パクボゴム最新NEWS

日本人が選んだ♪「美しすぎる<横顔>が最強な韓国俳優といえば?」1位にパクボゴム!(&ビオテルムの新CMも登場)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日もボゴミの話題がいっぱいですよ(〃▽〃)ポッ

日本人が選んだ♪「美しすぎる<横顔>が最強な韓国俳優といえば?」1位にパクボゴム!

なんとなんと! ダンミの人気投票結果で またボゴミが1位になりました ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、この話題からご紹介しますネ。このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♡

※ビオテルムの新CMフルバージョンと今日か始まったポップアップストアイベントの内容が登場、今日のちょこっとボゴミでご紹介します(^-^;

ダンミの人気投票「美し過ぎる「横顔」が最強な韓国俳優」1位にパクボゴム!

いやはや…最近、上位ランクインが続いていて…
見るたびに嬉しくなります (〃▽〃)ポッ

ということで まずは 公式SNSからの 結果発表から 見ていきましょう~ww

ダンミ公式ツイッター 結果発表

 

 

堂々の第1位 パクボゴムーヾ(*´∀`*)ノ

 

総投票数1559票中634票を獲得!
40.67%の得票率での1位でした♡

本当におめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

※詳細データは、ダンミ公式サイトに掲載されています
詳細ページ リンク先はこちら

 

 

ところで、今回のアンケートで 使われてた写真は…
2017年の韓国大衆文化芸術賞授賞式の写真なのだけど… (〃▽〃)ポッ

※元はマスターニムの写真です(ダンミさんもマスター写真を紹介してたみたいww)
※ロゴ削除・二次加工禁止です ご注意下さいネ(^-^;

このときの写真は ほんとに超ステキで(いつもステキだけど、特にステキでした(/ω\)ww)

思わず いっぱい 引っ張り出してきてしまった…(/ω\)ww
いや~マジで ほんとにかっこいいです^^

ところで ボゴミは横顔だけじゃなく 真正面も後ろ姿も最高なんですが…ww(/ω\)ww
また ぜひ 別のアンケート企画♡ やって下さい^^

 

ということで 以上 ダンミ人気投票1位の記録でした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ビオテルム新CMフルバージョン公開!

さてさて、このほかの話題も意外といろいろあります ドドーッと続けていきますネww

パクボゴム×ビオテルム 新CMフルバージョン公開!

まずは 今日公式インスタで公開された ビオテルムのフルCM。
まずは、公式インスタの投稿内容からご紹介シマス^^

※現在 CM動画はインスタで公開されているだけなので 下のリンク先から飛んで下さいネ

ビオテルムオムfor man

ハリと健康美あふれるお肌のパク·ボゴム(@bogummy)が
選んだプレミアムアンチエイジングピーリングエッセンス✨

ただ男性の肌のためだけに設計され
毛穴 – 木目 – 光沢 – シワの悩みを一度にケアする
— アンチエイジング ‘フォース スプリーム フィル エッセンス’

新たに訪れるアンチエイジングの歴史、
ビオテムオム「フォーススプリームフィルエッセンス」で
さらにアップグレードされる男性の肌に会ってみてください。​

#ビオテムオム #ホスプリーム #フィルエッセンス
#メンズアンチエイジング#プレミアムスキンケア

Time to your skin

※動画は 下のリンク先から飛んで見てきて下さいネ

>> 投稿元リンク先はこちら

少し前に 15秒バージョンが公開されたのだけど…
やっぱ ロングバージョンは見ごたえがありますヾ(*´∀`*)ノ

 

で あとちなみに 昨日から告知が出てた ロッテワールドモールでのイベント。
早くも 韓国のボゴペンさんたちが 現地にいった!というレポが続々。

以下 ビオテルムの過去投稿からのイベント内容

新しい「フォース・シュプリーム・フィル・エッセンス」の発売を祝う
今回のポップアップで男性の肌アップグレード
様々な体験と特別賞が用意されています。

■ 日程 : 8月26日(土)~9月3日(日)
■時間:10:30 – 22:00
■場所:ロッテワールドモール1Fアトリウムスクエア

8月26日から始まるBiotem Big Force Supreme ポップアップ、
予約、入店は差別なく受け付けています

 

ここで 先着順で(スキンケアのからボトル等交換)もらえるボゴミの写真setがこちら。

韓国ペンさんの投稿より

ビオテルムポップアップ!
今日は午後3時まで映像撮影などで入場が制限されていた状況だった
– 予約と関係なく、並んで5人程度ずつ入場
– パンフレットの後ろにスタンプを押して3つ以上撮ると3種サンプル贈呈(簡単)
– 空き瓶5個まで出せますが、フォトカードは1人1セット

投稿元リンク先はこちら

 

ソウルにいる方は 要チェックです!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ボゴミinセリーヌ表参道「ビハインド動画」がちらっと登場

そして セリーヌ表参道のボゴミ^^

世界各国のファッション誌から、たくさんのご挨拶ビデオが出てるのですが…
こういう動画は 初めてです…(;・∀・) 以下 SNSの投稿より。

 

この動画は、たぶん。どこかのメディアの関係者さんからじゃないかな? (;・∀・)
(じゃないと この日は店内に入れてない^_^;)

近いうちに公開される予定の、店内動画。これはますます楽しみです♡

台湾メディア発!帰国時ボゴミの動画が話題です 

そしてこちらは パクボゴムギャラリーで話題の、台湾メディアの動画。
字幕が出てくるのだけど すんごい かわいいんですよww おすすめです♡

※インスタの投稿をそのまま貼り付けます。
うまく表示されていないときは、下のリンク先から飛んで下さい(^-^;

