パクボゴム最新NEWS

KBSの音楽番組でボゴミ召喚!「イヒョリも褒めた歌手ホ・フェギョン、調べてみたらパクボゴムと特別な縁」

Sponsored Link

皆さま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

KBSの音楽番組でボゴミ召喚!
「イヒョリも褒めた歌手ホ・フェギョン、調べてみたらパクボゴムと特別な縁」

なんとなんと… 「ヒョリの民宿」でおなじみの ヒョリ姉さんの番組で^^
「ボゴミ召喚(ボゴミの話が出て来ること)」がありましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

↑覚えてますか ヒョリの民宿ww 
歌手イヒョリさんのお家に、ボゴミがアルバイトしに行くリアルバラエティです♪
(ヒョリ姉さんとは このときからご縁あり♡)

ということで、今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞ~♪

イヒョリも褒めた歌手ホフェギョン、調べてみたらパクボゴムと特別な縁」(メディア記事&動画あり)

ではでは さっそく。メディア記事と動画をご紹介するんですが…(^-^;
その前に どういう状況からの話なのか。先に解説しますネ↓。

①ヒョリ姉さんがMCをしているKBSの音楽番組「イヒョリのレッドカーペット」に、
シンガーソングライターのホ・フェギョンさんがゲスト出演。

②そのホフェギョンさんがボゴミと特別なご縁があるとのこと!

③それが ボゴミが自分のファンミで「ホフェギョンさんの歌を歌ってくれたこと」。
それを、ホフェギョンさんが知っていて、ありがたかったとの話。

④MCのヒョリ姉さんが、番組内で ホフェギョンさんが歌を歌うとき。
「パクボゴムさんも歌った曲」と、紹介する動画があります(〃▽〃)ポッ
(下で紹介しますネ)

 

前置きが長くなりました(^-^;

こちらが そのメディア記事です。さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

イ·ヒョリもほめたホ·フェギョン..調べてみたらパクボゴムx「TOMORROW X TOGETHER」ボムギュと特別な縁2024-03-02 18:25

[OSEN=パク·ソヨン記者]シンガーソングライターのホ·フェギョンが「ザ·シーズンズ-イ·ヒョリのレッドカーペット」を繊細な歌唱力で埋め尽くした。

ホ·フェギョンは1日に放送したKBS2ミュージックトークショー「ザ·シーズンズ-イ·ヒョリのレッドカーペット」(以下「レッドカーペット」)に出演した。

この日、ホ·フェギョンは2022年に発売したシングル「そのように生きていくこと」で初めて舞台を進行した。 直接ピアノを演奏しながら淡泊な音色はもちろん、慰めを伝える歌詞で感動を与えたホ·フェギョン。 「レッドカーペット」初出演の感想で「ママ、パパ見てる?」ととんでもない魅力を発散して見る人たちの笑みを浮かべた。

さらに、自分のデビュー曲「何でも構わない」と、チョ·ドクベの「私の昔話」カバー舞台を準備し、「レッドカーペット」をホ·フェギョンだけの色で染めた。 これに対しMCイ·ヒョリは「声がとてもきれいだ。 話すように歌うのは難しいが、上手に歌う」と絶賛を惜しまなかった。

それだけでなく、ホ·フェギョンは特別な縁を公開して目を引いた。
俳優のパク·ボゴムから歌手のヘイズ(Heize)、グループ「TOMORROW X TOGETHER」のボムギュまで、自分の歌について言及してくれたことに感謝の意を表したのだ。 特にホ·フェギョンはTOMORROW X TOGETHERの「アンチロマンチック(Anti-Romantic)」を歌いながら原曲とはまた違う魅力を見せ感嘆を誘発した。

※歌唱VTRが上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

一方、ホ·フェギョンは「キム·チョルスさんの物語」、「Memoirs」、「私は埋める」などのアルバム活動で自分の回顧録を歌う歌手だ。 先月にはイ·ソラの代表曲「くだらない話」リメイク音源を発売、絶え間ない活動を見せている。

原文サイトはこちら

 

おおお… 俳優パクボゴムさん!! ボゴミ召喚されましたネ (^ー^* )フフ♪

※これ、去年の8月の「パクボゴムデビュー12周年ファンミ」の話で、
ボゴミが ホヘギョンさんの曲 ”So Life Goes On(そうやって生きていくこと)”
を歌ったのを ご本人も知ってるという話です^^

