パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、早朝5時スタートの8.15kmを完走!ショーンさんの「2022815ラン」ペースランナー第1組で参加!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ (〃▽〃)ポッ
今日の早朝5時スタートの「第1組ぺーサー」でボゴミが登場! 無事完走しましたーヾ(*´∀`*)ノ

ショーンさんの呼びかけで始まった「うまくいくよ、大韓民国!2022815ラン」
全81.5kmマラソンの第1ぺーサー(ペースランナー)チームで完走したボゴミ♪

SNSの皆様の情報をもとに、今朝の模様をまとめてみました♡
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「うまくいくよ、大韓民国!2022815ラン」
ボゴミが無事に、第1組ぺーサーチームで完走しました♡

今日の「2022815ラン」。どの時間帯で走るのかな?と思ってたのだけど…
なんとなんとの 第1組!! (;・∀・)

(だから、ずっと朝の5時にランニングしてたのねと…ボゴ友がいっててなるほどと思いましたww)

ということで こちら!
今回のチャリティランの後援財団「Habitat Korea」さんのインスタストーリーから。
今朝の模様をまとめてご紹介します♡

Habitat Koreaインスタストーリーより 今朝の模様

今朝の5時スタートした「2022815ラン」!

(インスタをやってる人のアカウントまで入ってる動画がアップされてます (;・∀・)ww)
(ユンセアさんも第1組!ボゴミはインスタをやってないから 未表示ですww)

右端がボゴミですよ (^ー^* )フフ♪

ファイティン!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして…

朝5時 スタート!!!

※この「うまくいくよ、大韓民国!2022815ラン」は、韓国独立のために尽力した方々に感謝するチャリティランで、集まった寄付金は独立貢献者の子孫の方のために使われるイベントです。全81.5kmを走るショーンさんを、10組のぺーサー(ペースランナー)が8.15キロずつ走ってささえます。ボゴミは第1組で参加。

第1組ゴール!!! (動画からのスクショです♡)

拍手しながらゴールしたボゴミ。おつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ

※ゼッケンが実は「626」 おしい!! (;・∀・)

※ここまでの写真は、ハビタットのインスタストーリーで動画視聴できます。
24時間で消えちゃうので、見たい方は早めに飛んでくださいネ >>リンク先はこちら

※SNSでたくさんアップされているので ボゴペンさんが投稿された動画のりんくさきもおいときます
>> こちらから飛べます

 

完走後の記念写真 (〃▽〃)ポッ

みなさん いい笑顔!! (ボゴミの顔がよく見えないのが ちょっと残念)

でも 大丈夫!!なんとなんと!!! 現地にマスター様が…(´;ω;`)ウッ…感涙中。

マスターニムが撮ってくださった今日のボゴミ写真まとめ!

まさか 現地にマスター様がいってくださるとは…😢
おかげで ボゴミの写真がいっぱいです 本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

ゴールした瞬間じゃないかな? (〃▽〃)ポッ

いい笑顔!!(〃▽〃)ポッ

おつかれさまでしたー-ヾ(*´∀`*)ノ

これは 記念撮影中?? (*ノωノ)

暑い中 おつかれさまでした♡

めっちゃ 目があってますよね… (*ノωノ)ww

これは… 記念メダル?? 見せてくれたのかな??
(なにげに 手前にユンセアさんがいて びっくりww)

あぁ… 汗だくでも やっぱ爽やかだわ… ヾ(*´∀`*)ノ

※ここまで マスターニムbeauty_baiさんのお写真でした。写真投稿と一緒にあげてくれていた投稿コメントと写真の注釈も。以下参照下さい。

beauty_baiさんコメント

20220815上手くいくよ、大韓民国。汗をかいてもかっこよさはどこにも行かない…@BOGUMMY 一緒に走りたかったけど走ることだけができないTTそれでもファイトって叫びました。
投稿元リンク先はこちら

220815うまくいくよ、大韓民国 まんじりともせず夜を過ごすと さわやかなボゴムが来た🙈🙊🙉@BOGUMMY 今日も夜明けからお疲れ様でした。 体に気をつけてもっともっとたくさん会いましょう。😍投稿元リンク先はこちら

20220815上手くいくよ、大韓民国。さすがチャームモデルパクアイダー❣♡協賛ノースフェイスだったんですが ボゴム一人だけアイダー。すべて理由のある再契約😍 @BOGUMMY
投稿元リンク先はこちら

写真の注意点:ロゴクロップ(ロゴ消し禁止)🚫二次加工禁止🚫ソースを明らかにしてください!(誰が撮った写真か明記してください) ※プロフィールに書かれてある言葉の和訳です。

マスター様 ありがとうございました♡

他の協賛がついてたけど ボゴミは「アイダー」を着用!!(さすが パクアイダー)ww

あともうおひとり。古くからのファンさん(ほとんどマスターニム:海外ファンミにもよくいかれてた方)がいらしたみたいで この2枚も!

