パクボゴム最新NEWS

「ボゴミ♡30歳のお誕生日おめでとう!」世界各国でお祝いワードがトレンド入り!(マスター様の未公開写真大放出♪)

Sponsored Link

みなさま、ついに、この日がやってきましたーヾ(*´∀`*)ノ

祝!!ボゴミ 30歳のお誕生日おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

韓国の年齢の数え方で、今日で30歳になったボゴミ♡
チンチャチンチャ センイルチュカエヨ♪

(写真は今日のボゴミタイム6:16でスクショしてみました^^)

日付が変わる前から
世界中のファンがボゴミの誕生日をお祝いしてて…
拝見してるだけで、思わずじ~んでしたネ…
(もちろん今も続いてるww)

本日第1投目は お誕生日当日のお祝い関連の話題からご紹介します♪
さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

お誕生日のお祝い投稿が続々!世界各国でトレンド入り!!

いやはや…今日のSNSが ほんとすごくて… (;・∀・)

怒涛の投稿のおかげで…世界各国で トレンドワード入り!!

↑ファンのみなさんが投稿してくれたスクショを コラージュ。
左上は韓国、昨日呼びかけがあった共通ワードが 5位と6位にランクイン!

韓国以外でも タイ(左下)、シンガポール(右下)などでも トレンド入り。

そして 日本では なぜか「ボゴムさん」… (;・∀・) あれ?

(私のスマホで見たワードなので…)(ほかにもあがってるかもなんだけど…)
(ハッシュタグワードじゃなかった 不思議だww)

 

それでも トレンド入りしてるので ほんとスゴイと思います!!ヾ(*´∀`*)ノ

ぼごま。チョンマルチュカエヨ♡

 

で ですね… 世界中のボゴペンの皆様の 愛のこもった投稿が どっさりで。
見てるだけで 感動なのだけど…(〃ノωノ)

 

皆様 お気づきの通り。(;・∀・)

ボゴミのマスター様たちが 未公開写真と一緒に 怒涛のツイートをされてて… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お宝写真の大放出に 思わず うちふるえました… (〃ノωノ)
(マスター様たち 本当にありがとおおおおおお!!!!) 

 

ということで ここから。
マスターニムごとのお祝い投稿=未公開美写真、大放出祭りを記録したいと思いますww

 

マスターニムのお誕生日お祝い投稿 ちょこっとまとめ!

マスター様ごとに ご紹介します <(_ _)>

▶マスターニム momentBさん

どんな星より、あの陽射しより
君が輝くのを-↓↓↓♡
何より大切なボゴムの誕生日おめでとうございます。🌿🎂
#パク·ボゴム@BOGUMMY

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
#OurSummerBOGUMday

投稿元リンク先はこちら

▶マスターニムfallingbogumさん

ボゴムの青春に一緒に過ごせて幸せ💕
ハッピーバースデー!

@BOGUMMY

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
#OurSummerBOGUMday
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

※最後の1枚は 2019年のコカ・コーライベントの写真ですよww

 

▶マスターニムkarpediemB616さん

約束していつか君が道に迷っていたら
私が君を照らすよ
I give all my love to you💞

きらびやかな季節に生まれた輝く宝剣✨
お誕生日おめでとうございます。🎊🎉🎂🎁

220506#百想芸術大賞
#パク·ボゴム#ParkBoGum
#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
#OurSummerBOGUMday

投稿元リンク先はこちら

 

手を出せば私いつもあなたのそばに
暗い世の中の君の光になるから
何の心配もしないで、そう笑ってほしい。
I give all my love to you💙

澄んだ目つきできれいに笑う宝剣。
お誕生日おめでとう💫

220506#百想芸術大賞
#パク·ボゴム#ParkBoGum

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30

#OurSummerBOGUMday

投稿元リンク先はこちら

 

きらびやかな季節に生まれたパク·ボゴム💫
お誕生日おめでとう✨
幸せなことがいつも一緒にあることを応援するよ❣♡

@BOGUMMY

220506#百想芸術大賞
#パク·ボゴム#ParkBoGum
#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
#OurSummerBOGUMday

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニムGLADIUS_krさん

220616🎉
@BOGUMMY

私たちのそばにまた戻ってきた王子様🧡
30番目のお誕生日、本当におめでとうございます。
マニマニ(=たくさんたくさん)愛してる❤️💛💚💙

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
#OurSummerBOGUMday
#ParkBoGum#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニムJayB_parkbogumさん

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30

#OurSummerBOGUMday

燦爛と輝くボゴムの30歳を応援してる。
お誕生日おめでとう、おめでとう。いつも一緒にいようね❣♡

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム beauty_baiさん

@BOGUMMY

きらびやかなあの夏を覚えて
これからももっと輝く君を記憶して一緒にするよ
Happy birthday to u

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
#OurSummerBOGUMday
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

マスターニム페닐에틸아민(フェニルエチルアミン)さん

HappyBogumDay,お誕生日おめでとう🎂
幸せいっぱいの一日を過ごしてください。*

@BOGUMMY

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
#OurSummerBOGUMday

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニムribbon_sky616さん

ヒョムセン(※)で何もできない日常だけど
過去6年間、6月16日は
いつも特別で嬉しかった日々なので
通り過ぎることができないのでそっと挨拶をしてみます.
ボゴム心よりお誕生日おめでとうございます:)
誰よりも幸せで楽しい一日になりますように。
@BOGUMMY

