パクボゴム最新NEWS

パクボゴム効果でYoutube「1000万再生」を突破!「エースベッドの新広告」17日で記録達成♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム効果で「Youtube1000万再生」を突破!「エースベッドの新広告」17日で記録達成♪

またまた ボゴミが快挙です ヾ(*´∀`*)ノ

たったの17日で、再生回数1000万回は、最短記録かも! 
今日の〆記事は、この話題からお届けしますネ。この他の話題とあわせて さくっとどうぞですww

パクボゴム×エースベッド新CM、Youtubeで1000万再生達成!

ではでは、さっそく♪ 今日の夕方、メディア各社が一斉に報道した快挙です!
今日は、「韓国経済」さんの記事をご紹介します^^

「1000万ビュー突破した」···「パク·ボゴム効果」でYouTubeで大ヒットした広告
キム·ビョングン記者

エースベッドは、俳優パク·ボゴムをモデルにした新規テレビCM広告「ベッド=科学」(ベッドは科学)のユーチューブ映像再生数が1000万ビューを達成したと18日明らかにした。

今年上半期に公開した「朝のリンゴ」、「チョコレート」編が24日でに達成した再生回数を、17日で記録した。
1993年生まれの俳優パク·ボゴムが1993年に人気を集めた広告コンセプト「ベッドは科学」を再現したのが上昇作用を起こしたという評価だ。

広告は几帳面な完璧主義者建築家の姿を盛り込んだ「MBTI建築家」とレシピを正確に守りながら料理する姿の「レシピ」など2編で構成された。2編とも最近流行している「OOは科学だ」というミーム(meme)※が「ベッドは科学だ」というエースベッドの30年前の広告コピーが元祖であることを示している。

※ミームとは=インターネットを通じて人から人へと、通常は模倣として拡がっていく行動・コンセプト・メディアを指す専門用語。ウイキより引用

専門家たちは評論を通じて「1993年生まれのパク·ボゴムが再び『ベッドは科学だ』を話しているという点、レシピ編の衣装色と当時モデルの衣装色が同じだという点など、過去と現在の広告をマッチして一つのコンテンツで楽しむ最近世代に面白さを提供した点が興味深い」という反応を出したと会社側は説明した。

パク·ボゴムは2018年からエースベッドの代表モデルとして活躍してきた。 軍服務を終えて昨年4月に復帰した後も、エースベッドモデルとして持続的に活動している。

原文サイトはこちら

 

おおお 「パクボゴム効果」で1000万ビュー!って^^
さすがボゴミ♡

今月公開された 2種類のCMの再生数が 合算で1000万とのこと♡
せっかくなので もう一度 見直しておきましょう~(さらなる再生回数にも貢献よ♡)

まずは▶[2023年ベッド=科学] MBTI 建築家編

そしてもう1本!▶【2023年ベッド=科学】レシピ編

ちなみに 今日の19時30分現在で…

MBTI編の再生数が、496万回
レシピ編の再生数が 547万回 合計 1043万回 ヾ(*´∀`*)ノ

 

チョンマルチュカエヨでしたーヾ(*´∀`*)ノ

 

CMが出るたびに、記録を更新するボゴミ&エースベッド♪
次のCM(たぶん1月)にも 期待しましょ~ (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ インドネシアのサポートreview追加

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ サクサクーッとどうぞです♡

インドネシアチームから「サポートレビューの追加」

まずは 「ボゴムマジックインドネシア」さんから^^
9月10日に 「コーヒートラック」のサポートを入れた チームからの追加レビューです♪

 

以下、添付されていた英語レポからの和訳

パクボゴム俳優は日が完全に沈んだ後にトラックを訪れました。
マネージャーから日が沈むのが悲しんでいたと聞きました。

サインが終わった後、彼は撮影に駆け込みましたが、
少し遅れてまた戻ってきて宣材写真を撮りました。

俳優は(そこに用意されていた)スナックを見て
「彼はタンブラーを2つ持っていて、そのうちの1つは温かいジンジャーティーを注文し、
もう1つは、真剣に考えて、それからアイスバニララテを注文しました」
彼はエイドとラテとの間で(どうするか)考えているようでした

そして彼は用意されていた大きな食べ物を見て驚いていました
「何か食べるものですか?ファンが送ってくれたのですか?とてもきれいですね」

そして最後にコーヒーカーの前で写真を撮りました。

写真を撮るとき、彼はメイクが服につかないように首にティッシュをかけて、
すぐに取り出してポケットに入れ、また写真を撮りました。

その後、彼は一生懸命サインにサインしました
皆さん、彼はあちこちに詳細なサインをしました
彼はそれを何度も確認し、サインしてくれました

彼はありがとうと言って撮影に戻りました

投稿元リンク先はこちら

 

インドネシアチームの話は、昨日 サポート会社からのレポも出てたので、
だぶる話もあったのだけど

上で 緑のマーカーを入れた部分は 「お初」の話でした^^

ボゴミが驚いた インドネシアの特別料理は これですね^^

「まるでインドネシアにきたみたい」だった サポート♡

たくさんの追加レポ♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

ボゴミが「エースベッド60周年」で本人投稿した写真の話

そして こちらは ボゴミの本人投稿が出たときに 紹介しそびれてた話^^

 

2019年10月27日パリに行って帰ってきたら、
(自分が)モデルのエースベッドカートを持ってきて可愛いって言ってたのに。。。
こんなにかわいい認証写真を23年9月15日に見るなんて..

