パクボゴム最新NEWS

ボゴミが感謝のインスタ投稿!「パクボゴムの所属事務所」が役員総出でドラマ撮影現場をサポート!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事もスゴイです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんとなんと… 昨日初投稿したばかりの「インスタ」で、また本人投稿が登場したうえに…
今日は、ドラマの撮影現場からの、エピソードが続々登場… (;・∀・)!!

ボゴミの所属事務所が今日、役員総出で 応援に来たそうですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すごすぎやしませんか… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで…

ボゴミが感謝のインスタ投稿!「パクボゴムの所属事務所」が役員総出でドラマ撮影現場をサポート!

今日の〆記事は この話題からお届けしますネ♡ このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♡

パクボゴム、インスタストーリーでドラマサポートに感謝!

ではではさっそく。まずは、ボゴミのインスタストーリーの詳細から^^

趣味の通知スクショ ゲットの記念♡
今日 19:38に投稿された ボゴミのインスタストーリー。

で、これを見に行くと… なんと現場のボゴミがいっぱい!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日のボゴミ投稿(インスタストーリー 写真全5枚)

ザブラックレーベルからの、今日の現場サポート。
なんと昼食ビュッフェとコーヒーワゴンのダブル差し入れだったそうですよww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

で 2枚目が ボゴミの「認証ショット」ヾ(*´∀`*)ノ

そしてこれは… すごい量のごはん!!(これ、ボゴミのランチですよ♡)
お皿の上に 小さく「お肉のイラスト」がついてるの…見えますか? (^ー^* )フフ♪
(ボゴミがいれたイラストが可愛いです!)

そして コーヒーワゴンの前でも 認証ショット!!!ヾ(*´∀`*)ノ

最後は文字入り♡ 「美味しくいただきました!ありがとうございます」!!ヾ(*´∀`*)ノ

この投稿、尊すぎる…ww
(青春の記録のときは、こういう写真はオープン投稿しなかったんですよww)
(そういう意味で言うと、ボーイフレンド以来。4年ぶりの認証ショットです!!)

ということで ボゴミのインスタストーリー。
まだ直接見てらっしゃらないという皆様は ぜひ!直接ボゴミのところで見てきてください~ww
※24時間以内に消えちゃうので 急いでくださいネ

>> ボゴミのインスタストーリー リンク先はこちら

 

ボゴミの投稿♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

 

そして ここから下は、ワゴン会社さん発の、今日の詳細。
ブラックレーベルの役員さんが総出で応援に来た話は 下にありますヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの所属事務所が「役員総出で、パクボゴム俳優を応援!」
~サポートワゴンからの現場レポート全3本!~

ドラマが始まると、必ず出てくる「現場サポート」。
これまでのドラマでも、サポートワゴンはたくさん見てきたけれど…

 

事務所からボゴミへの差し入れワゴンは、今日初めて拝見しました!!

(前の事務所がワゴンを出したの、見たことないですww)
(しかも、役員総出で応援に来て、記念写真撮ってったって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)


ブラックレーベル マジですごいっす!!!

(今回のドラマサポート「第1号の栄誉」も、ブラックレーベルに輝きました)

 

ということで ここから、その内容がわかる投稿をご紹介します。

投稿主は、ワゴン会社の「コーヒーグラッテ」さん。
青春の記録や、ナムチンでも登場したワゴン会社ですよ^^

全部で3本あります 続けてご紹介します。ヾ(*´∀`*)ノ

コーヒーグラッテさん発! 今日のドラマ撮影現場のレポ投稿全3本

まずは 今日の1本目。

コーヒーグラッテ投稿①

#俳優さん、お久しぶりです😭
.
.
#パク·ボゴム俳優の所属事務所
#ザ·ブラックレーベルで今日
#本当にお疲れ様でした 撮影セット場に
昼食とコーヒーを用意してくれました💕
.
.
.
.
#カグ(コーヒーグラッテ)は今日も最善を尽くします
来てくださるすべての方々、 ありがとうございます🙇
.
.
#カグ
#コーヒーティー
#カグ1号機
#コーヒーとそうだったんだって。1部
#サポート
#芸能人サポート

