パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選んだ「成功した人生逆転スター」にアイユ、ピ…TOP5にボゴミもランクイン♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

今日は、ボゴミのクリスマスソング「Haapy Merry Christmas」が発売された記念日♡
…ということで♡ 〆記事のメイン写真を ハピメリにしてみました~(〃▽〃)ポッ
(※詳しい話は 下でやりますネ)

で、本題はこちら!
ネチズンが選んだ「成功した人生逆転スター」にアイユ、ピ…TOP5にボゴミもランクイン♪

メディア記事で 久し振りに「ネチズンアンケート企画」が出てたので ちょこっとご紹介します♡
さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

ネチズンが選んだ「成功した人生逆転スター」TOP5にボゴミも♪

いや~「成功した人生逆転スター」って、すごいお題ですよね…ww
まるでドラマみたいな成功者って感じかな…??

ということで まずは、今日の記事です♡
最初のオチからいうと、ボゴミは5位なんですが…(^-^;

全文ご紹介しますね さくっと読んでみてくださいーww

「人生逆転スター」2位のピ、3位のチャン·ユンジョン1位は?

【フィナンシャルニュース=カン·グンジュ記者】ネットユーザーが、成功した人生逆転スター1位に歌手アイユを選んだ。

 

コミュニティポータルサイト「DCインサイド」と好みの検索企業「マイセレブス」が運営しているエキサイティングディッシュが「成功した人生逆転スター」は?に対してネチズンを対象に投票を行った結果、IUが1位を記録した。 投票は12日から18日までの7日間行われた。

総投票数2982票のうち731(24.51%)票で1位になったIUは、子どもの頃、家庭の事情が苦しくなり、苦しい一間部屋で暮らしたという。 2010年、「良い日」の成功で一気にスターになった後、その後「小言」「夜の手紙」などヒット曲を出してスターダムにのし上がった。 IUは今年、130億相当の清潭洞(チョンダムドン)のマンションを現金で購入したことが伝わり、話題を呼んだ。

2位は289(9.69%)票でピだった。 ひどい貧困のため病院費を払えず、母親の喪に服したとされるピは2002年『悪い男』でソロデビューに成功し、高い人気を得た。 歌手として成功した後、ハリウッドデビューなど、俳優としても活動し、韓流スターに成長した。 2017年に女優キム·テヒと結婚し、周囲から羨ましがられた。 ビ-キム·テヒは今年、それぞれ保有しているビルを売却し、約398億ウォンの差益を上げ、不動産財テクが得意なスター夫婦に選ばれた。

3位は226(7.58%)票でチャン·ユンジョンが選ばれた。 トロット歌手で「イベントの女王」と呼ばれたチャン·ユンジョンは大学生時代、数千万ウォンの借金で信用不良者だった事情を明らかにし、デビュー前に親の借金で苦しい生活を送ったと告白している。

チャン·ユンジョンは13年、アナウンサーのト·ギョンワンと結婚した時、家族が自分の財産を使い果たして巨額の借金を抱えた事実を明らかにし、大きな衝撃を与えた。 その後、弟との訴訟で勝訴し、一部の返済を受けたチャン·ユンジョンは今年3月、竜山区内の高級マンション「ナインワン」の分譲で50億ウォン(約5億4000万円)を取得し、現在も暮らしている。

この他、キムセジョン、パクボゴム、ソンフンミンらが成功した人生逆転スターとしてその後を継いだ。

原文サイトはこちら

 

1位のアイユssiも 2位のピssiも。
困難な子供時代を乗り越えての スターダム!!(ほんとにドラマみたいです…)

3位のチャンユンジョンさんなんて つい最近 紹介したばかりの方じゃないですか…

↑ボゴミのロン毛ヘアをマネした旦那さん(トギョンワン)の奥さんですよ 3位の人…( ̄∇ ̄;)ひゃ~!

