パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、新作映画「閑山:龍の出現」VIP試写会に出席!(バトルオーシャン海上決戦のご縁!?)

Sponsored Link

みなさま… まさか、まさかの 今日のぼごみですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんと…今日20時ごろ 新作映画のVIP試写会に登場!!! (;・∀・)
(3年ぶりくらいですよ 映画の試写会なんて~(/ω\))

これ、ボゴミが出演した「バトルオーシャン海上決戦」の後続作品!
「閑山:龍の出現」の、VIP試写会なんですって♡

とにかく現段階でわかる写真と動画を ご紹介します!
ガン見してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

隠せないオーラ!パクボゴムin映画「閑山:龍の出現」VIP試写会!
(ソウルロッテシネマワールドタワー店)

いやはや…本当に驚きました… (;・∀・)
この試写会のニュースが伝わるまで…普通に いつものごとく 〆記事を書いてたんですよ…

で ほぼ書き終わったあたりで このニュース!!!
(速攻でやめて 写真収集に走りました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
(通常ニュースをやってる場合じゃなくなって かなり焦りましたww)

そんなわけで 今日書いてた記事は明日に回すとしまして…
今日 リアルTODAYの試写会です!! ヾ(*´∀`*)ノ

どどーっと出てきたメディア記事から ほぼ全社の写真を収集してまいりました!
(でも多すぎるから セレクトしましたww)
(ここから下 一気にご紹介します)

(めちゃステキなボゴミ)(ガン見してくださいー)

パクボゴムin「閑山:龍の出現」メディアさんの写真 ちょこっとまとめ

 

いつにもまして ステキな笑顔… (ほれぼれしちゃうww)

ボゴミにしては 胸元が開いてる 今日のスーツ…(〃▽〃)ポッ
すごーく似合ってますネ (〃▽〃)ww

やばい… めちゃくちゃ かっこいい…www

 

おも! よく見たら このシャツ 「虎」だww
(映画に関係あるかも…ないかな??)

ボゴミのきれいな 「ハート」 (^ー^* )フフ♪

そして ここからは どあっぷで!!(〃▽〃)ポッ

あぁ…なんて美人さんなんでしょう… (/ω\)

まだまだあるんですよ すごいです!!!

みて この笑顔…  (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) ばたりww

あぁ きりがないんだけど 止まらないwww

ボゴミのご挨拶!!(動画もあるから 下で見てねww(^ー^* )フフ♪)

↑今日も 90度のご挨拶♡

 

↑もうありがたすぎて 無言で 一献差し出すの図。
ぼごたん ありがとおおおおお!!!

 

ということで この試写会 なんだったの?ということで 以下記事。
(どのメディアさんも 写真を出すのに忙しくて ほぼ下の内容しか出てない)
(たぶん詳しいのは 明日かもww)

[スポーツQ(キュー)ソン·ヒムチャン記者]俳優パク·ボゴムが26日午後、ソウル松坡区ロッテシネマワールドタワー店で行われた映画「閑山:龍の出現」VIP試写会で手で挨拶をしている。

映画「閑山:龍の出現」は1761万人という大韓民国歴代ボックスオフィス大記録を樹立した「鳴梁(邦題バトルオーシャン海上決戦)」のキム·ハンミン監督が企画した「イ·スンシン3部作プロジェクト」の中で2番目の作品で、「鳴梁」が1597年鳴梁海戦を描いたとすれば「閑山島沖で繰り広げられた閑山島大捷を素材にした。

作品には新しくイ·スンシン将軍を演じた俳優パク·ヘイルをはじめ、ビョン·ヨハン、アン·ソンギ、ソン·ヒョンジュ、キム·ソンギュ、キム·ソンギュン、キム·ヒャンギ、オク·テギョン、コンミョンが一緒に演技呼吸を合わせた。 一方、映画「閑山:竜の出現」は27日封切りする。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよ バトルオーシャン海上決戦の後続作!!
ボゴミ このご縁で VIP試写会に登場したみたい♡

バトルオーシャン海上決戦のときのボゴミ↑

このときの後続作だから… 10年ぶりくらい??
すごい時間を経ての 上映ですよね… これは大作に違いないwww

(このへんの詳細は明日出てくると思う)

 

ということで ここから 映像ですーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムin「閑山:龍の出現」VIP試写会 メディア動画

パクボゴム「指❤」l PARK BOGUM, “Melting with his lovely smile and hand heart” [현장]
※うまく表示されない方は こちらから直接飛んでください

ディスパッチさんの動画でした♪

こちらは またアングルが違う+BGM入り トップスターニュースの動画です↓
▶TOP映像]「ハンサンVIP試写会」パク·ボゴム(ParkBo-gum)、美貌まで愛らしいボゴム(220726「Hansan」VIPPremiere)
※うまく表示されない方は こちらから直接飛んでください>>こちら

 

 

すごい貴重ww

 

いやはや 最近の「ボゴミ不足」が一気に補充?いや 補給された感じ?(〃▽〃)ポッ

 

今日はいい夢見れそうよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ps 今日の試写会。マスター様も現地にいらっしゃったみたい(すごい)
またどんどん 新しいきれいな写真や動画が出てくると思うので… 明日に期待しましょ♪

あと 試写会が終わった後も 何か出るかも…(このへんも明日まとめます)

 

ということで 以上 取り急ぎの試写会ボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これがボゴミが見たCELINEショー!「セリーヌ・オム・サマーコレクション2023」ショー全体がわかる公式VTR公開!前のページ

    メディア記事も続々登場!「セクシーになった」パクボゴムin「閑山:龍の出現」VIP試写会続報♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBird」

      みなさま こんにちは~♡ 今日はとーってもいいNEWSからお届けしまー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんをほっといてください」というメッセージが来た(笑)イジェウォンインタビュー

      実はまだまだ続いてる…「青春の記録」共演者さん、インタビューシリーズ続…

    3. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴムも親友のひとり!BTSヴィ、ネチズンが選んだ「人脈王スター」1位に♪

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ リアルタイムな話題があるので、ちょこっ…

    4. ソボク関連ニュース

      「ソボク」大阪・梅田でも、10/16ドリパス復活上映決定!東京・秋葉原も10/23上映日追加!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、なんとなんとの、この話題から^^…

    5. パクボゴム最新NEWS

      公式記事も出た♡パクボゴム、イスンチョルと”ユヒヨルのスケッチブック”出演!

      みなさま♡ ボゴミの音楽番組出演♬ メディアの記事もついに、続々出てき…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが「ヒョリの民宿」で歌って再ブレイク!「真昼の別れ」15年ぶりのリメイ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで生配信も!パクボゴム『Bloomin’』発売記念の上映会開催♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発♪韓国男優イケメン系譜「パクボゴム、パクソジュン…最近のトップスタ…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ
    PAGE TOP