パクボゴム最新NEWS

思わずほっこり♪SNSで話題になった「2010年先生の日に、パクボゴム俳優が恩師に贈った手紙」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、SNSで話題の「お手紙」の話から、ご紹介します♪

(この写真はイメージです:ミューバンのMCでKBSに出勤したとき(2016年)ファンさんから手紙をもらったボゴミの写真です)

SNSで話題ってなに? かというと…ww
昨日、Twitterで たくさんおみかけした 2010年の手紙なんですけどネ。

今日はこの話題+@をお届けします さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

「2010年先生の日に、パクボゴム俳優が恩師に贈った手紙」

昨日、Twitterで話題だった「ボゴミの手紙」。

けっこう たくさん お見掛けしましたよね (^ー^* )フフ♪

これ、当時、高校2年生のボゴミが、中学のころの先生に書いたお手紙で…ww
たぶん、だいぶ前に公開されて、話題になったものが 再度登場!!!

 

わたしも見たことあるような気がして…
自分の過去投稿を探してみたんだけど… あれれ… 紹介してなかったのかな…??

すぐに出てこなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

(探したらなぜか、ほかの手紙が出てきた…下で紹介しますww)

 

というわけで 改めまして…ww
ボゴミが書いたお手紙の内容を ご紹介します (〃▽〃)ポッ

まずは 自動翻訳のスクショから♪
(手書きの文字なのに ほぼ全文読み取れる ボゴミの字の美しさがよくわかりますww余談)

以下 翻訳を再度整えてみた和訳↓ 
といいつつ微妙な部分あり。けっこう、そのままなのだけど…よかったら。(^-^;

こんにちは~あの先生の永遠の弟子。 ハンサムで、素敵で、豊かで、完璧な男、パクボゴムです~
とても急いで手紙を書いています。本当にごめんなさい。
それでも僕の気持ち、分かるはず~

50歳の昨年、僕たちの半年を導いてくださって、満たしてくださった心、本当に感謝しています。
先生園芸合いませんでした(笑)

卒業したのが昨日のことのようです。
もう僕が高校2年生だなんて、時間が本当に早いですね。
もしかして先生は元気ですか 本当に会いたかったです。

先生と撮った卒業事件~~
心に留めておいてください。
後で安和してさしあげます。

先生の日!心からおめでとうございます★
いつもお元気で、幸せになってください~ 僕が祈ります~

夢に向かって熱心に進んでいます!!
まもなく先生に間近でお目にかかれると思いますよ~Trで?
楽しみにしていてください。ぜひ羽根蹴りもしてください。

来年の先生の日には大きなプレゼントを準備します。先生、愛しています。

※2010年パクボゴム俳優が恩師に贈った手紙:韓国のボゴペンブロガー様アンジェラさんも今日のブログで紹介されてて、タイトルがこれでした おかげでこの日が「先生の日」の手紙だったことが判明! アンジェラさん、チョンマルコマスミダ❤ アンジェラさんのブログリンク先はこちら

 

高校生ボゴミの手紙…めっちゃかわいいっすww

 

(愛嬌抜群の いたずらっ子風な 学生時代のお手紙…)
(こんな子がいたら絶対 クラス一番の人気者!)

 

で ついでといっては何デスが…
さっき見つけた 別の手紙も… 同じくらい愛嬌炸裂してるんですよ(^ー^* )フフ♪

 

せっかくなので おいときますネ↓

これの自動翻訳がこちら↓ 教育実習にやってきた先生に書いた手紙。

この手紙 こっそり渡したんだそうですよww

この時の話はメディア記事からの内容だったんですよww
以下 その詳細。

先生は「引越しの荷物を整理している途中、7年前の教育実習時に書かれたキティ·メモ帳から手紙1枚を見つけた」とし「クラス全体が書いたローリングペーパーではなく、ボゴムが手帳に密かに書いておいた手紙だった」と話した。

公開された写真には、はっきりとした字で当時教生だった先生に、パクボゴムが直接手書きで書いた手紙が収められている。

手紙で、パク·ボゴムは「こんにちは、先生。僕は2年3組のダークホース パク·ボゴムです」とし「もうあっという間に1カ月が過ぎるなんて 時間が本当に早いですね」と話した。

続いて「このメモがいつ読まれるか分かりませんが、短い間ありがとうございました、先生の夢が必ず叶うことを願ってます、先生の授業が楽しくて理解しやすいように」と付け加えた。

教生先生へのパク·ボゴムの感謝の気持ちが手紙にそのまま込められており、「やっぱり善良さの代名詞だ」という評価が相次いでいる。

先生は「親切で愛嬌たっぷりのボゴムのおかげで子どもたちと仲良くなった、写真もたくさん撮って話もたくさんして楽しい1カ月余りの教育実習を終えた」と話した。

それとともに「もう大スターなので連絡がつく道はないが、ぜひもう一度会いたい、ぜひ会おうと言ってきたのだから、文章の力を信じている」と言って、うらやましさをにじませた。

過去投稿より引用>>パクボゴムメモリアル♪高校生だったボゴミが教育実習の先生に書いた手紙(メディア記事)

 

学生時代のボゴミに出会えた先生が…
めちゃ、うらやましくなりましたwww

 

…カワイイ (^ー^* )フフ♪

ということで 以上 お手紙の話題でした♪

 

今日のちょこっとボゴミ ユヒヨルのスケッチブック最終回etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくさくーっとどうぞ♪

ユヒヨルのスケッチブック最終回 韓国メディア記事

まずは 昨日ご紹介した「ユヒヨルのスケッチブック最終回」のお話。

ボゴミに直接関係ないのだけど…(^-^;
昨晩、最終回放送が終了して、ほんとにもう最後と思うと…。
やっぱり1本、放送の後の記事を残しておきたかった… 以下和訳ww

