パクボゴム最新NEWS

「今朝も雨の中、よく走ったパクボゴム♪」関係者からの追加投稿、続々!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今朝、朝早くからすごいメンバーと一緒に走ったボゴミ^^
ショーンさんの投稿は、1本前にご紹介したばかりなんですが…

その後、チャンホジュン選手や、南山で会ったMCジュンさん(たぶん芸能人…)からの投稿が登場ww
もろもろの「追加」写真と動画を、ちょこっとご紹介しますネww

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

「今朝も雨の中、よく走ったパクボゴム♪」関係者からの追加投稿

このところ、ずっと、日本のあちこちでも ひどい雨が降ってるのだけど…(;´д`)トホホ
(少し前は九州・山口、今日は秋田… 皆様どうかご無事で…😢)

今日は、韓国も けっこうな雨…(被害が出てるところがある様子です)
で、ソウルも、早朝から「雨」だったのだけど…

そんな雨を吹き飛ばす ボゴミの走りっぷりが ほんとにすごいですww

 

ということで まずは。アンノウンクルーのひとり。
いつもの チャンホジュン選手から。

チャンホジュン選手のインスタストーリー ※動画あり

※写真と動画が 投稿元にあります。24時間で消えちゃうので お早めにどうぞですww

チャンホジュン選手のインスタ リンク先はこちら

※プロフィール写真を押すと、インスタストーリーがあります。
※動画は、ボゴミ目線じゃないか説(ボゴミと一緒に走った動画?)

動画を見ただけでもわかる… すごいスピード… (;・∀・)
ボゴミはもはや プロの陸上選手並みなのでは…wwww(最近ほんとにそう思うww)余談。

 

 

で!! もうおひとり。
ボゴミがちゃんと映ってる写真&動画を 投降してくれたのが MCジュンさん。

なんと 南山に走りに来て、たまたま遭遇したそうですよ (;・∀・)

MCジュンさんのインスタ投稿 アンノウンクルーと会った

↑ なんと 背番号 PARK16が ボゴミですよ (〃▽〃)ポッ

 

後ろ姿も めちゃくちゃ 素敵… (/ω\)

 

ということで 以下詳細。

#雨の中のラン🏃♀️🏃♂️💦

週末のハッピーレッグがキャンセルになり、急いで南山に参加!
僕が少し?遅く到着して 早朝5時20分にランニングスタート!😅

さらさらと雨の音もいいし、渓谷?!
少し吹く風も良かった!
いつも私は多くの方々が走ることに動機付けられている方だ!
相変わらず勤勉な方が多かった南山!⛰️

@jinusean3000ショーンさんが#アンノウンクルーの方々と一緒に走る姿も最高!
👉😆👈 #815ラン 🇰🇷応援してます!🙌

今日もせっせと始めたからまた一日が長くなるんだろう!!
城南ティーアールのおかげで南山北循環路20k完了!

投稿元リンク先はこちら

 

 

おおお 偶然アンノウンクルーとあったってww すごすぎるww
MCジュンさんのおかげで ボゴミの「背番号16」が見れて… 感無量です!!!

 

インスタストーリーまで 出してくれてましたよ~
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

※文中にあった「815ラン」は、去年ボゴミも参加したチャリティランです。

昨日、ショーンさんが、インスタで今年も開催する 告知を投稿。
また、8月15日に、81.5km走って独立有功者の子孫の方のための家づくりチャリティに参加します。

 

今日の「早朝ランニングのボゴミ」がギャラリーで話題「フィジカルがやばい」

で、今日のボゴミ。二の腕がすごく太くなってて(それだけ鍛えてるww)
パクボゴムギャラリーで 超話題だったんですよ (^ー^* )フフ♪

確かに めちゃくちゃ 筋肉がついてて びっくりするくらいですよね👍(;・∀・)
(元ボクシング選手の警察特殊チームをやるからかな…と みんな妄想中ですよねww)

ということで 以下 ギャラリーの投稿。

今日のパク・ボゴムランニング


♂️南山 雨の中ラン
訓練12日目
50分軽いランニング

数人で一緒に走ると本当に訓練みたいな感じ

一緒に走るメンバーがなんと
2回Olympian(オリンピック出場)
イム·ギョンヒマラソン選手 @@@marorun_
パク·ホソンマラソン選手 @ho_ya0011

イヨンピョ選手@fromtheline12
チャン·ホジュン陸上選手兼コーチ@hojune0330

そして、よく走るボゴム@bogummy

さらりと降る雨に降られながら南山を走る気分は👍
挑戦のアイコン、イム·ギョンヒ選手、ラルマ戦大会で2冠王おめでとう!

