パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、入隊中でも上位20位内にランクイン!「2021年を輝かせたタレント」結果発表(韓国ギャラップ調査)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとなんと… 毎年12月に発表されている💙
韓国ギャラップ社の「今年を輝かせたタレント」!!

上位20位内に ボゴミがランクインしましたー-!ヾ(*´∀`*)ノ

入隊中で全然芸能活動をしていないにもかかわらず…この順位!快挙です!!
詳しくご紹介します チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

※写真は2016年のKBS歌謡祭のMCボゴミ。快挙祝いに目の保養の正装姿をどうぞ♡

「2021年を輝かせたタレント」発表、ボゴミもランクイン!

いや~今年はさすがに ないかな?と思ってたら…
さすが ボゴミ!ヾ(*´∀`*)ノ

入隊中でも上位20位内入りとはさすがです!!

 

この「今年を輝かせたタレント」調査って。
毎年 韓国ギャラップが発表してる世論調査なんですけどね^^

ボゴミの場合、2016年からずーっと上位にランクインしていて
去年は なんと2位だったんですよ(〃▽〃)ポッ ※青春の記録の放送があった年※

※詳しくは過去投稿>>2020年も快挙!「今年を輝かせたタレント」2位にパクボゴム!(韓国ギャラップ調査)

 

ちなみに こちらが ボゴミのこれまでの順位(韓国のウイキより

↑2016年以降 常に上位4位以内に入ってたボゴミ。5年連続4位以内は俳優初の記録です♬

 

この系譜を受けての、今年の20位以内!
この発表が出た後、韓国ペンさんたちのお祝い投稿が続々!! 思わず「♡」でした (〃▽〃)ポッ

こちらは マスターニムのおひとりの投稿。
ちょこっとご紹介しますと こんな感じ^^

「ギャロップ 2021年 今年を輝かせたタレント – パク・ボゴム 1.7% 💙」

軍隊に行ってテレビに出たことがないんです✌

投稿元リンク先はこちら

ちなみに パクボゴムギャラリーでも、ランクインのニュース。
たくさんいいねがついてましたよ^^ リンク先だけオイトキマスね>> こちら

 

そうそう!! 「軍隊に行ってテレビに出たことがない のにランクイン!!」

ということで、韓国メディアNEWSENさんの記事をご紹介します💙
今年のランキングは1位の方にも ビックリしますよ ぜひガン見して下さい~ヾ(*´∀`*)ノ

キム・ソンホ(ソノ)、私生活論議にも「今年を輝かせたタレント1位」… 「海街チャチャチャ」パワー

「NEWSEN イ·ミンジ記者] 俳優キム·ソンホ(ソノ)が’今年を輝かせたタレント’1位になった。

韓国ギャラップが21年11月5日から28日まで、全国(済州を除く)の満13歳以上の1700人を対象に、今年1年間最も活躍したタレントを2人まで尋ねた結果(自由回答)、tvNの土日ドラマ「海街チャチャチャ」主演のキム·ソンホ(ソノ)とシン·ミナがそれぞれ7.8%、7.3%の支持を得て、並んで1、2位となった。

8月から11月まで放送された「海街チャチャチャ」は2004年公開の映画「どこかで誰かに何かが起きると間違いなく現れるホン班長」のリメークドラマだ。 静かな海辺の風景を背景にキム·ソンホはフリーターで、町内の「ホン班長」(ホン·ドゥシク)、シン·ミナは現実主義の歯科医「ユン·ヘジン」に扮し、それぞれが持つ魅力を発散した。

キム·ソノは2009年に演劇「ニューボーイングボーイング」でデビューし、舞台活動を続けており、テレビドラマとしては2017年に『キム課長』(KBS2)で初めて視聴者と出会った。 その後、KBS2のバラエティ番組「1泊2日シーズン4」のメンバーとして親しみを増し、2020年の「スタートアップ」(tvN)で一層注目を集める演技者となった。 最近、プライバシーを巡る議論にも関わらず、今年を輝かせたタレント1位につき、目を引いている。

シン·ミナは1998年、雑誌のモデルとしてデビューして以来、映画やドラマ、音楽など多方面で活動してきた。 2010年のドラマ『僕の彼女は九尾の狐』(SBS)や今回の『海街チャチャチャ』、そして数多くのCMで見せた爽やかな笑顔とえくぼは、彼女のトレードマークだ。また、ミステリースリラー映画「ディーバ」では風変わりな演技で映画祭主演賞候補に挙がったりもした。

2位タイのイ·ジョンジェ(7.3%)は1993年ドラマ『恐竜先生』(SBS)でデビュー、1995年ドラマ『砂時計』(SBS)の『ペク·ジェヒさん』役で広く知られた。 その後、ドラマよりも映画に力を注ぐ俳優だが、今年はネットフリックスウェブドラマ『イカゲーム』の主人公「ギフン」役で名実共にグローバルスターの仲間入りを果たした。

