パクボゴム最新NEWS

ボゴミがインスタストーリー更新♪今日(5/29)は「ボゴム福祉部」がドラマ現場をサポート!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと!今日も撮影現場にサポートが入りました♡

 

今日は 「ボゴム福祉部」からの現場サポート!ヾ(*´∀`*)ノ
また ボゴミがインスタストーリーを投稿してくれましたよ♡

まずは、ボゴミの投稿からご紹介しますネ。
※今日は「昨日の現場の詳細レポ」もあり。もろもろまとめてお届けします。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム公式インスタストーリー更新!「ボゴム福祉部♡」

ではでは、さっそく♪ まずは今日のボゴミ投稿から 見ていきましょう♡

ボゴミのインスタストーリー5/29更新 全5本!

1本目は 大きなバスケット! ということは 屋外ロケかな?
すごーく いい天気です (〃▽〃)ポッ

※写真の上にある「太陽のイラスト」は ボゴミが入れたものですよ^^

そして2本目! ボゴミが書いた文字は「応援してくれてありがとうございます♡」

背景の文字は、一番上の文字「많이 담암수다양」が難しすぎて「???」
(直訳すると、たくさんおしゃべり)
真ん中は「本当にお疲れさまでした」

そして 3枚目が ボゴミのランチボックス ヾ(*´∀`*)ノ

ここに ボゴミが入れたイラストが…2か所!

↑ ランチボックスについてる シールで「福祉部」からのサポートだということが判明^^
※ボゴム福祉部=韓国のファンクラブの名前です。

そして 4枚目がこちら!ここに書かれているのは↓。

「コーヒーを用意しました
冷たいコーヒーを飲みに
いらっしゃいませ(済州語)」 by福祉部

そして最後の 5枚目は… (〃▽〃)ポッ

どんなにきれいでも 君ほどきれいだろうか by福祉部

その下がボゴミが書いた「ボゴム福祉部♡」

おおお 今日のサポートも ナイスキャッチの数々♡
それに 美味しそうなランチ&ボゴミのコメントも最高でした(〃▽〃)ポッ

2日連続のボゴミのサポート!! こんなに早く拝見できるとは…
ボゴミの投稿に 感謝です(〃▽〃)ポッ

※今日お昼に出てきた投稿なので、続報があるかもwwまた見つけたら、夜の部でご紹介します(〃▽〃)ポッ

「5/28パクボゴム俳優のドラマ撮影現場レポート」(詳細版まとめ)

さて!ここからは 昨日のサポートの続報です。ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、リアルタイムで、パクボゴムギャラリーにガンガン投稿してた…
コーヒーグラッテの社長さん…ww(すごかったですよねww(^ー^* )フフ♪)

※「??」な皆様は、昨日の投稿を参照くださいww
>>パクボゴムギャラリーが現場サポート!ボゴミがインスタで感謝の投稿「応援ありがとうございます」

 

あのあと、自分の会社の公式インスタで まとめレポを投稿!
これがまた ステキなレビューで、読んでるだけで ほっこり♡

すでに知ってる話も多いのだけど…とれもいいレビューです。
よかったら 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

コーヒーグラッテ公式インスタ「パクボゴム俳優のサポート現場レポ」

 

※インスタ投稿を、直接貼り付けてみたのですが、
うまく表示されていない皆様は、一番下の、リンク先に飛んでみてくださいネ(^^;)

カグ(※コーヒーグラッテ:サポート会社の名前)、
今日は
パク·ボゴム俳優のドラマ
「本当にお疲れさまでした」の撮影セット場に行ってきました
.
.
#DCパク·ボゴムギャラリーにて
ランチバイキングと
カグ最高級ラインナップ#健康的なお話セット無制限、
制作Tシャツ、うちわ、グァンシクキャンディーまで
たくさん準備してくださいました
.
.
ポクサク(※)チームのスタッフの方々が セットされたコーヒートラックをご覧になって
くちを、ぴくぴく😄

ポクサク:「本当にお疲れさまでした」のハングル名の略
.
.
パク·ボゴム俳優さん、
今日は
紺色の衣装なので
もっと白くてきれいでした
※お肌の白さが際立ってきれいでした

コーヒーカーも写真を残してくださいと、
コーヒーカーの前でポーズを取って認証ショットを残したり^^
ファンの方々からのプレゼントをお渡ししながら

「Tシャツは、ファンの方々が 直接製作したものなんですけど
グァンシクのキャラクターをモチーフに
松、桃、済州島を利用してデザインしたものだ」と説明したので

「うわ~本当ですか? 感謝していると伝えてください。
スタッフの皆さんがちゃんと 持って行けるように言いますね」
とおっしゃってくださって本当に喜んでました
.
.
俳優さん、今日の飲み物の最初のピック(アップ)は
「手作り黄梅シロップエード」でした。

