パクボゴム最新NEWS

「ボゴミが選んだ4つのドリンクは?」パクボゴムギャラリーの徐福現場サポートレポ♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♬
ものすごい夜分ではございますが… またまた、とーってもステキな話題が飛び込んできたので…
忘れないうちに 1本追加します♬

パクボゴムギャラリー、徐福撮影現場にコーヒーサポート!現場レポ出ました♡

なんとなんと…ちょうど、9月9日のリアルタイムに スタッフさんがあげてくださった、このワゴンサポート!
送り主は、韓国のボゴミファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんでしたよね♡

その!パクボゴムギャラリーサイトに、詳細現場レポが、アップされてきましたーー(〃▽〃)ポッ

これが 結構面白くて…(*´艸`)
ボゴミがこの日飲んだドリンクは 全部で4つ!「それは何でしょう?クイズ」まであって…(*´艸`)

読んでみると その場の光景が目に浮かぶようでございましたよ♡
ということで さっそく!詳しくご紹介してまいりましょ~~♬

Sponsored Link

パクボゴムギャラリーからの徐福撮影現場サポート♡レポ公開

ではでは さっそく ギャラリーにアップされたレポートをご紹介するのですが…♬
その前に 少しウンチク話を…( ̄∇ ̄;)

実は、この原文のハングルが ものすご~~く難しくて…自動翻訳では限界か…と思っていたところ…
なんとなんと!はるさんが バシッと和訳して下さり こちらに送ってくださったんです(≧▽≦)love!

この原文、「省略語をたくさん使ってるので わかりにくかったでしょ~」とのこと…(;^ω^)

まじゃよ~ ほんとに ちんぷんかんぷんでしたよ~~(´;ω;`)ウゥゥ ←一応やってみて ちょっと挫折してましたwww

ということで!はるさんのおかげで 完璧に中身が分かった和訳を、
こちらで ご紹介させていただきます~~ ガン読みしてください~~~(*´艸`)

190909 徐福サポート コーヒーワゴン 写真および簡単なレポ(和訳)

今日のコーヒーワゴンサポート、写真と簡単なレポが来ましたww
パクボゴムフリーパスで、梅茶と穀物ラテをメニューに追加してくださり、スラッシュまで入れてくださいました。

地方から梅のシロップ漬け(←梅茶の原液)も空輸してこられたってwww
5時過ぎまでかなり長い時間営業し、無事に終えられたそうです。

 

元々バナーは1つだけというサービスなのに、パクボゴムの名前を聞いてフリーパスとなり、バナーをもう1つ追加してくださる、と(笑)(投票結果2位のデザインも送った)←※事前に、ギャラリー内で、デザインの投票がありました。

 

TNGTの超美人な写真たち

大型写真、超男前TT


シーズングリーティングから雑誌、広告まで、なんと22個も映像を送ったのに、上手にちゃんと流してくださったwww


ハンドメイドクッキー


パッピンス(あずきかき氷)


社長さんに、サポートが終わったら、その後も飲めるように別途にタンブラーを購入して(ボゴミに)渡してもらえるかお願いしたんだけど、社長さん、すでに全部考えて準備しておいたってww

(ボゴミに)持って行ってくださったタンブラーだよww
パクボゴムが飲んでいたドリンクのうち、社長さんの自信作2つを準備されたそうwww


サポート終了後、タンブラーのドリンクを渡すとき、クッキーも別途渡してもらえるようお願いし、一緒に届けられました。

*ギャラリーのみんな、楽しいクイズタイム。
なんでしょう?(正解は教えないので、各自考えてwww)
ㅇㅇㅅㄷㅊㄹㄸ
ㅇㅇㅅㄷㅊㅅㄱㅊ
ㅇㅇㅅㅁㅅㅊ
ㅇㅇㅅㅈㅁㅊ

 

以上、パクボゴムギャラリーのサポートレポページの和訳でした♡

原文サイトリンク先はこちら

 

どひゃ~~ 相変わらず 速攻でその日のうちに レポがあがってくるところ。
ほんとに スゴイですよネ (〃▽〃)ポッ

で!! この投稿にあった最後のクイズ♬
正解は この4つだろうということで はるさんが これも送ってくださいましたーー♬

ボゴミが選んだドリンク4つはコレ!

※ギャラリーに書き込まれたコメントを見るとどうやら下の4つが正解みたいです。
すなわちこの4つが今日ボゴミが飲んだドリンクになります。

아이스돌체라떼(アイスドルチェラテ)
아이스대추생강차(アイスナツメしょうが茶)
아이스매실차(アイス梅茶)
아이스자몽차(アイスグレープフルーツ茶)

 

ぼごたん… 相変わらずの 超ヘルシーな感じのドリンク4杯♡♡♡

このワゴンの場所近くに、ボゴミがいたって想像するだけで、なんかほんわか~~www
ぼごま~~~ 元気で撮影してますか~~~(´;ω;`)ウゥゥ

最近 リアルタイムボゴミがなかなかなくて、ボゴミロス…www
ワゴンの写真に ボゴミを重ねて ボゴミワールドにひたります<(_ _)>

 

Sponsored Link

コーヒーワゴンの社長さんからの 書き込みとインスタも!! 