ボゴムはミュージカルをしっかり準備して、 クルーみんなで見に行くよ!

私たちは善良な心で健康的な生活のためにランする
#UNKNOWNCREW #アンノウンクルー

🇰🇷うまくいくよ、大韓民国!
8.15km初認証
#815ラン #2023815ラン #2023_815ラン #2023 上手くいくよ大韓民国#うまくいくよ大韓民国#ありがとうございます忘れません

すごいwww
ミュージカルを見にクルーたちみんなで行くってww

<コメント>
わぁ、フィジカルどうしたの?07.15 12:53:25
ㅇㅇ(125.185)腕見て ぶるぶる07.15 12:54:55
ㅇㅇ(223.62)フィジカルㅁj07.15 12:55:33
ㅇㅇ(223.38)やばい07.15 12:58:00

00(211.234)パクボゴオオム このフィジカルに、雨中の白いTシャツwww07.15 12:59:37
00(118.235)フィジカルやばいTT 白いTシャツに?07.15 13:01:00
ㅇㅇ(118.91)ヤバい本当の 07.15 13:01:09
00(223.62)雨の日ランニングしたパク·ボゴムを見てるだけで、どうして涼しくて快適になるんだろう?07.15 13:02:02

ㅇㅇ(121.130)パク·ボゴム ぶるぶる07.15 13:05:16
ㅇㅇ(218.49)やばいかなww07.15 13:05:23
00(1.252)あ、雨の日に白いTシャツがすごくかっこいい。 07.15 13:07:19
00(59.5)本当に勤勉だと思うww07.15 13:07:48
ㅇㅇ(220.86)白いTシャツに腕をㅁㄷㅎㅎかっこいい07.15 13:09:40
ㅇㅇ(223.33)狂った腕 ㄷㄷㄷ07.15 14:15:51

ㅇㅇ(211.234)あ、清純な顔と そうじゃないフィジカル パク·ボゴム ㅅㄹㅎ07.15 14:18:57
00(175.223)フィジカルかっこいい07.1514:20:05
ㅇㅇ(221.160) ホル めっちゃかっこいい www07.15 14:23:29
ㅇㅇ(220.124)おおお07.15 15:19:56

原文サイトはこちら

 

最近 超鍛えてるボゴミが ほんとにすごいです www

清純な顔と そうじゃないフィジカル パク·ボゴム」

↑これに 一番ウケましたwww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今日の早朝ランニング♡公開してくださってチョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 余談的おまけ ヒョリ姉とヘギョ姉

さてさて このほかの話題は、めっちゃ「余談」。
ヒョリ姉さんと ヘギョ姉さんの記事に ちょこっとボゴミ… (^-^;

記事自体 意外と面白いので 2つ続けてご紹介しますww

ヒョリ姉さんが広告モデルに復帰!? エースベッドがボゴミの話

まずは 広告モデルに復帰すると宣言した ヒョリ姉さんの記事から♪
※ヒョリ姉は、「ヒョリの民宿」でおなじみの あの方です♡

※エースベッドのコメントにボゴミの名前が出てきます。
機転を利かしたコメントが 話題のジョークです(^-^;

▶「もう一度広告する」イ·ヒョリの宣言に広告界が動揺···ラブコール競争

「元祖CFクイーン」イ·ヒョリが商業広告出演再開の意思を明らかにし、オンラインが動揺している中で、有数の企業が先を争ってラブコールを送った。

イ·ヒョリは13日、自身のインスタグラムに「もう一度広告をしたいです。 広告の問い合わせはアンテナミュージックへ」という書き込みを掲載した。イ·ヒョリは2012年「今後商業広告には出演しない」と明らかにし、業界を驚かせた。

当時、5年間長寿モデルとして活動していた焼酎モデルをはじめ、契約期間が満了した業者らと再契約を結ばなかった。JTBC「ヒョリの民宿」PPLもやはり断った。

そんなイ·ヒョリが公開的に広告再開を宣言すると、各企業は公式SNSアカウントを通じて公開的にラブコールを送り始めた。

大型コーヒーチェーン店「ツーサムプレイス」はイ·ヒョリが文と共に載せた写真でチェック柄のシャツを着たことについて、「今着たシャツ赤、黒···トゥサムに送るメッセージだったよね、ヒョリさん?」というコメントを残した。

