パクボゴム最新NEWS

パクボゴムのOSTに期待!ドラマのOST職人=男性俳優4人、パクボゴム、パクソジュン、キムスヒョン、ソンジュンギ

Sponsored Link

皆さま、今日も、ちょこっと最後に、追加の話題をお届けします~♡

ドラマのOST職人=男性俳優4人、パクボゴム、パクソジュン、キムスヒョン、ソンジュンギ

 

※この動画は、今年8月に出てきた「愛 おとなになること」byボゴミ。

こちら、昨日出てきた、メディア記事なんですが…
「ドラマのOSTでステキな歌を披露してくれる、俳優4人」のお話なんです~

これを読むと…次に、当然期待しちゃうのが…
ドラマ「ボーイフレンド」での、ボゴミの歌! この辺の話は、まだ出てこないんですけど…(;’∀’)

この記事もなかなか面白かったので、ちょこっとご紹介しますね~(*´▽`*)

Sponsored Link

演技だけじゃない!ドラマOST職人俳優4人の実力がすごかった…!

ではでは、さっそく。こちらの記事を♡
ボゴミに加えて、パクソジュン、キムスヒョン、ソンジュンギ。合計4人の話が紹介されています♡

せっかくなので、YOUTUBEで拾える曲は差し込んでみたんですが…
自分でいうのも何だけど…これが、なかなかイイんですよ~~(〃▽〃)ポッ

ぜひ、再生して聞いてみてくださいね~(*´▽`*)

パクボゴム・パク・ソジュン・キム・スヒョン・ソン・ジュンギ、「演技に歌まで?」OSTを直接歌う男俳優たち

[スポーツQ(キュー)イ・スンフン記者]
「歌手は歌だけ、俳優は演技だけしていた時代」は過ぎた。歌手でデビューして以来、演技まで領域を拡張させるスターがいれば、自分が出演する作品のOSTを、直接歌う俳優もいる。

特に「俳優」は、誰よりも劇の流れを完全に把握して、自分の感情を、演技に続いて歌でも表現することができるという強みで、最近、音源チャートでも強気を見せている。

このように、リアルな演技力に続いて、甘美なボイスで女心を刺激した俳優たちが、注目を集めている中、パクボゴム、パク・ソジュン、ソン・ジュンギ、キム・スヒョンなどの活躍が再照明されている。

過去、2011年の映画「ブラインド」で演技を始めたパクボゴムは、スクリーンとブラウン管を行き来し、安定した演技力を披露して、大衆から合格点を得た。

あどけないビジュアルで、主演俳優の子供時代の役割を引き受けたりもしていたパクボゴムは、過去、2015年tvN「応答せよ1988」で、いわゆる「大勢の俳優」と位置づけられた。

以後、パクボゴムは、KBS 2TV「雲が描いた月明り」で初めての史劇に挑戦、OST作業まで参加し、視聴者の目と耳を魅了した。また、それだけでなく、パクボゴムが歌った「ネサラム(私の人)」は、発売直後、各種音源チャートの1位はもちろん、「蜂蜜ボゴム」という愛称まで加わって、万能エンターテイナーとして成長した。

去る12日には、自分がモデルとして活動しているアウトドアブランドのミュージックフィルム「星を見に行こう」を直接歌い、OSTの領域を広告まで拡張させた。

このように甘い音色で、広告主に捕らえたという評価を受けているパクボゴムが浮上した中、「歌手」という肩書でも遜色ないパク・ソジュンが注目されている。

パク・ソジュンは、いわゆる「1ドラマ1OST」と呼ばれ、演技と歌の両方を渉猟した芸能人である。

彼は、過去2012年の10.5%の最高視聴率を記録して人気の下に放映終了したKBS 2TV「ドリームハイ2」の「ニュー・ドリーミング(New Dreaming)」を歌って、OST界に足を踏み入れた。

当時「ドリームハイ2」がミュージックドラマだっただけに、華麗なダンスと洗練された音色を誇ったパク・ソジュンは、「アイドル出身の俳優」ではないか?という反応まで引き出して、自分の歌の実力を証明した。

以来、彼は、tvN「魔女の恋愛」の「私の心に入ってきて」、MBC「キルミー、ヒールミー」の「君送る」、MBC「彼女はきれいだった」の「遠い道」、KBS 2TV「花郎」の「お互いの涙になって」に参加し、「OSTの職人」として浮上した。