4位は「智異山(チリサン)」(tvN)で久しぶりにテレビ復帰したチョン·ジヒョン(5.5%)、5位は「今、別れの最中です」(SBS)のソン·ヘギョ(5.2%)だ。 チョン·ジヒョンは『星から来たあなた』(SBS)に出演した2014年、ソン·ヘギョは『太陽の末裔』(KBS第2)に出演した2016年のタレントトップクラスに入った。 それぞれその翌年には特別な出演作がなくても順位圏に名を連ねるほど存在感のある俳優たちだ。

昨年から今年までの2年間にわたり3部作『ペントハウス』(SBS)で渾身の演技を披露したキム·ソヨンが6位(5.0%)、『ワンダーウーマン』(SBS)で1人2役を演じたイ·ハニ『賢い医師生活』(tvN)のチョ·ジョンソクが7位(5.9%)、『黒い太陽』(MBC)のナムグン·ミンが9位(4.5%)、そして今年はドラマ出演作はないが、映画『ミナリ』でアカデミー助演女優賞を受賞したユン·ヨジョン、『ヴィンチェンツォ』(tvN)のソン·ジュンギが共同10位(4.1%)だ。

上位11人のほか1.0%以上回答した人物はチェ·ミョンギル(3.7%)、チャ·ファヨン(3.0%)、コンユ、キム·ヨンオク(以上2.3%)、ヒョンビン、パク·ソジュン(以上1.9%)、コ·ドゥシム、キム·ユジョン(以上1.8%)、パク·ボゴム、イ·スンジェ(以上1.7%)、キム·ヘス、チュ·ジフン、ソン·イェジン(以上1.6%)、イ·ヨンエ(1.5%)、コ·ヒョンジョン、オム·ギジュン(以上1.4%)、チェブラム(以上1.0%)まで計28人である。

原文サイトはこちら

 

同一順位(共同順位)の方が多いのだけど。
前から数えると ボゴミは16位!!(イスンジェさんと同じ同率16位)

前からおひとりずつ数えても 20人目!
さすが ボゴミ♡

 

いえいえ そんなことありません~~
皆さんのおかげです~~(妄想ボゴミ)

 

↑今までも何度も出してるのだけど 
やっぱお祝い事があると 出したくなるGIFです(〃ノωノ)w

 

今日も祝杯よ~~ww

 

余談だけど… 1位のキムソノ君!!すごかったですネ (;・∀・)
色んな事を乗り越えての1位だから 余計に感じ入るものありww

とにもかくにも みなさん チョンマルチュカエヨでした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ もうひとつの本人投稿メモリアル12/14

さてさて 最後は1本だけ。
ボゴミの本人投稿なんですけどネ。12/14は 1本だけだと思ってたら…

なんと! ファンの投稿にレスした投稿が もう1本あったんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで こちら。
▶2014年12月14日 ボゴミ投稿

ファンの投稿

@BOGUMMY
今日一日も喜びがいっぱいありますように:)

ボゴミのレス投稿

〇〇〇〇(ファンさんのアカウント)今日一日も喜びがいっぱいありますように:)

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミから同じ言葉の返信が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いや~たまにこういうのがあるから @bogummy ってすごいなと思いますww

(一応解説:@bogummyを入れて、ツイッター投稿すると、ボゴミ本人に通知が行くので、ボゴミにメッセージを送りたいファンさんは @bogummyをつけて投稿しています。マスターニムが新しい写真を投稿するときも もれなくついてます^^)

 

除隊したら また こんなのをぜひ♡(見たいですネ^^)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わります ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「横顔はパクボゴム、正面はソガンジュンにそっくり?!」韓国のショートトラック選手が話題に♡前のページ

    「パクボゴムの、あのサンドイッチが食べたい!」インドネシアでS社が復活、その理由は韓国ドラマ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョンがパクボゴムの美談を紹介!「大変な時に店を訪ねてくれてメニューを5つ注文」

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目) またまたボゴミのステキな話です♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|2014年インタビュー「恐怖を勇気に変えながら楽しさを感じました」(バトルオ…

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、思わず見入っちゃう♡ボゴミのステ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      メディア報道続々!パクボゴム×青春の記録、9月7日放送決定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コギョンピョが選んだ旅行先は2位!KBS「韓国スターたちが選択した旅…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのMC出演に期待!5/6開催の「第58回百想」各部門候補発表!(&ワン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、THEBOYZのコンサートを観戦!(女優チェスジンさんからボゴミと一…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがピアノで参加!チェイェボン新曲「安否」5/30発売!(音源収益は小児…
    PAGE TOP