パクボゴム最新NEWS

「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。

Sponsored Link

皆さま 今日の〆記事です… 今日は本当にスゴイ話題ばかりで、頭真っ白なのだけど…(^-^;
最後のこれも あまりにすごくて しばしボーゼンです…ww

「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。

↑ イジェウォンさんとは 全然関係ない話なんですけどネ… (;^_^A
関係あるのは このヘジュン家族のお家のほうで…

ロケ場所で家を貸した方のお孫さんから…超貴重なエピソードが登場…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お目通しください~~ ww

Sponsored Link

「青春の記録」のおばあちゃん家の話。そして 今日のボゴミのお話。

今からご紹介するお話は、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんからのお話です♡

※パクボゴムギャラリー:公式FC・ボゴム福祉部を除くと、韓国最大のボゴミのファンが集まるサイトです。韓国のボゴペンさんたちが、いろいろな話を投稿されているオープンサイト(誰でも見れるサイト)です。

内容をお借りして ご紹介させていただきます いつもありがとうございます♡

青春記録でパク·ボゴムの家族の家に場所を提供したおばあさんの孫です。

※パクボゴムギャラリーに、ロケ場所の家を提供したおばあさんのお孫さんが、直接投稿した文章です。

 

ドラマもほぼ終映直前なので、文を作成してみます。
放映中にこんな書き込みをして、もしかすると問題になるのではないかと心配しました。

パク·ボゴム俳優のマナーがとてもよくて、美談文を書きますね。

今年のお正月頃、私のお祖母さんに、ドラマチームから撮影場所の提供を頼まれて、故障した門を修理する条件で場所を提供しました。

室内は、天井パターンや壁のようなものだけを撮り、玄関や庭、家の前の路地までのみ、提供していました。

ドラマセット場でインテリアしたのを見ると、 すごく広くてきれいです。
もちろん実際の家はもっと狭くて ただ、おばあちゃんの家の感じがします。 (笑)

作品中で、サヘジュンと家族役の俳優さんが中心でしたが、パク·ボゴムさんは毎日撮影に来て撮影前にいつもおばあさんに笑顔で挨拶していたそうです。

それでおばあさんもパク·ボゴムさんが主人公だと分かりましたよ。笑
それで、お婆さんはパクボゴムさんをハンサムで礼儀正しい青年として記憶していらっしゃいます。

また中学生の弟が撮影を見に行ったことがあるんですが、祖母が、たぶん耳打ちしてくれたようです。

弟が、学校の授業が終わってからだったので、出発が遅くなって、撮影の最中に到着したのですが、パク·ボゴムさんが先に「ㅇ学生さん~おかえり!」と言って、歓迎してくれたそうです。

そして、「今は撮影中だから、写真とサインは撮影が終わってからでも大丈夫?」といわれたらしく、弟がその時からパク·ボゴムファンになって毎日ドラマも見ています。 笑

私も撮影最終日に見物に行ったんですが、上の写真が最終日に撮った写真です。

(ドラマの内容について大きくネタバレされる写真ではないようなのでアップしますが、もし問題になったら削除します。)

おばあさんの家で見てたら、 マネージャーさんが、スタッフさんのアイスクリームを買ってきたみたいです。

窓からおばあさんと私が座って見物するのを見て、「アイスクリームを召し上がってください」と言ってくれたことも覚えていて、撮影途中に私が見物するのを見て、笑いながら手を振ってくれるのを見て、同じ男だけど少し胸きゅんしました。

たいした美談ではないですが、些細なことではありますが、『パクボゴム』という役者が実際、よい人性や性格を持っていることを感じました。

私は芸能人についてあまり関心もないし、実はトップスターの場合ちょっと横柄なんじゃないか…と先入観を持っていましたが、パク·ボゴムという俳優のおかげで、そんな先入観を破ることができたようです。

この作品の後、軍に入隊したと聞きましたが、残りの活動を消化して元気な姿で戻ってくることを願っています。

(「青春記録ギャラリー」に文を書いている途中、よく考えてみたらパク·ボゴムギャラリーに、よりふさわしい文章のようで、こちらに作成します。)

原文サイトはこちら

 

皆さま… なんてステキなエピソードなんでしょう…
その場の情景が思い浮かぶような エピソードの数々…

同じ男だけど 胸キュンしたって… (〃ノωノ)