また、「OSTに参加俳優の元祖」と称されるキム・スヒョンも欠かせない。

キム・スヒョンは、2011年に放映終了したKBS 2TV「ドリームハイ」の「ドリーミング(Dreaming)」、「ドリームハイ(Dream High)」の二曲を歌って、劇への没入度を高めた。

特に、キム・スヒョンは、Mnetの音楽番組「Mカウントダウン」とKBS「演技大賞」で「ドリーミング」の舞台を披露し、視聴者に強烈な印象を残した。

以来、彼はMBC「太陽を抱いた月」とSBS「星から来たあなた」OST作業にも名前を上げて、歌手に劣らない歌の実力を誇示した。

他にも、映画「ちりも積もればロマンス」とKBS 2TV「優しい男」のOSTを歌ったソン・ジュンギ、最近人気の下に放映中のMBN「魔性の喜び」のOST発売を控えたチェ・ジンヒョクなど数多くの俳優たちが「歌」にまで、自分の活動範囲を拡大させている。

出演作品の人気に力づけられ、OSTまで直接歌う男俳優らが増え、視聴者は、ある芸能人に多様な魅力を感じることができると肯定的な反応を見せている。

今後どのような俳優たちが、OST作業に参加しながら、お茶の間に感動を与えるのか、今後が注目される。

原文サイトはこちら

いや~~ わたしがいうのもなんですが…みんな歌、上手いですよね~~~(;’∀’)

ボゴミの歌がうまいのはもちろんだけども… ほかの皆さんもすごかった…
スヒョン君の、ドリームハイのOST、すごく好きだったんですよ~~ 懐かくなりました~~( ̄∇ ̄;)

ドラマ「ボーイフレンド」のOST!!
絶対に、1曲以上は歌ってほしいですよね♡ 今から期待大!!!で、心待ちにしております~♡

ボーイフレンド公式写真のボゴミ スマホ用画像♡

さて!今日出てきた、ボゴミの公式写真♡
ファンさんが、スマホ用の画像をどんどん出してくれておりますよ~~~(*´▽`*)

引用させていただきます。いつもありがとうございます~♡

すばらしい… 写真も綺麗に加工してくださって、チョンマルコマスミダです~~

あと、面白くもあり、美しくもある、こちらの写真も♡

「マスカットのような爽やか青年 キムジンヒョクを演じるパクボゴムです!」

ボゴミの台本リーディングご挨拶から、こんな画像が… これ、バッカスですよね(;’∀’)
すごすぎる~~ ※ファンさん作成です。 こちらもありがとうございました~~^^

今日のちょこっとボゴミ

eiderとウイニクスからも、写真が出てますよ~♡

こちら、EIDERの公式FBからの写真です>>>EIDER FBページ

ウイニクスからも、追加の、こんな写真♡

こちらは、ウイニクスのブログから。
「布団を乾燥機で回しても大丈夫でしょうか?」の記事でした。

内容は、製品説明なので割愛しま~す!※「大丈夫って答えでしたけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

詳しくは…ウイニクスブログページ

ということで、今日はここまでです~~(*´▽`*)
今日も、お越しくださって、ありがとうございました~~☆彡
ステキな夢を見てくださいね~~ おやすみなさい~~<(_ _)>

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのポチっとクリック、とっても励みになってます☆彡
チョンマルカムサハムニダ♡♡♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    カメラマンのイムヒョソンさんが、パクボゴム&ソンヘギョ高画質作品スチールを公開!前のページ

    パクボゴム、ファンの投稿に久々のリツイート!「もうすぐドラマで会いましょう♬」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      また快挙!パクボゴム1STアルバム週間ランキング、オリコン4位&ビルボードジャパ…
    2. ソボク関連ニュース

      パクボゴム、「徐福」公開前ですでに「2019年を輝かせた映画俳優」にランクイン!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【百想2019体験レポ③】素のボゴミの魅力全開の2部!最優秀演技賞~大賞まで|2…
    4. 青春の記録関連NEWS

      ソダムちゃん感謝の投稿から、コンユ兄VTRまで♪今日のちょこっとボゴミまとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ここがソボク撮影時にパクボゴムが泊ったお部屋!?」浦項のピロスホテルの掲示物が…
    PAGE TOP