カカオペイは「今送金すればいいですか?」と書き、CJ第一製糖は「ヒョリ姉さんと広告契約をするためには、甘くならなければならないというところですか?」と書いた。

エースベッドは「ボゴム(現在モデル パク·ボゴム)の顔色を伺って遅れたじゃないか」と書き、ノラントンダクは公式アカウントIDを「ヒョリとトンダク」に変える真心まで見せながらラブコール競争に参加した。

この他にもクーパン、BCカード、アシアナ航空、現代アウトレット、セブンイレブン、イーマート24、BMWコリアなど様々なメーカーはもちろん、女性家族部、国立民俗博物館、衿川区庁、九老文化財団、大田東区などの自治体と財団も先を争ってイ·ヒョリに求愛した。

現在、イ·ヒョリはアンテナに所属しており、tvN「ダンス歌手流浪団」を通じて視聴者に会っている。

[パク·セヨンスタートゥデイ記者] 原文サイトはこちら

 

ボゴミに気をつかって、(コメントを入れるのが)遅れたじゃないかって… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(気の利いた ジョークみたいですよww)

※エースベッドでヒョリ姉が過去広告に出たことはないようです(一応調べたww)

↑エースベッドの永遠の広告モデル パクボゴムwww
(除隊後もすぐに 広告オファーして、最初に広告が流れたのも エースベッドでしたもん^^)
(アイダ-とあわせて ありがたいスポンサーです (^ー^* )フフ♪)

でも ヒョリ姉と一緒の CMをどこかで見たいかも (^ー^* )フフ♪ 余談でしたww

ヘギョ姉、アイスバケツチャレンジで1000万ウォン寄付

そしてもう一人の姉さん ヘギョ姉。
アイスバケツチャレンジで 高額寄付したそうです (;・∀・)

ソン·ヘギョ、アイスバケットチャレンジ1千万ウォン寄付···ハン·ソヒ、シン·ヒョンジを指名

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者] 俳優ソン·ヘギョがアイスバケツチャレンジに参加し、1千万ウォンを寄付した。

ソン·ヘギョは14日、自身のインスタグラムに「こんにちは、ソン·ヘギョです。 俳優のイ·ドヒョンさんの指名を受け、2023アイスバケット寄付チャレンジに参加することになりました」とし、スンイル希望財団に1千万ウォンを寄付した証書を公開した。

続いてソン·ヘギョは「大韓民国初のルー·ゲーリック療養病院建設のために多くの方々の愛情に満ちた関心と応援が必要です」とし「一人一人の大切な心が集まって意味あることがなされるように、この暖かい心が持続するよう私も共にしながら応援します」と伝えた。

また「すべてのルー·ゲーリック患友の方々と家族の未来に幸せと健康がいっぱいであることを祈ります」としてハン·ソヒ、シン·ヒョンジ、キム·ミンソクを次の走者に指名した。

原文サイトはこちら

 

ショーンさん ボゴミから始まった、アイスバケツチャレンジ。
どんどん 支援の輪が広がってます♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国の芸術家・キムスジャさんのスタジオが、ボゴミとの記念写真を公開!(今朝のランニングボゴミBYショーンさんも♪)前のページ

    ボゴミの鍛えた筋肉が超話題!韓国メディアが続々報道した「パクボゴムのバルクアップ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリから無事帰国!仁川到着後、SNSのファン投稿に「公式ツイッターから返信」!

      みなさま こんばんは~ ボゴミが無事、帰国しましたよ~(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「スターたちの新年挨拶」ボゴミのメッセージサイン&WEIBO本人投稿も登場♡

      みなさま こんばんは~^^ ボゴミご挨拶の追加が出てきたので…(〃▽〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊…最初の5週間の訓練「海軍新兵教育訓練課程」とは?

      ボゴミの入隊まで、あと4日… 入隊したら5週間の新兵訓練を受けるという…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム&コンユが質問に回答!「5文字で答えてください」徐福スペシャルVTR公…
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      パクボゴム×アイユ効果!?「本当にお疲れさまでした」制作会社が、歴代最大利益の見…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムin2022MAMAアワード」レカペから本編まで、GYAOで無料配信…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、早朝の本人投稿、WEIBO3連投♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミのEDWINミッキーコラボシャツ♡遊園地ロケ写真ま…
    PAGE TOP