パクボゴム最新NEWS

「彼はとても美しく親切で可愛くて…」パクボゴムと再会したキューバファン、感動の投稿

皆さま、こんばんは~(;’∀’)
今日は、もう1つ、ボゴミのステキなエピソードを、ご紹介します♡

「彼はとても美しくて、謙虚で親切で、可愛くて…」ファン絶賛!

いま、キューバでドラマ撮影中のボゴミ…またまたキューバファンに遭遇!
またしても、神対応のボゴミに感動した!という感動の投稿が、あがってきました~♡

ちょこっとご紹介させていただきます~~~m(__)m

「まるで夢の中にいるようです♡」キューバファン感動の投稿

もう3週間近く、キューバに滞在しているボゴミ。
今日のこのお話は、ボゴミと会ったという、キューバファンの感想です。※前も1回出てましたよね(;´∀`)

これがまた、その場の光景が目に浮かぶような、ステキな話で…(〃▽〃)ポッ
※ドラマの撮影中の写真や話はありませんので、ご紹介させていただきます~~

ビーチで日没を見ていたボゴミに偶然会った、キューバファンのお話

こちら、なんと。休憩で、ビーチで日没を見てたボゴミに偶然あったそうです~~Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、2回目… なんて幸運な女子たち…

キューバの韓流ファンさんのFBページから、まずはちょこっと和訳しますネ。
※難しいところは、省略、意訳しております。そのあたり、加味してご覧くださいませm(__)m
※写真は、イメージ写真です。本文とは関係ありません。

まるで夢の中にいるようです…パクボゴムについてお話します。
私はこのスターに会いました…私は彼と話しをして、彼と握手をして…同じ空気をすって、同じ場所にいました。

偶然、彼を見かけた後、私たちは、彼がリラックスして、キューバのビーチで日没を楽しむために少し時間を取っていることに気付きました。個人的な写真を撮り終え、ビデオブログを録画しながら、友達と一緒に待っていました。

私たちは、彼の邪魔したくなかったので、それが終わった後、私は彼に近づいて「アニョハセヨ!」といいました。

私は、彼が、彼の国の言葉で話しかけたとき、彼は驚いたと思います。
「(韓国語を話すなんて)どうやってできるようになったんですか?」
私は、彼ととても楽しく話しました。

彼は、私と私の友人にとても親切でした。私は、(韓国キューバ)グループについて話すことができました。
彼のドラマの幸運を祈り、彼は、「キューバが好きだ」と言いました。

あなたはとても美しく、外見はもちろん、謙虚で、シンプルにいって素敵な男性です。

私は、彼が私たちのCubaAmaKoreaクラブのファンだと言った直後、彼は敬意をもって私の手を握ってくれました。
そして、彼はまた、私の友人たちと握手を交わし、彼は私たちと一緒に写真を撮ってくれました。

彼についてのすべてが美しくて甘く、彼の声、彼のマナー、彼のジェスチャー、彼の特徴は、非常に男性的な手。私は、それを実感しました。最高の部分は、最後にありました。

私たちがさよならを言うとき、「神はあなたを祝福します」と言いました。それはとても感動的でした。

「私はPark BoGumのファンであることを誇りに思っています。
私はどうですか? 私は今から、美しい人間であろうと思う、ありがとう。あなたは、わたしの、外と内にあります。

神はあなたを祝福する、パクボゴム!
私に、最高の誕生日プレゼントをくれてありがとう!

ビーチで日没を見ていたボゴミ…
想像しただけで、ステキすぎる……(;´∀`)

こんな感じでしょうか~~~ それとも…

こんな感じ~~~ ?!

ニュージーランドとキューバでは、雰囲気そのものが違いそうだけど…
妄想せずにいられない、このシチュエーション…

しかも… 話をしてくれて、握手して、写真まで…
いや、それよりも何よりも、ボゴミからの「祝福します」…

 

ばたり…

 

 

ひさびさに、ばたりネコ発動ちゅう…

これに加えて、ほかのファンさんの投稿もすごかった…もう1本 お届けします…

週末、友人と時間を過ごしていると、パクボゴムを再び見ることができた。
ハバナの美しい景色を楽しんでいた。
私たちが近づいていくと、こんにちはといって、おしゃべりして話すことができました。

とても近くで見て、「これは本当のことだろうか」と思った。私はまた夢を見ているだろうか???

私の目の前に、スクリーンだけで見た人がいたことは、驚くべきことでした。
目の前に彼がいたこと、ほとんど心臓発作を起こす感じでした。

彼はとてもかわいいくて、丁寧で、ソフトです。彼が私に手を差し伸べて、私たちに祝福をくれたとき…..
自分がまだ生きているのか分からなくて、私は、一瞬呼吸を止めたと思う。

帰り道でジャンプしたとき、私はクレイジーだったと思います。
彼の自由時間の瞬間を、私たちに捧げてくれたパクボゴムに感謝します。

 

手を差し伸べて…

 

祝福してくれたボゴミ…って…

 

こ、これは… もはや…   こんな光景しか思い浮かばないんですけども…(;’∀’)

↑昔、バチカンにいったときに撮った写真が、日の目を浴びる日がやってきました…( ̄∇ ̄;)
今、改めて見たら、めちゃくちゃブレてました…Σ( ̄ロ ̄lll)

こほん… そんなことはともかく…

相変わらずの、ボゴミの神対応… 本当に恐れ入りました。

それに、休憩時間もちゃんとあって、ほんとによかった!!!(≧▽≦)!!!

ステキなエピソードと感想をあげてくれた、キューバファンさん。
本当にありがとうございましたm(__)m

参照元:キューバコリアさんの投稿です。>>キューバコリアFBページ

この投稿、昨晩出てたんですよ~ ボゴミ元気そうで、嬉しかったです♡

ではでは、このお話は、このへんで♪♪
ps ボゴミの新曲、ランキング上昇中のようですよ~(≧▽≦)
明日のメディア記事が楽しみですネ。

いつもお越しくださってありがとうございます♡ ステキな夜をお過ごしくださいね♡
チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援して下さって、ありがとうございます!祝福します♡ カムサハムニダ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!前のページ

日本のiTunesStoreで250円で購入できた!パクボゴムの「星を見に行こう」ダウンロード手順次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「リツイートの妖精パクボゴム」出ました♡コークサマートリップyoutube版VTRも登場!!

    みなさま、こんばんは♡ 今日は久しぶりの…こちら!!「リツイー…

  2. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【キューバロケの記録⑥】韓国人旅行者、パクボゴム&ソンヘギョ2ショットに遭遇

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」キューバロケの記録第6弾です。←まだあるん…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”

    みなさま、アンニョンハセヨ~ ^^今日はちょこっと「振り返り企画+…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|ボゴミ21歳のインタビュー”若々しいチェリストの画像”

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、何だかスカッとした秋晴れです♡…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    本日、ついに初回放送!パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」3つの観戦ポイント…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&コギョンピョ、久々の再会♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×エースベッドの夏♡ Coming Soon!D-1
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのWEIBO投稿♡5連発&今週のスケジュール「次期作検討中」
  5. パクボゴム最新NEWS

    清楚な魅力を発散♪パクボゴム×EIDER、2020年SSグラビア公開!
PAGE TOP