パクボゴム最新NEWS

「まるで王子様みたい」の声、続出!パクボゴム、タイ・ユニセフ主催の「ブルーカーペットガラ」に出席!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日タイに到着したボゴミ、さっそく活動開始です♪

パクボゴム、タイ・ユニセフ主催の「ブルーカーペットガラ」に出席!
タイの著名人との記念写真が続々登場!

「まるで王子様みたい」っていう声が続出! 昨晩のボゴミの話題をまとめてご紹介します♬

パクボゴム、タイ・ユニセフ主催の「ブルーカーペットガラ」に出席

昨晩、SNSを大賑わいさせた スーツ姿のボゴミ♡


タイのユニセフ主催の「ブルーカーペットガラ」
(タイの子どもたちのためのチャリティパーティ)に参加したそうですよ (〃▽〃)ポッ

ということで、現地メディア&タイの著名人の皆さんからの写真がどっさり!
まずは メディアさんの写真からご紹介しますネ。

現地メディアdaradailyの公式SNS発「タイ・ユニセフのブルーカーペット・ガラに出席」

 

今日のパク・ボゴム、タイ・ユニセフのブルーカーペット・ガラに出席、
とてもハンサムでオーラがあります✨🔵

#PARKBOGUM #박보검 #パクボゴム
#パクボゴムタイ #ダラデイリー #ダラデイリー #エンタメニュース

投稿元リンク先はこちら

 

おおお タイ現地メディアの写真ww コップンカー(ありがとう)です!!

 

 

めっちゃ素敵なボゴミの笑顔ww
このパーティで ひときわ輝いてたに違いない (/ω\)ww

 

で、このメディアさん。
タイの著名人さんとの2ショットで 記事も1本あげてくれてたのだけど (;・∀・)

非常に感動的なことに
ペックパリチョークがユニセフタイランドのイベントでパクボゴムと写真を撮りました

(本文のタイ語は難しすぎて割愛しますww)

原文サイトはこちら

 

タイの著名人 ペックパリチョークさんと写真を撮った が記事にww (;・∀・)
ということで こちら。そのご本人様の公式SNSより。

投稿元リンク先はこちら

 

どうも 歌手の方みたいww (〃▽〃)ポッ
またボゴミに 音楽関係の知り合いができたかもww

そして ほかにも タイの著名人の皆さんとの写真がどっさり!

タイの著名人の皆さんとボゴミの写真 ちょこっとまとめ

まずは タイの女優パトリシア タンチャノク グッドさん。
公式インスタストーリーより。

これ もとは動画で お隣の インペリアル・カレッジ・ビジネス・スクールの理事さん(?)と。

ちなみに このパーティのチャリティ内容がわかる写真もあげてくれていて。

これを 翻訳すると…www

子供たちのための「移動図書館」をつくるためのチャリティイベントだったようですww

 

そして こちら。

パク・ボゴムとブバウィット・クリットホルナラ(イシュータイランド創設者)とともに
ユニセフ・タイ主催の「ザ・ブルー・カーペット・ガラ」に出席。

こちらのボゴペンさんの投稿より リンク先はこちら

 

メディアのオーナーさん。めっちゃ派手です ( ̄∇ ̄;)ww

 

昨日のパーティでは いろんな方に会ったボゴミ。

タイでも すごーく人気でした ヾ(*´∀`*)ノ

※パーティ中の動画や、ほかの写真は、こちらの韓国ペンさんがほぼ全網羅されています。
リンク先はこちら

「シェフケアーズ」でおなじみのマリサさんと入場したボゴミ

そして、真打ち! ボゴミが、このパ-ティに参加したのは
たぶん この方からの招待なんじゃないかな?? と思うくらい おなじみのマリサさん。

マリサさんといえば 最初に登場したのは、ボゴミがソボク撮影後に、ひとりでパリに行ったとき。
美術館で一緒に撮った写真が初登場だったのだけど… (;・∀・)

この方は タイで有名な慈善家の方で、
タイのミシュランシェフ ジェイファイさんとコラボした「シェフケアーズ」の主催者でもありますww

マリサさんが出てくる話題はこちらに>> 過去記事マリサさんまとめ

「まるで王子様みたい!」コメントが続出したパクボゴムギャラリー投稿

そして最後は パクボゴムギャラリーさんのコメント。
「王子様」続出でした (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿「タイでのパーティ」

00(223.62)王子様だ www12.18 22:51:58
え、隣の方も参加されたんだね。 すごい。12.18 22:52:31
00(223.62)誰?12.18 23:11:40

