パクボゴム最新NEWS

「あれから9年、国宝級俳優になって帰還したパクボゴム」VIP試写会の記事が話題です♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「あれから9年、国宝級俳優になって帰還したパクボゴム」
VIP試写会の記事が話題です♪

先週、映画「鷺梁・死の海」VIP試写会に出席したボゴミの話が、
今日、またメディア記事になって、SNSで けっこう話題に^^

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♪

パク·ボゴム、国宝級俳優になって錦衣還郷(故郷に錦を飾る)

ではでは さっそく。9年前のボゴミの写真が けっこうたくさん出てて^^
すんごいかわいいですww 写真もぜひ ガン見してください (〃▽〃)ポッ

「鳴梁」の櫓を漕いでいた「里芋少年」をご存知ですか? パク·ボゴム、国宝級俳優になって錦衣還郷

※錦衣還郷(금의환향):故郷に錦を飾ること

2023.12.17 チョン·ジョンファン記者

映画「鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」で櫓を漕いでいた「ペ·スボン」役のパク·ボゴムがトップスターになってイ·スンシン3部作フィナーレ「鷺梁・死の海」試写会を訪れた。

俳優パク·ボゴムは12日午後、ソウル松坡区ロッテシネマワールドタワーで開かれた映画「鷺梁死の海」VIP試写会レッドカーペット行事に最後のゲストとして登場した。イ·スンシン3部作プロジェクト最後の作品である「鷺梁死の海」は壬辰倭乱勃発後7年、朝鮮から退却しようとする倭軍を完璧に殲滅するための「イ·スンシン将軍の最後の戦闘」を描いた戦争アクション大作映画だ。

 

「応答せよ2014」初々しい「里芋少年」パク·ボゴム

 

パク·ボゴムは2014年に公開した映画「鳴梁」で戦闘中に戦死した父親の後を継いでイ·スンシン将軍が率いる大長船に搭乗し、倭軍と戦う少年「ペ·スボン」の役割を引き受け熱演を繰り広げた。

劇中の戦闘が終わった後、イ·スンシン将軍に里芋を渡す場面でシーンスティラーになったパク·ボゴムは「里芋少年」という別名を得て強烈な印象を残した。

2014年6月26日、映画「鳴梁(バトルオーシャン海上決戦)」の製作発表会に出席した俳優パク·ボゴム

2014年7月21日、映画「鳴梁(バトルオーシャン海上決戦)」VIP試写会に参加した俳優パク·ボゴムとノ·ミヌ

当時新人俳優だったパク·ボゴムを一気に忠武路(韓国映画界)の期待株に成長させた映画「鳴梁(バトルオーシャン海上決戦)」は1761万観客を動員し、いまだに破れない韓国映画最高観客数1位に上がっている。

パク·ボゴムは「鳴梁」封切り翌年の2015年tvNドラマ「応答せよ1988」に出演し、一躍スターダムに上がった。 以後、映画「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」、「ソボク」、KBS「雲が描いた月明かり」、JTBC「梨泰院クラス」などに出演し、演技スペクトラムを広げた。

「変わった位相」ノリャン:死の海VIP試写会レッドカーペット最後のお客様パク·ボゴム

一方、軍服務を終えて帰ってきたパク·ボゴムはデビュー後初めての作品としてミュージカル「レットミーフライ」を選んで舞台に上がっている。

原文サイトはこちら

おおお…9年前のボゴミが 超初々しいです…(〃▽〃)ポッ
(この記事にあった過去写真は初めて見ましたよ~ww)

 

21歳のボゴミと、30歳のボゴミ。
こうしてみると やっぱ成長を感じますネ (/ω\)ww

(なんだか 成長を見守るオンマ…いや!ヌナ気分www)

国民的俳優になって 故郷に錦を飾ったボゴミ♡
これから、ますますの活躍を願ってます ヾ(*´∀`*)ノ

 

あと ちょこっとおまけ。この日の試写会に参加したスターの皆さん。名前だけご紹介しますネ。
これだけの顔ぶれの中で ボゴミが一番最後に レカペの大トリで登場したそうですよ(〃▽〃)ポッ

「忠武公イ·スンシンに会いに来ました」···「鷺梁」に訪れたスターたち

パク·ボゴムからビョン·ヨハンまで。 イ·スンシン3部作を共にしたスターたちが
映画「鷺梁:死の海」VIP試写会を輝かせた。

第1作「鳴梁(バトルオーシャン海上決戦)」のパク·ボゴム、イ·ジョンヒョン、イ·スンジュン、
第2作「閑山:龍の出現」のビョン·ヨハン、コンミョン、チョ·ジェユン、オク·テギョン、ユン·ジニョン、イ·ソジュン、キム·ミンジェ

