パクボゴム最新NEWS

今日(7/28)から東京!「ソボク」ボゴミの衣装展示、新宿バルト9でスタート!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日からいよいよ東京ですネ (〃▽〃)ポッ

↑今日 公式ソボクの インスタストーリーから出てきた告知です~~

大阪から移動した衣装が、いま新宿に♡ 
朝からたくさんのボゴペンさんが駆けつけてらっしゃって…SNSを拝見してるだけでホッコリですww

今日は、ソウルでもデジタル展示が始まるし♪
その上、今日は「君を憶えてる」のソノくん誕生日♡ なんだかイベントもりだくさんですよ~

今日7/28~8/9まで「新宿バルト9」でソボクの衣装展示!

まずは、今日の「ソボク公式」。ツイッターのほうの告知から♪


本日より
#新宿バルト9 にて
#ソボク 衣装展示スタート!

#パク・ボゴム が撮影で着用した衣装が展示されます。
写真撮影も可能 📸

展示は8月9日(月)までとなります。
お見逃しなく!

投稿元リンク先はこちら

 

そしてこちら。インスタストーリーも、もう一度♪

ソボク公式インスタより >> リンク先はこちら
※トップのプロフィール写真を押すと閲覧できます 24時間以内に消えますのでご注意ください.

 

すでにたくさんのペンさんが 現地いかれてて♡
現場の様子。拝見しました ツイートありがとうございます!(〃▽〃)ポッ

いくつか リンク先だけご紹介しますネ 投稿主様のところで見てきてください♡

詳しい写真がいっぱいのARIGATOBGJAPANさん>> リンク先はこちら

現場の感想がとってもステキな投稿 >> リンク先はこちら  

こちらも素敵です >> リンク先はこちら 

 

首都圏の皆様♡ ソボク楽しんできてください~~ヾ(*´∀`*)ノ

今日の公式「ソボク」 感想リツイート

数日ぶりの、感想リツイート! 今日午前の部で 3本ありました♡
リンク先だけおいときますネ♪

「見応えあって面白かった。さすが韓国映画、レベルの高さを見た」
>> 投稿元リンク先はこちら

「クローン人間の役はやっぱりボゴムしか居ないなぁ」
>> 投稿元リンク先はこちら

「SOBOK、観た後にジーンと残る作品久々に観たなぁ 主演2人の演技がすごくて感情移入」
>> 投稿元リンク先はこちら

ステキなレビュー ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ♡ 君を憶えてる本人投稿&誕生日

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ メモリアルでお届けします(〃▽〃)ポッ

2015年7月28日 本人投稿

まずは、6年前の今日のボゴミの投稿♡ 「君を憶えてる」から♪

#君を おぼえてる
「君は世界で誰が一番好きなの?」

投稿元リンク先はこちら

 

チョンソノボゴミの 兄ちゃん愛が切ないシーンよね…😢

そんな ソノ君の誕生日が今日 7月28日!!
ということで…

 

チョンマル センイルチュカエヨ~ (〃▽〃)ポッ

 

 

ドラマ自体はハードだったけど… こういうホンワカしたビハインド♡
幸せそうな ソノ君写真があって ほんとによかった~~ww

 

ボゴミが演じたチョン・ソノ(イ・ミン)の誕生日が、今日7/28になってる理由(?)詳細は…
過去投稿でわかる範囲で書いたので、「??」な皆様は こちらをどうぞデス (^-^;

>> 今日、7月28日は「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡(2019年7/28の投稿)

 

今年のSNSは あんまり…というか、まだお誕生日モードじゃないみたいなのだけど…(;・∀・)
今日が 誕生日だったこと。記録して 記憶したいと思います~~(^-^;

 

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡
ソウルのほうの展示会。また見つけたら 夜の部で、ご紹介しますネ^^ ではではまた♡

 

 

ボゴミの除隊日まで あと276日!
デビュー10周年記念日まで、あと13日!

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♡

    ついに、ボゴミの登場回スタート!「KOREAN ACTORS 200」デジタル写真展、7/28から!前のページ

    パクボゴムメモリアル!「ボゴミ初めての香港!」2016年の「応答せよ」プロモーション美写真まとめ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      速報|本日18時解禁!パクボゴムの新クリスマスソング、音源サイトで公開決定!

      みなさま すごいニュースが飛び込んできましたー!速報!本日18…

    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      春の新CM4本登場!パクボゴム×エースベッド「ベッドはなぜ科学なのか?」VTR一挙公開♪

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ボゴミの新CMからご紹介しますヾ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「涙のシーンに感極まるボゴミに注目!」雲月15-16話メイ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      お茶目でキュートなパクボゴム!<2年前のナムチンLIVEチャットを振り返り>
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第1話あらすじ|「青春たちの現実」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ライダーボゴミの「カラー高画質」写真、出ました♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドCM第5弾公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡
    PAGE TOP