パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×エースベッドの夏♡ Coming Soon!D-1

Sponsored Link

みなさま、こんばんは♬ ボゴミ広告の予告告知が出てきたので…(〃▽〃)ポッ
ちょこっと、2投目♡ いかせていただきますーー(≧▽≦)/

パクボゴム×エースベッドの夏♡ Coming Soon!D-1

…後ろ姿だけでも 超ステキなパクボゴムーー(≧▽≦)/ あと1日… つまり明日…(〃▽〃)ポッ
エースベッドさんから 何かが出てくるようですよ~~♡♡♡

ということで、このほかの話題とあわせて ご覧ください~~(*´艸`)

 

Sponsored Link

 

パクボゴム×エースベッドSummer with ACEBED 8/1公開!!

さてさて、この予告広告が出たのが、エースベッドの公式インスタから♡
まずは こちらを ガン見してみてください~~~(〃▽〃)ポッ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#에이스침대 Summer with ACEBED Coming Soon! D-1 🏖 – #8월1일_커밍순 #두근두근 #뒷모습도_벌써멋있다

에이스침대 공식 인스타그램さん(@acebed_official)がシェアした投稿 –

投稿コメント和訳

#エースベッド
Summer with ACEBED
Coming Soon!D-1🏖

#8月1日_カミングスーン #ドキドキ
#後ろ姿も_もうステキ

 

後ろ姿も もうステキ… ですって… (〃▽〃)ポッ

 

 

そりゃそうですよ~~~~ (〃▽〃)ポッ

 

 

もう… この前のサイン会が終わってから、ほとんど 新しいボゴミビジュアルが見れてませんからネ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

…はっきりいって かなり ボゴミ不足… (´・ω・`)

 

明日出てくるのが、CM動画なら…  久々に「ボゴミ補充」できる気がする…(*´艸`)

 

Summer with ACEBED  Coming Soon!D-1🏖

 

本気で 超期待してますよ~~~(〃▽〃)ポッ よろしくお願いします エースベッドさん~~www

 

ps 明日、新ボゴミが出てきたら またまとめてアップしますネ<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

ヘッパン炊飯器交換イベント第2弾決定! 8月は週末ごとにイベント開催

さてさて ちょうどヘッパンからも色々上がってきたので ちょこっとご紹介します♡
内容は、例の…「炊飯器交換イベント」なんだけど… まだまだ続くそうですよ~~www

記事も山ほど出てきたので 1本だけ和訳します♡ ※イベント告知記事なんですけど、記録で残しておきますね(;・∀・)

CJ第一製糖、「炊飯器をインポートすると、ヘッパン1年分を提供する “

インスタントご飯ブランドCJ第一製糖ヘッパンコッパンが、来月11日まで「ヘッパンコッパンの炊飯器交換キャンペーン」を進行すると、31日明らかにした。

このキャンペーンは、ヘッパンコッパンを食事に代える家庭が増えている最近の食文化のトレンドを、広く知らせるために企画された。

CJ第一製糖は、走る看板であり、イベント会場となる「大ヘッパンコッパンの炊飯器交換トラック」を準備した。このトラックは、来る11日まで、ソウル市内を巡回して、キャンペーンを知らせ、ヘッパンコッパンが、おうちごはんに交わっているというメッセージも伝えている。

赤いトラックの外観には、ヘッパンコッパンのモデル俳優パクボゴムが言う、TV広告メッセージである「いつの間にか、ご飯をたかない家が増えています」、「毎日ヘッパンコッパン生活」などのフレーズを刻んで、トラック内部は、炊飯器なしでヘッパンコッパンで食事を楽しむことができるキッチンの雰囲気を演出した。

ヘッパンコッパンの炊飯器交換キャンペーンは「ヘッパンコッパンよ、炊飯器をくれ」というタイトルで、オンラインとオフラインで全方位的に繰り広げられる。

オフラインイベントは、8月11日までの週末に行われるが、事前告知された日に、ヘッパンコッパン交換会場に炊飯器を持ってくると、当日先着順15人に、ヘッパンコッパン1年分を贈呈する。

去る20日、ソウル上岩ワールドカップ競技場でイベントを開いたのに続いて、8月4日は、Eマートピョンテクジョム、8月10日、Eマート竹田店などで進行する予定だ。

ヘッパンコッパンの炊飯器交換イベント参加のために会場を訪れた顧客のために、様々なイベントも用意されている。先着15名に入らなかったお客様には、炊飯器にヘッパンコッパンをいっぱい入れてくれる。

ヘッパンコッパントラックの上に設けられたフォトゾーン認証ショットイベントへの参加を通じての「景品受領」チャンスもある。フォトゾーンで写真を撮って、個人SNSに認証ショットを上げると、今後、抽選でヘッパンコッパン定期配送など、様々な景品を贈呈する。この他にも、カプセルなどの景品イベントも用意されている。

