パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが帰ってくる!今日30日、未復帰除隊!」(ボゴミの海軍エピソード追加も出ました!)

Sponsored Link

みなさま…ついに、この日がやってきましたー-!!!

2021年8月31日からずっと、
この日がやってくるのを待ってましたよね😢

「パクボゴムが帰ってくる!今日30日、未復帰除隊!」

↑朝からこんな記事も続々登場!!

ついにやってきた除隊日当日♡
もろもろの話題をまとめてどさっとご紹介します(〃▽〃)ポッ

(なんと一昨日のボゴミの海軍エピソードも登場♪ あわせてチェックジュセヨです)

「パクボゴムが帰ってくる!今日30日、未復帰除隊!」

改めて かみしめる…「民間人 パクボゴム」のありがたさ…↓

 

除隊日を数えるアプリGONDORIのカウントダウンも…
ついに表記が「民間人パクボゴム」に変わりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

除隊 本当におめでとう~!!

 

ということで まずは 今日のニュース記事から↓

朝10時の段階で すでに5本も記事が出てたのだけど…(たぶんもっと増えるww)

今日は NEWSENさんの記事を1本。和訳でご紹介しますネ。
さくっとどうぞですww

NEWSEN記事「パクボゴムが帰ってくる!今日30日、未復帰除隊!」和訳

「NEWSENイ·ミンジ記者] 俳優パク·ボゴムが国防の義務を終えた。

パクボゴムは4月30日、未復帰転役(除隊)する。 今年2月21日、最後の休暇を取ったパクボゴムはコロナ19の影響で部隊に復帰せず、そのまま除隊することになった。

軍は現在、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の影響で、兵士が除隊前に個人休暇を使う場合、部隊に復帰せずにそのまま除隊できるようにしている。 これに対し、パクボゴムは2ヵ月あまり早く事実上除隊した状況だ。

パクボゴムは2020年、海軍軍楽儀仗大隊文化広報兵鍵盤パートに志願して合格し、同年8月31日海軍兵第669期として入隊した。パクボゴムは軍服務期間中、多様な海軍行事の進行を務め話題を呼んだ。 昨年12月には国家技術資格検定利用技能士(理髪師)資格も取得したという。

入隊前、tvNドラマ「青春の記録」で大きな愛を受けたパク·ボゴムが除隊後、どんな作品で戻ってくるかどうか注目が集まる。

原文サイトはこちら

 

昨日から続けて どんどんこういう記事が出てくると…
本当に実感がわきますネ…(〃ノωノ)w

(608日の不在は、やっぱ長かったから…)
(記事を何本も読む=何回も頬っぺたをつねる感じ?)

もうさすがに 実感わきまくり…
(夢じゃなかったわ~~(/ω\)w)

 

ということで ここからは お祝いでいっぱいのSNSのお話。
ちょこっと記録しておかねばですよ (〃▽〃)ポッ

Twitterでトレンド入り!日本でも話題入りしました!!

昨晩、ツイート総攻の呼びかけがあった通り…
23時からものすごい数の投稿があって… 韓国内でもトレンド入り!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

すぐにベスト10に入って…そのあと…

3位まで浮上!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1万7千越えのツイートって すごすぎる…

 

それに加えて なんと日本でも!!!

おかえりボゴム 約1万件のツイート!!

 

尊い…

(私が言うのも変な話なのだけど…)
(これを見た瞬間…感謝の気持ちでいっぱいでした)

みなさま チョンマルカムサハムニダでした~~

 

ファンさん発のお祝い投稿をちょこっとご紹介します♡

というわけで SNSでは ボゴミの除隊祝い投稿がどっさりなのだけど…
ちょこっとご紹介しておきたい投稿が2本あり… 下をご参照下さいww

▶マスターニム 未公開新写真で除隊祝い

まずは、ボゴミのマスターニムのおひとり「MomentBさん」から。
なんと 未公開のボゴミ写真が5枚も登場!(ありがたい)

海軍もうバイバイ🥳

投稿元リンク先はこちら

長い間、ご苦労さま。
除隊おめでとう〰♡

投稿元リンク先はこちら

※投稿元には もっと高画質な写真がDLできる、urlリンク先も記載してくれています。

※このマスター様の、写真の取り扱いについては下記を参照下さい※
ここにアップロードされた写真を商品の制作、商業目的、名誉毀損にあたるものに使用することは固く禁じられています。 これには、あらゆる形式の編集およびトリミングにおけるすべての二次加工が含まれます。
(トリミング、写真の中にあるマスターのロゴを消すなども禁止です)

この日のためにとっておいたと思われる…「海軍バイバイボゴミ」。
美しい写真をありがとうございました (〃▽〃)ポッ

▶NOGOMさん 除隊祝いのアニメーション動画公開!!