00(118.235)タイのファンが書いたのを見ると、シェフケア財団の設立者であるマリサ女史12.18 23:21:25
うんうん。あの方、その前にパク·ボゴムが どんなイベントに参加する時も
一緒にいたよ。有名な方 12.18 23:24:25

00(220.76) 王子様じゃないかって 12.18 22:53:58
ㅇㅇ(211.234)ㄹㅇ王子様みたい 12.18 22:54:22
00(223.39)王子様なのに12.18 22:55:16

00(221.146)と超かっこいい(12.18 22:55:47)
ㅇㅇ(220.86)ㅁjㄷㅠㅠ これタイユニセフ行事だって12.18 22:56:04
ㅇㅇ(114.201)ジョンモック12.18 22:56:54削除
ㅇㅇ(183.104) ホル ジョンジャル 12.18 22:58:06 削除

00(211)。2番目の画像錯視現象があるね。スカート履いてるみたい。パク·ボゴム王子様みたい。12.18 22:58:28

ㅇㅇ(220.86)王子様かと(泣) ボゴム12.18 22:58:42
ㅇㅇ(221.157)超かっこいい12.18 22:59:40

00(223.62)王女様の外交行事に参加しているようだ かっこいい12.18 23:13:43

ㅇㅇ(116.36)超かっこいい12.18 23:33:5
00(175.197)と本当にかっこいい、王子様(泣)12.1900:15:06
ㅇㅇ(118.235) うわ~超かっこいい

原文サイトはこちら

王子様 って言葉 まさに そのとおり!!
これ以上しっくりくる俳優さんは なかなかいないですww

ユニセフのパーティ💗 ほんとすてきでしたww

今日のちょこっとボゴミ 首を痛めたボゴミ…

そしてこのほかの話題。ボゴミが首を痛めてることに 遅ればせながら今日気づきましたww

SNSで「ボゴミ、首、大丈夫?」の声、続出!!

昨日は 話題が多すぎて追いかけるだけで せいいっぱいで
全然気づいてなかったのだけど…

ボゴミ… 仁川の段階から 首を気にしてる様子が 写ってて 驚いてますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これ 首を痛めてたみたい Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

首大丈夫? ボゴミ

 

今朝BOGUMMY 首が痛くて不便そうなのを見ました😞 お体に気をつけてください🫶🏻

Get well soon!🙏🏻(すぐによくなりますように)

 

寝違えたのかな… 早く良くなりますように…
(昨日 気づかなかった自分にも びっくりでした…😢)

ボゴミのタイ到着写真 追加 ちょこっとまとめ

そして最後は 昨日の バンコク・スワンナプーム空港。到着時の追加写真ですww

▶タイのマスターニム tukkatamickie さんの写真

このボゴミ 受け取れなくて 申し訳ないです って伝わるすごい写真。
マスターニムに感謝ですww

マスターニムのSNSはこちら 

 

そして ほかにも。SNSの皆さまより。

 

すごーく 素敵な写真 チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    祝♡パクボゴム、第8回ミュージカルアワードで「新人賞にノミネート」!(インスタストーリー更新&シーグリ詳細発表も)前のページ

    現地メディアも大集合!パクボゴム、BLACKPINKリサと共に「セリーヌイベント」に出席!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国男性750人が選んだ「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は面白い記事が出てきてますよー^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今週中に「徐福」公開延期を議論…今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆様 こんばんは~ 今日の〆記事です♬今週中に「徐福」公開延期…

    3. パクボゴム最新NEWS

      追加公開!パクボゴム、限度を超えた可愛さ…「徐福」撮影現場のビハインド登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「ソボク」の話題がすごいです…(;…

    4. パクボゴム最新NEWS

      今日(7/28)から東京!「ソボク」ボゴミの衣装展示、新宿バルト9でスタート!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日からいよいよ東京ですネ (〃▽〃)ホ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソボクで共演!チャンヨンナム、KBS番組でボゴミエピソード公開!「ボゴムさんに共…
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      韓国の整形外科医が選んだ「男性芸能人NO1の鼻」はパクボゴム!「彼は、本当に完璧…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ネトフリ特別映像公開!「主演3人が語る!青春の記録、6つの視聴ポイン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ公演終了後の生ライブ♡ 約20分のフルバージョンVTR
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ヘアスタイルでも役を表現!キーワードは「純粋+少年美」
    PAGE TOP