パクボゴム最新NEWS

韓国メディアが一斉報道!「パクボゴム、韓国の男性俳優初!アメリカのファッション誌の表紙を飾る」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の夕方 すごい勢いで 出てきたボゴミの記事…(〃▽〃)ポッ

先日から話題の「アメリカのファッション誌VMAN」の話なのだけど…
なんと!!

VMANの表紙を飾った韓国人は俳優は ボゴミが史上初
だったんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑これは まじで今日初めて知りました…スゴイです!!

ということで、今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、韓国の男性俳優で初!アメリカの有名ファッション誌の表紙を飾る!

「韓国人俳優で、史上初」って… すごい快挙ですよね !(〃▽〃)ポッ

やっぱり うりボゴミは すごいです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで、今日はスポTVニュースの記事をご紹介します。
まずは さくっと読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、韓国人男性俳優初の米国ファッション誌カバー装飾···独歩的オーラ

[スポTVニュース=キム·ヒョンロク記者]俳優パク·ボゴムが米国男性ファッション誌の表紙を飾った。

パク·ボゴムの成熟した男性美を盛り込んだ、米国男性ファッション誌V-MANの画報が公開された。

V-MANは米国の有名な女性ファッション誌である、ブイマガジン(VMAGAZINE)から、年2回、シーズン別に発行される「米国内の人気男性ファッション誌」で、パク·ボゴムはV-MANの2023年秋冬号のカバーを飾った。

特にパク·ボゴムは、韓国人男性俳優としては初めて、米国の有名ファッション誌「V-MAN」のカバーを飾り、国内外のファンからも熱い反応を呼んでいる。

パク·ボゴムとセリーヌ(CELINE)が共にした今回の画報は5月、パリのある有名スタジオで進行された。パクボゴムは今回の画報を通じて、クリエイティブディレクターのエディ·スリーマンの「セリーヌオムウィンター23コレクション」を完璧に消化した。

華やかな刺繍が施されたコートに、スリムなニットインナータンクトップをマッチしたスタイリングで、相反する男性美を見せたり、カジュアルなストライプニットとダンディーなコートにマッチしたユニークなデザインのサングラス、それに調和した洗練された節制されたポーズで、独歩的なオーラを発散した。

▲ パク·ボゴム。 提供|セリーヌ、V MAN

表紙公開と同時にマガジンの公式SNSアカウントを通じてパク·ボゴムと一緒に撮った写真を共有したVマガジンと、Vマンの創立者で編集長でもある米国ファッション界の古くからの有名人であるスティーブン·ガン(STEPHEN GAN)は、「この夏、最も楽しかったことの一つはパリのルーフトップで、韓国の俳優でアーティストでもあるパク·ボゴムと一緒に撮影した瞬間だった」と画報撮影当時を回想した。

続けて「彼の存在がアジア俳優たちを西洋圏文化の中心に導くのに、最も重要な役割を果たすと確信する」としてパク·ボゴムカバー撮影感想を伝えた。

原文サイトはこちら

 

おおおお…!! VMANって、そんなにすごい雑誌だったんですネ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(これだけ記事になるのを見て 改めて、そのすごさを実感ww)
(韓国俳優初の表紙… 本当にスゴイです!!)

 

↑アメリカのファッション界をゆるがす 韓国俳優 パクボゴム!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

この快挙、しかと記録しておかねばですよ… (/ω\)ww

 

ということで、ボゴミのvmanインタビュー。
過去記事でご紹介済なのですが…もう一度。リンク先だけおいときますネ。(〃▽〃)ポッ

下の投稿で インタビュー全文をご紹介しています^^
>>パクボゴム、米ファッション誌VMANの表紙で登場、ボゴミも本人投稿!

 

あと こちらの 公式動画も お見逃しなく!(〃▽〃)ポッ

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さい^^

 

VMAN♡ これからも どうぞよろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

(できたら 日本でも売ってほしいんだけど… まだ見かけないです…😢)

今夜のちょこっとボゴミ 金浦空港でボゴミに遭遇した人の話etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞです♪

韓国のボゴペンブロガーアンジェラさん発「パクボゴム俳優の目撃談」

まずは、こちら! 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれた目撃談!
金浦空港で ボゴミと遭遇した方の話ですよ♡

※日本に渡航した22日に、空港で目撃した方のブログを、アンジェラさんが紹介してくれています。

▶俳優パクボゴムの目撃談

パクボゴム すごくかっこよかった

22日に父の誕生日(祝い)をかねて、金浦から台湾に行くので
空港にいて、パク·ボゴムを見たんだけど。
いとこのお姉さんと家族がいて、写真を撮ったりオーバーなことはできなかったけど、
後で飛行機に乗ってからお姉さんと二人でヤバいって感心する。

本当にかっこいいって思った。
私、一度もパク·ボゴムのテレビを見ながら、
「ただ少しできた顔立ちだ」としか思わなかったんだけど、
わぁ、テレビが実物をちゃんと盛り込んで撮れなかったのか。
本当に超かっこよかった。

※以下コメントのスクショです。少々ヘンテコ和訳なんですが…参考になります(^-^;

原文サイトはこちら

 

テレビで見るより 実物は、はるかに超イケメンって…www

ボゴミを直接見た感想が 超リアル!
やっぱ すごいですよね ボゴミって (〃▽〃)ポッ

↑22日の 金浦空港のボゴミ♡

素敵なエピソード。教えて下さり チョンマルカムサハムニダでしたww

ファンミボゴミの ステキなVTR「フォレボンを間違えた…♡動画」

そして最後は、素敵なファンミ映像を1本。
少し前に ギャラリーで話題になってたのだけど… 紹介しそびれてたVTRですww

▶フォレボンとマイクを間違えた!? ファンミの♡映像

 

フォレボンと間違えたね
2023年のカンタービレ 2019年のGOODDAY

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらからどうぞです。
>> 投稿元リンク先はこちら

 

めちゃくちゃかわいくて 無限リピできそうです (/ω\)ww

やっぱまた 早くアジアツアー♡やってほしいですネww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日は、このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国ペンさんたちが大絶賛!「パクボゴム、今日はブルーという名の青年」いま話題のオセジン記者の新作登場!前のページ

    「ボゴミの本人投稿も登場!」パクボゴム×エースベッド20203秋の新CM、2タイプ公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついにVTR登場!パクボゴムinコークサマートリップ、公式映像&写真公開!

      みなさま ついに出ましたよーーー(≧▽≦)/パクボゴムinコー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「この時期になると思い出す」ユナ、ヒョリ&ボゴミとの「ヒョリの民宿」動画投稿♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、小春日和にぴったりのホッコリ話…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本語でインタビューに「爆萌え返答」!「僕が好きなお菓子は…日本のフ…
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「俳優話題性ランキング」現在の歴代1位はパクボゴム!大ヒット中の「涙の女王」キム…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆の手紙がまた話題♡「僕、最近プリンセスプリンを毎日聴いてます…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今年も大役!パクボゴム「2023年百想芸術大賞」MC確定!(&昨晩の公式インスタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、インスタストーリーで返信!「エースベッドはエース(アイスバケツチャレ…
    PAGE TOP