そしていつもステキなイラスト&動画をアップして下さる 韓国ペンさん。
NOGOMさんの作品が 本当にすごかった…

投稿は動画なのですが 貼り付けられないので 投稿元でぜひ見てきてくださいー(〃▽〃)ポッ

君といるこの季節が僕には涼しい風だよ🎵
@BOGUMMY

#ボゴムと_今日から_ワンダーランド#welGUMback_BOGUMY#パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

もう 今日の動画がすごすぎて…まじでひっくりかえりました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
リンク先からぜひ飛んで見てください♡ 超おすすめです♡

皆さま ステキな作品 ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 4/28海軍広報隊をサプライズ訪問!

そしてここからは「今日のちょこっとボゴミ」。
…なんだけど ちょこっとな話題じゃ~全然ない こちらの話題!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

4/28、ボゴミとユホジンさんが「海軍広報隊をサプライズ訪問!」

↑一昨日のボゴミの話ですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下、海軍服務中の息子を持つ お母さんたちのファンカフェから。
まずは和訳で。詳しくご紹介します。

※誰でもみれるオープンカフェなのですが、お名前は全部ふせさせていただいてご紹介します※

先輩たちのサプライズプレゼント、部隊訪問!!

作成者677期〇〇のママ/(文化広報)|作成時間22.04.29

昨日、鶏龍大海軍広報隊には、除隊した先輩たちの訪問があったそうです。

665期の魔術(マジシャン)兵だった魔術師ユ·ホジンと、私たちママたちが大好きな669期俳優パク·ボゴムが海軍広報隊を訪問して、ケーキとお昼ごはんのお寿司を準備して一緒に食べながら広報隊の先輩後輩たちと談笑を交わして、とても楽しくて有益な時間を過ごしたということをお伝えします~

バンド(※)に写真がアップされているのに見せられない心残りと明日の日付でパク·ボゴム兵長は完全除隊、民間人ですね…(笑)

※グループトークができるアプリのこと。ラインのグループトークみたいな感じです。

<以下 コメントのやりとり>

676機/〇〇のママ
最近若い魔術師たちハンサムな人が多いですよ~www

>>作成者677期●●ママ/(文化広報)

昨日は本当に良かったようです。写真の中の顔の表情だけ見ても
みんな明るいの 本当にどうしてあんなに優しいのか。。
「粘り強い鶏頭大(ケリョンデ)」広報隊、とても良いです。^^~

673期/〇〇ママ(調理)

やはり素敵な海軍先輩たちですね。~~
パク·ボゴム君、後輩たちへの愛が溢れていて
いい縁長く続いて お互いを応援する友になってほしいです。^^♡

作成者677期〇〇/(文化広報)
もうすぐテレビで輝いてるでしょう。~~~~~~♡

681期/〇〇のママ(2艦隊戦探)

顔と同じくらい心もきれいなパク·ボゴム兵長
ユ·ホジン魔術師もハンサムさん
写真が見れなくて残念だけど
どれだけ明るく笑ったのでしょうか。

原文サイトはこちら

 

広報隊の後輩たちをサプライズ訪問…ケーキとお寿司の差し入れ…って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ぼごま…なんてやさしい先輩なの…www

 

しかも…

 

ユホジン先輩と一緒に訪問て…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

尊すぎる…ww

※上の写真は先月、除隊後再会したマジシャン ユホジンさん発のインスタからのものです。
詳細は>>早期除隊後のパクボゴム、初写真登場!マジシャン、ユホジンさんがボゴミとの2ショット写真公開!

 

ママたちのおかげで こんな貴重な話が知れて 感無量でした…
本当にありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで… 本日の第1投目。終わります~

ボゴミの本人投稿はまだ全然出てないのだけど…
厳密にいうと 今日まで海軍兵だから… 明日になるのかも…(わかんないんだけど…)

もし出てきたら 夜の部でご紹介します♡ではではまた♡

 

除隊日まで、残0!

(ボゴミの除隊日までの、608日間)
(1日も休まずブログを毎日更新できました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
(皆勤賞ー!)

(カウントダウンは今日で終了します)
お付き合いくださりありがとうございました^^

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    公式記事も登場!「パクボゴム俳優は除隊後初の復帰活動として百想芸術大賞で挨拶する」(事務所公式コメント)前のページ

    ボゴミの除隊日♪Twitterの本人投稿は明日にもちこしかな?|今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがファンミで歌った曲でおなじみ!「DAY6」ウォンピル、今日アイドル初の海軍入隊

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと「変わりダネ」の話題からお…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「過去最高の成績に感謝」イスンチョル、パクボゴムMVボーナス映像公開!

      みなさま こんばんは~ またまたスゴイのが出てきたので…ちょこっと追加…

    3. パクボゴム最新NEWS

      【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6274」

      みなさま こんばんは~☆今日はバタバタしちゃって、遅くなりましたネ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×カカオのスペシャル映像、12月25日に公開!?いま話題のボゴムナムチ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      海外メディア発♪「パクボゴム、パクソジュン…憧れの韓流スターがもし女性だったら?…
    3. パクボゴム最新NEWS

      3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑤初めてのファンミで感動の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ハンサムなのはパクボゴム、チャウヌ。僕は個性派」歌手ジェジュンがラジオ番組でイ…
    PAGE TOP