パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、本人投稿で「ファッション誌発のイベント映像」をどっさり公開!(公式インスタストーリー更新)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、本人投稿で「ファッション誌発のイベント映像」をどっさり公開!
(公式インスタストーリー更新)

今日、15時過ぎに更新されたボゴミのインスタストーリー♪

ボゴミ自ら、いろんなファッション誌から公開された♡
「お立ち台イベント映像」をどっさり公開してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

すでにご存じの方が多いと思いますが…一緒にふりかえっていきましょ~♪

パクボゴム公式インスタストーリー12/20投稿「ご挨拶映像まとめ」

ではでは さっそく♪ ボゴミの投稿+ファッション誌の「映像」。
織り交ぜながら ご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです♪

※ボゴミが投稿してない「ご挨拶映像」も一緒にご紹介しますネ。

パクボゴムインスタストーリー全5本 内容詳細

まずは、1本目。こちらは セリーヌからのWELCOMEフラワー&グッズ。

ボゴミが英語でメッセージを書いています^^
「タイで新たにオープンした セリーヌスターナットサイアムパラガンを祝福します」

※選んだ書体がすごーくおしゃれです(^ー^* )フフ♪

 

そして2本目! こちらは ボゴミが表紙をつとめたこともあるL’Officiel Thailand。

 

この公式映像は L’Officiel Thailandのインスタ投稿にありますww
>> こちらから飛べます

おまけ:L’Officiel Thailandの読者へ ボゴミのご挨拶映像もあり♪

青年「パク・ボゴム」@bogummyが、サイアム・パラゴンにある新しいコンセプトのセリーヌ新店舗のオープニングセレモニーに出席し、L’Official Thaiのファンに挨拶を送った。

映像はこちらで視聴できます>> 投稿元リンク先はこちら

 

そして! 3本目 (〃▽〃)ポッ
こちらは ELLE タイ版のVTRでした♡

ボゴミが投稿したのは こちらのリポストでしたww

青年セリーヌがやって来ました! @celine ブティック サイアムパラゴン店のニュールック発表会に出席した、女子に愛される若き男性ヒーロー、パク・ボゴム @bogummy の登場の瞬間。 エディスリーマンの緻密なデザインコンセプトのもと、建築的な要素を加え、エレガントでクラシック、そしてタイムレスな空間を作り上げたCELINEブティック。 今のボゴムの青年の姿は、目が離せないほどのイケメンと言えるのではないでしょうか?

動画はこちらで>> 投稿元リンク先はこちら

ELLE タイ版へのご挨拶映像はこちら

 

そして 4本目は「W」韓国版。

#協賛
バンコクのシアムパラゴンにあるセリーヌ売り場に行ってきました。 リニューアルオープンした今回の店舗はエディ·スリーマンの手がいたるところに届いています。 特に彼がデザインした家具とビンテージ家具などで構成されたラウンジ空間が印象的です。 全体的にゴールドとミラー、天然石の冷たさとオーク材の暖かさが調和した空間です。

このように、21世紀のブルータリズム様式に気品のあるエレガントな感性を加えた店舗では、レディーツーウェアやレザー、アクセサリー、オートパフュームリーコレクションなどを含め、女性と男性コレクションに全て出会えます。 パク·ボゴムとBLACKPINKのリサも事前に訪れたシアムパラゴンのセリーヌ店舗を一緒に鑑賞してみましょう! @@@wkorea #editor_チョンヘミ

投稿元リンク先はこちら

 

これと別の、Wのご挨拶映像は ほんとすごくてww

 

ステキすぎる!!!

