パクボゴム最新NEWS

ファンメイドVTR第2弾!パクボゴム×スジ「ワンダーランド」君は僕のすべて…イメージ映像まとめ♡

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

↑こちら、またまたファンメイドの「ワンダーランド」イメージ画像なんですけどネ♪
またもや、結構ハイクオリティな作品が いろいろ登場していて…見てるだけで何だかほっこり♡

というわけで、ボゴミ&スジin「ワンダーランド」のファンメイドVTR新作をまとめてご紹介します^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×スジ「ワンダーランド」ファンメイドVTR第2弾まとめ

さてさて、ボゴミとスジssi初共演の話題作「ワンダーランド」♪
公開は、今年の年末~来年と噂されてる映画ですが…(〃▽〃)ポッ

話題作だけあって、早くから、ファンメイド作品が結構出てるんですよね^^

例えば こんな感じで 過去の出演作品をうまく組み合わせて…
まるでほんとに共演してるみたいに仕上げた映像が どっさり♪

↑「スタートアップ」のワンシーンと…(〃▽〃)ポッ

ボーイフレンドのボゴミ♡

「恋人たちの再会シーン」♡

…なんかやっぱ この組み合わせは 美しいと思うわ…(/ω\)w

※ちなみに、ワンダーランドファンメイドVTR第1弾を紹介済み。
よかったら過去記事でどうぞデス^^

ファンメイドVTRがすごい!パクボゴム×スジ「ワンダーランド」夢でもあなたに会えたら…サンプル映像公開!

 

ということで~ 今回、第2弾をお届けシマス ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、3本チョイスでご紹介します お時間があるときに、さくっとどうぞです~~~

▶[FMV]PARK BOGUM(パク·ボゴム) x SUZY(スジ) – 星のように輝く時間 | ワンダーランド | 胸がいっぱいになる気持ち | 私に打ち明けて

BGM 🎵 Park Ji Min (パク·ジミン) – Time Shines Like a Star (星のように輝く時間) [Hi Bye Mama! ハイバイ、ママ! OST Part. 1]

▶[FMV]SUZY(スジ)x PARK BOGUM(パク·ボゴム) – 君は僕のすべて | ワンダーランド | 僕のすべての理由 僕の人生の歌 そうやって君が僕に奇跡のような喜びになるよ

BGM:🎵Onestar(イム・ハンビョル)_ I can not take my eyes off you(君は僕のすべて)

▶[パク·ボゴムXスジ] 映画「ワンダーランド」仮想ポスター サンプル (ムービングポスター)

解説和訳:俳優パク宝剣様、樹脂様出演MVとCF映像編集して作った映画「ワンダーランド」の仮想ポスター(ムービングポスター)です。- 今年の下半期封切り予定だとのことで、正確にいつ開封するか私もよくわかりません.🙄😓映像の中の9月は、仮想の日付です。

 

以上、ファンメイドVTR 3本チョイスでした♡
どの映像も なかなかよくできてましたよね^^

本編の映画、どんな感じになるのか… 今からわくわく♡

どうも 映画のボゴミは 悲しい役が多いから…(コインロッカーの再視聴後のトラウマ中)
この映画では ほんと 幸せになってほしいデス… (;´д`)トホホ

 

と、いいつつ。まずその前に…(;・∀・)

「ソボク」ジュセヨ…なんだけど~~!!
↑日本ペン的切実な話ww

 

とにもかくにも、まずはコレ。

7月16日の全国公開。
首を長くしてお待ちしております…

大画面のボゴミ…
初めてなので、超楽しみ♡
(過去作品はすべてDVDで見たクチなので…初体験ww)

 

PS おまけ ワンダーランドで初共演したボゴミとスジssi。
ちょうど、映画の撮影中だった去年の6月のペクサン。一緒のMCシーンVTRまとめです♡

リンク先だけおいときますネ>> こちらからどうぞ(youtube)

これで3回目のMC共演だったけど… コンビネーションが一番よかった♡
(ボゴミはいつも通りだったけど スジssiが明らかに違う気がしたわ^^←私見デス)

今夜のちょこっとボゴミ ソボクのレビュー+バンビボゴミ他

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞ♡

韓国映画産業4月決算発表、ソボクが1位!配給会社ランキングではCJ1位

まずはこちら。メディア記事も紹介した話なのですけど…
映画振興委員会(KOFIC)から正式発表があったので 関係するところだけ おいときますネ♪

2021年4月に韓国映画産業決算発表
4月全体観客数256万人、全体の売上高235億ウォン。- 4月の韓国映画の観客数111万人、5ヶ月ぶりに韓国映画の観客数100万人を上回る。

映画振興委員会(キム·ヨンジン委員長)は21日、2021年4月の韓国映画産業決算資料を発表した。

◆『徐福』が4月の全興行1位、『ミナリ』が今年3番目に観客100万人を突破

<徐福(ソボク)>が35億ウォン(37万人)の売上で4月全体興行1位を占めた。 純制作費160億ウォンの韓国大作映画『徐福』は4月15日に映画館とOTT(ティービング)で同時公開された。

<劇場版「鬼滅の刃:無限列車編」が34億ウォン(35万人)の売上で2位を記録した。 アニメマニア層である10-20代の男性観客の割合が高かった『劇場版 鬼滅の刃:無限列車編』は、1月27日に公開され、4月まで179億ウォン(186万人)の売上を記録し、ロングランに成功した。(以下省略)

◆<徐福(ソボク)>を配給したCJ&M(株)が、配給会社ランキング1位

<徐福>(37万人)と<名探偵コナン:翡色の弾丸>(15万人)を配給したCJ&M(株)が観客数52万人、観客シェア20.3%で4月、全体配給会社の順位1位を占めた。