そしてそして、もう1つ!
なんと 現場サポートしたワゴン会社の社長さんから、パクボゴムギャラリーに書き込みが!!

こちらも はるさんが和訳してくださいましたよ~~♬

こんにちは。
今日、パクボゴム俳優のサポートを運営しましたコーヒーポンです。

非公開のサポートを運営したので、このように尋ねてご挨拶をするは慎重になりますが…たくさんの方が真心を込めてくださったので…ご挨拶は必ず申し上げたかったので、投稿します:)

たくさんの方が大切な真心を込めて、私どもコーヒーポンを信じて任せてくださり、心からお礼申し上げます~^^
長い時間、不足する部分なく、しっかり運営しました~!!

台風に….秋の雨に…雰囲気がダウンするときに、タイミングが最高だったようです~!
ファンのみなさん、本当におつかれさまでした…

季節の変わり目にお体に気をつけてください~!!
ありがとうございました~!!

原文サイトはこちら

 

おもおも!ワゴン会社の社長さん自ら、ファンカフェに書き込みに来てくれるって♡
なんていい人なの~~(〃▽〃)ポッ ←読んだだけで 萌え萌えしましたwww

で!! ここで告知してくれた通り、コーヒーポンの公式インスタで、
投稿がありました!!

※インスタ上では ボゴミの名前はふせてあるので 「俳優さんの名前は非公開」で投稿されています。
こちらも はるさんが和訳してくださいましたので 完璧~~(〃▽〃)ポッ

読んでみてくださいーーwww

coffee_pong #非公開
コーヒーポン、今日非公開の #コーヒーワゴンサポートに出ています~😊
台風リンリン(週末に韓国を通過した台風の名前)は通り過ぎましたが…秋の雨が降っていますね…☂️
幸いにもセット撮影なので、雨に濡れずに進めています~!!

たくさんの人員にも #コーヒーポン、#コーヒー #ドリンク から #パッピンス(あずきかき氷) #スラッシュ、コーヒーポンが作った信頼して食べていただける #ハンドメイドクッキー まで~ 無!!制!!限!!で準備いたしました~👍👍👍

非公開でとても残念ですが、久しぶりにお会いする俳優さんなので、ただひたすら嬉しいです~😍
今日もツヤツヤの国内産あずきで準備させていただきました~🍨🍧

じめじめして暑い天気だからなのか…最初から爆弾のような注文…🧨
非公開ではありますが、最善を尽くしておいしくお作りいたします~🙇♂️

信頼して任せてくださった、たくさんのファンのみなさんの真心…倍にしてお伝えしますね~🙈

#コーヒートラック#間食ワゴン#かき氷ワゴン#ワッフルポン#ワッフルワゴン#ワッフルトラック#芸能人サポート#サポート#ベルギー伝統ハンドメイドワッフル#coffeepong#フードトラック

投稿元リンク先はこちら

 

なにげに伝わるボゴミの近況♡
いま セット撮影してるみたいですよ~~~~(〃▽〃)ポッ

セットなら 雨でも大丈夫だし、冷房もきいてるはずだし… ほんとによかった(〃▽〃)ポッ

コーヒーポンの社長さん~~そして ギャラリーの皆さま♡
ステキなサポート、そして レポートを 本当にありがとうございましたーーー(〃▽〃)ポッ

 

そして何よりも 和訳して下さったはるさん♡
今回も 本当にありがとうございましたーーー (≧▽≦)/ 愛してますーー (〃▽〃)ポッ

 

1枚だけ出てきた エースベッドのボゴミ新写真で 終わります<(_ _)>

 

ここまでご覧くださり ありがとうございましたーー おやすみなさいーー(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡

    パクボゴム「EIDER/2019FW」TVCM公開までD-3!!前のページ

    「楽しい秋夕をお過ごしください」パクボゴムの秋夕ご挨拶VTR登場♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが友達のヘジュン役で本当に感謝!ピョンウソク「青春の記録」インタビュー

      皆さま こんばんは~ 「青春の記録」共演者インタビューシリーズ続きです…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本ファンクラブ「2021年新規会員」1/20~受付スタート!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事デス^^パクボゴム日本ファ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」5話終了後の22:20、ボゴミ5回目の本人投稿♡

      さてさて、続いての話題は、皆さまご存じの~こちら♡「青春の記録…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】パクボゴム、東京トークイベント後のYOUTUBE生ライブ「たくさんの愛…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【百想2019体験レポ②】MCパクボゴム登場!新人賞~助演賞~特別ステージ|20…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ソウル市立大学のパクボゴム!?」ラビのyoutube番組に、ボゴミのそっくりさ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式Youtube更新!「ファンサイン会inタイ」ビハインドフィルム公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      見た瞬間、目が釘付け…!パクボゴム、公式インスタ2本目の投稿「Have an A…
    PAGE TOP