で めっちゃ ありがたいことに YoutubeのBOGOMASAさんが
日本語字幕版を出してくださっているので ぜひ こちらから飛んでみてください (〃▽〃)ポッ

 

そして最後の5本目は「bazaar」タイ版のVTRでした♡

#BAZAARFlash、韓国の有名俳優パク·ボゴムがサイアムパラゴンショッピングセンターのM階でCELINE STOREの公式オープニングイベントに参加しながら、新しい外観を見せた。 MEN’S&WOMEN’S READY TO WEARのコンセプトでデザイン。レザーグッズ、アクセサリー、香水は、常にエレガントでビンテージなデザインを保ちます。

投稿元リンク先はこちら

BAZAARのご挨拶映像はこちらにあります

 

以上 ボゴミが投稿した 全5本でした (〃▽〃)ポッ

 

今日は 夕方から いっせいに「ご挨拶映像」が公開されてww
上のメディアさん以外からも たくさんVTRが公開されています^^

↑これは一例。「L’OFFICIEL 」シンガポール版ww

ボゴミ…一体 何社の取材を受けたんだろう? ってくらい多くてww
全網羅は あきらめました ( ̄∇ ̄;)大汗

SNSでたくさん出ているので また見てみて下さい♡

今夜のちょこっとボゴミ タイでのシーグリ写真展etc

さてさて。このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。写真展、すごいですネ^^

タイで今日からスタートした「パクボゴム×シーグリ写真展」

まずは タイのボゴペンのみなさまから。今日初日の写真展の模様ですww

温かく黄金の瞬間。

夜のピクニック、美しい花、友人からの心のこもった贈り物は、私を信じられないほど幸運に感じさせてくれます。 皆さんの愛とサポートに本当に感謝しています。 友達でいてくれてありがとう

一杯のお茶のような発見の瞬間

心を落ち着かせて歓迎します。 友達と直接おしゃべりする時間をもっと過ごせたらいいのにと思います。
あなたに会えるのを楽しみにしています!

ディアマイフレンド親愛なる友人へ。
僕の青春の記録へようこそ。そこで僕たちは一緒に時代を超えた旅に乗り出し、物語や思い出を共有します。
パク・ボゴム

 

ボゴミのメッセージも 展示されてるなんて めっちゃステキじゃないですか (/ω\)ww

 

で 注目の「ボゴミへのお手紙投函箱」。
※ボゴミに必ず渡しますという投函箱があります。

ボゴミへの 私の手紙。

投稿元リンク先はこちら 

 

うひょ~可愛すぎるwww
これは ボゴミも 驚くに違いないww

タイの展示会。すごーくステキですww
(投稿主のみなさま たくさん見せてくださってありがとうございます)

追加のステキ写真 ちょこっとまとめ

そして最後は 追加のボゴミ写真。少しだけww

 

ユニセフのパーティ写真も 追加あり。

 

ひさしぶりの もぐもぐボゴミが  超可愛かったです (^ー^* )フフ♪
コップンカー (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「駆け寄って手を振ってくれたパクボゴムさんに感動」タイ・バンコクでのセリーヌイベントがすごかった話前のページ

    パクボゴム、タイで開催中の「シーグリ写真展」を電撃訪問!後、深夜便で帰国・バンコク→仁川無事到着!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとBTSのヴィをゲストに招きたい」tvN新バラエティ「車輪の家」制作発表会!

      みなさま、思わず投稿せずにいられなかった こちらの話題で。3投目、…

    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      速報!【公式】パクボゴム、スジ&シンドンヨプと共に「第60回百想芸術大賞」MCに確定!

      皆さま あんにょんはせよ~♪ ボゴミの「百想」MC、正式に確定しました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまたラブコール♪韓国の女性歌手ジェシー「自分の番組にパクボゴムを招待した…
    2. 青春MT-関連NEWS

      韓国メディアが高評価レビュー!「授賞式レベルの俳優たちを集めた青春MT、キムソン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      本日、ついに初回放送!パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」3つの観戦ポイント…
    4. All My Love

      サムキム本人投稿「この曲をたくさん愛してボゴム兄さんを送ってください」
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      今日4/23の「ボゴミのSNS更新」全記録!「映画予告→セリーヌ台湾イベントまで…
    PAGE TOP