パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&ソンヘギョ「ソンジュンギ兄も応援してくれた」ボーイフレンド制作発表会

Sponsored Link

さてさて、皆さま♡ 続きの「ボーイフレンド」制作発表会詳細です♡♡

パクボゴム「ソンジュンギ兄のアドバイス通り、熱心に準備した」
ヘギョ姉 「ジュンギさんも応援してくれてる」ボーイフレンド制作発表会インタビュー♡

メディア記事のおかげで、ボゴミが語った内容が、結構 わかりましたよ~~(≧▽≦)/
ということで、主なものをどさーーーーっと ご紹介します~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

こぼれ話がいっぱい!! ボーイフレンド制作発表会インタビュー

まずは、一番詳しかった、こちらの記事から♡ 1本和訳します。読んでみてください~(≧▽≦)

[総合]「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ・パクボゴム♡ ソン・ジュンギも嫉妬する大当たりケミ

[エックスポツニュースキム・ソンウ記者]俳優ソン・ヘギョとパクボゴムが、2年ぶりのドラマ復帰作で「ボーイフレンド」を選択した。

21日、ソウル江南区インペリアルパレスで、tvN「ボーイフレンド」の制作発表会が行われた。この日の行事には、俳優ソン・ヘギョ、パクボゴム、パクシンオ監督が参加した。

「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったチャ・スヒョンと、自由で澄んだ魂のキムジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめくロマンスドラマだ。

パクシンオ監督は「恋愛をするときに、小さなものから大きなものまで、ある勇気が必要である。私たちのドラマでは、恋心が、特別な何かになるまで、小さな容器から大きな容器までが多様に追加されて、きれいな、美しい物語になるドラマだ。楽しんで見てていただきたい」と説明した。

続いて、ソン・ヘギョとパクボゴムのケミについて、パク監督は「現場の姿を、そのままお見せできないのが惜しいほどだ。初めて見るケミだ。私の俳優らは、本当に誇らしい」と述べた。 2年ぶりに次期作に戻ったソン・ヘギョとパクボゴムは「台本がとてもおもしろかった」と口をそろえて言った。

ソン・ヘギョは「バクシンオ監督と一緒にすれば、想像以上のものが出てくるような気がした。パクボゴムさんとも共演するので、良い作品が誕生するという期待があった」と伝えた。

パクボゴムも”私もソン・ヘギョさんと一緒にできて光栄だ。その一方で、最初は、近付きにくかった。ところが、ソン・ヘギョさんがとてもよく合わせてくださって、今ではとても楽になって、親しくなりました“と語った。

一方、ソン・ヘギョとパクボゴムの共演は、二人の共通分母であるソン・ジュンギの話も召喚された。


ソン・ヘギョは「ソン・ジュンギさんが、熱心にやってみてと応援してくれた」と述べた。パクボゴムも”ソン・ジュンギ兄さんが、アドバイスしてくれた通り、負担を持たずに楽しくやっている。「アスダル年代記」もうまくいくように祈っています」と話した。

この日、パクボゴムは「マスカットのような青年」、ソン・ヘギョは「ご飯によくおごってくれる綺麗なお姉さん」と表現した。

彼は「ソン・ヘギョさんは本当にすべてが上手で、きれいだ」と無限の愛情を表わした。ソン・ヘギョも「パクボゴムと演技するためにすごくダイエットした。それだけ、きれいにみせようと努力した。良く見たら良いと思う」と述べた。

一方、ソン・ジュンギと結婚後初のドラマ出演となるソン・ヘギョは「結婚して変わった点はない。デビューして初めて、バツイチの演技設定になるだけで、大きく違うことはない」と付け加えた。

最後にバクシンオ監督は「最近は、テンポが速いドラマが多い。このドラマは、それに比べると、比較的遅く、几帳面に、叙情的に、一つ一つを考えていく。その経験が、ブラウン管に映し出され、共感を得るドラマとして、十分楽しめるだろうと思う」と伝えた。 また、「二人のロマンスに、懸念があることも知っている。放送を見た後、杞憂であったと知ることができるだろう。その点は、自信をもつことができる」と話した。 28日午後9時30分初放送だ。

原文サイトはこちら

Sponsored Link


おもおも~!! 面白い話がいっぱい ありました~~(;´∀`)

