パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムと出かけてみる?」コカ・コーラの新しいビハインド写真大公開!

Sponsored Link

皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は超ステキな写真が届いてますよー(≧▽≦)w

「夏休み、パクボゴムと出かけてみる?」コカ・コーラの新しいビハインド写真公開!

なんとなんと! コカ・コーラから新しいボゴミの写真どどーっと公開!!(≧▽≦)w

これ、全部、夏CMのボゴミのビハインド写真です♡
しかも全部、スマホの待受け用のサイズ♡ これは嬉しいサプライズでした^^

ということで! コーラさんからのステキなプレゼント。
詳しくご紹介します~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム×コカ・コーラ2020夏のビハインドグラビア大公開!

ではでは さっそく♡
今回の写真は全部、公式の「コカ・コーラジャーニー」サイトからの登場です。

ということで!公式で紹介されてる文章も 全部忠実に再現してみました~
写真とあわせて お楽しみくださいー(〃▽〃)ポッ

[ビハインドグラビア] 「スリルいっぱいの夏休み、 パク·ボゴムと出かけてみる?」

By:ジャーニーエディタ | 2020-08-13

コカ·コーラモデルのパク·ボゴムファン、ジャーニーエディターが再び戻ってきた。
この夏、一番近いスリルを持って!

特別な夏は、あなたの足が届く場所がどこなのかは重要ではない。
「誰と」一緒にいるかが、もっと重要だ。
遠く離れた場所にいかなくても、大切な縁と一緒にいれば、その時間はいつも輝くはずだから。

コカ-コーラもこの夏、大事な縁であるパク·ボゴムと一緒に夏休みに出かけてみた。
一緒にやりたいって? 今すぐグラビアを保存して携帯電話の待受画面に設定してみよう。

その瞬間からパク·ボゴムとの、スリルあふれる夏休みはもうスタート!

この夏、一緒に出かけてみますか。

最近はカムクニックが主流!
キャンピングとピクニック、コカ-コーラと一緒に楽しみましょう!

※カムクニック=キャンプやピクニックの合成語で、1泊ではなく日帰りで行って来るという意味。
遠く離れることなく、近場で楽しむ。

しびれる夜、最後は人生映画を一編

原文サイトはこちら

 

”今すぐグラビアを保存して携帯電話の待受画面に設定してみよう”って♡

コーラさん…スゴイいい企画じゃないですか…(〃ノωノ)
皆さま お気に入りがあったら 是非保存してください~♡

おまけ コカ・コーラ撮影があった「坡州出版団地カフェ」

そしてそして~ こちらは 今回のロケがあった「坡州出版団地カフェ」のお話。
韓国のブロガーさんが投稿してくれた内容の大筋を ちょこっとだけww

 

ここでお庭の管理をされている、というブログ主様。
「広告撮影がここであってボゴミが来た」という話と、「2Fのブックサロンがボゴミの控室だった」とのこと。

後はとくにエピソードは書かれてないのだけど… 場所の写真を見せてもらえただけで…
何だかほっこりでした^^

チョンマルカムサエヨ~ 原文サイトはこちらでした~ww

 

今日のちょこっとボゴミ 青春の記録ウソク公式写真etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞです~

「青春の記録」公式写真第3弾!ピョンウソクスチールカット公開!

ボゴミ、ソダムちゃんに続いての、第3弾!
tvn公式SNSから、ウソク君のスチールが公開されました~~(≧▽≦)w

TVN投稿内容和訳

1km外から(離れて)見ても、モデル💓
ピョン·ウソク、ヘジュン(と同じ)のような夢を見る親友のヘヒョに没頭完了!

9月7日[月]夜9時初放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ ほんとに元モデルだったウソクくん。すごいナイススタイル!
めちゃくちゃ、かっこいいじゃないですか~ww(;^ω^)

それに、この写真がこれまた 超高画質で…
最後の横長写真を拡大しても ぜんぜんボケませんww

いや~ このドラマ。。ほんと… イケメンだらけになりそうで…まさに目の保養ww
ウソクくんとボゴミのブロマンスも 超楽しみですネ♡

今日のチャート ボゴミのALLMYLOVE

そして今日のチャートも ちょこっとまとめておきます~~^^

▶iTunes KPOPデイリーランキング

アルバムは5位、MVは1位に返り咲き!!(〃▽〃)ポッ

▶レコチョク8/13付 KPOPランキング

韓国語バージョンが11位、英語バージョンは 46位でした~~ レコチョクランキングサイトはこちら

あとiTunesのワールドランキングは、残念ながら、top100から外れたみたい…😨

いやはや… やっぱりちょっと残念だけどww
コアなファンさんは みんな初日に購入済みですもんネ(;^ω^)
ぜんぜん大丈夫! ドンマイです♡

▶大阪梅田のパネル展 期間延長!!

そしてこちら。今日のポニキャニ公式からのお知らせですーww

【お知らせ】
現在開催中のパネル展が、タワーレコードNU茶屋町店にてご好評につき期間延長が決定しました♡

期間は~8/24(月)閉店時まで!

※8/17(月)は休館日となりますので予めご了承くださいませ。

投稿元リンク先はこちら

期間延長!! スゴイですネ (〃▽〃)ポッ

ボーイフレンド最終回のロケ 壁画前のボゴミ♡ 

そして最後はこちら。昨日、SNSで拝見して驚きました…
「ボーイフレンド」最終回の 壁画前で撮られたボゴミ… これ初めて見ました… (;・∀・)どひゃ~

ボゴミがひとりで座ってるここ…
まさに 最終回の、このシーン(↓)のロケ地ですヨww(;・∀・)

↑この写真は 後ろの絵が切れちゃってるんだけど… (;・∀・)

 

↑まさに、ここ!! ナムチンロケ地巡りで有名なので すでにいかれた方も 多いですよね^^
かくいうわたくしも、去年の5月に ここに… (;^ω^)

その時書いた、訪問記。よかったら、どうぞです~(;’∀’)
>>【梨花洞】ボーイフレンド最終回ロケ地♡パクボゴム→ソンヘギョにプロポーズした場所「梨花洞壁画村」

 

いや~ コロナの心配もなく 普通にソウルに行けてた頃が、ほんとに懐かしい…
早く 安心して渡韓できる日が また来ることを心から願ってます…(´・ω・`)

 

最後に、今日のボゴミ写真は、こちらのSNS様からの写真でした。
貴重な写真を、ありがとうございました♡

 

 

ということで 以上、今日のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします~^^

    1ポイント上昇!パクボゴム×ALLMYLOVE、iTunesワールドワイドチャート37位!前のページ

    今夜0時公開!パクボゴム×ACEBED、新CMカミングスーン!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. All My Love

      日本のメディア掲載も続々!パクボゴム「ALL MY LOVE」パネル展もスタート!

      さすが、CD発売前日! 日本発の話題が続々登場してますよ~(;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー「青春の記録」撮影現場サポートレポート♥
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ハンサムなのはパクボゴム、チャウヌ。僕は個性派」歌手ジェジュンがラジオ番組でイ…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した「ナテジュの詩集」日本語訳版ついに発売…
    4. パクボゴム最新NEWS

      サイン会ボゴミのお話 訂正ありのお知らせ
    5. パクボゴム最新NEWS

      雲月ファン感涙…!「ボゴム世子とユジョン&ドンヨンの絆」青春MT第3話の名シーン…
    PAGE TOP