オンラインでは、おうちごはんの種類のテストも行われている。来る8月11日までにおうちごはんタイプのテストに応募すると、抽選でヘッパンコッパン1年の定期配送巻(10人)をはじめ、ヘッパンコッパンスタンディングケース(50人)、空気清浄機、エアポットなど景品を贈呈する。

来る8月4日まで「ご飯をたかない家賞」のオンラインイベントも進行する。ヘッパンコッパンで整えられたおうちごはんを撮影して、個人のインスタグラムに「#包装米飯」、「#ご飯をたかない家」などの必須ハッシュタグの4つを使用して、完全情報開示し、ヘッパンコッパンインスタグラムをフォローすればよい。毎週3人ずつ、抽選して授賞を進行し、景品として24個入りヘッパン1箱を贈呈する。

ノヒョンギョンCJ第一製糖のブランドマーケティングチーム課長は「ヘッパンの炊飯器交換キャンペーンは、消費者の生活の変化に応じて、これ以上、家で直接ご飯をたかずにヘッパンで食事をする家庭が増えている傾向に基づいて企画された」とし「オンライン、オフライン、全方位的に進行される今回のキャンペーンは、実際、ヘッパンコッパンの常識化が進む中、様々な家庭の「ヘッパンライフ」の楽しい共感と疎通の場になることを期待する」と述べた。

原文サイトはこちら

 

いや~~ なかなか固い記事でしたが… とりあえず 来月まで!!
この 炊飯器交換トラックイベントが 続くようですネwww すごいわ~~www

ヘッパン公式インスタでも 8/4の告知が出てたので 少しご紹介しますと…

[2次炊飯器交換現場イベント案内]⠀

▷イベント会場:Eマートピョンテクジョム屋外スペース⠀
▷イベント日:8月4日⠀
▷イベント時間:午後3時〜午後7時⠀

▷EVENT 1.炊飯器の交換イベント⠀
-炊飯器を持って来れば包装米飯(ヘッパンコッパン)1年分の定期配送巻(365個)と交換します.⠀
-先着15名の参加が可能です.⠀
-重複参加不可であり、1世帯当たり1つの炊飯器のみ交換可能です.⠀
-取得した炊飯器は、CJ第一製糖に帰属します.⠀
– 1次炊飯器の交換のイベントに参加された方は、参加不可となります.⠀
-包装米飯は3ヶ月分ずつに分けて、合計4回の発送になります.⠀

▷EVENT 2.炊飯器に包装米飯を詰め致します!⠀
-取得した炊飯器に蓋が閉まるように包装米飯を満たします.⠀
-重複参加不可であり、用意された包装米飯排出時に終了します.⠀

※炊飯器の交換と炊飯器埋めるのいずれかのイベントのみ参加可能です.⠀
※電気 釜、圧力鍋などの社会通念上炊飯器に認識されるように限り.⠀

▷EVENT 3炊飯器の交換認証フォトゾーン⠀
-フォトゾーンで撮影した写真を必須タグとインスタグラムにアップロードしてください.⠀
-抽選でプレゼントを差し上げます。(キャンペーン終了後に発表)⠀
-必須タグ:#包装米飯あげる炊飯器くれ #ご飯ない家 ⠀
-フォトゾーンで撮影した写真認証時に、カプセル抜きに参加する機会をいたします.⠀

▷EVENT 4幸運のカプセル抜き⠀
-フォトゾーンで撮った写真の認証時に、1回参加することができます.⠀
-重複参加不可であり、用意された景品排出時に終了します.⠀

※景品排出時や現場の状況に応じて、イベントは、早期終了する場合があります.⠀

#包装米飯 #包装米飯カップ半 #毎日_包装米飯生活 #私_取りまとめる_一食の食事 ⠀
#Eマート #Eマートピョンテクジョム #平沢マート #炊飯器交換キャンペーン #炊飯器の交換イベント ⠀
#包装米飯トラック #パクボゴム #泊包装米飯

投稿元リンク先はこちら

 

一応、前回の模様が 公式からも出てきたので こちらもwww

 

この投稿をInstagramで見る

 

지난 7월 20일, 흐린 날씨에도 불구하고⠀ 많은 분의 관심과 참여로⠀ 1차 현장 이벤트를 성공적으로 마무리 할 수 있었습니다!⠀ 찾아와주신 모든 분께 진심으로 감사의 말씀 전합니다.⠀ ⠀ 앞으로 진행될 현장 이벤트 일정도⠀ 햇반 SNS와 이벤트 페이지를 통해⠀ 공지될 예정이니 많은 관심 부탁 드립니다~!⠀ ⠀ 프로필 링크를 클릭하여,⠀ 밥솥교환 캠페인에 참여하세요!!⠀ ⠀ #햇반 #밥하지않는집 #매일매일_햇반생활⠀ #햇반줄게밥솥다오 #밥솥교환캠페인 #집밥유형테스트⠀ #햇반트럭 #햇반컵반 #나를_챙기는_한끼식사