そうでしょう、そうでしょう…
うりボゴミは 背中に羽根がはえてますからネ… 男でも惚れちゃいますよ (^ー^* )フフ♪

 

で! ギャラリーのファンさんたちのコメントがまた温かくて…じ~ん!
ちょこっと こちらもご紹介させていただきます。

・温かく丁寧なレビューありがとうございますとても温かいですね
・このように後記をいただき、ありがとうございます あなたの弟も可愛い
・温かいレビューありがとうございます

・温かさが伝わる声ありがとうございます!
・念入りな後記と配慮のある認証写真まで、ありがとうございます。コロナで大変なのに場所を提供してくださったおばあちゃんもすごく感謝します

・コロナで本当に敏感な時期なのに場所を提供とても感謝します
・直接後記まで作成してくれて、とても感謝し パクボゴムは温かい人です(笑)おばあちゃんも家族の方にも、常に健康ください

・このように、直接尋ねて来るなんてありがとうございます 温かい声をよく読んでくれたおばあちゃん いつまでも健康でいてください
・温かい念入りなレビューありがとうございますおばあちゃんも家族の方にも良い思い出になった..後記に感謝しています

・本当にありがとうございます
・温かく丁寧なレビューありがとうございます パクボゴムはバクダジョンとも呼ばれています温かいんです
・このように後記を残してくれてありがとうございますこれからおばあちゃんと家族の方々に幸せだけいっぱいになる応援します
・心のこもった温かい声ありがとうございます家族の方々すべての健康ください
・温かい心がいっぱいの声ありがとうございます〓〓場所提供に感謝し ばあちゃんもまた健康願います!

・念入りなレビューありがとうございます。ドラマとよく似合うきれいな家でした。認証写真まで上げてくださり、その日の雰囲気が伝わるようです。パクボゴム俳優様の温かい話を聞かせてくれて感謝し、おばあちゃんと家族の方々ともに健康で幸せにしてください。

 

ほんとですね 温かいエピソードを教えてくれて 心の底から感謝ですよ~

 

 

 

 

ギャラリーさん 本当にありがとうございました

 

ps 「徐福ご挨拶」の公式SNSが出てきたので 最後に動画だけご紹介しますww

 

<徐福>1次予告編大公開
コンユXパクボゴムと一緒に見に行きましょうか。
いいですね&コメントも たくさん残してください~

今!CGVフェイスブックで
<徐福>予告編初公開確認! こちら

#コンユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンイ
#徐福#映画『徐福』#12月大公開

上の動画の和訳 SNSさま リンク先はこちらです (いつもありがとうございます♡)
投稿主さまのところでみてきてください~ >> こちらでどうぞ

 

ということで 本日、以上でございます♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    ついに予告編、初公開!パクボゴム×コンユ主演映画「徐福」第1次予告VTR登場前のページ

    最終回まで残り2回!「青春の記録」側「パクボゴムら主演3人が熱演。最後まで見守ってほしい」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム♡目の癒しスペシャル!「少年ボゴムVS皇帝ボゴム」KAKAO広告を振り返り♪

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は「目の癒しスペシャル」でお届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      制作陣の詳細は初登場!「徐福」にはトップクラスの制作陣、各分野のプロが大集結!

      今日出てきた「徐福」の記事は、今まで出てなかった制作陣のお話が…(;・…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選ぶ「すべての人に愛されるスター」パクボゴム9616票獲得♡1位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はなんだかあったかいですネ…♪冬…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「これからは歌手パクボゴムにも注目して下さい♡」古家さんの韓ラブ☆プチ

      みなさま こんばんは~♡ 今日(2/28)の韓ドラ☆プチご覧になられま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ありがとう♡みんな♡」ボゴミの同僚君たち、除隊ラッシュ!今日12月13日のボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      9/7初放送決定!パクボゴム×「青春の記録」第2弾ティーザーVTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      また記事で登場!「軍白期がない代表的なスター」パクボゴム!「ソボク」で強烈な存在…
    4. パクボゴム最新NEWS

      tvn公式VTR公開!スターの道だけを歩く「サヘジュンボゴミの作品集♡」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「映像で振り返る♡パクボゴム2021年の総決算!」韓国ペン・ドリラテさんのSP映…
    PAGE TOP