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓星爆爆(@etkoreastar)がシェアした投稿

ボゴム、夕食に何を食べたか報告してください。
それ(を聴く気持ち)はただの「彼氏への愛」(と同じ)です

※動画が上手く表示されていないときはこちらから。
投稿元リンク先はこちら

 

以下 ギャラリーのコメント:

めっちゃ可愛いwww08.25 20:26:09
ㅇㅇ(112.159) かわいい~ww08.25 20:27:41
00(210.96)wwwかわいいー08.25 20:33:54
はは.. かわいすぎるー(泣) – dc App08.25 20:35:12

ㅇㅇ(223.62)キャア08.25 20:35:42
ㅇㅇ(114.203) かわいいー涙涙08.25 20:39:24
ㅇㅇ(175.223)めちゃカワイイ www08.25 21:07:29
00(175.197)とてもかわいい www08.25 21:21:41
00(118.235)笑うのかわいすぎだってTT超良いww08.25 21:27:37

原文サイトはこちら

 

可愛いの嵐ww めっちゃ同感でしたww
(ちなみに ボゴミが食べたのは ビビンバでした)

アメリカのファッション誌VMAN 公式インスタ投稿 追加

そして ボゴミが表紙をつとめた アメリカのメンズファッション誌。
VMANの公式インスタから また追加投稿あり 以下詳細。

最新秋号 VMAN 51 は正式に予約注文可能です。
3人の表紙スターのうちの 1人、#ParkBoGum (@bogummy) によるカバー ストーリーの中身を覗いてみましょう!

@mathiasrosenzweig が行った独占インタビューで、韓国の俳優はパク・ボゴムの一日がどのようなものかを垣間見せてくれました。

「朝起きて、晴れた空を眺め、空気を吸い、漢江のほとりを走りに行きました。
リフレッシュしてその日の準備ができた気分で家に帰り、撮影現場に向かう前にフルーツとギリシャヨーグルトで簡単な朝食をとります」

経歴のリンクからカバーストーリーで彼の残りの一日をご覧ください

+ shop.vmagazine.com でパク・ボゴムの VMAN 51 のカバーを予約注文してください。
[このカバーストーリーのインタビューと写真は、SAG-AFTRA ストライキよりも前のものです。]

VMAN 51 2023年秋冬号より
写真 @nathanielgoldberg
ファッション @gro.curtis.studio
クリエイティブ ディレクター / 編集長 #StephenGan
メイク @blow_jiyoung
髪 @laurentphilippon (@bryanartists)
インタビュー @mathiasrosenwig
編集者 @savsob @kalaherh
制作 @michael_louis2 (@louis2.paris)
ビジュアルディレクター @kimseajun
キャスト @itboygregk (@gkldprojects)

投稿元リンク先はこちら

 

そういえば この雑誌。韓国では 通販サイトに取り扱いが出たみたいなのだけど…
まだ 日本では見かけないですよね?? (;・∀・)??

あったら 買いたいところなのだけど… また点検してみなきゃwww
(見つけたら また紹介します(^-^;ww)

※ウエブで公開されたインタビューは過去記事で紹介しています
>>パクボゴム、米ファッション誌VMANの表紙で登場、ボゴミも本人投稿!

マスターニムからの「空港写真」追加

そして マスターニムからの 帰国時のボゴミの追加写真ですww

HAPPYBOY パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

ロゴ削除禁止・二次加工禁止でお願いします(^-^;

 

今回も素敵な写真 ありがとうございます (〃▽〃)ポッ

ミュージカル「レッミーフライ」YES24で、週間前売りランキング1位!

そしてボゴミが出演するミュージカル「レッミーフライ」。
前売りランキングで ウイークリー1位に輝きましたーヾ(*´∀`*)ノ

YES24 ミュージカル前売ランキング週間1位 レットミーフライ

パクボゴムギャラリー投稿より引用 原文サイトはこちら

 

前売り1位! 本当におめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

レットミーフライのチケット…ほんと激戦で…(^-^;
何度かサイトをのぞきにいくと 空きが出たりするようなのですが… 私もまた頑張ってトライしますww(^-^;余談

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×BTSヴィが世界を魅了!「セリーヌ表参道リニュアルOPEN」現地でのグラビア写真、公開!前のページ

    もしかするとココに行ったかも?スタイリストさんの投稿から見る「ボゴミの2023東京ステイの足跡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの顔が銀行のカードに♡新韓銀行「パクボゴムカード」発行決定

      みなさま こんにちは~♡ 今日は「ついに来たー!」という話題から、お届…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【アウトレット】3ブランド対決!パクボゴム×TNGT2018REVIEW

      みなさま こんにちは~♬今日は、何だか落ち着いてる感じなんですが……

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムMCの「ミュージックバンクinメキシコ」韓国KBSで11/5(日)放送決定!(ミナリ予告編…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は意外と早かった、こちらの話題から♪…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「失言でパクボゴム先輩とご縁」オーマイガールのミミ、TV番組でアイスバケツチャレ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      帰国時のパクボゴムにファン感涙…!「最後まで挨拶してくれて本当に優しくて、感動T…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今シーズン最後(?)の「練炭ボランティア」に参加!女優ユンセアさんが…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「もしボゴムさんのファンの方がこの文を見たら〇〇をプレゼントしてください」ネイル…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ公演終了後の生ライブ♡ 約20分のフルバージョンVTR
    PAGE TOP