@BOGUMMY

今日本当にお疲れ様でした!
意味のある815ラン🏃
大韓民国ファイト🇰🇷

忘れられない大切で幸せな一日でした。

#パク·ボゴム#光復節#815ラン

投稿元リンク先はこちら

※ロゴは消さないでくださいね^^

ボゴミの写真♡ ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

おまけ ショーンさんの813マラソンの記録

そろそろゴールしてるかもだけど… ショーンさんの挑戦の模様を途中まで。

今朝のショーンさんご本人様投稿

うまくいくよ、大韓民国!
2022815ラン
81.5kmが始まります!

私が光復節に81.5km走るのは、
大韓民国の独立のためにすべてを捧げた独立闘士の方々への感謝の手紙です。

「誰かはやるべきことだから…」

#韓国ハビタット#ハビタット
#2022_815ラン#2022815ラン#2022うまくいくよ大韓民国#うまくいくよ大韓民国
#ありがとうございます。忘れません。#カカオのように価値#みんなの行動#ミラクル365
#ノースフェイス#メダルゴー#デビッド紅参#フレッシュコード#大賞#清浄園#HKイノエン#アルティメットポテンシャル#ポップソケット

投稿元リンク先はこちら

 

以下 ハビタット財団のインスタストーリー 途中まで。

ボゴミの第1組ゴールの後も。

ぺーサーチームが ショーンさんと一緒に走って応援!!

それにしても、ショーンさん。ひとりで81.5キロも走るなんて。
すごすぎる… 本当にお疲れさまでした~~ <(_ _)>

今日のちょこっとボゴミ エースベッドから新写真+@

さてさて、今日は「今日のちょこっとボゴミ」もすごいんですよww
(ほんとならこれもメインで書けちゃうくらいの大きな話題)

エースベッド公式インスタストーリーから ボゴミの写真(新登場)

まずは、エースベッド公式からの、インスタストーリー。

なんとなんと! ボゴミが本人投稿してくれたのとは別バージョンの写真ですよ ヾ(*´∀`*)ノ
なんて かわいいんでしょうwww

ちなみに インスタストーリーには、ボゴミの投稿が紹介されてて。
「ボゴミのお礼」に返礼した感じみたいですよ(^ー^* )フフ♪w

※エースベッド公式インスタのプロフィール写真を押すと、21時までかな?(24時間公開なので)
そのくらいまでは まだ見れると思います^^
>> エースベッド公式インスタはこちら

あと ボゴミへのお祝いケーキも。これは SNSからの「拾い画像」(*ノωノ)

これ すごーくカワイイですよね… どんな味だったのかな??(^ー^* )フフ♪

今回のアイダーCMの監督さんインスタで写真公開!
(なんと2年前のコカ・コーラ監督でもありましたww)

そして こちらも びっくりなご縁!!

昨日 今回のアイダーのCM監督さんが インスタで投稿してくれた写真です♪

HELLO 👱🏻 変わらないね 投稿元リンク先はこちら

なんとなんと… DIRECTOR . SHINEさん(監督シネさん)

ボゴミの服装からして アイダーなんだけど…
2年前のコカ・コーラでも ご一緒した仲 (;・∀・)

2019.12月2日のボゴミと監督。当時のインスタ投稿はこちら

スポンサーが違っても、こうして再会!すごいご縁ですネww

(個人的には前のアイダーの監督との再会も見たかったんだけども…(;・∀・)ww)
(制作会社が変わっちゃったのかな…ww)

※前の監督の話 ほっこりしますよ おいときますね^^
>>「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムもランクイン!「カフェデートに行きたいと願う韓国ドラマ俳優7人」(海外メディアNEWS)前のページ

    【全和訳】パクボゴム8/13のYoutube生ライブ!「ぼくの11周年を覚えて祝ってくださり本当にありがとうございます」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー、徐福撮影現場に3台のワゴンサポート!<詳細レポ>

      みなさま、こんばんは~☆ NHKの番組放送前ではございますが…徐福…

    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム歌手デビュー!ボゴミからファンへメッセージも登場♡

      本日、ついに… デビュー曲「Bloomin’」発売ですーーー(≧▽≦)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム④|パクボゴムの演技力が立証された作品「雲が描いた月明り」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春の記録、撮影現場に2回目のファンサポート!
    3. パクボゴム最新NEWS

      3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのフサフサ頭の秘訣は黒豆豆乳?!」韓国の映画専門チャンネル発のNEW…
    5. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!ピョンウソク&シンドンミ、ボゴミとのオフショット写真公開!
    PAGE TOP