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
#OurSummerBOGUMday

投稿元リンク先はこちら

※ハングル:혐생 発音:ヒョムセン
意味:就職難と不安定な雇用環境、異性の友達と付き合うのも難しい現実に挫折し自虐の心情を表現した新造語 もっとコリアより引用

 

▶マスターニム @hola_blessUさん

いいこといっぱいで
誰よりもたくさん愛されて
胸がいっぱいになるほど幸せになることを願っています。💙

ボゴム、誕生日おめでとうございます。❣️🎂🎉❣️
生まれてくれて本当にありがとう。
@BOGUMMY

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
#OurSummerBOGUMday

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニムenomotokeiさん

220519護国音楽会

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
お誕生日おめでとうございます。
#OurSummerBOGUMday
幸せな一日を過ごしてください。
#護国音楽会

投稿元リンク先はこちら

 

220519護国音楽会

ほぼ10ヶ月ぶりのフォトショップなのでもうそろそろ終わり…
心ほど頭と手がついていけなくて残念ですが、それでもお祝いの気持ちは最善を尽くして込めました。
#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
お誕生日おめでとうございます。
#OurSummerBOGUMday
幸せな一日を過ごしてください。
#護国音楽会

投稿元リンク先はこちら

 

 

▶マスターニムBBOGUMさん

HAPPY BOGUM DAY🫶🏻

#夏のように_熱い_パクボゴムの_30
#OurSummerBOGUMday

🎀#パク·ボゴム
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

同じマスターニムで 下の4枚も追加あり。

以上 マスターニムからの お祝い投稿でした (〃▽〃)ポッ

 

投稿コメントと共にご紹介させていただいたのですが…
どの投稿も ボゴミへの愛があふれてて、なんだか じ~んとしましたネ…

とくに 古くからのマスターさまの 感慨深い言葉とか。
ご自身の近況交えての コメントも。

ボゴミと共に歩んできたファンの気持ちがいっぱい詰まってて 感動でした<(_ _)>
みなさま ありがとうございました。

※どのマスター様の写真も 二次加工・編集・ロゴけし禁止。
商用利用不可 でお取り扱いくださいますようよろしくお願いいたします。

海外ファンのボゴミイラスト&映像系マスター様の投稿もご紹介します♡

そしてこちらも…!!! 写真マスター様以外の投稿も すごくて…(〃▽〃)ポッ
ちょこっと主なものをご紹介します (〃▽〃)ポッ

▶NOGOMさんの動画がスゴいです!!

今日 0時きっかりに 公開された NOGOMさんのアニメーション動画!!
これ ほんとにすごかった… 未見の皆様 ぜひ下から飛んでください。

降る日ごとに吹く風ごとに
愛に満ちた一日になりますように✨
@BOGUMMY

#HappyBogumDay#夏のように_熱い_パクボゴムの_30歳#パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

このほかの投稿は リンク先だけご紹介しますネ。興味のある皆様は飛んでください^^

映像系マスター great_park616さんの投稿(動画あり)

>> リンク先はこちら

映像系マスター oncloudnine_616さんの投稿(動画です)

>> リンク先はこちら

あつもりイラストでボゴミのアニメお祝い動画を作ったNIKKIさんの投稿

>> リンク先はこちら

タイにいったときの帽子についてた「ボゴミイラスト」を描いたタイのボゴペンさん
aoiaitさんの投稿 動画あり

>> リンク先はこちら

 

ほかにも たくさん出ていて ぜんぶ紹介できないのが残念なのだけど…
ひとまず このくらいで (;・∀・) ※まだまだ出てるからまた点検します

 

あと プルメ財団の寄付や、福祉部の寄付活動もろもろ あるのだけど…
このへんも 夜の部でまとめてお届けしますネ^^

 

psボゴミのツイッターに 風船が飛んでるのを見ると なんかうれしい♡
センイルチョンマルチュカエヨでした♡

(未見の皆様は、今日1に風船が飛んでるので 見てきてくださいー)

ではではまた夜の部で。。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    目指せ、トレンド入り!「パクボゴム誕生日のTwitterキャンペーン」スタート!(中国チームの追加BDイベントも登場)前のページ

    世界各国のパクボゴムファンチームが「誕生日記念の慈善活動!」(闘病中の子供たちへ善意の寄付が続々)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「いつも笑顔で♡」パクボゴム×エースベッド、新年ご挨拶VTR公開!

      みなさま こんばんは~♬ 本日も2投目、いかせていただきます~♡(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国映画を代表する俳優200人にパクボゴムも!KOREAN ACTORS 200ウエブ、オープン!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日は、月に一度の「BOGUM DAY…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「秋夕に一緒に帰省したい芸能人」1位に!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「一番自信がある手料理は何?」パクボゴムin君を憶えてる、メイキング映像を振り返…
    3. パクボゴム最新NEWS

      空港パニックの中でも、ファンを気遣うボゴミがスゴイ!パクボゴム帰国のメディアVT…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クアラルンプール到着♡ コーヒーコカ・コーラ新CMも公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、応答せよメンバーと再会!イドンフィ兄がインスタで記念写真を公開「愛し…
    PAGE TOP