レモンシックスと梅エードの間で悩んでたので
両方とも差し上げましょうか?と お伺いすると
梅を全部飲んでから飲みます。
とおっしゃって
タンブラーに手作り梅シロップエードをお入れしました(断固)
後ほど、手作りグリークヨーグルトナッツトッピング(といっしょに)
召し上がったそうです
.
.
俳優さん、撮影の途中で またお越しになったんですが
カグチームの注文が殺到して、 作っていた時だったんですけど
あと3杯注文して「忙しかったら後でやってほしい」ってTT

後はですね!
先にして差し上げると申し上げたら、にっこり😍

俳優さんがまた、「ファンの方々に 感謝していると伝えてください」と
挨拶を忘れていません

「ココナッツミルクはたくさん甘いですか? 甘くなくてもいいですか?」
という質問に続いて、すぐにまた
「グリーク(ギリシャ)ヨーグルトは売り切れましたよね?」と お聞きになったんですね

俳優さんが召し上がるものは 抜いておいたとお話したんですけど
「あ~wありがとうございます 何が人気ですか?」と

また聞かれて
「テジバー※穀物」「イチゴ砂糖漬け」のトッピングを たくさん召し上がるとお話していると。

※デジバー:韓国のアイス(ナッツチョコが付いた棒付きアイスのこと)

「穀物ココボールにクランキーチョコも加えてもらえますか?」
とおっしゃってから
マネージャーさんに
「利己的すぎるかな?wwww」
.
.
どうしてダメなんですか
全部俳優さんに召し上がってほしいと ファンの方々が送ってくださったんですTT
.
.
俳優さんが、また

「いつ行くん(帰るん)ですか?」
「じゃあココナッツカフェラテもください」
「ありがとうございます」
挨拶していただいて入りました💕

俳優さん、コーヒーカーの前に来て
ずっと。なんと。
にっこり笑っていらっしゃるので
カグチーム、口元を下げるのが 大変だったんですが
おかげで両目が本当にとても幸せでした😍😍😍

俳優さん、レモンシックスも忘れずに おわたししたんですが
カグチーム、今日は本当に
#幸せでした🎶
.
.
ポクサクチームの方々
今日は本当にお腹がいっぱいで おいしく食べたと喜んでくださいました
ファンの皆さんがテーブル3つを満たして、 準備してくださったものも全部持って行って、
これくらいできたなら今日のサポートは #完璧だ…と思います👍👍👍
.
.
#DCパク·ボゴムギャラリーの方々
大きなサポートを準備して進行するために
本当にお疲れ様でした。

#本当にお疲れさまでした🌝
8年前の「安城セット場」※を皮切りに
毎回会うたびに本当に優しく カグチームを迎えてくださる
パク·ダジョン※さん、ありがとうございます😭

※8年前の「安城セット場」:2015年なので「応答せよ」か「君を覚えてる」の現場かな?
※ダジョン=優しくて思いやりがある人。パクダジョン=ボゴミのことですよ^^

カグもいつもボゴム俳優さんを応援します📣📣📣📣
#心を尽くしてお祝いします
.
.
#パク·ボゴム俳優
#戴冠式のような
#DCパク·ボゴムギャラリービュッフェ コーヒーカー サポート
.
.
#パク·ボゴム
#本当にお疲れさまでした
グァンシク
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
来てくださるすべての方々、 ありがとうございます🙇
.
.
#カグ
#コーヒーティー
#カグ1号機
#コーヒーとそうだったんだって。1部
#サポート
#芸能人サポート
#パジェリンダ
#大韓民国1号アメリカSCAA認証キューグレーダー
#イ·ジョンヒョクCoffeeMaster

投稿元リンク先はこちら

 

その場の情景が目に浮かぶような 超リアルな現場レポ♡
コーヒーグラッテさん チョンマルカムサハムニダでしたww

(ほんとに ボゴミの声が聞こえてくるようでした (/ω\)ww)

 

それにしても、「僕 利己的かな?」は 何回読んでも、インパクトありますネww

(ギャラリーの皆さんが 昨日も)
(「ボゴミに飲んでほしくて送ったんだから、山ほど飲んで!」ってww)
(めっちゃ 同感でしたww)

 

ということで この「インスタまとめレポ」も。
パクボゴムギャラリーで話題になっていたので ちょこっとコメントをご紹介しますww

超良いTT05.28 19:34:28
00(118.235) ほんとに幸せマックスだTT05.28 19:34:46
00(117.111)詳しいレビューとても感動的で写真もとてもきれい05.28 19:38:34
ㅇㅇ(39.123)レビュー感動05.2819:42:26

00(110.70)感動的で幸せだ(泣)05.28 19:44:16
ㅇㅇ(222.112) 完璧だ05.28 19:46:41

00(223.38)お疲れ様でした 感想、誠にありがとうございます。 05.28 19:48:39
00(114.203)レビュー本当に感動した ありがとうございます05.28 19:51:49
00(218.154)後期に書写まで入れてくださって読んでる間ずっととても心が温かくなりました (泣)05.28 19:53:14
00(220.124)感動的なレビューありがとうございます05.28 19:56:49