「ユースケ」600回を最後に終映…ユ·ヒヨル「13年3ヵ月、応援ありがとう」


[イーデイリースターinキム·ボヨン記者]ユ·ヒヨルが13年間引き受けた「スケッチブック」600回を迎えてプログラムを送る心情を伝えた。

22日夕方に放送されたKBS2音楽番組「ユ·ヒヨルのスケッチブック」では作曲家兼MCであるユ·ヒヨルが600回最終回特集の所感を明らかにした。

ユ·ヒヨルは「オープニング映像にも出てきたが、『スケッチブック』を始めた時、私の年齢が39歳だった。 その時は30代だったが、すでに52歳になった」と歳月の流れを実感した。彼は「それから13年3ヶ月が過ぎて今日で600回を迎えた」として「このすべては皆さんのおかげだ。 改めて感謝したい」と感謝の気持ちを示した。

合わせて「この間『スケッチブック』に訪れた観客が49万人を越える」として「この間送って下さった応援に感謝する。 以前から準備した600回特集だけは観客が主人公になってほしい」とも付け加えた。

この日、ユ·ヒヨルは自身にふくらんだ盗作疑惑に対する立場を別に明らかにしなかった。

先立ってユ·ヒヨルは最近、自分が作曲した曲が盗作疑惑を受け論難の中心に立った。 ユ·ヒヨルは盗作疑惑を頑強に否認しているが、論難が続くや「スケッチブック」製作陣側にプログラム下車意思を伝えた。 この他に出演中の他の番組でも降板の意思を表現した。

これで「スケッチブック」は600回特集を最後に幕を閉じた。

原文サイトはこちら

ヒヨルさん… いろいろあったけど…また立ち直って復活してほしい😢
ボゴミが口ずさんだ ヒヨルさんの曲。すごくステキな曲でしたよ…

▶KBS公式YouTubeチャンネル「ユヒヨルのスケッチブック」
パクボゴム×ユヒヨル(イスンチョルさんの西の空 ユヒヨルさんのいい人歌唱動画)

※うまく表示されない方は ここから直接Youtubeに飛べます

今回の疑惑が 何もかもを否定されるものに ならないことを…心の底から願ってます😢

ELLEJAPANのウエブ記事にボゴミ登場!!

そしてこちらは ELLEJAPANさん♪ 昨日のツイートです❤

本日配信スタートしたばかりの新番組『#IN_THE_SOOP フレンドケーション』のメンバーほか、#ソン・ジュンギ × #パク・ボゴム も! 人気韓国スター俳優の交友関係をチェック🔍

投稿元リンク先はこちら

 

このツイートから 特集に飛んで行ってみたら…けっこうたくさん!
ボゴミがでてきて ほっこりww

ジュンギ兄のほか、テテちゃんやピョンウソクssiまで!壮観~ww
未見の皆様は こちらから直接記事に飛ぶこともできますよ♪

よかったらどうぞ>> ELLE記事パク・ソジュンやBTS・VのIN THE SOOP仲間も♡ 韓国イケメン、仲良し“ブロマンス”ギャラリーイケメンがイケメンとじゃれている姿ほど、愛おしいものはない!

 

「ワンダーランド」のキムテヨン監督さんがインスタストーリーUP!

あとこちらも SNSから。 これ タイのボゴペンさんがツイートしてくれたんですけどネww
これを見てどびっくり!!!

なんと… キムテヨン監督のインスタストーリーなんですよ これ (;・∀・)

キムテヨン監督といえば!!そう!!!
ワンダーランドの監督です!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

で、ここに書かれてる文字が…

上の文字:なんでもきいてださい

下の文字:次回作はどこでいつお会いできますか 楽しみです!!

※ちなみに 鍵つきなので フォロー認証されていないと見れない投稿でした…😨

 

キムテヨン監督のコメント… これ。

ワンダーランドの話じゃなくて…(;・∀・)
ボゴミの除隊後の作品のこと… ですよね?(・・;)??

(和訳がへんてこかもしれないので 解釈がむずかしいww)

 

監督! 監督の新作 秋夕ですか~~
楽しみに待ってます~~~ (早く見たいですネww)

 

 

と!いうことで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~~ww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    期待していたボゴミとの再共演は幻に…KBS「ユヒヨルのスケッチブック」今日放送分(7/22)で番組終了前のページ

    「パリセリーヌ×パクボゴム俳優の追加ショートVTR」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴム俳優様の輝く今を応援します”20200501青春の記録現場サポート

      本日2回目の…アンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…5/1のサポートチー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊、今日(31日)海軍文化広報兵服務へ

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ついに、当日になってしまいました……

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムから、キムヘスへ♡「先輩の映画を応援します!」コーヒーワゴンプレゼント♡

      みなさま、こんばんは~ 上の写真、なんだと思われますかー(〃▽〃)?…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ボゴミの母役ハ・ヒラが「徐福」を応援!認証ショットを投稿!「徐福フ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      オリコン総合5位で初登場!パクボゴム1stアルバム3/17付デイリーランキング
    3. 2022年8月パクボゴムNEWS

      9月9日~韓国TVINGで放送開始!パクボゴム×パクソジュン×チチャンウク出演「…
    4. パクボゴム最新NEWS

      保育園関係者が秘話公開!「パクボゴム、入隊までの7年間保育園でボランティア」
    5. パクボゴム最新NEWS

      今日は新VTRが2本も登場!日本FC公式「パクボゴムデビュー10周年」記念VTR…
    PAGE TOP