ボゴミ… 最初は ヘギョ姉に近づきにくかった のか…とか。
ヘギョ姉 やっぱり ボゴミと出るから 超ダイエットしてたのか~などなど…(〃艸〃)ムフッ

それに加えて、誰もが、絶対出るだろうな~~と思ってたはずの、ジュンギ兄のお話。
これにも、ちゃ~~~んと答えてるふたり、さすが大人な感じでしたネ♡♡

こちらの記事では、こんな感じの内容も…またまた1本和訳します(〃▽〃)ポッ

「ボーイフレンド」パクボゴム “ソン・ジュンギ兄さんのアドバイス通り熱心に準備…「アスダル年代記」もファイティング”

俳優パクボゴムが、親しい兄であり、ソン・ヘギョの夫、ソン・ジュンギに愛情のこもったメッセージを伝えた。

21日、ソウル江南区インペリアルパレスソウルでtvNの新しい水木ドラマ「ボーイフレンド」の制作発表会が開かれた。

この日、パクボゴムは、懇意な兄であり、パートナー、ソン・ヘギョの夫ソン・ジュンギにメッセージを伝えて、「ジュンギ兄がアドバイスしてくださったように、熱心に準備している。私も「アスダル年代記」を応援します。「ボーイフレンド」、「アスダル年代記」ファイティング! “と伝えた。

俳優パクボゴムが、親しい兄であり、ソン・ヘギョの夫、ソン・ジュンギに愛情のこもったメッセージを伝えた。

原文サイトはこちら

ボーイフレンドに出るって 決まったときに、「ソンジュンギがヘギョ姉に、ボーイフレンドを推めてる」って。
記事が、出てたのを思い出しました~~(;’∀’)

1号ブログの6月の投稿です>> パクボゴム検討中の「ボーイフレンド」、ソンヘギョの検討はソンジュンギの推薦?!

いや~ 現実になってほんとスゴイですよね♡

最初は… えぇ?! とちょっとだけ思ったけど…

こういうのを見たら 吹き飛んだ~~~ ←現金でミアネヨ…(;’∀’)

「主演は2人以外に考えられなかった」パク監督が明かしたお話も!

こちらの話も、おも~!でした… ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

「ボーイフレンド」PD「ソン・ヘギョ・パクボゴムのほか、他の俳優は考えたことがない」

「ボーイフレンド」バクシンオPDが,ソン・ヘギョ・パクボゴムをキャスティングした理由を明らかにした。

21日午後2時、ソウル江南区論峴洞インペリアルパレスで、tvNの新しい水木ドラマ「ボーイフレンド」の制作発表会が開かれた。ソン・ヘギョ・パクボゴムとパクシンオPDが参加した。

バクシンオPDは、ソン・ヘギョ・パクボゴムをキャスティングした理由で「台本を読んでみると、自然に二人が思い浮かんだ。他の人を考え出すのは難しいほどだ。他の俳優を考慮したことがない。自然に、二人を思うようになった。受け入れてくれてよかった。一緒に働けて光栄だ」と話した。

パクボゴムは、「ボーイフレンド」を選択した理由に「台本を初めて受けて面白く読んだ。キャラクターとセリフにワクワクして、この作品を選択した。2年ぶりの作品だが、震える心は同じだ。先輩たち、俳優の皆さんと一緒に、監督、作家様にはじないよう、最善を尽くそうという気持ちで臨んでいる」と述べた。

ソン・ヘギョは「台本がとても良かった。バクシンオPDと一緒にすれば、想像以上のものが出てくるような気がした。パクボゴムさんとだから良い作品が誕生するだろうという期待があって、選択することになった。ソン・ジュンギは「一生懸命やって、見守る」といった」と答えた。

一度も自分が選択した人生を生きて見られなかった女性と自由澄んだ魂を持った男が偶然出会い、愛を開始する話を盛り込んだ感性メロードラマだ。28日午後9時30分初放送される。

原文サイトはこちら

2人以外に考えられない…♡ 本編がほんとに楽しみですね(≧▽≦)

Sponsored Link

パクボゴムも大爆笑!?「その頭で撮影するのか!っていっぱい聞かれた」

あと、こちらの記事も超面白かったです!! そう!誰もが気になってた ボゴミの髪の話です…(〃艸〃)ムフッ

「ボーイフレンド」パクボゴム、多くの方が、その頭で撮影かと聞いて “爆笑”