 

ということで ここから動画!
韓国ペンさんが 投稿して下さった投稿を ご紹介しますネ。

※冒頭に「ペウパクボゴム(俳優パクボゴム)」が出てくるので ぜひ聞いてみてください♡

 

韓国ペンさんの投稿コメント

“So Life Goes On”(そうやって生きていくこと)
歌で言うように、私たちは天気のように行ったり来たりして、
とても揺れます。 私はこんな私が嫌いではありません

-ホ・フェギョン歌手の魅力的な声
コメントもとても良いです。
ファンミの時に歌ったのをご存知でした

ヒョリMCさんが、俳優のパクボゴムさん
(傍聴客の反応ウワアアア:)
そして、カンタービレ(ファンミ)のボゴミのことも思い出しますネ。

投稿元リンク先はこちら

 

ヒョリ姉さんの口から「ペウ・パクボゴムssi」ってww

 

「ヒョリ姉」は やっぱ ボゴペン的にレジェンドな先輩なので (/ω\)ww
何だか久しぶりで 懐かしかったですネ ww(^ー^* )フフ♪


MCのヒョリ姉も かっこよかったデス (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで ボゴミがファンミで歌った ホフェギョンさんの歌。
ボゴペンさんのYoutubeから ご紹介します♡ ぜひ再生してみてください (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×デビュ-12周年記念ファンミ|そうやって生きていくこと

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

Twitterに歌の前のMC入り動画もあります。
>> こちらからどうぞ

 

ボゴミのやさしい歌声 最高でした (〃▽〃)ポッ

KBSで久しぶりの ボゴミ召喚!
しかも ヒョリ姉さんからの召喚。チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ デザイナーさんがボゴミとの2ショット公開

さてさて この他の話題は 今夜のちょこっとボゴミで。貴重な写真あり。
ガン見して下さい (〃▽〃)ポッ

デザイナーの友達(?)からの「2ショット写真」

今日の午後 インスタで公開されたのが こちら!

投稿コメント

2023.01.16 – 2024.02.29(のできごと) 投稿元リンク先はこちら

 

約1か月の間に撮った 写真のようなのだけど…ww
このボゴミが ほんと可愛くて 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でしたww

超貴重~ ありがとうございました♡

ショーンさんの投稿に「ボゴミのタグ付け写真」登場!

そして最後は ショーンさんのインスタから。
ボゴミがタグ付けされてる「31ラン」投稿が登場!(後ろ姿だけどww)

祈り
31km出発前
#ショーン #イ・ヨンピョ #チョ・ウォニ(ウォンヒ) #パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

31ラン スタート前の祈り。
ボゴミが 手を組んでるのが見えます…<(_ _)>

(ショーンさんの投稿は たぶん この後も続くと思うのでw)
(またチェックしていきましょう)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    追加投稿が続々…!パクボゴム、ショーン&チャンホジュン選手と記念写真!(「31ラン」追加写真まとめ)前のページ

    「いつも感謝してる、パクボゴム」ショーンさんが、インスタでボゴミとの2ショット写真を公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      雲が描いた月明り、最終回放送から今日で丸3年♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、こちらの話題から♡雲が描…

    2. パクボゴム最新NEWS

      歌手パクボゴムが日本列島を熱くする!日本の雑誌掲載情報、続々登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日も、ボゴミの話題がいっぱい出てます…

    3. パクボゴム最新NEWS

      3/18は書店へGO!anan2193号に「パクボゴムロングインタビュー」掲載!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、想像するだけで、ワクワクしち…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!

      今日の〆記事です なんとなんとの貴重な写真が、大放出です!ヾ(*´∀`…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネットフリックス同日放送に期待したい♡パクボゴム新作”青春の記録”
    2. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ放送後の予約投稿が話題!「パクボゴム、軍空白期もファンへプレゼント」
    3. レットミーフライ

      チャンス到来?レットミーフライ公式から「不正取引摘発チケットの再発売のお知らせ」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      まだまだ続く!メディア報道♪「パクボゴムの親友」ショーンがまた、ウオーキング大会…
    5. ソボク関連ニュース

      劇場とOTTの両方で成果!パクボゴム×コンユ主演「ソボク」有意義な成績を残す(メ…
    PAGE TOP