パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×BTSヴィが世界を魅了!「セリーヌ表参道リニュアルOPEN」現地でのグラビア写真、公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×BTSヴィが世界を魅了!「セリーヌ表参道リニュアルOPEN」
現地でのグラビア写真、公開!

今日、世界各地のファッション誌が 一斉に報道した♪
ボゴミ&テテちゃんの「現地グラビア」が、超ステキですよ~ (〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨですww

パクボゴム×BTSヴィ「セリーヌ表参道」現地でのグラビア写真、公開!

今日1本目の投稿でも、ちらっとご紹介した ボゴミ&テテちゃんの写真♪
追加で、もう1枚! 新しい写真が登場!!!

まずは この1枚から… (〃▽〃)ポッ

 

すんごい ステキで… 思わず… バタリ…

 

 

今回の「セリーヌイベント」って… 終わった後も バク萌え続きで…www
まじで すごいです!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ちなみに 今日の この写真。世界各地のファッション誌やメディアが 一斉に報道してて…
まさに 圧巻!! (世界中で 話題になってる感じがします www)

 

その中から1誌。ELLE シンガポールの記事を 1本。記念に和訳でご紹介します。
よかったら 読んでみてください~(店内の装飾説明の部分は割愛しています)

ELLEシンガポール「東京のセリーヌ表参道 リニューアルオープンにBTSのVとパク・ボゴムの姿が目撃される 」

ファリシア・タン 2023 年 8 月 25 日

新しい注目店舗です。BTSのVとパク・ボゴムも、ここにやってきました。

東京の表参道に新しくリニューアルされたセリーヌ ストアでは、ブルータリズムと彫刻の洗練さが融合しています。
エディ・スリーマンによる新しい建築デザインコンセプトは、3つのフロアにまたがり、最高級の天然素材が並置されています。1階は主に革製品、革小物、高級香水、高級ジュエリーを専門とし、女性のプレタポルテ コレクションの本拠地であります。地下フロアは、プレタポルテのオムコレクション、革製品および付属品の専用フロアです。

装飾に関して言えば、クロムメタルと磨かれた「ゴールドの真鍮素材」が空間を支配しています。
スリーマンの英雄たちから依頼されたアート作品で、自分の尻尾を食べるヘビの様子を模倣したエナメルと銅の作品です。作品「Snake X」はエレイン・キャメロン・ウィアーによって作成され、壮大な高さで吊り下げられています。中略

もちろん、セリーヌのグローバルアンバサダーであるテヒョンと韓国の俳優パク・ボゴムによる「盛大なお祝い」がなければ、リニュアルオープンとは言えません。

V(テヒョン)はトラッカージャケットとラムスキンジーンズを着て「セリーヌ ベサース トリオンフ」を。パクボゴムはバイカー ジャケットと典型的なセリーヌ ジーンズを組み合わせて、最新の「セリーヌ ベサース トリオンフ バッグ」を披露しました。

原文サイトはこちら

 

おおおお 何回見ても ほんとに 豪華なグラビア写真ですww
ボゴミとテテちゃんが ほんとに「表参道にいた」っていう「証」。

今日公開された写真は全部。 永久保存版確定です (〃▽〃)ポッ

(セリーヌに感謝です~ww)

ボゴペンさん作!ボゴミだけの単独写真も続々…(ファン作品)

で、今日の、この写真は、早くも「ファン作品」に…ww
(腕のあるボゴペンさんが ボゴミだけの単独写真を出してくれています(^-^;)
(スマホの待ち受けなどにおすすめです)

↑微妙に 色合いが違う2枚ww

モノクロバージョンも素敵です (〃▽〃)ポッ

みなさま チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ビオテルムの新写真+ドラマcastなどなど

さてさて、このほかの話題も 意外とたくさんあり。どどーっと続けてご紹介しますww

パクボゴム×ビオテルム新写真公開&フォトカードプレゼントキャンペーン

まずは ビオテルムから。公式サイトの商品ページから、1枚。

これ すんごいキレイな新写真で ほんとに眼福!(〃▽〃)ポッ

原文サイトはこちら

↑拡大しても 超キレイです (〃▽〃)ポッ

 

そして もう1つは フォトカードプレゼント企画。以下、公式インスタより。

[ビオテルムXパクボゴム] #EVENT
ビオテルム オム フォース スプリーム チョップ-チョップ-に訪問して
アンバサダーパク·ボゴム(@bogummy)フォトカードセットをGet!

イベント1 BE A WATERLOVER

ビオテルムウォーターラバーキャンペーンに参加してください。​
ポスプリームポップアップに来て使用したスキンケア空き瓶*返却時に
「パク·ボゴムフォトカードセット」を 差し上げます!​

■期間: 8月26日(土) ~ 9月3日(日)
■時間 : 10:30 – 22:00​
■場所:ロッテワールドモール1Fアトリウム広場
(ソウル松坡区オリンピック路300)

イベント2 regramイベント

@biotherm.krアカウントをタグ付けし、その投稿をリグラムしてください。​
抽選で計10名様に「パク·ボゴムフォトカードセット」を差し上げます!​

✨~9/2(土)まで行われ、非公開アカウントは当選が制限されます。​

#ビオテムオム #ホスプリーム #フィルエッセンス
#メンズアンチエイジング#プレミアムスキンケア

*ビオテルム会員のみに適用されるイベントです。

投稿元リンク先はこちら

 

会員じゃないとダメみたいなのだけど…(^-^;
そのうち 写真が出てくると思うので 楽しみに待ってましょ~WW

ELLE台湾×セリーヌ|ボゴミインタビューがステキです 

そしてこちらは セリーヌ表参道イベントでの「elle台湾版」の動画からww。

元は 動画なのだけど すんごい可愛いんですよ (〃▽〃)ポッ

「インスタで いいねが 8000件越えの動画です!」
是非 こちらから 見てきてください^^

リンリン 📱@celine ブランドアンバサダー #パク・ボゴム から電話があります 💓

👉🏻他のインタビューについては @elletaiwan をフォローしてください
📍CELINE 東京表参道本店

※動画はこちらから>> 投稿元リンク先はこちら

 

ドラマ「本当にお疲れ様でした」に新キャスト!チョンイソが合流!