21日(水)tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の制作発表会が行われた。この日、パクボゴムが、大きな話題を集めた自分のヘアスタイルについて説明した。

パクボゴムは、自分の長髪について「次期作を考えて、髪を伸ばしていたのではなかった。一度、伸ばしてみたくて、伸ばしていた。作品に入るので、多くの方が、作品よりヘアスタイルに興味があると言われた。その頭で撮影するのか?と尋ねられた」と説明して笑った。

続いて「しかし、ロケーション撮影地が、キューバに決定され、キューバとも、「ボーイフレンド」のキムジニョクともよく似合っていたので、そのスタイルを残すことになった」と付け加えた。実際、パクボゴムは、自由奔放な長い髪から、短い髪に、劇中で変化を披露し、女心をひきつける予定だ。

一方、tvN「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョン(ソン・ヘギョ)と自由で澄んだ魂ジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まった、ときめく感性的なメロドラマで、来る28日(水)初放送を控えている。

原文サイトはこちら

いや~~ 長髪の話は、この半年ずーーーっと出てましたもんね (〃艸〃)ムフッ
「ボーイフレンド」が決まるまでは、「時代劇をやるんじゃないか」説が出てたし…(;´∀`)

いやはや 長髪話は、これで決着なのかな?(。・ω・)? 結構 ステキだったんだけど…

いまや こんなに短くなっちゃって… (;’∀’)  でも 超可愛いけど~~…(〃▽〃)ポッ

… ボゴミならもう なんでもよかったんでした (〃艸〃)ムフッ

記者会見のフルバージョン動画が出ました~~(≧▽≦)/

最後はこちら!! 今日の記者会見のフルバージョン動画が出ましたよ~~~♡
ちゃんと見れなかったから 感無量… ありがとうございます。こちらで拝見いたしますm(__)m

 

おも… 記者会見で、
「アルバイトの経験がなくて、ヒョリの民宿の経験がすべてでした」って話も出てるらしいですよ(;´∀`)
まだまだ エピソードが出てきそう ちょっと研究しますね (´・ω・`)

でも… 久しぶりにこんなにいっぱい話してる姿を見れて… 感無量でした~~ (´;ω;`)

最後はこちら! またまたボゴミが…

記者会見終了後のボゴミ投稿! このおサルさんに…♡♡

tvnの投稿をリツイートしながら、恥ずかしがるボゴミの絵文字>>>🙈

あなた,,すぐ昇進するはずです,,, 👍🏻
tvN <彼氏> 11月28日(水)夜9:30から放送

 

ボゴミのおさるさん… 可愛すぎる!!!! ありがとう~~ ボゴミ~~サランヘヨ~~~(〃▽〃)ポッ

 

いかん…またしても こんなに長くなってしまいました (;´∀`)
いつもお越しくださって ありがとうございます^^ また遊びに来てくださいね♡ カムサエヨ^^

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 応援のポチが励みです、チョンマルカムサハムニダ(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    【速報】パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」制作発表会 写真&動画まとめ!前のページ

    パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」約5分もある「フルバージョンハイライト映像」先行公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第2話あらすじ|「かなわない夢」

      パクボゴム主演の韓国ドラマ「青春の記録」、第2話のあらすじです。…

    2. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム軍服務中の近況「キャロルメドレー」映像登場

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩の映像…本当に素敵でしたネ♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      見つめあう2人に胸キュン♡パクボゴム×ソンヘギョ、ときめく2ショット公開!!

      いよいよ!!ボーイフレンド、制作発表会当日です(≧▽≦)/これだけ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがキーボードで登場!「海軍広報隊の”Oh My Girl Bungee”…

      みなさま… ボゴミ入隊、1年目の今日という記念日に… こんなスゴイ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム主演「青春の記録」のハミョンヒ作家、「2021韓国コンテンツ大賞」で大…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの青春の記録を応援します!」TNGTとボゴミのご縁、再び!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「女心を狙撃するパクボゴムがお手本!」ムンセユンが「ボゴミスマイル」を再現、その…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「音楽会でご一緒したパクボゴムさん、とても善良な人でした♡」共演歌手さんがインス…
    5. パクボゴム最新NEWS

      G-DRAGONからパク·ボゴムまで!?「理想の女性」と言われた女優イヨニ、バラ…
    PAGE TOP