投稿元リンク先はこちら

↑これを見つけてきた ボゴペンさん… まじですごいと思いました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(どこかで見たな~くらいの記憶はあるけど…)
(いつの写真か?まで、即座には 全然思い浮かばないですもん…ww)

↑ 年のせいかもしれないけどもww ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで 過去記事から写真を引っ張り出してみましたww

これ 自分でカート押してる理由は… おしのび(?)のひとり旅行だったから なのだけどww
(このきょろきょろのあとに、当時のマネ兄が迎えに来てくれたというwww)

↑当時広告モデルをしてた「TNGT」が投稿した写真ww ( ̄∇ ̄;)ww

 

これ、ちょうど 映画「ソボク」の撮影が終わって、10日後くらい?に、、、
ボゴミ ひとりで パリに行ってたんですよネww

そのパリで、現地の芸術家さんと写真をとって それがインスタにあがってきたから
大騒ぎだったというwww (なんか懐かしいわ~~ww)

当時の話はこちら 2019年10月の話です

>>おかえりボゴミ♡ パリ→仁川空港到着

パクボゴムinパリ!~パリ市立プチパレ美術館~

 

4年前の この写真を 出してきたボゴミが ほんとすごかったですネ^^

こういう自撮り… 実はまだまだあるに 違いない…www(/ω\)ww
(これからも どんどん公開して下さい (〃▽〃)ポッ)

3チーム合同チームからも「ワゴンで流したボゴミ映像」公開がありました

あとこちらww アメリカ&フィリピン&ミャンマー3チーム合同サポートからも。
追加レポあり。

 

パクボゴムさんの応援動画️

このビデオは #YouhaveDoneWell Food Truck で再生されました
サポート

パクボゴムファミリー
パクボゴムミャンマーFC
ボゴムフレンズUSA

投稿元リンク先はこちら

このVTRのBGMでかかってるのが
ボゴミが2019年アジアツアーマニラ公演で ご当地ソングで歌った曲だったんですよ^^

この曲 めちゃくちゃ ステキで ボゴミの声にぴったり!
(ご当地ソングシリーズの中で 個人的に一番好きですww)

Youtube動画もおいときますネ。

※こちらからも 飛べます

ボゴミ自身が 公式Youtubeにあげてくれたのはこちらです^^

▶박보검 – I Will Be Here

これ ほんとに 癒されますネww (〃▽〃)ポッ

ダンミの投票 9月 韓国俳優 人気No.1決定戦 現在3位です!

そして最後は ダンミの「9月 韓国俳優 人気No.1決定戦【候補21人】のお話。

昨日 4位だったんですが…きょう なんとか 3位に (〃▽〃)ポッ

こちら 本日午前11時ごろの状況。

ボゴミの得票数 404票

 

そしてこちらが 今日の20時すぎ。

ボゴミの得票 435票

 

ううううむ… 順位にこだわるのは どうかとは思うのですが…(;・∀・)
ダンミといえば! これまで 1000票近くは 軽くゲットできてた気がするだけに…

これは 本来の数字ではないような気がして… (;・∀・)

もし まだ未投票のボゴペンさんがいらしたら…
是非1票を (^-^; ※投票は1人1票可能ですww。

投票サイトはこちら>>9月 韓国俳優 人気No.1決定戦【候補21人】

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの出演日発表!「レットミーフライ」2次チケットオープン、9/19発売♪(出演日は10/18&28)前のページ

    「ボゴミとの会話まで再現した詳細レポ」登場!「サポート会社発♪パクボゴム俳優の撮影現場サポート報告」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!パクボゴム×VOGUE特別映像!「合コンにパクボゴムが出てきたら?」

      皆さま…見た瞬間、思わずキュン死…今日はすごいのがたくさん出てきて貧血…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      別メディア報道も登場!「確認を待っています、パクボゴムが5/31にタイにやってく…
    2. レットミーフライ

      少女時代のスヨンがレットミーフライを観劇「パクボゴム、チェスジン(実姉)との記念…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、チャンギヨン、イドヒョン…ますます若くなる?!「ソンヘギョの作品の中…
    4. パクボゴム最新NEWS

      スターはSNS詐欺と戦争中!?KBSの番組で特集「パクボゴム、スジも被害を受けた…
    5. パクボゴム最新NEWS

      予告編だけで大騒ぎ!「パクボゴム×SPUR」来日時に撮影したスペシャル映像、予告…
    PAGE TOP