投稿元リンク先はこちら

※1投目に動画があります リンク先で見てきてください^^

そして2本目。

投稿②

今日の#間食ピック
#ナッツ穀物ココボール トッピング
.
.
たっぷり準備すると言いましたが
今日も間違いなく#ソールドアウト
#カグ手作りグリークヨーグルト
.
.
#パク·ボゴム俳優
#本当にお疲れ様でした
#ザ·ブラックレーベル
.
.
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
来てくださるすべての方々、 ありがとうございます🙇
.
.
#カグ
#コーヒーティー
#カグ1号機
#コーヒーとそうだったんだって。1部
#サポート
#芸能人サポート
#パジェリンダ
#大韓民国1号アメリカSCAA認証キューグレーダー
#イ·ジョンヒョクCoffeeMaster

投稿元リンク先はこちら

 

そして、最後の3本目。役員のみなさんの話が出てきます! (〃▽〃)ポッ

投稿③

#パク·ボゴム俳優の無事帰還を歓迎します
#本当にお疲れ様でした👏👏👏
.
.
カグ(コーヒーグラッテ)4月の最初のサポートは
春の香りをいっぱいのせたようにさわやかさが爆発する
#パク·ボゴム俳優さんのサポートでした✌

今日の俳優さんの復帰作 #本当にお疲れ様でしたの撮影セット場に
俳優さんの所属事務所 #ザ·ブラックレーベル
代表、役員の方々まで総出動されましたが
ランチビュッフェとカグ最高級ラインナップ #ヘルシーなセット
飲み放題のコーヒーカーまで同行しました👍👍👍
.
.
俳優さんwww所属事務所の応援プレゼント 
ここから
所属事務所の団体フードトレーナーを着て 登場されたんですがwww😄
#資本主義着装
#俳優さんのサイン #口を大きく笑って発射しながら
証拠写真をたくさん撮りました
久しぶりにお会いしたのに、 すぐにカグを調べてくださって
#光栄でした🙆

俳優さん、単独認証ショットを たくさん撮った後
所属事務所の代表、役職員の方々とも 団体ショットまで撮ったんですが
気分がとても良さそうで、 カグチームも一緒に楽しんでいました😊
.
.
俳優さんが軍隊に行ってきて体格ももっと丈夫そうで、もっと元気そうで
見ている間ずっと嬉しかったです😍😍😍
俳優さんは今日、レモンシックス(ホットシックスレモネード)と
手作りグリークヨーグルト、ナッツ穀物ココボールをトッピングして召し上がりました😋
.
.
今日#IU俳優さんも撮影がありました
俳優さん(IU)のピック(選んだの)はアイス紫いもラテ😋
.
.
ポクサクチーム(本当にお疲れ様でしたチーム)
今日、メニューが すごく多いと喜んでくださいました
注文もたくさんしてくださって
持って行った材料をほとんど使い切って サポートを終えました
今日の最高人気メニューは断然
#カグシグネチャー
#手作りグリークヨーグルトでした
繰り返される再注文の末、今日もグリークヨーグルトは完売しました✌
.
.
俳優パク·ボゴムさん、今日は カグチームを歓迎してくださって 本当にありがとうございました
パーカーを頭にかぶって明るく笑う姿、
テクにまた会えてとても嬉しかったです💕

復帰おめでとうございます。 今回の作品も大ヒットすることを願っています
共にしてくださったザ·ブラックレーベル ありがとうございます🙇
.
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
来てくださるすべての方々、 ありがとうございます🙇
.
.
#カグ
#コーヒーティー
#カグ1号機
#コーヒーとそうだったんだって。1部
#サポート
#芸能人サポート
#パジェリンダ
#大韓民国1号アメリカSCAA認証キューグレーダー
#イ·ジョンヒョクCoffeeMaster

投稿元リンク先はこちら

 

↑もう この話がすごすぎて…

思わずバタリ…www
ザ・ブラックレーベル… 最高すぎるww

 

ちなみに ブラックレーベルの方々が着てた 団体服って、これだそうですよ ( ̄∇ ̄;)ww

 

ボゴミが着てたのも これかな??

何だかほんとに 大事にしてもらってる感じがひしひしと…伝わるというかなんというか…
とにかくほんとに じ~~んでした (´;ω;`)ウッ…

盛大に一献さしあげたい気分ですよww

ブラックレーベルの皆さん ほんとにほんとにありがとうございましたー♡

(現場サポートのトリビア、まだまだ出てきそうなので また見つけたら明日ご紹介しますね^^)

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのインスタ70万越え!クァクドンヨン君もコメント登場!

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞww

パクボゴムのインスタ、早くも70万人ごえ! またメディア記事登場

昨日スタートした、ボゴミのインスタ。見るたびに、どんどんフォロワーがふえてて…
既に70万人越え! 以下 メディア記事続報です!