<ゴジラVSコング>(30万人、4月基準累積70万人)、『モータルコンバット』(4万人)の3編を配給したワーナー·ブラザース·コリア(株)が観客数35万人、観客シェア13.5%で2位に上がった。

3位は<劇場版『鬼滅の刃:無限列車編』(35万人、4月基準累積186万人)を配給したウォーターホールカンパニー(株)で観客数35万人、観客シェア13.5%を記録した。

原文サイトはこちら

この状況下で、堂々の1位! ヾ(*´∀`*)ノ

でも、コロナがなかったら、どんだけすごかったのかと…ついつい考えちゃう。
やっぱそこだけは残念だけど… ちゃんと劇場公開できたことだけでも、感謝ですネ😢

韓国の映画ブロガーさんのソボクレビューがステキですよ♪

そしてこちらも♪ 韓国ペンさんが投稿で紹介してくれてた レビューブログなんですけどネ。
読んでみたらステキだったので^^ ボゴミとコンユ兄の部分だけ 和訳でご紹介します♡

※ネタバレはありません(〃▽〃)ポッ※

映画『徐福レビュー』個人と集団は何が重要か?

コンユXパク·ボゴム みんなが待っていた出会い

全世代を通してトップスターのコンユとパク·ボゴムが『ソボク』を通じて初めて会った。

俳優のコンユが、大きなインパクトがある演技をするわけではない「自然に劇の流れに溶け込む演技」が本当に上手だと思います。 そして作品を見る目、選球眼が良いというんでしょうか?

これまでのフィルモグラフィーを見てみると、大興行作や面白い作品がかなり多いように思います。 フィルモがこんなに興行作でいっぱいの俳優はあまりいないので、シナリオや台本を見る目が本当にいいような気がしました。 私はコンユ俳優が出演する作品ならなるべく信じて見ます。 ほとんど失敗しませんでした。

パク·ボゴム俳優は、「コインロッカーの女」と「バトルオーシャン海上決戦」を鑑賞して大きな印象を受けた俳優です。2つの作品を見る前までは、ただハンサムな俳優としてだけ認知していました。

同じ男として見ても、かっこいいな~と思ったし、(映画での)演技力についての話がないので、映画俳優としてのパクボゴムについては疑問点がありました。

ただ、コインロッカーの女とバトルオーシャン海上決戦の演技を見た後、『顔だけハンサムなのではなく、演技も上手な俳優だったんだな』という気がしました。特に今回の作品『ソボク』で、勢いに乗った、全盛期だという気がしますね。

社会に第一歩を踏み出す好奇心旺盛な実験体の演技が本当に上手だったと思います。 演技もいいのにハンサムな顔まで、何か実験体に似合っていて、それこそ配役とぴったりだという考えを消すことができませんでした。

原文サイトはこちら

 

この方 男性ブロガーさんみたいなんだけど… (;・∀・)

『顔だけハンサムなのではなく、演技も上手な俳優だったんだ』
「特に今回の作品『ソボク』で、勢いに乗った、全盛期だ」

↑なかなか 良いコメントじゃないですか?(´,,・ω・,,`)フフフッ♪

 

ナイスレビューをコマスミダ♡

 

ボゴミの映画出演は、コインロッカーの女以来だから…
映画マニアの方には、今回のソボクが鮮烈なのかも♡ ますます本編が楽しみですネ(〃▽〃)ポッ

バンビボゴミとぬいぐるみボゴミ 可愛いボゴミのまとめデス♡

そして最後は 今朝からの続き♡
ワンコ、ピカチュウに続いての~ バンビボゴミ♡です^^

この左側の実写写真…富士急ハイランドのボゴミですよ…(/ω\)w
(1st日本ファンミで ボゴミが動画を披露)

↑日本に来た日にあちこちに観光に行った写真を 大公開♡
(東京ディズニーランドと富士急ハイランド…同じ日に両方いったって。
これには ほんとに驚いた…( ̄∇ ̄;))

まさに バンビが ウサギを連れてる実写版~~(/ω\)w

あぁ…可愛い…  バンビだけど実写で撮るなら…
絶対 主人公はパクボゴムー(/ω\)w!! ←パボでミアネww

そして… とにかく可愛いぬいぐるみ&ボゴミも♡

これ たしか シャフランの広告写真だったと思うのだけど…
ボゴミが出てる広告って 意外と ぬいぐるみが出てくるのが多いんですよね ww

↑これは 着ぐるみだけど~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ライアンとか… (KAKAOフレンズのキャラクターです)※広告はカカオページ。

エースベッドとか~~~(/ω\)w

これは 確か新韓銀行… (^-^;
やっぱ可愛い人には 可愛いものが似合うのよネ…(/ω\)w

(ちなみに アジアツアーで登場した 実物のウサギボゴミは永久保存版 (/ω\))

 

 

↑見た瞬間 鼻血噴いたわ…(/ω\)w

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日は、リアルタイムな話題が少なかったけど… また明日に期待しましょ~^^

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています! 

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    彼女の「会いたい」の一言ですぐ駆けつけてくれそうなスター…TOP10にパクボゴムもランクイン♪前のページ

    公式行事に出演決定!パクボゴム上等兵MC「海軍護国音楽会」6月11日、釜山BEXCOで開幕!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      モーレツに可愛い♡ラーメンボゴミ!SBSの徐福特集もすごかった件

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 昨日、韓国で放送された「徐福」特集!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムの思いやりに感動」ハヒラ、制作発表会前のエピソードを公開!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「パクボゴムさんと2ショット!」(映画「閑山」試写会打ち上げ体験…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんも歌った曲♡」KBSの不朽の名曲に登場した“ワンダフルママ”のヨ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/1…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミの新写真登場!フランスの芸術家オトニエルとパクボゴム!
    PAGE TOP