CJ햇반さん(@cjhetbahn)がシェアした投稿 –

投稿コメント和訳

去る7月20日、曇りの天気にもかかわらず、⠀
多くの方の関心と参加に⠀ 1次の現場イベントを正常に仕上げることができました!⠀
訪ねてきてくださったすべての方に心から感謝の言葉を申し上げます.⠀

これから行われる現場イベントの日程も⠀
ヘッパンSNSとイベントページを通じて⠀
公知される予定ですので、多くの関心お願いします〜!⠀

プロフィールリンクをクリックして、⠀
炊飯器交換キャンペーンに参加してください!⠀

 

またいろいろ 面白いエピソードが出てきそうですねww

Sponsored Link

 

今日のちょこっと小話 ボゴミと関係のある方の話題を少し…

ちょこっとボゴミならぬ… 今日のちょこっと「ボゴミと関係ある方々」の おもおも!話題です。
少しだけ ご紹介します~~!!

BTSテテちゃん 試写会「使者」ファイティン!

テテちゃんですよ~~(*´艸`) 昨日 パクソジュン兄の新作映画「使者」の試写会に登場♡

この写真は BTSの公式ツイッターより。試写会の後に ごはんに行ったのかも?(〃▽〃)ポッ

「お疲れ様でした~~ 映画「使者」ファイティン♡」 (BTSのSNS テテちゃんコメントより)

投稿元リンク先はこちら

パクソジュン兄と 右は チェウシクssi!
テテちゃん~~ 徐福も!!

映画が完成したら ぜひぜひ試写会に 来てねーー♡ ← 気が早いww

ブロッサムに新しい仲間が増えそうです (;・∀・)

そしてこちらも… ボゴミというより ブロッサムの話。
なんと… 女優のチョンソミンssiが ブロッサムに移籍するのが濃厚だそうな…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

チョンソミンssiって… ドラマの主演をはれる女優さんですよww
ボゴミと 顔をあわしまくるのかな… (;・∀・)  同じ事務所になるとそうだよねwww

ということで 1本和訳。

「ブロッサム側」チョン・ソミンと、会議進行…「 専属契約を肯定的に議論中」(公式)

毎経ドットコムMKスポーツ キム・ウンジ記者

배우 정소민이 1일 오후 서울 강남구 삼성동 코엑스에서 열린 ‘제 55회 백상 예술대상’ 레드카펫 행사에 참석해 포즈를 취하고 있다. 2019.5.1/뉴스1

俳優チョン・ソミンが、ブロッサムエンターテイメントと専属契約を議論している。

31日午後、ブロッサムエンターテイメントの関係者は、MKスポーツに「チョン・ソミンと最近の会議を進行した。専属契約を肯定的に議論している」と伝えた。

チョン・ソミンは、8月で、ジェリーフィッシュエンターテイメントと専属契約が満了になる。これに、多数の会社とミーティングを持ち、鳥の巣を探していることが分かった。

チョン・ソミンは去る2010年ドラマ「悪い男」を通じて顔を知らせた。以後、「心の声」「父が変」「私たちは結婚することができるか」「今回生は初めてだ」などに出演して活躍した。

一方、ブロッサムエンターテイメントはソン・ジュンギ、パクボゴム、チャ・テヒョン、イム・ジュファン、コ・チャンソクなどが属している。

原文サイトはこちら

 

おもおも… チョンソミンssiって 「いたずらなキス」しか見てないけど…
ボーイフレンドと同じ枠で、ソイングクssiと共演した「空から降る一億の星」で主演した女優さんですよww

ほんとにブロッサム移籍が決まったら ボゴミのヌナが増えますな~~( ̄∇ ̄;)
最近、事務所が大きくなってきてるみたいで ほんとにスゴイですwww

 

ということで ちょこっと小話でしたーー(≧▽≦)

 

なんだか思いのほか 長くなりました ミアネ~~ww
明日のエースベッドボゴミにワクワクしながら 今日のところはこのへんで♬

ここまでご覧くださり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ ステキな夜をお過ごしください~^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    女優ペクジウォンが、パクボゴムを応援!徐福の撮影現場にコーヒーワゴンをプレゼント前のページ

    パクボゴム×エースベッド、2019夏CM「海編」公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおすすめ!サムキム「あの夏の夜 (그 여름밤)」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩は、ボゴミフリートにオンエア情報まで……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パク·ボゴム主演「徐福」等級審査終了!「とにかくボゴムが超ハンサム…」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、入隊までに2作品同時撮影完了予定」報道…ボゴミの思いに涙
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿で「エースベッド2024春のCM撮影」時のビハインド写真を公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      最終回目前、予告記事登場!パク·ボゴム「青春MT」屋台に、特級ゲストが登場!?「…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミ兄♡アイラブユー!」BTSジェイホープ、ナPDからのクイズに瞬間回答、正…
    PAGE TOP