▶SNSフォロワー1日で70万···パク·ボゴムパワー

1日で70万フォロワーを呼び寄せた。 俳優パク·ボゴムのパワーだ。

パク·ボゴムが3月30日に公開したインスタグラムアカウントは1日午前10時基準でフォロワー数が70万を越えた。

インスタグラムアカウントを非公開から公開に回した後、3月31日に3枚のプロフィール写真が掲載された。
ツイッターに固執していた彼は、また別のSNSを通じて、より多くのファンとのコミュニケーションに乗り出した。

パク·ボゴムがインスタグラムに「登場」したというニュースはすでにオンラインコミュニティで多くの話題を集めた。最初の投稿が掲載されてからたった1日で、多くのネチズンがパク·ボゴムのアカウントを探してフォローボタンを押している。最初の掲示物は57万人が「いいね」を押し、3万7000個に達するコメントがついた。

オンラインコミュニティを熱くしたニュースは他にもあった。あるラグジュアリーブランドのモデルとして活動しているパク·ボゴムは3月30日深夜、該当ブランドのイベントに参加したが、この日見せてくれた魅力が熱い話題に浮上したのだ。

短い半ズボンとブラックレザージャケットとブラックレザーブーツなどでおしゃれをしたパク·ボゴムは、特有の少年美とともに成熟した魅力を誇って多くのネチズンの視線を引いた。

軍服務中に公開された映画「ソボク」(2021)以後2年間、新しい作品を披露しなかったパク·ボゴムは最近、新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影に突入した。「椿の花咲く頃」イム·サンチュン作家、「私のおじさん」キム·ウォンソク監督の新作で、パク·ボゴムは歌手兼俳優のIUと呼吸を合わせる。

最近、テヤン、チョン·ソミなどの所属事務所であるザ·ブラックレーベルと専属契約を締結し、変わった歩みを見せてくれたパク·ボゴム。インスタグラムアカウントを通じてファンと疎通し、果敢なファッションで以前とは違う魅力を披露している。新しいドラマ撮影に入り、演技活動の空白まで破った彼が、またどんな変化を見せるか期待が集まる。

原文サイトはこちら

おおお 続々ふえてて 100万人超えるのも時間の問題ww
ちなみに 20:30現在で すでに79.1万人になってたので… (;・∀・)

数日以内に ほんとに100万人超えると思う…ww
100万人超えたら盛大にお祝いしましょ~ (^ー^* )フフ♪

ボゴミの初投稿には クァクドンヨン君のコメントも!!

そして この話も残しておかねば!!

ボゴミの昨日の 投稿には クァクドンヨンくんのコメントも 入ってたんですよ~ww

それが こちら!!

ああ、ヒョン(兄さん)、Instagramに入ったよ、こんにちは 👋🏻👋🏻

 

か、かわいすぎるwww ドンヨン君といえば…雲月以来の仲良しさん!!

 

ボゴミのインスタで コメントを拝見できるとは… 何だかじ~~んwww

これからもよろしくお願いします~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♬

(海軍グッズサインのまとめは、明日改めてご紹介しますww)

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、3月半ばにグアム旅行に?!」ショーンTV発「グアムのラントリップ」記念写真に、ボゴミも!前のページ

    パクボゴム、公式インスタの初返信はクァク・ドンヨン君へ♪「歓迎してくれてありがとう♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様が応援しに来られました!」ピオ本人投稿で認証ショットを公開♡

      みなさま…今日は本当にスゴイっス… 話題てんこもり…Σ(゚∀゚ノ)ノキ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      第2弾もついに出た!パクボゴム×エクラ、番外編インタビュー公開!

      さっき、ものすごい長文投稿をしたので、今日はもう、打ち止め~と思ってた…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「タイ友好バザー」に出品したのは、テテちゃんとの思い出の品♪

      さて!今日は、もう1本♪ 皆さま、アニョハセヨ♡昨日、ニュース…

    4. パクボゴム最新NEWS

      今日(10/6)開幕!KOREAN ACTOR200in釜山国際映画祭♪韓国のボゴペンさんのいちはや…

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」14話あらすじ|「愛してる…でも…」
    2. パクボゴム最新NEWS

      また新作登場!パクボゴム×スジ「ワンダーランド」ファンメイドVTR第4弾!「いつ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミダンス」もカンペキ再現!スーパージュニアのウニョクがパクボゴムCMをパロ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ミュージカルも「オールキルパワー」を誇示!公演を見た観客のレビューが…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが帰ってくる|VOGUE KOREA Daily issue
    PAGE TOP