パクボゴム最新NEWS

祝♡パクボゴムの公式インスタ、フォロワー数が200万人突破!開設してたったの1か月で快挙達成!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、めでたい♡この話題からお届けしますネ(〃▽〃)ポッ

祝♡パクボゴムの公式インスタ、開設1か月で200万人突破!

3/30にスタートした、ボゴミのインスタ!
ついにフォロワーが200万人を突破いたしましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日は、この話題&パクボゴムギャラリーで話題の投稿をまとめてご紹介します^^
さくっとチェックジュセヨです ww

ボゴミのインスタ♪開設して約1か月でフォロワー200万人を突破!

いやはや… インスタを始めて、たったの1か月ちょいで!
フォロワーが200万人を突破するとは…

さすが ボゴミですネ (〃▽〃)ポッ

※昨晩、198万人くらいだったのが、今日深夜未明? 200万人を突破して、あっという間に、202万人にwwなりました^^(今日の11amごろ)
※ちなみに 公式ツイッターのフォロワー数がいま、約264万人。もうすぐ、インスタのフォロワー数がTwitterを超えるかもしれません^^

思い返せば… 今年の2月。
本人認証バッチが付いたアカウントがある!! と、ファンの間で 話題になったのだけど (;・∀・)

 

↑これ 今年の2月のスクショなんですけどネ。認証マークがついてたのが超話題にww

 

で、その1か月後の3月30日。鍵がついてた インスタがついにオープン! (;・∀・)

1時間ちょいで 4000人くらいだったフォロワーが… (;・∀・)

 

 

翌3月31日の初投稿で 一気に 増加!!!

詳しくは>>ついに初投稿!パクボゴム、公式インスタで写真&動画を公開!「開設1日でフォロワー43万人越え」

初投稿の写真が これまた 超ステキで… (^ー^* )フフ♪

 

 

ファン一同…

机バンバン!!!!(悶絶)

 

で!! 4月1日には、初のインスタストーリーで…

 

 

撮影現場からの 写真を投稿!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

↑うれしすぎて むせび泣くとは このことでしたよね…(´;ω;`)ウッ…

詳しくは>>ボゴミが感謝のインスタ投稿!「パクボゴムの所属事務所」が役員総出でドラマ撮影現場をサポート!

 

そして あっという間に 100万人突破!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

↑4月3日 インスタ開設4日目で 100万人突破したときのスクショですwww

 

 

そして 今日 ついに200万人突破!!!

 

 

さすが ボゴミ^^

 

 

↑ 久しぶりの 「いえいえ そんなことありません~」ボゴミ (/ω\)ww(妄想中)

 

ぼごま♡ちょんまるチュカエヨ~~♡

 

今日は、200万人突破記念で、また何か投稿してくれるとよいのだけど…(^ー^* )フフ♪
期待しながら待ってましょう♡

余談(インスタ開設以降、各段に更新頻度が上がってて、インスタさまさまです♡)
とくに 一昨日~昨日の投稿が ほんとすごくて…^^
韓国ペンさんが投稿してくれた記録を思わず保存ww

 

こんな感じの投稿が 続くといいですネ…(/ω\)ww
※今週の日曜日 韓国KBSでミューバンパリの放送があるみたいですww余談でしたww

今日のちょこっとボゴミ パクボゴムギャラリーで話題の投稿

ということで ここからは 「きょうのちょっとボゴミ」。
パクボゴムギャラリーで話題の投稿+@で お届けしますネ さくっとどうぞ~ww

ギャラリー①ボゴミ&テヤンコラボMVを、海軍の同期君たちがお祝い!!

まずは、海軍時代の同期くんたちの話題から^^
ボゴミとテヤンssiのコラボソングに、海軍広報隊のみんなが、たくさん投稿してくれたそうですよ^^

▶海軍広報隊の友達のインスタだってww

原文サイトはこちら

ボゴミといえば 除隊後も、同期君たちと同窓会したり。
海軍本部の広報隊に差し入れしたり♡ 同期にも、後輩にも慕われてるところが ホントにステキです^^

百想の3時間前に空に浮かんだ…(レカペボゴミの貴重映像)

そしてこちらは 見た瞬間「!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」の映像。(^ー^* )フフ♪

▶ペクサンの3時間前に空に浮かんだ(ネットにアップされた)

たぶん 以前のペクサン映像なんじゃないかな?(^-^;(いつのかな?)

↑と、当初書いてたんですが 今年の映像でした (^-^;
教えて下さったMさま ありがとうございました♡

パクボゴム めっちゃいい~!!!