さらに ついでの話を言うと…
4位の キムセジョンちゃんって…

↑この方ですもん~~ww

 

ボゴミのおかげで知ってる人ばっかで
ちょっとビックリww

 

ちなみに ボゴミの5位は…
花より青春でボゴミが語ってた通り。

 

一時期 家庭の事情がよくなくて 自分がお家の大黒柱にならなくちゃと思った…。

(それで事務所にデモテープを送ってデビューして…いろいろありながらも頑張ったボゴミ。こうして、今の、ボゴミに♡)

このエピソードからの ランクインですよね…(´;ω;`)じ~ん。

 

ボゴミを見てると…頑張った人はいつか必ずむくわれるって。
なんだか信じられる気がするわ…(世界は捨てたものじゃないというか、なんというか…)

 

それに 世の中には 天使みたいな人もいるのねっていうのも♡

ボゴミのおかげで 世界が浄化されるようですよ…(まじゃよ)

…はっ いかん…また激しく脱線しちゃったわ…
ミアネミアネ…

ということで以上 今日のネチズンアンケート企画の記事でした♡

今夜のちょこっとボゴミ 12/20メモリアルボゴミを振り返り♪

さてさて「今夜のちょこっとボゴミ」は、12/20メモリアルスペシャル~♪
まずは 一番のメモリアルといえば これですよね♡

2019年12月20日の ボゴミのハピメリ音源発売ーヾ(*´∀`*)ノ

この日 各音源サービスで 一斉に発売された HappyMaryクリスマス♡
韓国だけじゃなく 日本でもiTunesで同時発売されて…

1位に浮上!!!ヾ(*´∀`*)ノ

※当時の投稿>>オリコン、レコチョクでも1位に!パクボゴム”Happy Merry Christmas”デイリーランキング上昇中♪

 

しかも…見てください これ… ウイークリーチャートでも なんと!!
嵐に次ぐ2位が ボゴミだったんですよ…ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

これ KPOPジャンルじゃなく 総合ジャンルですもん~
ほんとにすごかった (*ノωノ)w

 

2019年は ほんと 特別な年でした♡

 

あと ナムチン関係の写真も どっさり出てきた日で…

こちらは 2019年。ナムチンDVDリリース決定で 未公開高画質写真公開。

2018年も。この年は 絶賛ナムチン放送中なので…
こんな写真が登場。

ソクチョでホテルマンをしてたころの 放送回。

 

ロケ地からの こんなサインも登場したりで… (詳しい話は 過去投稿で

意外ともりだくさんな 12/20でした♡

 

ということで ひとまずこのくらいかな?(;・∀・)
なんだかとりとめなくなっちゃったのだけど… 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

ほんとは 今日あたり。
海軍のクリスマスソングが出るんじゃないかと 勝手に期待してたんだけど…(上の写真は去年のです)

またお預けでしたね…(´・ω・`)しょぼん
いつ公開されるのかな… また明日に期待しましょ~ww

ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください あんにょん~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    思わず爆笑!?「僕は魚類界のイケメン、パクボゴム」韓国のバラエティ番組でまたボゴミ召喚!前のページ

    「パクボゴムに似てる」で一躍有名になったミン・ソゴン、KBSバラエティ番組に再登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「20~30代女性はパクボゴムで笑顔になる」韓国バラエティ番組、写真館での面白シーン!

      みなさま こんにちは~^^だんだん秋らしくなってきましたネ♬このま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2020 Season’s Greeting #09VTR公開!4話後の本人…

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩の4話もすご~くよくて余韻ハンパなし^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のパクボゴムFCの名前は「ボゴム福祉部」!センス満点のファンカフェ名称「セレ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      5話放送直前予告!「青春の記録」俳優として存在感を現したパクボゴム、次の展開に期…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!パクボゴム出演の「青春MT」出演者同士の共演歴、年齢は?見どころ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「一生残る、軍人時代の自慢パク・ボ・ゴム!」海軍の後輩君が2ショット公開!(料理…
    5. パクボゴム最新NEWS

      子供のころ、水泳選手だったパクボゴム♡進路変更が大当たりしたスター8人は?
    PAGE TOP