ㅇㅇ(223.39)レビュー感動TTみんなありがとうございます05.28 20:02:44
00(210.2)感動したレビューありがとうございます 05.28 20:11:00
00(221.152)レビューいいね感動フン05.2820:11:38

ㅇㅇ(14.38)超面白いレビュー感動ありがとうございます05.28 20:20:18
ㅇㅇ(116.36)レビュー最高TTありがとうございます05.28 21:01:25
00(175.223)真心レビュー感動TT超良い

原文サイトはこちら

みなさま 素敵なサポート ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

PS コーヒーグラッテの公式インスタに、現場の動画を投稿したものもあります。
リンク先だけご紹介しますネ >> 投稿元リンク先はこちら

今日のちょこっとボゴミ 帰国時ボゴミのファンカム映像etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。ファンさん映像がすごい素敵ですよ^^

230527ファッションブランドイベントを終えたパク・ボゴム 仁川国際空港入国 FANCAM

まずは、昨晩から SNSで話題になってたファンカム映像♬

こんな素敵なボゴミが 拝見できちゃう動画からご紹介しますネ。
※ここに張り付けられない設定だったので リンク先だけご紹介します。
ぜひ飛んでみてください^^

▶230527ファッションブランドイベントを終えたパク・ボゴム 仁川国際空港入国 FANCAM
>> 動画リンク先はこちら ※YouTube

※同じ投稿主様で、入国ゲートからの映像もあります。
>> 動画リンク先はこちら ※YouTube

 

この動画のボゴミが あまりにステキで…

 

こんなツイートも登場ww

ボゴミって 改めて言うのもなんなのだけど…
ほんとに かわいいですよねww(/ω\)ww

今日は この映像を 鬼リピしたいと思いますww(^ー^* )フフ♪

久しぶりのサヘジュンチャンネル更新!
現場サポートで流れた映像を公開!

あと 昨日は 久しぶりに「サヘジュンチャンネル」の更新もあって びっくり!

※サヘジュンチャンネル:パクボゴムギャラリーの方が作ったYouTubeチャンネルで、ボゴミが入隊中、毎月1回。サヘジュンの誕生日にちなんだ日に、動画をアップ、ボゴミの除隊後は更新ストップしてたんですが 昨日新映像が1本出ました。その内容が、昨日の撮影現場サポートで、コーヒーカーのモニターで流された映像だそうです。

▶本当にお疲れさまでした  サポート コーヒーカー映像 by パク·ボゴムギャラリー

 

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

これ 現場でボゴミも見たに違いない映像ですよね♡
Bloominの映像や昔のシーグリ映像が、いっぱい使われてて すごい素敵でした♡(〃▽〃)ポッ

(また シーグリ再開してほしいな… ←そこ?)ww

で あと 昨日のボゴミ投稿で トリビア的な話があり ↓ 下を参照ください~ww

昨日ボゴミがインスタストーリーで使ったBGMは…
ラミランさんのドラマにご縁あり

昨日のボゴミのインスタストーリーで使われてた こちら!

この曲 なんと ラミランさんのドラマに出てくる 曲なのだそうです ww

ブログを読んでくださっているR様から 教えていただいたのですが…

いま ラミランさんが出演しているドラマ「よくも悪くも、だって母親」(ネトフリ配信中)で。
ラミランさん演じるオンマの思い出の曲であり、携帯の着信音なんだそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さらにちなみに このドラマには、チェムソンさん(テク父)も出演されているそうで、
ボゴミも見てるかも?? という話あり。

思わずなるほど!!
私はまだ このドラマをみてなくて 全然知らなかったのですが
これは 見てみなきゃ~になりましたww

Rさま 貴重なお話教えて下さり ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリーが現場サポート!ボゴミがインスタで感謝の投稿「応援ありがとうございます」前のページ

    追加エピソードが続々♪パクボゴムギャラリー発「本当にお疲れ様でした」第1回サポートレポート次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ファンの皆さん、心から感謝します」ボゴミ、28歳の誕生日の本人投稿♡

      みなさま ついに ボゴミの本人投稿が… (´;ω;`)ウッ…「…

    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴムの公式インスタ、フォロワー数が200万人突破!開設してたったの1か月で快挙達成!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、めでたい♡この話題からお届けしま…

    3. ソボク関連ニュース

      「ソボク」日本初公開まで、あと9日!七夕DAYのボゴミ本人ツイート、いろいろまとめ♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ソボクの日本公開まで、あと9日になりまし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはサヘジュンより良い俳優、想像以上」イチャンフン×青春の記録インタビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも参加した「アイスバケツチャレンジ」!開始から2週間たっても報道続々、今朝…
    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴムの公式インスタ、フォロワー数が200万人突破!開設してたったの1か…
    4. パクボゴム最新NEWS

      なんと、カナダ・トロントの美容室に、パクボゴムの写真!「やっぱりハンサムなのは万…
    5. パクボゴム最新NEWS

      TOP5にパクボゴム?!tvNの人気番組「ヒョリのソウルチェックイン!」で会いた…
    PAGE TOP