原文サイトはこちら

これを見て ちょっと倒れたwww

 

とりあえず、ラ·ウル·デュ·ピに行ってきた

ボゴミの音声ガイドが聞ける「ラルルデュッピー展」に行った方の投稿ですww

▶とりあえず、ラ·ウル·デュ·ピに行ってきた

 

比較的早い時間だったのに人がかなり多かった。
総合編成局で取材もしていたし、専門ドーセント(ガイド)が解説する時間と合ったので
説明を全部聞いて
パク·ボゴムのオーディオドーセントをつけて、もう一周した。

作家がすごく色んな分野で、多芸多才だったとドーセントさんが説明してくださった。
思ったよりずっと良かったし、
パク·ボゴムのおかげで久しぶりに美術展示会に行った

出てきてショップで売ってるポスターとか色々買ったよww
パク·ボゴムだからすごく多方面でいいと思う

家族たち(ギャラリーの皆さん)
時間を作ってぜひ行ってみて
撮影許可された一番有名な作品を撮ってみた。

原文サイトはこちら

おおお やっぱり 実物を見ながら ボゴミの声を聴くって…
最高の経験ですよねww (ボゴミの声+素晴らしい絵=超癒し)

で、この展示会関係の話が ボゴペンブロガー アンジェラさんからもww

パクボゴム俳優、ラウルデュッピー音声ガイド選定理由

※もとは インサイトの記事だと思うのだけど 以下 肝心な部分をご紹介しますww

<ラウル·デュッピー>色彩の旋律展示オーディオドーセントパク·ボゴム様言及部分

「すべてのことに最善を尽くす誠実な姿と、明るくポジティブなイメージで、多様な社会奉仕活動を繰り広げてきたパク·ボゴムさんは、一生にわたり人々に慰労を伝えてくれた名作を残した<ラウル·デュッピー>と最もよく似合うアーティスト」とし「パク·ボゴムさんのオーディオドーセントは美術知識を伝達する次元を越えて大きな意味と幸せを伝達してくれるだろう」と伝えました。

原文サイトはこちら

 

素晴らしいコメント チョンマルコマスミダ…ww
(この美術展の担当者様 本当に見る目がありますネ (/ω\)ww)

百想終了後のお見送り♪ 車の中から手を振るボゴミ^^

そしてこちらはペクサン終了後、お見送り待ちしてたボゴペンさんたちに、手を振るボゴミ^^

すごーくいい笑顔!ヾ(*´∀`*)ノ
紹介するのを忘れてた動画ですww

 

※元動画はインスタ>>「230428百想 帰り道 ボゴム、お疲れ様です!」投稿元リンク先はこちら

 

こういう お見送りも 久しぶりで♡ほんと 最高でした^^

今日5月5日はサヘジュンボゴミの誕生日

そして最後は 今日が「青春の記録」のサヘジュンの誕生日という話^^
SNSでみなさんが 投稿されてて 思い出しました…( ̄∇ ̄;)大汗

↑一昨年 こんな投稿してました… ( ̄∇ ̄;)ww

韓国ドラマって 本当に設定が細かくて、
ドラマの登場人物にも、ちゃんと誕生日があるケースが多いですよね^^

青春の記録も、劇中で、ヘジュンの履歴書が出てきて
そこに記載されてたのが 5月5日だった
ことで!

今日が ヘジュンの誕生日って 判明してるというトリビアもありww

※この話は過去投稿で詳しくご紹介済みなので「??」な皆様はこちらを参照下さい^^
>>5月5日は、サヘジュン(ボゴミ)の誕生日!本人SNS久しぶりのヘッダー更新も!

 

サヘジュンの誕生日は「1993年5月5日」なのでww
今日で、ちょうど30歳!! ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミより、ひと足お先に30歳になりました♡
お誕生日 おめでとうーーヾ(*´∀`*)ノ

(今日は柏餅じゃなくて ケーキもありかもww)

 

ということで 以上 今日の ちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ボゴミの記事がどっさり!「チャリティマラソンから、ラウル・デュッピー展まで♪」今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    SNSで超話題!パクボゴムから音楽の教授へ♪「こどもの日の素敵なプレゼント」その中身とは?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、幅広い感情演技で共感刺激!「青春記録」8話は甘いお部屋デート!

      今日は続々話題がでてきますネ どんどんいきますね~ww「青春記…

    2. ソボク関連ニュース

      パクボゴム、キャラクター消化力200%「徐福」で見たことのない演技変身を予告!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から「徐福」の話題が出てますよ~ヾ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの字は顔と同じくらいキレイです」の第2弾!12/30のボゴミサイン公…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「2022秋夕の韓服が一番似合うスターは?」パクボゴムが2位に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、軍入隊後の近況すでに一等兵、広報映像ナレーション参加
    4. パクボゴム最新NEWS

      ツイッターでトレンド入りの快挙!祝♡パクボゴム、28歳の誕生日♡マスターニムのお…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム俳優がチョイスしたのは…黒豆ドリンク♪」ドラマの撮影・現場サポート会…
    PAGE TOP