そしてこちらは 「本当にお疲れ様でした」の話。また追加キャストが発表されました^^

▶[単独]チョン·イソ、イム·サンチュン新作「本当にお疲れ様でした」合流···IU·パク·ボゴムと呼吸

俳優のチョン·イソ(30)がイム·サンチュン作家の新作ドラマに出演する。

今日(24日)、YTNの取材結果、チョン·イソはネットフリックスの新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」に合流した。「本当にお疲れ様でした」は、1950年代済州で生まれた「反抗児」エスンと「頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季に描いたドラマで、IU、パク·ボゴムなどと演技呼吸を合わせる。

「本当にお疲れ様でした」はドラマ「ベクヒが帰ってきた」、「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」などで愛されたイム·サンチュン作家と「未生(ミセン)」、「シグナル」、「私のおじさん」等を通じて繊細な演出力を認められたキム·ウォンソクPDの意気投合で放送前から高い期待を受けている作品だ。

チョン·イソは「本当にお疲れ様でした」で大勢の歩みを続けている。2015年に映画「レボリューション」でデビューした彼女は、映画「パラサイト~半地下の家族」、「別れる決心」、ドラマ「ボイス3」、「マイン」、「ソル·カンファ:snowdrop」、「今我が学校は」、「砂漠の王様」などに出演し旺盛な作品活動をしてきた。

30日、映画「彼女の趣味生活」の封切りも控えている。「彼女の趣味生活」で、彼女は閉鎖的な田舎町に住んでいる、軟弱に見えるが強靭な女性「ジョンイン」役を演じ、この映画で第27回富川国際ファンタスティック映画祭コリアンファンタスティック俳優賞を受賞した。

原文サイトはこちら

出演作品でいうと パラサイトしか見てないのだけど…
どんな役だったか 思い出せず…ww (^-^;

でも実力派の女優さんみたいww
ボゴミとの共演シーンがあるかも… とにかく 要チェックですww

BTSテテちゃんがインスタストーリー更新!

そして テテちゃんから。今日のインスタストーリーに、ボゴミとの写真が登場!

(韓国の雑誌ARENAのインスタストーリーをリポストしたテテちゃん)

↑ボゴミも こんな感じの投稿… してくれるといいですネ^^(待ってるww)

後…こちらはおまけの テテちゃんの日本語インタビュー。
最後が 最高に ステキですww おすすめ!!

 

自分で 日本語上手ですよね?って いうところが 最高でした (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×ELLEJAPAN 新ご挨拶映像公開!(公式インスタより)

そして最後は ボゴミです(〃▽〃)ポッ ELLEjapanの公式インスタに 新動画!

※直接貼り付けてみたのですが うまく表示されていない場合は、下のリンク先から飛んで下さいネ。

 

セリーヌ 表参道のリニューアルオープンを祝して来日したパク・ボゴムからメッセージが到着!新たにオープンした地下のメンズフロアをはじめ、店内をめぐったスペシャル動画を近日ELLE DIGITALにて公開予定。ぜひお楽しみに💜

投稿元リンク先はこちら ※動画が表示されていないときはここから飛んで下さい^^

ボゴミの日本語トーク

ELLEJAPANをご覧の皆さん こんにちは パクボゴムです
僕はいま、リニュアルしたセリーヌ表参道に来ています

ELLEジャパンで公開される スペシャルビデオもぜひ!チェックしてください!
以上パクボゴムでした お楽しみに!

スペシャルビデオ! めっちゃ楽しみにまってマス!ヾ(*´∀`*)ノ

 

今回のセリーヌイベント❤ まだまだ楽しみが、いっぱいですネ ww

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、韓国に帰国!「猛烈にかわいい♡はにかみ笑顔」金浦空港の写真が続々登場!前のページ

    日本人が選んだ♪「美しすぎる<横顔>が最強な韓国俳優といえば?」1位にパクボゴム!(&ビオテルムの新CMも登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      公開時期は4月で検討?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」続報

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ公開時…

    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミの人生曲線VTR公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日も公式から色々出てますよーヾ(*´∀`*)ノ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第6話あらすじ|「初めてのキス」

      韓国ドラマ「青春の記録」第6話のあらすじです。韓国放送日:20…

    4. パクボゴム最新NEWS

      今度はコギョンピョ兄→ボゴミへ♡秘蔵写真公開で入隊を応援!

      数えてみたら、本日、6投目デス… ←1日の投稿件数で過去最高記録。…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日、除隊の同僚君から♡ボゴミと一緒の記念写真公開!「軍生活一緒で光栄でした、お…
    2. パクボゴム最新NEWS

      待望の本人投稿4回目!ボゴミのフリート投稿”Good evening”
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアの記者も賞賛!「パクボゴム、初のミュージカルとは思えないほど自然」報…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんが手をふる姿に割れんばかりの拍手!」海軍の後輩君が書いた安保コン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムもメンバーにいるランニングチームに入る条件は…」ショーンさんがバラエ…
    PAGE TOP