。

整形に執着する理由を尋ねると、依頼者は「小さいころから外見のトラウマが多かった。 特技自慢でガールズグループのダンスを踊った時、前では皆の反応が良かった。 トイレで「豚が踊るの見た?」 ブサイクだから出しゃばる」と言われた瞬間、心臓がひやりとした。

また、好きな人に先に勇気を出して告白したが、「私はハンサムな人が好きだ。 お前は不細工じゃないか」と言われた。 フィリピン留学中に食べ物が口に合わず痩せたが、『なぜこんなにかっこよくなったのか』と言われ、とても幸せになった」と話し、外見のトラウマがあると告白した。

ソ·ジャンフンは「両親もこの事実を知っているのか」と尋ねると、依頼者は「話せなかった。 目の手術をしたいと言ったら頑なに拒否された. 半ば脅迫でやっとやった。すべて治して鼻だけが残った」と述べた。

これを聞いたソ·ジャンフンは「目標の顔になれば満足感が湧き、自信が持てると思うか」とし「決定的に、この子(過去の写真)はこの子(目標の顔)にならない。 整形の神様が来てもいけない。 十分に魅力的な人だからやめろ」と断言した。

それとともにお前が百回千回もやれば急にパク·ボゴム、キム·スヒョンになるのか。 違うのになぜするつもりなのか」と繰り返し質問し、依頼者は「ハンミンはハンサムになった、変わったという言葉をききたいから」と答えた。

これに対しソ·ジャンフンは「 自信と満足のために鼻の整形をしたいというのは、やればいい。 私が止めてもお前は続ける。 執着しているのではないか」とし、外見ではなく内面の自信を持つことがより重要だと強調した。

(写真=KBSJOY「何でも聞いてみて」キャプチャー)原文サイトはこちら

 

ううううむ… この番組の「ボゴミ召喚」は、なんだか…
笑えないエピソードなのだけど… (・_・;)

ハンサムになりたくても、パクボゴムにはなれないぞ! って😨

それはそうなんだけど。
この子のトラウマエピソードが、すごい可哀そうで…(ちょっとビックリ)

いやはや……(;´д`)トホホ
でも、ソジャンフンさん 最後にいいこといってましたね さすが兄さんでしたww

(いつも毒舌だけど 意外といいひと=ソジャンフンさん。ネトフリで配信してる「知ってるお兄さん」にも出てますよ^^ 余談でした)

パクボゴムメモリアル♪ 2021年12月14日の本人投稿を振り返り♡

そして最後は 本人投稿メモリアル~ww
12月14日のボゴミの過去投稿です。

▶2012年12月14日 ボゴミ投稿

大変なことがあっても嬉しいことがあっても一緒にいるよ。
何があっても君の味方になってあげる。 いつまでも。

投稿元リンク先はこちら

 

なんてあったかいメッセージなの……
ボゴミの声で このコメントを言われたら…

泣きそうよね…😢

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと137日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ありがとう♡みんな♡」ボゴミの同僚君たち、除隊ラッシュ!今日12月13日のボゴミサイン登場♡前のページ

    パクボゴム、入隊中でも上位20位内にランクイン!「2021年を輝かせたタレント」結果発表(韓国ギャラップ調査)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場

      立て続けに失礼します~(;^ω^) またまた、公式が出てきたのでちょこ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「2024シーグリ」予約発売1日で「YES24ウイークリー総合チャート…
    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #7(ファンメ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「今年の名作ドラマ、そのセリフ」今夜のちょこっとボゴミまとめ
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019日本ファンミレポ②|2019/02/03|第1部トークコーナー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ロングヘアが似合う韓国俳優」人気投票1位にパクボゴム!(ブラジルメディアSNS…
    PAGE TOP