パクボゴム最新NEWS

ナヨンソクPDの番組に一瞬「パクボゴム召喚」!?人気バラエティ「出張十五夜」のクイズにMAMAボゴミ登場♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~
今日は昨晩から「SNSでたくさん投稿」されてる、こちらの話題から♡

ナヨンソクPDの番組に一瞬「パクボゴム召喚」!?
人気バラエティ「出張十五夜」のクイズにMAMAボゴミ登場♪

なんと、あの!ナPDの番組で 一瞬ボゴミ!ヾ(*´∀`*)ノ

なんかうれしい♡

ということで 今日はこの話題+@でお届けします さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

ナヨンソクPDの人気バラエティ「出張十五夜」のクイズにボゴミ召喚

いやはや…この「ボゴミ召喚」。ほんとに一瞬のできごとで…
時間にすると… たったの3秒の話なのだけど… ( ̄∇ ̄;)大汗

それでも ボゴペン的に「超話題」になるのは…やっぱコレ!

↑花より青春アフリカ編のロケから帰ってきたときの ボゴミとナPD。

そう そうなんです… !
今日のボゴミ召喚は、この「ナPDの番組での話」だったんですよ~~(〃ノωノ)ww

花より青春ファンとしては捨て置けない!!

 

というわけで その「3秒」ボゴミ♡
韓国のボゴペンの皆様が たくさん投稿してくださってるツイートから。

一番わかりやすいこちらを ご紹介します♪ まずは3秒 見てみて下さい^^

ナPDの番組で一瞬登場した「ボゴミ召喚」

※ナPDの番組でよく出てくる「とっさに見せた写真が誰かを答えるゲーム」のひとこまです。

 

「出張十五夜」人物クイズ パクボゴム

 

たったの3秒だけど なんか萌えちゃうわ…(〃ノωノ)ww

 

ちなみに、このクイズで使われた写真が、こちら!
ボゴミが日本でMCしてくれた「MAMA2022」の、美写真でした♡

↑何度見ても ほれぼれしますネ (^ー^* )フフ♪

 

ちなみに、この番組。こんな感じの番組だそうですよ^^
(BTS特集のときに、このブログでも紹介したことがあります)
>>「ボゴミ兄♡アイラブユー!」BTSジェイホープ、ナPDからのクイズに瞬間回答、正解!

出張十五夜

「振り向かないで」の後続作として、チャンネル十五夜で制作したウェブバラエティ。 2021年3月12日に初放送される。ナ·ヨンソクPDが直接芸能事務所やtvNプログラム撮影地などを訪問し、新西遊記シリーズで披露した様々なゲームを進行するプログラムだ。

(余談)ナ·ヨンソクが出演陣として進行し、メイン演出を担当することはない。 23年1月tvN辞表以後、演出兼出演者に変更された。

歴代チャンネル十五夜の中で最高の人気コンテンツだ。 新西遊記ファンの割合が高い。既存購読者のニーズを満たす「新西遊記」と最も近いコンテンツであり、華麗なゲスト陣のおかげで流入視聴者も多く、チャンネル十五夜で高い再生数を記録している。

韓国のウイキより一部抜粋して和訳 リンク先はこちら

ナPDの番組は、ほんとに面白くて、日本でも大人気ですよね^^

(私は「花より青春アフリカ編」を見てから、ナPDのファンになったクチなのですが…ww)
(そういうボゴペンさんも多いのでは?と思ったりしてます ハイ (〃ノωノ)ww)

韓国のボゴペンさんたちも、ナPDの番組をよく見てるんじゃないかな??
パクボゴムギャラリーでも、紹介されてたので コメントだけご紹介しますネ。

超正解です。 www02.10 22:56:54
00(223.62)ママの写真 よくできたwww02.10 22:59:06
00(223.39)お~超イケメン画像だねww02.10 23:00:49
ㅇㅇ(116.36)オ、ママの写真www 超かっこいい02.10 23:04:38
00(180.71)パク·召喚が多様だよww02.10 23:11:16
00(114.203)www02.10 23:18:21
ㅇㅇ(220.86)ww02.1100:13:51
00(223.39)パク·ソファン(=パク召喚) www02.1100:50:03
00(175.223)www

原文サイトはこちら

 

ということで 久々のナPDからの~「ボゴミ召喚」でした♡

今日のちょこっとボゴミ 練炭ボゴミの追加エピソード+@

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

天使と一緒だった練炭ボランティア(パクボゴムギャラリー追加投稿)

まずは、先日の練炭ボランティアの追加エピソードから♪

▶ボゴム天使と一緒に…(パクボゴムギャラリー投稿)

ロウンの大韓民国1度アップ🔥

ショーン理事と輝く「ㅂㄱ(※)天使」と一緒に♥️

もうだいぶ天気が春らしいので練炭移しやすい天気だ
ウォーカーまで装着してコンディションがとても良くて飛び回る。

練炭の合間にロウンはもう11枚くらいは軽く運ぶようだ。
「ㅂㄱ天使」様がファイトと叫んでくださって 虎の気運が湧き出る。

みんなお疲れ様でした!!!! 2023.02.09

※この日のボランティアがオフレコだったので、ボゴム(보검)とはっきり書かずに、ハングル文字の子音(?)=(ㅂㄱ)で表現したようです…(^-^;

以下コメント

翼が見えたよwwwwwwww02.10 22:58:32
ㅇㅇ(223.39)ㅂㄱ天使ㄹㅇ02.10 23:05:52
ㅇㅇ(39.123)ㅂㄱ天使ㅇㅈ02.10 23:11:27
ㅇㅇ(116.36)ㅂㄱ天使ㅇㅈ02.10 23:34:24

原文サイトはこちら

ほんと! 羽根が見えた思いです…(〃ノωノ)ww
(ㅂㄱ天使…www)

最近ボゴミの羽根が全開です…(〃ノωノ)wwww

パリボゴムと言えば この映像を見ないといけない(パクボゴムギャラリー)

そしてこちらも、パクボゴムギャラリーから。原文サイトはこちら
いっぱい「いいね」がついてたので見てみたら… (;・∀・)

パリボゴムと言えば この映像を見ないといけない。

↑こんなタイトルで紹介されてた動画が ほんとにステキだった話。

ミューバンMC決定記念で ここにもおいときますネ^^

▶ボゴム、パリへ行く

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

去年6月のセリーヌボゴミがいっぱい♡
また、パリの街並みにたたずむボゴミが拝見できるとは…

4月が、ほんとに楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、KBS「ミュージックバンク」INパリのMCに決定!(ショーンさんとの今朝のランニングNEWSも登場)前のページ

    「中学時代、唯一友達になってくれたパクボゴム」いじめにあった同窓生の告白…これまでのボゴミ美談まとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、8/11コカ・コーライベント参加!追加ビハインドも登場♬

      みなさま こんにちは~ 昨日の仁川ボゴミには ほんとにビックリさせられ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊、今日(31日)海軍文化広報兵服務へ

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ついに、当日になってしまいました……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      見るだけでときめく♡5話のパクボゴム予告写真公開!羽田ボゴミの美写真も♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録終わり!アンニョン~」byキムドンヒョンさん
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見「青春MT」4話ビハインドスチール公開!(パクボゴムが広告モデルの新商…
    4. ソボク関連ニュース

      「徐福」公開まであと7日♡「4/8付前売りチケット売上ランキング1位に!」今夜の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メガネ姿で帰国!台北→仁川|20190407
    PAGE TOP