今回の3作目:キム·ハンミン監督と共に「鷺梁:死の海」の計12人の俳優たち(キム·ユンソク、ペク·ユンシク、チョン·ジェヨン、ホ·ジュンホ、キム·ソンギュ、イ·ギュヒョン、イ·ムセン、チェ·ドクムン、パク·ミョンフン,アンボヒョン,パク·フン,ムンジョンヒ)が皆VIP試写会行事に参加し熱い歓声を上げた。

彼らの他にもハン·ジミン、ジェジュン、イ·スンギ、チョン·リョウォン、ロウンなどがレッドカーペットに上がった。

OSENさんの記事を参考に名前を中心に引用 原文サイトはこちら

すごく豪華な試写会でした^^

今夜のちょこっとボゴミ 釜山旅行の追加写真&タイの展示会

さてさて、このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞ^^

ボゴミの釜山旅行 プロデューサーさんからの追加写真登場

まずは 今日の1本目の投稿でご紹介した「ボゴミの釜山旅行」。
レットミーフライのプロデューサーさんも同行してたそうで ^^

以下 その方からの追加写真ですww

おおお めっちゃ雨 (;・∀・)
(ボゴミが公開してくれた写真より 豪雨な感じ??)

 

でも こんな大雨でも 楽しそうなボゴミが 超かわいいですネ (/ω\)ww

 

あとちなみに この写真。トリビア的な話が2つあり。
以下 韓国ペンさんの投稿から。

①場所は、「海雲台ブルーラインパーク」のフォトブース

釜山 海雲台ブルーライン広場周辺のフォトブースです

投稿元リンク先はこちら

ちなみに 海雲台ブルーラインパークは、海雲台尾浦~青沙浦~松亭に至る4.8kmの旧鉄道施設をを再開発した場所だそうです >>公式サイトはこちら

②ボゴミが着てるのは パクボゴムギャラリーのサポートプレゼント

ボゴミが着用してる上下。なんと パクボゴムギャラリーさんが
レットミーフライが始まる前に サポートでプレゼントしたものだったそうですよww

ボゴミの膝に レットミーフライの文字が見えます…(/ω\)ww

韓国ペンさんたちが たくさん感謝の投稿をされてて ほっこりでした♡

ボゴミの事務所発「タイのシーグリ展示会 詳細」

そしてこちらは ボゴミの事務所の海外向けSNSから。

みんなに会える時間が近づいてきました!

タイで開催される
PARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGS EXHIBITION では、
時間通りにお越しいただけるようスケジュールを確保してください。

無料でご覧いただけます!

2023年12月20日~2024年1月11日(11:00~20:45)
エリア: バンコク、エンスフィア、スフィア ギャラリー 1、フロア M

当日会場に直接ご参加いただけます(各回先着25名様/回40名様限定)。
#PARKBOGUM に直接メッセージを書けるポストカードをプレゼント!

#PARKBOGUMタイでの展示 #THEBLACKLABEL

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 予約はいらないけど 各回人数制限がある ってことみたいww

どんな感じの展示会なのか 興味津々ですww

タイの皆さんの現地レポに期待しましょうww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、釜山で公共バスでの市内観光♪公式インスタで「暖かかった釜山旅行」を公開!前のページ

    パクボゴム、タイに向けて出国!報道陣がたくさん詰めかけた仁川空港、出国VTR&写真まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」青春の記録の一等功臣はパクボゴム!

      15話放送を前に… とってもステキな記事が出てきましたよ(〃▽〃)ポ…

    2. ソボク関連ニュース

      4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続々!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は、きのう話題騒然(?)となった…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「おばさんたちに熱烈に支持されるスター」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は タイトルを見た瞬間に…思わず…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精パクボゴム♡コカ・コーラビハインド写真をRTするの巻
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩の善良な影響力」まるで母のように世話してくれた…海軍服務中のボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム帰国!羽田→金浦空港到着!!20190523
    4. パクボゴム最新NEWS

      【続報】パクボゴム、ブロッサムを離れ、移籍か独立…熟慮したパクボゴムの選択に注目…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、元気で行ってきてください」シンエラ&ボゴミの2ショット公開!
    PAGE TOP